キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】2
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/hAXhHxMB11I
次(Part3)へ移動>sm34258650
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
[MOMODORA]イタコれくいえむ!3曲目[東北イタコ実況プレイ]
~東北イタコ姉様とポッキーゲーム出来る記n~
出来ない?あ、そうですか……
【2曲目:sm34141465】<=【現在3曲目】=>次【sm34292159】
お早うございます。螺旋階段です。
なんでこんなに速いペースで動画投稿してるんだろうね?
それはイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいからですよ!
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますわ。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
Besiegeで アーマードコアを やりたい! 2
tamakoroと申します。2回目の投稿です。
前回の動画の後、フレンズにマシンを作ってもらって対戦したのですが、
これがいい感じにアーマードコアだったので
いや、アーマードコアだと思うので(未プレイ並感)対戦動画やレギュ等を紹介したいなと思います。
バニラではないので注意してください。
興味のある方はこちらまで
Twitter : https://twitter.com/korosiege
Besiege Official Discord : https://discord.gg/GqBguyr
今回の動画で使っているModです。
StabilizerMod:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1549992362&searchtext=
BlockEnhancementMod:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1479144172&searchtext=
RocketPod : https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1474199891&searchtext=
今回紹介したマシンです
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1561402332
前回:sm34090488
動画撮影 : GeForce Experience
動画編集 : Aviutl
音楽 : 魔王魂
撮影協力 : mayoiさん、Nisinkoさん、Tomcatさん
広告ありがとうございます。
Besiege楽しいですね
【WW3】ゴリラが戦場にやってきました【VOICEROID実況】
まってました現代戦FPS!!
プレイして5日くらいの動画ですが参考にしてください
そして見た人は是非是非買ってください
私は以下のスペックでプレイしています
CPU:Intel Core i7-4770k
メモリー:24GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060(6GB)
マイリスト mylist/61285364: 次⇒ 未定
〇お借りした立ち絵
からい様:im7847458
たしかなまんぞく様:im5872529
〇気軽に誘ってください
twitter: https://twitter.com/FhBm5
Discord:nagataDX#6004
トゥームレイダー|Tomb Raider|ノーマル
Metragoonさんおかえり! トゥームレイダー(ノーマル)初プレイのMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
iPhoneからのキャプチャーテスト
以下の4つのやり方でキャプチャーした動画の比較
1.iPhone 7 plus → ライトニング → AVアダプタ → HDMI → キャプチャーボード(HEVC 40Mbps)
2.iPhone 7 plus → WiFi → Apple TV 4K → HDMI→ キャプチャーボード(HEVC 40Mbps)
3.iPhone 7 plus → ライトニング USB変換ケーブル → PC → Reflector 3 → グラボ(Geforce) shadowPlay(H264 50Mbps)
4.iPhone 7 plus → ライトニング USBケーブル → PC → Reflector 3(H264)
自分向けなんで雑
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart02【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
戦争と内政と新しい出会い。
銀河の設定
・ 4つ腕型の極大銀河
・ 居住可能な惑星×3
・ 原始文明×5
・ 危機のレベル×2,5
・ ミッドゲーム開始年 2300
・ エンドゲーム開始年 2500
・ 難易度:大将(漸増無し)
・ AIの攻撃性:普通
・ ハイパーレーンの密度×0,5
・ 鉄人モード:有効
目標
・ 征服勝利
sm33840949←前
次→sm34104935
mylist/63349060
導入しているDLC
・全部
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - Apocalypse OST track04 For as Long as I Shall Live
・Stellaris - Distant Stars OST track01 One Galaxy
・ Stellaris - Distant Stars OST track02 Adagio Stellar
・ Stellaris - Distant Stars OST track03 Into The Dark
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
[Kenshi]どん底から始まった立志伝 #4
こんにちは、マーロウです。
サムネ何にしようか困る。。。
GeForce関連でShadow Playの調子が最近良くなくて、マイク音声うまくいかないね?
※手足が吹っ飛んだり、流血表現もあります。
Kenshiのバージョンは0.99.1となります。
前章 Part001 → sm32551181
新章 Part1 → sm33879627
Part3 → sm33920635
Part5 → sm33961507
動画投稿を連絡するところ https://twitter.com/marlow_2525
マイリスト:mylist/60755571
【IL-2】SPAD 13.C1のトレーニング【Flying Circus】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of Stalingradの第一次世界大戦を題材にした追加パックFlying CircusのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、HTC VIVE Proを使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3Wです。
PCからはGeforce GTX1070からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2018/07/post-f512.html
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad公式サイト →https://il2sturmovik.com/
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad関係>mylist/62785964
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Call of Duty : United Offensive 4-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 アメリカ軍での最後のステージ、ノーヴェルの町です。4-3まであります
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(遺跡編)
今回の動画は一ヶ月前に録画した遺跡です!以前の動画もよろしければご覧ください。動画の最後にお知らせがあります。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/U7ZFAas2RIo)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ガンダムオンライン【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )その25.2
ガンダムオンライン【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )その25.2
皆様お久しぶりです和心です!今回こそ「GeForce Experiehce」で録画した動画でつくれました、コメントなどで教えてくれた方々ありがとうございました(*´ω`*)
少しはこれで画質良くなったかな?何かありましたらコメントオナシャス。
あと今度やる春休み企画の動画も上げました夜路死苦ね
↓ツイッターもフォローよおしくね(^_-)-☆↓
SNS系のアカウント→ https://twitter.com/wagokorodouga
毎日投稿マイリス→my/mylist/#/6092384
俗物センサー証明→sm29558493
ガンオンのマイリス → mylist/58611761
夏休み企画→mylist/59632261
春休み企画➡mylist/61464471
私の動画part1集マイリスト → mylist/59915725
前 →sm32933252 次 →sm33193960
Call of Duty : United Offensive 1-3
再録画&再エンコです。中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010 この動画のデモ(英語版)は⇒ttp://www.4gamer.net/patch/demo/coduo/coduo.html
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_45【ゆっくり・茜実況】
PCが壊れてしまった・・・
スペックの意味をググりながらなんとか購入!
GALLERIA XJ(ドスパラ)
CPU:インテル Core i7-7700K
グラボ:NVIDIA GeForce GTX1060 3GB
メモリ:16GB
SSD:250GB
SSDが快適すぎる!!
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) ボップN 火炎 地雷F〔補助弾 ダウン1 ロック感知改良〕
ヘイズル(クイスイ3) BRH 2丁BRF スタングレ〔補助弾 反動制御2〕
リガズィ(対爆3)BRF グレF 改良BS〔爆風3〕
自転車動画も投稿しています→mylist/55776552
sm32504079←前 mylist/53788597 次→sm32823097
Fractured But Whole ブロフロフスキー戦
Geforce Experience録画テストです
60FPS 50Mbps手動録画で容量ギリギリ
素人の自力撮影&翻訳なので遅いペースになりますが
今後メインイベントを中心にこなしつつ投稿済の動画の字幕を改善していく予定です
本ゲームは現在Steamにて25%オフです
http://store.steampowered.com/app/488790/South_Park_The_Fractured_But_Whole/
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(音量調整編4)
今回の動画も音量調整編です!!MAP変更前にUPしたかったけど間に合わなかったわ(またか)!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(音量調整動画編3)
今回の動画は音量調整(Z)編です!!MAP変更前にUPしたかったけど間に合わなかったわ!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(DX45デッキ編)
今回の動画はアトラスと北米がメインです!!ズゴックは家に忘れてきました!?以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
【CABAL】 カオスアリーナ Lv5 後半戦
数が多すぎです・・・(´・ω・)
ラスボスは姿のみ確認
前半戦:sm3132180
吸収装備はヴァマ5/Fドレイン4/ヴァンプ4×2
PCはE6850/GeForce9600GT(OC)/メモリ4Gです
Call of Duty : United Offensive 2-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでプレイ。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GSマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
WarRock 港ELIA 戦闘兵 兼画質テスト
WarRockのプレイ動画ミラージュ部屋にお世話になりました。ノーカットなので、アフォかコイツなんてこともあります。使用武器:TYPE89+MP5KT+Frag 結果:33/12
以下環境
windows vista
memory4G(OS認識できず、3.5G)
GeForce8800GTX
[email protected]
フレッツ光プレミアムマッションVDSL
プロバイダ:iij4u
Call of Duty : United Offensive 2-2
中の人がヘタレのため難易度はノーマルでプレイ CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS 以前のものもエンコードしなおします。 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
ゆっくりザコのガンダムオンライン その70 撮り溜め消化回
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
シャドウプレイ、と言うかGeForce experienceが面倒なことになったので他の録画ソフトを探索中です。
ロイロはファイルがクッソデカくなる割に画質はイマイチだったので、
今はオープンなんとか言うのを試しているところです。
前回→sm29772291 次回→sm29952922
マイリストmylist/44795422
ソフィ・ラントさん、みぢやさん、めいまいさん、ゆきぽんぬふさん、フェンさん、ササミカンさん、足跡師匠さん、polaさん、kaguraさん、トックラさん、シン・フリムさん、宣伝ありがとうございます!。
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(普通の黒Mk-Ⅱ編)
今回の動画は黒Mk-Ⅱがメインです!他の化け物黒Mk-Ⅱとは違って普通です(震え)。以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(グリプス2外側ガチデッキ編)
今回の動画はグリプス2の外側での戦闘がメインです!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(04編)
今回の動画は04メインです。以前の作品もよろしければご覧ください。今回はごくごく普通の実況です。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
Cellfactor: Revolution ムービー
Cellfactor: Combat Trainingに続く物理演算専用アクセラレータ:PhysX対応ゲーム第二弾。フルバージョンの無料版が公開されて、PhysXなしでも2つのマップがプレイできるようになりました。当然ながらPhysXなしだと超ガクガクですが…(Core2 QX6700,GeForce8800GTXで30~50fpsぐらいだとか)
OSMO高画質テスト FullHD 11.5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(sm28033813)←前回のOSMO動画と同じビットレート設定です。
5Mbps版(sm28034033)←2.5Mbps版の倍でビットレートを設定してみました。
11.5Mbps版(この動画です)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
【Skyrim】(見習い)吟遊詩人 すみれの冒険 Dawnguard 第24話 【ゆっくり】
The Elder Scrolls V Skyrim DLC:Dawnguard PC輸入版(日本語化)のゆっくりプレイです。
※原作改変、著しくなっていきます。ドーンガードのストーリーを楽しみたい方は、戻る事をお勧め致します。
※宣伝して頂きました!ごあさま、有難う御座います♪
※質問っぽいコメントを頂いたので追記。
使用PCスペック
・Inter(R)Core(TM)i7-3770K CPU @ 3.50GHz
・メモリ16GB
・NVIDIA GeForce GTX680
・録画ソフト:NVIDIA GeForce Experience 「ShadowPlay」
第23話 sm26974391
第25話 sm27572378
すみれの冒険 mylist/38739634
すみれの冒険 Dawnguard mylist/44586479
スカイリム単発 mylist/44789227
yoitukiのブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yoitukisumire
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart1【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/オールドシティ
命中強化Lv.3やばすぎだろ・・・
part2→sm2662839
PaperMan紙ペラ練習記→sm2767530
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
魔理沙大地に立つ!! part73
今回のMAPはタクラマカン遺跡になります
ここは稼げるときと稼げないときの差が激しいですね
前回動画を宣伝してくださった
ランサーが死んだ!さん、ありがとうございます!
part72→sm26231664 part74→sm26406676
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
コメントでPCスペック教えて!とありましたので載せておきますね
CPU:Corei7-4790 3.6GH メモリ:8GB グラボ:GeForce GTX760
録画はShadowPlayで720p HD 60FPS 20Mbpsで録画して、HandBrakeで音ズレを修正してます
