キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCゲーム】SPIDER-MAN3を普通にプレイ Part7【スパイダーマン】
悪のテディベア工場を粉砕する男、スパイダーマッ!
そろそろ書くこと無くなってきたのでPC環境でも晒します。
CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB
VGA:GeForce8800GTS 320MB OS:WinXP
録画しながらのプレイだと結構カクカクします。
Part6(2/2) sm1727731 Part8 sm1742933 mylist/288387/3532274
【ガチャ】監視物語 (Oriental Sorceress & Silvia Sentinel Club Set )【パンヤ】
3月22日に実装されたオリエンタルソーサレス、シルビアセンチネルクラブセットを18:15~18:30にチャレンジしてみました。
BGMは azB005XOKAIAから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://twitpic.com/photos/pangacha 動画内のSS(フルHDサイズ)はこちらで。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
Crysis 日本語版 難易度デルタでラスボス戦
CPU:C2D 6600 GPU:GeForce 8800GT OC Mem:2G シェーダーのみDX9の擬似Very high 他はhigh設定です 実は難易度ノーマルと強さが変わらないかも… 解像度はSXGAです
【BF3】BATTLEFIELD 3 画質テスト【PC】
開始直後はカクカクですがすぐにまともになります
下手なのはPCゲーnoobだからです
左手が攣りそう...
CPU:Intel Corei7-2600
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メインメモリ:8GB
キャプチャーソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
動画解像度:1280 x 720
動画フレームレート: 30fps
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~画質テスト~
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。,
今回はHDMIキャプチャーボードの画質テストです。,
使用したキャプチャーボードはDM626H3です。,
これにドライバーはついてきたやつではなくmonsterX3のドライバーが使えるのでそれをつかってます。,
キャプチャーボード→アマレコって感じで録画してます。
動画に横線というかノイズのようなものがどうしても入ってしまいます。,
もしこうすれば直るとかわかる方いましたらコメントよろしくお願いします。
調べたりしてみたんですけどわからなかったので
PCスペックは以下のとおりです,
CPU :Intel Core 2 Quad Q8400 @ 2666MHz,
メモリー:4GB,
グラボ:NVIDIA GeForce 9800 GT,
OS:windows7 home premium,
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
【ガチャ】Dorothy&Amelie (Spin Cube+Mascot)【パンヤ】
11月24日に実装されたドロシー&アメリを16:00~16:15にチャレンジしてみました。
http://www.pangya.jp/event/201110_wizcity/
俺、このガチャでお金が余ったら、タイ復興支援アイテム購入するんだ…
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8785&cat=1
BGMは お気にりから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89j
東方MODでGTA4をクリアするよ!PART2-B
パート2のBです。
うp主である私のPCスペックはこちら↓
OS:win7 64bit
CPU:Intel corei7 [email protected]
メモリ:6GB
グラボ:Geforce GTX460 1GB GDDR5
HD:1TB
GTA4は日本語DVDを1.0.7.0にアップデートしたもの
霖之助を使ってというコメントがありましたが、残念ながらMODがまだありません汗。
MODが増えてきたら、差し替えキャラも増やそうと思っています。
前→sm16229856 次→sm16230069 東方GTA4マイリス→mylist/28897563
AION シエル魔 アビス防衛 将軍視点2/2倍速
2011/11/20/22:00
前sm16226629
ニコ生コミュニティco1367581
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
使用した音楽はこちらsm1532964
MHFベンチマーク 絆 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
アンチエイリアシング導入でだいぶスコアが下がりますね…
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
aion シエル魔 2垢でアラカ
チャントのマクロやソードのステなどはこちらにhttp://yaplog.jp/pikatto-hikaru/archive/1275
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:アマレココ
※アマレココの設定みすってしまい、効果音が入っていますが気にしないで見て下さいw
第1回CoHJC1v1トーナメント Round1 Game2 Geforce9800(US) vs catshitone(国防)
第1回CoHJC主催1v1トーナメントのリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは Geforce9800(Lv11 US) vs catshitone(Lv9 国防) となっています。
実況・解説は私ロシア人が務めました。
○CoHJC http://cohjc.sonoj.net
○大会ルール http://wikiwiki.jp/cohtaikai/?%A5%EB%A1%BC%A5%EB
○トーナメント表 http://challonge.com/cjcc
○マイリスト mylist/25837460
○コミュニティ co1188386
Game1→sm14840460
【FF13】居眠りするチョコボを揺り起こして、ミッション63を★5
mylist/23471484 TRU
mylist/24956551 FF13
クリア後、HPアップと、ギル稼ぎでアダマン狩り
プラチナドロップが無くても金塊入手できるのでM63の方が効率いいかもbr>分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 1280x720)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/ff13/ff13.html
FF11 アビセア-ミザレオ-マンドラNM(フルスクリーンでログ読めるかも
LSのガルカが、型紙NMをソロでしてるらしいので見学に行きました!
今回も自分は、戦略を知らないのでテキトーに動いてます( ̄Д ̄;;
1920x1080を1280x720にリサイズ、ビットレート3000
解像度はリサイズしない方がいいのかな?今度試してみよ
追記:バックバッファは、3072x3072にしてあります
CPU:AMD Phenom II X4 955 Black Edition(定格駆動)
マザボ:ASUS M4A785TD-M EVO
グラボ:GeForce GTS 250
メモリ:4GB(3.25GB)
サウンドカード:Sound Blaster Audigy 2 ZS
OS:XP SP3 32bit
投稿した動画⇒mylist/24713163
AVA実況-新兵の成長日記- part27
竜です!
動画うpするか迷いました・・・
しかし、こんな時だからこそ今まで通りの方がいいのかなと思い今まで通りうp!
パソコンも時間を考えて起動したいですね。
今回の動画は本当に見せ場も何もないしょうもない動画になったかと思いますw
何も考えずにプレイしていましたw
コメントであったので グラボ GeForce GTS 250
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part26→sm13805569 マイリス→mylist/23516977
part28→sm13862120
【60FPS】PC版Crysis2 DEMOプレイ動画その2
前回sm13751625をうpした者です。
今回は時間数が短いので綺麗に写っていると思います。ビットレートは2852kbpsです。
動作環境
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン t1
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 55
前作:sm13589399
次作:sm13589771
mylist/23471484
ここも何回も転落。転落しても、スピードデーモンⅡをゲットできることがある
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
高橋敏也のパーツパラダイス #024 巨大ゲームノートと激安フルHD液晶
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
18.4型フルHD液晶搭載の「Progress UXT」は、GeForce GTX 280MをSLIで搭載したハイエンドノート。
21.5インチでフルHD対応のLG「W2261VG-PF」、acer「H223HQbmid」など格安液晶も!
[[sm13438121:前 | mylist/23449911 | 次:sm13440530]]
【GTA4】ENB導入の参考にでも【ENB】
新しくGTA4をインストールし、パッチ1.0.4.0にしました。この動画では、環境影や反射率、ライトのエフェクト、雲の形などが変わっていることが分かると思います。少し白っぽい(色が薄い)のは原因不明で、普通ならもっと濃いです。ENBについてやって欲しいことなど、できる限り受け付けたいと思います。このゲームについて質問があればお答えします。次→sm13317064 【使用ENB】「GTAIV Extreme Graphics」「Bone ENB Settings v1.0」それぞれを組み合わせています。GTAIV Extreme Graphicsは道路のテクスチャも変わります。 【スペック】OS Win7 32bit, CPU Phenom Ⅱ X4 965 BE, GPU nVidia GeForce GTX 460 768MB, メモリ 4G 初期状態ですとヌルヌル動きます。
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (1/5)
Dolphinというエミュレーターでプレイしています。ただ、再現度がまだ低く(特にBGM)、ゲームスピード(フレーム速度)や安定性も、実機と比べると、微妙な感じです。
また、プレイ中に応答なし、クラッシュすることもあり、動きの激しいレースゲームでは、エンディングまで無事に動くかどうかも分からないです。
今回は、多少不安定ですが、無事に完走できました。
※画質重視のため、5つに分けています。また、PCのスペック、動画の容量にも注意してください。
動画 約3.5Mbps 音声 約128kbps 60fps
スペック :CPU Corei7 920 2.6Ghz TB:off :GPU GeForce GTS250 512MB
ちなみに、ROMは、ちゃんとソフトを購入して、Wiiを使い、吸い出しています。
【次sm13237304】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
Wizardry 五つの試練 実況プレイ part3
探索中心回です。ティンッ
次:sm13233541
前:sm13223072
mylist/22944017
アマレココの画質設定を可逆式にすると変態的に画質が上がりました。
200kbps(音ステレオ96kbps×2)とは到底思えない綺麗さ加減にうp主吃驚。
この辺りはエルミ2の経験が活きてます。
この画質のポリゴンが動いただけで画質に4倍、800kbps割かないと大した画質にならないという恐ろしい現実がぁぁぁ
暫定環境報告・・・OS:Windows7 32bitOS CPU:Corei5 M450 2.4Ghz 2core
メモリ:実質3GB グラボ:NVIDIA GeForce GT 335M
キャプチャ:アマレココ 解像度:640*480 フレームレート:30fps 圧縮:S1設定(可逆方式で25%に圧縮)
【FF11】ジュノが異世界と繋がったようです【頭がパーン!!】
そろそろ僕のGeforceさんもゴールが近いのかもしれません
【CoD:BO】ギリギリスペックでギリギリマルチ実況・その1【PC】
ご無沙汰です!BlackOpsをプレイし始めたのでマルチプレイを撮ってみました!60fps確保できていない中のギリギリプレイです…もうこのPCも潮時かな… これまで投稿した動画→mylist/21056827 ※追記・スペックがどのくらいかということだったので…恥を忍んで晒しますw CPU:Athlon64X2 6000+/GPU:Geforce8800GT/Mem:4G 今確認してみたら最低要求スペックを…満たしていないだと……????!!!
【pcsx2】MBAA適当&エンコテスト【動作テスト】
zoomeの動画投稿が有料になった件
エンコテストも兼ねて動画投稿です
動作環境
CPU:C2D E8400 3.00GHz
GC:NVIDIA GeForce9600GT
Memory:3.12GB
pcsx2プラグイン
GS:GSdx
SPU2:SPU2-X
説明欄もテスト(てか練習?)してみますます
個人的には、このステとBGMが好きです。式の「お前が・・・落ちろ!」も大好きです。
操作感は結構ヌルヌルって感じです。多少の操作ラグあります。この辺はプラグインの設定とかで誤魔化していけるレベルかと思います。
コメ番4さん→限りなく低いスペックで動くようになれば、熱帯出来る可能性大ですよね!これからに期待しています!
FF14 テストプレイ動画 釣り→草刈り→採掘 FPS常時表示板
動作環境CPU Corei7 870 MEM 2GBx2 GPU Gigabyte Geforce GTX460(1GB) おもいっす 街の中とか30が当たり前になってる・・・・ デフォルト設定から、グラフィック設定のテクスチャとテクスチャフィルタを1段階下げてあります。カメラをぐりぐり動かしてるのは負荷の変動を見るためにわざとです。 ちなみにGPU負荷は昼の場合や町中はおよそ70以下 夜で80-85%で90%超えた事がないのでまだまだ改善の余地がありそうです。メモリ占有はAA等がないためか350MB前後をウロウロでした。HD版 http://www.youtube.com/watch?v=JULfg0VVg6Y&fmt=22 生産動画はこちら/sm11868764
FF14 エレゼン♂ モーション
基本的にイケメン。(モーション的な意味で
PCスペック
os:windows7
CPU:core i7
グラボ:GeForce GTS 250
ベンチLowで3500程度
ルガディン>>sm11795329 ヒューラン♂>>sm11783548
aion ルミエル鯖 Gladiator pk part2
画質Testを含め投稿。
mylist/16023920
使用BGM→B-Complex - Beautiful Lies
Operating System: Windows XP Home Edition Service Pack 3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz (4 CPUs)
Memory: 3072MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
7/22 さくらサーバー ピンクビーン メイプルストーリー 後半戦
前半戦:sm11480639過去最高のペースで像を撃破し、本体へ臨みます。
はたして撃破はできたのでしょうか?
WindowsXP home SP3で撮影してるのですけど、それでもGPUのせい?でvista落ちの予感?みたいなのが発生しました。
[撮影環境]
OS:WindowsXP Home SP3
CPU:i7-860 2.8GHz
GPU:GeForce GT 240 1GB
メモリ:4GB DDR3-800MHz
blog:http://tarok.blog117.fc2.com/
FINAL FANTASY XIV BENCHMARK GTX480
FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK (High)
Windows 7 Ultimate 64 ビット
Intel Core i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
nVIDIA GeForce GTX 480
HDIM出力をADVC HD50でHDVにリアルタイムエンコードして録画しているため、余計な負荷はかかっていません。
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~OPムービー
ジャンル:猫耳ドタバタADV
発売日:2010 年4月30日発売予定
対応OS:Windows 2000 / XP / Vista / 7(32bit 日本語版)
CPU:Pentium Ⅲ 1GHz 以上(PentiumIV 2GHz以上推奨)
メモリ:512MB 以上必須、1GB 以上推奨
Vista / 7 の場合は1GB 以上必須、1.5GB 以上推奨
ドライブ:DVD-ROM が正常に読込可能なドライブ
画面解像度:800x600 以上
グラフィック :16bit カラー必須、32bit カラー推奨
VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
サウンド :DirectSound に対応しているオーディオデバイス
DirectX :9.0c 以降
HDD 容量 :3.5G
その他 :DirectX9.0 に対応したATI RADEON シリーズ
NVIDIA GeForce シリーズのAGP/PCI-E 接続ビデオカード、
もしくはチップセット推奨VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
ファンタシースターII モタビア Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 kHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
NGC 『HAWKEN』 生放送 第20回 1/2
2013/12/09 放送回
来場者数:12286人/コメント数:9445/宣伝ポイント:500
ALIENWARE & GeForce プレゼンツ
えどさん“&ふみいちの
Meteor Entertainment『HAWKEN』
生放送!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」 を使用し、
最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第19回 →so22438245
第20回 2/2→so22520190
【タイトル】HAWKEN
【ジャンル】アクション
【対応機種】PC
【希望小売価格】基本プレイ無料
【公式サイト】http://www.playhawken.com/
【NVIDIA GeForce HAWKENキャンペーンページ】
http://www.nvidia.co.jp/object/gear-up-hawken-jp.html
【えどさん”&ふみいちのALIENWAREのスペシャルレポート】
http://ameblo.jp/studio-edofumi/theme-10056862853.html
©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
