キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DOW】Dawn of War マルチプレイ動画 チーム戦2v2
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War SoulStorm ■第5弾 Eldarプレイ (EL&Chs vs Orks&DE) ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT メモリ1GB OS:Vista ■有志による日本語化ファイルの導入をしました。wikiの方で配布されています。(http://www40.atwiki.jp/dawnofwar/) ■Eldarらしい戦い方をしてみました。 機動力を活かして兵の消耗を抑え、早い段階でのAvatar召還で決着を付ける。 ■【DOW】Dawn of War : Eldar 【種族紹介】→nm5584221 ■マイリスト:mylist/9768131
【DOW】Dawn of War マルチプレイ動画 チーム戦3v3 その1
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War SoulStorm ■第4弾 Orksプレイ (Tau&Chs&SM vs Orks&Tau&Eldar) ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT メモリ1GB OS:Vista ■有志による日本語化ファイルの導入をしました。wikiの方で配布されています。(http://www40.atwiki.jp/dawnofwar/) ■【DOW】Dawn of War : Orks 【種族紹介】→nm5480182 ■マイリスト:mylist/9768131 ■|→その2(sm5551232)
【H.264】 らぶデス3 デモムービー
主マシン構成>
Spec
CPU:Q9300(Core2Quad 2.5GHz)
メモリ:4GB
グラボ:GeForce8800GTX 512MB
OS:WindowsVista Ultimate
設定:1024*768のアンチエイリアスx8、光処理有り
この状態で一人なら120fps以上。
二人にして動くと60fpsでした。
1280*1024や1600*1200にすると結構フフレーム低下しますね。
mylist/2120715:他の作品はこちらから
Call of Duty : United Offensive 13-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 前の2件は削除します。モウシワケアリマセン 広場から駅途中まで。 次回、最終回!!08/01/13 88mmばかり使ってますが奥に対空砲があります。対空砲を使えばあの忌々しいスツーカを迎撃できます。でも、回転が遅いし回りに敵が沢山いるし戦車とハーフトラックは近くにくるので88mmの方が安全に対処できるのです。
Call of Duty : United Offensive 12-3
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010前の動画は消しました。
バイオ4 強力武器でプレイ(pc版 pro 鎧アシュリー) Part 02
c1-2。マラソン動画。ガラス窓を突き破る時はナイフで割った方が速いみたいです。 pcスペック CPU:C2D E6600 メモリ:2G ビデオカード:nVIDIA GeForce 8400GS Part 03 sm4941492 マイリスト mylist/8880107
東方地霊殿 Normal 霊夢A 4面ボス~5面道中[3/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
猫が鬼畜過ぎてorz
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
RF online Z T鯖 9/19夜聖戦 Part1
数ヶ月ぶりの聖戦動画です。エンコ環境を変えて多少画質が向上したようなしなかったような。
リクエストがありましたのでPCスペックを。
CPU:C2D E6300,Mem:2G,VGA:GeForce7900GS 256M
画面は1680*1050ですがFrapsによる録画で半分にしています。
Part2→sm4704129 RF投稿動画 mylist/20781174
3Dカスタム少女を使ってみた
PC環境
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
3Dカスタム少女のプレイ動画です。
エンコード、コーデック:H.264/AVC 映像:330kbps 音声:96kbps
マイページ→user/1007991/
【CK3】#1 ヴァイキング、タムリエル大陸に上陸する!~Elder Kings 2~【ゆっくり実況】
CK3大型MOD「Elder Kings 2」ゆっくり実況動画となります
異世界ハスティンseason2開始…!
タムリエル大陸に降り立ったハスティンの運命や如何に
次回
編集中
Youtube版
https://youtu.be/dFy73xh51JU
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadNbkyfqC0PLgCdGmB-VdDFi
シナリオ:440年 プレイキャラ:みんな大好きハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.3.1
使用MOD:Elder Kings2、Elder Kings 2 Unofficial Japanese Translation、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【メモリ96GB】9950XとNoctuaファンとFractal Northで「ハイエンド&美麗PC」を自作する【動画編集用クリエイターPC】
※組み立て2024年9月、YouTubeに2025年3月投稿した動画の一部修正版です。今と価格が違いすぎる...
Amazonリンクアフィリエイト
・9950X【CPU】
https://amzn.to/3DafZbA
・Fractal Design North【ケース】
https://amzn.to/3DzFz9Q
・MAG X670E TOMAHAWK WIFI【マザボ】
https://amzn.to/43o8wjC
・MSI MAG CORELIQUID E360【水冷クーラー】
https://amzn.to/43o8wjC
・MSI MPG A850G【電源】
https://amzn.to/4ktQMtq
・Palit GeForce RTX 4060 Infinity 2 8GB 【グラボ】
https://amzn.to/4isq3f2
・Western Digital WD BLACK SN850X 2TB【SSD】
https://amzn.to/3XttREy
・Windows 11 Home【OS】
https://amzn.to/4hcszVJ
・Crucial PRO DDR5-5600 48GB×2【メモリ】
https://amzn.to/3XwaNFE
・Noctua NF-A12x25 PWM chromax.black.swap【ファン】
https://amzn.to/3F7mxIp
・Noctua NA-SAVP1【シリコン防振パッド】
https://amzn.to/3Dt4j3y
・DeepCool AM5 Thermal Paste Guard
https://amzn.to/4bEpUTS
✅️リリィちゃんLINEスタンプ販売ページ
https://store.line.me/stickershop/product/27047270/ja
▼使用BGM MusMus, DOVA-SYNDROMEより
▼使用音声
・VOICEVOX:ずんだもん
【DreamScene】 WindowsVistaUltimate DreamScene動画
mylist/2120715
他の作品はこちらからどうぞ。
画面サイズを変えないまま録画を実行してしまった為に
フレームレートが実際より落ちてます。
(実際はなめらかに特にラグも無く動作しております)
画面サイズ:1920x1200録画ツール:CamStudio2.0
マシン構成:Q9300、Mem4GB、GeForce8800GTX512MB
BGMは誰彼OP「旅人」個人的には好きな作品なんですが・・・。
東方でらぶデス2 八意永琳(みなも)編8話 zipがR18でも消されるのか?
お久しぶりです皆さん。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4511787 次のお話sm4574475
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
彼女募集中
【CK3】DLC「All Under Heaven」ヴァイキングで挑む新政体マンダラ制【ゆっくり実況】
CK3新DLC「All Under Heaven」のゆっくり実況プレイ動画となります
中国、日本と来たからには東南アジアも楽しみたい
ノース人ヴァイキングであるハスティンで、常夏の東南アジアを満喫しましょう
後編
sm45745040
CK3新DLC「All Under Heaven」は絶賛発売中! https://store.steampowered.com/app/3315530/Crusader_Kings_III_All_Under_Heaven/?l=japanese
Youtube版
https://youtu.be/slZ_3X6bIBQ
元となったライブ配信はこちら!
https://youtube.com/live/ixluXNNb0UI
シナリオ:867年 冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュ伯爵 首領ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.0.1
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
しゅおりりが無限に会話したりするプラグインを作ってみた
セイカさんのコンサートに行った皆さん、しゅおりり可愛いと思いませんでしたか?
私は思いました。アメイジンググレイスは自分が調声したのに。なんなんだこの娘たちは?
この二人が喋っているところをもっと見てみたいが、コンテンツ供給はあまりに少ない。
であれば、AI同士を会話させればそれらしいものができるのではないか?そういうアプリは作れるのではないか?
などと思って1週間でここまで作りました。ついでに動画内で紹介している各機能もつけて。
というわけで、せっかく投稿際期間中なので、ここまで完成したもののデモを作りました。
モデルはgemma-3-27bの8ビット量子化で、GeForce RTX3090 24GB+ RTX4060Ti 16GBというサーバ上でLLMを処理しています。今は喋り終わってからリクエストを投げているので、非同期にすればもう少し快適になると思います。そのあたりは要研究です。
【ムスカ鯖】ムスカ大佐の部下になってみた part1(2/2)【CS:S】
プレイ環境:
CPU : Core 2 Duo E8500 / GPU : GeForce 9600GT / MEM : 4GB / SOUND : Sound Blaster X-Fi
▼9/4追記 MEM : 1GB→4GBの間違いでした。別PCのスペック書いちまった/(^o^)\
落下ダメージを「骨折」っていう人はもっといるはz
sm4514601←part1(1/2) part2(1/2)→
uplist→mylist/8238937
【EU4】太陽よ 宮中伯を 手に入れろ!!【CoeFont実況プレイ】
大分久々のCoeFont実況てございます
EU4実況自体も久々だから感覚がわからんくなってる
CoeFontくんがたびたびUI変わって使い勝手が変わるから編集のペースが読めないんですよね
EU4くん10周年なのに動画少なすぎない大丈夫?
【声】
CoeFont アリアル・ミリアル -Voiced by https://coefont.cloud/
VOICEROID2結月ゆかり
【絵】
【立ち絵】アリアル(im10742213)
【立ち絵】ミリアル(im10742215)
-浅井麻様(@asaiasa0)
【曲】
De Hominis Dignitate
La chanson de loignon
La Marche Lorraine
La Victoire est à Nous
Quand Madelon
【ソフト】
Europa_Universalis_Ⅳ(DLC全入り)
AviUtl
VOICEROID2
CoeFont
かんしくん
PSDToolkit
GeForce Experience
【Mod】
Graphical Map Improvements
JPMOD
Call of Duty : United Offensive 9-2
中の同志がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
【MUGEN】論外で耐久力test【低スペ殺し】
見よ、これがクワッドと言う物だ・・・
注意事項:うるさいです音量注意
7分弱暴れて貰いました。勝敗は付きません。オチも付きません
以下スペックとか設定など
CPU=Q9450 2.66GHz グラボ=GeForce9800GT 512M メモリ=4G
aviutlニコニコ超画質設定エンコードMP4
ビットレート715+32=747kbps フレームレート30fps 自動マルチパス3
キャプチャーにはamarecco202を使用
キャプチャー中のCPU使用率は平均7割弱くらいでした
苦労点:何故かビットレートが↑の数値以上では蹴られる、設定の問題かな?
【APEX】カスタムに行ってきた話なんだけど…
主催:酉狸エン様 user/14867108
カスタム参加しなーい?って言われたので参加してきました。
チーム紹介動画ではプラチナ表記になっていましたが練習カスタムの際に主催に最高ゴールドなんですと伝えてます。
伝えて直しておきますと言われましたが、忙しくて修正する時間はなかったんだと思います。
APEX自体はリリースから始めました。ですが仕事で忙しかったり、バトロワ自体があまり好きでなかったり、他ゲーやったり…とやってないシーズンのほうが多い状態。腰を据えてランク…なんてほとんどできてないです。
FPS自体はCoD動物園で長らく遊んでました。
geforceドライバーアプデしたけどいくらかパケロス出てたみたいですね…でも戦闘がまともにできるようになったのでかなりの改善。
チーム20
真凛,Marine(マリン) ダイヤ
クロム user/93678347 マスター
もりもり ゴールド
使用したもの
A.I.VOICE 紲星あかり 足立レイ
CCS7 タカハシ
CeVIO_AI ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES-
CeVIO_AI IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES-
CeVIO_AI フィーちゃん
立ち絵
IA 桧野 拓海様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10561893
ONE 桧野 拓海様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10560014
フィーちゃん いかるが様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10858158
足立レイ 一止月サノツキ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10860225
紲星あかり ゆめうつうつ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10879522
CeVIO_FANKIT
その他
効果音ラボ
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
AVSCタイトルロゴ https://commons.nicovideo.jp/material/nc298040
【American Truck Simulator】LECLERC EXPRESS AMERICA 第1回 その1【ゆっくり実況】
American Truck Simulatorのゆっくり実況動画です。
一部茶番劇を交えつつ、カリフォルニア州LAを拠点に活動をしていきます。
今回は第1回のその1(前編)は「LA~ワシントン州コルビル」までの行程のうち、休憩までをプレイしていきます。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【使用トラック】
Western Star 57X
- Detroit Diesel DD15 505HP
- Detroit Diesel DT12 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle,
らぶデス2 自重プレイ25 霊夢(愛美)編最終回
更新が遅くなってすみません。今回で霊夢編はおしまいです。
違うキャラででプレイするかは現在考え中です、攻略してほしいキャラがいたらコメントしていただいたらプレイするかもしれません。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3944764
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
【Among Us】ずんだもんうぉーず#file.01【ずんだもんうぉーず】
✿7/16(土)のずんだもんうぉーずなのだ
MOD無しの所謂バニラ回なのだ
3試合分まとめてあるのだ
そして探偵ルールなのに残り人数わからなくなって
目の前にいたずんだもんを・・
✿使用ツール
声:VOICEVOX ずんだもん
録画:OBS studio、GeForce Experoence
編集:YMM4、MediBang Paint Pro
✿その他
Twitter:https://twitter.com/tanuki_0401
マイリスト:mylist/73733651
NVIDIA GeForce9800GTX vs 9800GX2 vs GTX280 vs AMD ATI RADEON HD 4870
NVIDIAのGeForce9800GTX 対 9800GX2 対 GTX280 対 AMD(ATI)のRADEON HD 4870でGPU対決 COD4版
【サガフロ2】全員グスタフ縛り part4【ゆっくり実況】
詰め込み過ぎか?ままえあろ
色々と訂正
#7:23 横側の字幕
誤:GPU NVIDIA GeForce RTX 3000
正:GPU NVIDIA GeForce RTX 3070
#21:30 コマンドが術やためるなどの基本コマンドの場合、回避技が出ないので説明が誤り(基本コマンドスタートの場合はそのコマンドを含んだ技の合成に成功すればOK)
なので払う 身を守る 獣 獣 の方が良い
#24:43 横側の字幕 説明の誤り(要約)
誤:ディフレクトなど回避技は体勢が備えなので(以下省略)
正:回避技では体勢が変化しない(反撃技では体勢が変化する)
サガフロ2さあ...難しすぎるんだが?
1.二刀流縛り+体術禁止
2.クヴェルと金属のみ
3.最少戦闘回数+α(ワイド奪取とベオウルフ回収)
4.LP消費回復禁止
5.進行に多大な影響を及ぼす行為の禁止(ポケステ,64交換バグ,チート,T/A/S利用,オープントレイなど)
今回からマイリストじゃなくシリーズで見てくださいね
part5→sm40391473(2022/4/30 18:00公開)
twitter→https://twitter.com/pattyFrontier2
youtube→https://www.youtube.com/c/pattypatty
【Tropico6】実況に関するお知らせ動画
【概要】
工作艦「リソース」と仮装巡洋艦「ヴォルフ」が送るトロピコ6実況シリーズの外伝的立ち位置の動画です。
なお、普段は毎週月曜日と金曜日に動画投稿しております!(リアルの事情で変更有)
視聴者の皆様方、本動画及び動画シリーズをご視聴して下さりありがとうございます。
【PCスペック】
一部抜粋
「新調PC」
OS:Windows 11 Home 64ビット 正規版
CPU:Core i7-12700KF
グラフィック(カード):Geforce RTX3060 12GB
→フリーズの原因を探ったりパソコン屋でヒアリングしたりいろいろ検証してみたところ、どうやらRTX3060の性能不足が原因であると考えられます。
マザーボード:ASRock B660M Pro RS (別VGA)
メモリ:Crucial DDR4-3200 48GB (8GBx2枚)(16GB×2枚)←動画編集用
SSD(1):SSD Crucial P2 500GB (m.2)
SSD/HDD(2):HDD 1TB(1000GB) SATA3 6Gbps
「トロピコ6 推奨スペック」
OS:Windows 10 64bit
CPU:3.3 GHz以上
メモリ:16GB RAM
GPU:4GB VRAM以上
(GTX 960など)
【トロピコ6関連】
https://store.steampowered.com/app/49...
"Join the Kalypso Community!
http://www.facebook.com/kalypsomediaInt
https://www.youtube.com/user/kalypsom...
http://www.twitter.com/kalypsomedia
http://www.twitter.com/kalypsomediaUSA
http://www.twitter.com/kalypsomediaUK
Have fun playing!"
【スタマスMV】お願い!シンデレラ 春香ソロ【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
Steam版スタマス グラフィック設定比較
ワイの一般的なゲーミングPCを用いて
・最高品質の設定
・常時60fpsが出せる設定
で画質がどう変わるか比較してみました。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
ASRock X570M Pro4 [AMD X570chipset]
16GB[8GB*2枚] DDR4-3200 Dual Channel
M.2 PCI-E GEN4 SSD 500GB
GeForce RTX2060 SUPER 8GB
補足・感想
・ちなみに最高品質でのFPSは平均15でした。
・ぶっちゃけあまり変わらないように見えるので
もの凄いグラボがなくても快適に遊べそうです。
GEEEK G1SEで組む。シルバーギチギチゲーミングパソコン【Core i5+GTX1060 6GB】
タイトルの語彙力ないなった。
//今回の構成
Case:GEEEK G1 SE Silver
FAN1:Noctua NF-A12x15 PWM Chromax.black x2
FAN2:Noctua NF-S12A PWM Chromax.black x1
CPU:intel Core i5 11400F
GPU:ASUS ROG STRIX Geforce GTX1060 6GB
RAM:Crucial 8GB x2 DDR4-3200
SSD:intel D3-S4610 480GB x2
Cooler:Noctua NH-L12 Ghost S1 Edition
MB:ASRock H570M-ITX/AC
PSU:CoolerMaster V650 SFX GOLD
//前回動画広告者様
スケ3=八橋 さん
bigisland さん
ジュラル星人 さん
たぬきちくん さん
maya hanada さん
kona さん
haz さん
めがきゅう さん
我田渇水 さん
fuha さん
もみじやま さん
MAT さん
応援ありがとうございます!
【EU4】三日月よ 十字の網を 打ち破れ!!【CoeFont実況プレイ】
CoeFont STUDIOみんなつかおう!
CoeFont STUDIOがリリースされて1か月して動画作ろうと思った結果この時期になりました
ミリアルちゃんにアップデートが入ってちょうどよい
二人ともかわいいよねかわいいでしょかわいいと言え
というわけで今回は大トルコ戦争を舞台にEU4をプレイしてもらいます。
【声】
CoeFont STUDIO アリアル・ミリアル
Voiced by https://CoeFont.studio
VOICEROID2紲星あかり
【絵】
【立ち絵】アリアル(im10742213)
【立ち絵】ミリアル(im10742215)
-浅井麻様(@asaiasa0)
【曲】
トルコ行進曲
プレヴネ行進曲
【ソフト】
Europa_Universalis_Ⅳ(DLC全入り)
AviUtl
かんしくん
PSDToolkit
GeForce Experience
【Mod】
Graphical Map Improvements
JPMOD
持てるモノ、持たざるモノ
Vx2log #24
「ないないのdGPU」
▼変換前後の動画ファイル(OneDrive)
https://1drv.ms/u/s!AtVDZOnX7Smtgnqb6ieZNYJAK6v-?e=MYEIMA
▼Rocket Lake-S(iGPU)関連動画
sm38744917 iGPU経由でdGPUを利用(Vx2log #29)
sm38698953 iGPUとdGPUの併用(Vx2log #25)
sm38681899 QSV vs Core i7-11700K(Vx2log #24)
sm38664565 Rocket Lake-S iGPU vs GeForce GT 1030(Vx2log #23)
sm38648962 iGPU対決(Vx2log #22)
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1389291176809820160
