キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第?回 エターナルカオスNEO メビウスアリーナ模擬戦
3月28日(金)20時30分~21時30分の1時間。スキル掛けありがとうございました(*゚θ゚)PCはドスパラ通販のガレリアで8万円くらいで買えてお得です!■Intel® Core™ 2 Duo E6550 (デュアルコア / 2.33GHz / L2キャッシュ 4MB)■Intel® G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)■NVIDIA® GeForce® 8600GT 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)■Windows® XP Home Edition 搭載■動画撮影はカハマルカの瞳でフリーソフトです。過去に撮影ミスやコマ落ちが何度かありました(HDの空きがかなり必要!?)PCへの負担が大きいので自己責任でお願いします・・・
Daisuke【SecondLife】
セカンドライフで踊らせてみたのを編集練習がてら
ある程度BBのエイリアスは軽減された…ハズ
モーションお借りしました sm11819283
比較動画 sm27842711
動作環境
CPU Core i5-4670
メモリ 16GB
GPU GeForce GTX 980
Second Lifeのビュワー
Black Dragon Viewer 2.4.4.5
マイリス mylist/1639660
【RO】 クリGX in 生体4F
セカコスの魔の手からは逃れられない!
というわけで、あっさりコスチュームチェンジして、
狩りに出かけてきました。
場所は、前から行ってみたかった生体4Fです。
……隠れてばっかりで、全然コスチュームが見えないじゃないか!
い、行きたかったんです。ゴメンナサイ。
せめて、画質はいいと思うので、拡大してお楽しみ下さい。
撮影環境について
PC :Win7 Pro 64-bit
メモリ:16GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 760
その他:
・ROのウィンドウは、アップする動画の画面サイズに合わせて、
800×600でプレイしています。
ROその他>>mylist/53152786
(フルHD)アイマス風キャラでコスプレダンス(カスタムメイド3D2)
アイマス風キャラメイキング使わせて頂きました。sm26560382
前のは見えちゃいけないものが見えていたので上げ直しです。(まあこれエ○ゲですから仕方ない!)
ゲーム内コスプレ衣装です。
プリティフェイスでメイキングしています。画質重視フルHDキャプチャなので重いかもしれません。
カスタムメイド3D2もっと流行れ。
mylist/51455160
キャプチャソフトDxtory
CPU Intel Core i7-2700K
GPU GeForce GTX 680 です。数世代前のミドルクラスでもキャプチャしながら最高設定で動きますね。
ノートPCの動作は保障されていませんがゲーミングノートとかなら動作楽勝っぽいですね。
ダンスを躍らせるだけで満足するようになるゲーム。それがカスタムメイド3Dだ。
【黒楽譜】1081万記譜法ナイト・オブ・ナイツ
私のPCスペックでALEXさんの1081万記譜法ナイト・オブ・ナイツ(sm25183568)を再生してみた。
PFAプログラムがマルチコアではないので(それがシングルコアである)、私のPCは予想通りに良いとしてこのMIDIを再生しません。「 私のCPUはマルチコア(それは8つのスレッドで4コアを持っている)である。」
== PCスペック ==
CPU:Intel Haswell Core i7-4790K
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780 Ti (6GB GDDR5)
RAM:G.SKILL SNIPER DDR3 8GB
MOBO:GIGABYTE GA-Z97X-Gaming 7
悪夢の招待状【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】悪夢の招待状
【バージョン】1.08 2015/02/27:Tabキーでメニュー追加。座る仲間に触れると少し動く。
【クリア時間】20分~2時間
【動作環境】
Geforce650等のグラボ、windows8.1,windows7
【ジャンル】
3Dホラー暗闇即死ゲー、TPS
【使用した制作ツール】
UnrealEngine4.61
【概要】
気がついたら少女は暗闇の森の中。
無事脱出できるのでしょうか?
モダンホラー是非楽しんでください。
ダウンロードは下記URLからできます。
http://www.freem.ne.jp/win/game/8549
最新版は1.07です。
Blog
http://plaza.rakuten.co.jp/unrealengine4/
使用素材
ピタチー素材館:http://www.vita-chi.net/
無料効果音で遊ぼう:http://taira-komori.jpn.org/
最新の動画 sm31651911
魔理沙大地に立つ!! part61
今回のMAPはオデッサ沿岸部になります
コメントでPCスペック教えて!とありましたので載せておきますね
CPU:Corei7-4790 3.6GH メモリ:8GB グラボ:GeForce GTX760
録画はShadowPlayで720p HD 60FPS 20Mbpsで録画して、HandBrakeで音ズレを修正してます
「これが若さか」さんの動画はこちら!→sm25514562
FAガンダムさん広告ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
part60→sm25491841 part62→sm25636765
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
【IL-2 BoS】Yak-1のトレーニング【バーチャルサラウンド】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of StalingradのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX670からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2014/11/post-8e7a.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Minecraft】VOICEROID+でTerraFirmaCraft part.13
TerraFirmaCraft build78の世界をVOICEROID達がプレイしていきます。
もうベリーラージの鉱脈は掘りたくないよ。
新バージョンの鉱脈の最大数は一体何個なんだろう。
コメントもらった崩落とかも試したいけど時間が足りない
GeForce Experience ShadowPlayの後から保存機能がうまく動作しないよ
この機能が目当てで使ってるのに、なんということだ
圧縮録画は延々と撮れていいんだけど、再エンコードで画質がね
といっても一般会員の制限じゃあまり変わらないか・・・
前回:sm23743818 次回:sm23821296 マイリスト:mylist/43859042
■Minecraft 1.6.4 ■TerraFirmaCraft B0.78.17
トロピコ5 プレイ動画 part01 チュートリアル
トロピコ5のプレイ動画です。
有志日本語化適用済み
日本語wiki : ttp://tropico5jp.wiki.fc2.com/
起動からチュートリアル終了まで
このシリーズは久しぶりですが、やっぱり楽しいですね。
もうちょっと拡大できると良いのですが(うp主のマシンスペックが低いから?)
CPU:Core i7-3770 3.40GHz
メモリ:16GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
OS:Windows7Pro 64Bit
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_D:蒼き雲の迷宮(中編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)→sm2205468 , 10_E:蒼き雲の迷宮(後編)→sm2207394
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況Ⅱ【ゆっくり実況】
※ハハハ!!ゲイリー!!!※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
ゲイリーと言えるか分からないゲイリーのスペック
【ゲイリー】 AMD PhenomⅡ×4 970
【ゲイリー】 GeForce GTX 650
【ゲイリー】 64ビット
【ゲイリー】 2GB×4枚で8GB
【ゲイリー】 500GB一個
【ゲイリー】 650w
【ゲイリー】 M4A88TD-V EVO/USB3
【ゲイリー】 23インチ×2個
ゲイリーの世界ゲイリー様とゲイリー様+ゲイリーの3人がゲイリーのゲイリーとのゲイリー動画となってゲイリー。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21916522
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2ゾンビモード①【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21844398
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【⑪のコメ返信/ar334736】
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【最高品質】
ワールド編よりスコアが高くなるようです。
※音ズレしています。
水着標準品質版→sm21498177
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:15025
平均フレームレート:160.825
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_E:生命の木のライリー(後編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_D:生命の木(中編2)→sm2101524 , 07_F:生命の木のライリー(後編2)→sm2103547
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
【字幕実況】DeadSpace3 Part1【インポッシブル】
デッドスペース3初見でインポッシブルやってみようと思います。果たしてクリアできんのかなぁ…
PC版で日本語化MODを導入しております。感謝感謝
今まで晒した事なかったのでPCスペックでもさらしておきます。PC詳しくないのでさらすのはこんなもん?
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メモリ:8.00 GB
mylist/36387127 次回>>sm20403488
【ガチャ】2013年福袋&QB袋(Madoka Magica Collabo)【パンヤ】
1月1日に実装されたポンタの福袋2013を
1月7日の00:00~
1月10日に実装されたまどか☆マギカお楽しみ袋を
18:15~にチャレンジしてみました。
強いられ→ sm16994682 mylist/20459485 BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://www.pangya.jp/event/201301_newyear/
http://www.pangya.jp/event/201301_madoka-magica/
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【ガチャ】現実世界(Elemental Mascots)【パンヤ】
10月25日に実装された四精霊マスコットを
10/25 16:05~16:20
10/27 02:20~02:23 - 20:45~20:55
10/28 0:30~0:45
10/29 0:00~0:10 - 20:35~20:45
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは it2543463620 it2549755347 azB008BSOKP4 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
GTA4 高画質でヴァニ〇がドライブ
こちらもどうぞ→mylist/34282200
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
【Dance×Mixer】 Freely Tomorrow 乗り遅れすぎにも程がある
乗り遅れたのは気にせずFreely Tomorrow sm15172108でやってみました
裸足Dさんの移植モーションsm17203067をありがたく使用
いつもよりポチひろしさんのきらきら増量しています。当社比200%
今回、グラボをGeForceに換えたらアンチエイリアスがうまくかからなくなってショック
その他今まで作った物⇒mylist/15058419
【ガチャ】理由は要らないでしょ(Elemental Dark angel Tattoo)【パンヤ】
9月27日に実装されたエレメンタルクラブセット、ダークエンジェルリング、ハンドタトゥー、
9月13日に実装されたうる星やつらガチャを16:00~16:30にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
趣旨は違いますが今回のアイテムを使用しました→ sm19050427
BGMは it2535695473 azB0038LAJNG it2337867612から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
【GTA4】Hellaflushと痛車
Hellaflush仕様Subaru Inpreza WRX
りんちゃん痛車仕様Lexus IS-F
LeXcRのPCすぺっく
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
メモリ:16.0 GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 680
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
【ガチャ】田舎のケモノ道(Aglio & Olio)【パンヤ】
6月28日に実装されたアーリオ&オーリオを20:30~20:40にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90c3
【ガチャ】囚われのフリューゲル(Zodiac Saint Wing)【パンヤ】
5月31日に実装されたゾディアックセイントウイングを18:15~18:45にチャレンジしてみました。
50回救済は今回ありません。
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90b
【ガチャ】 COMBAT BUSTERS (Minase Shizuku & COMBAT SideA)【パンヤ】
4月12日に実装された水無瀬シズク、4月19日に実装されたコンバット衣装を20:00~20:50にチャレンジしてみました。
50回救済は今回有りますが、シークレット2種は対象外です。
つまり50回内にシークレット2種を当てないと…
BGMはお気に入りから(なんかと戦ってる作品より)。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
SideB→sm17624540
水無瀬シズクPV→ sm17571152 sm17571349
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
【BF3】PCゲー歴3日目から始まるBATTLEFIELD3マルチプレイ【PC版】 Part1 後半
PCスペック等を晒せとのコメントがあったので簡単に
CPU:Intel Corei7-2600 グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570 メインメモリ:8GB キャプチャーソフト:Dxtory エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
武器・ガジェット切り替え、グレネード、しゃがみと匍匐、リロードを多ボタンマウスに設定しているので何とか操作出来てますが、最初はキーボードで全てやっていてパニック状態でゲームになりませんでした
キーボードでやってる人はニュータイプなのですか?尊敬します
次→sm16896371 BF3まとめ→mylist/30205394 他動画Part1→mylist/18988894
「ろでお」のFF14初見プレイ 【実況】 Part 17
ども!学が無い「ろでお」デス。テキスト朗読は相変わらずイライラさせます、すみません(´・ω・`)
大好きな言い訳を一つwゲームプレイ時は色々な都合上フルスクリーンではないので、「囁く」等の漢字は文字潰れて見えましぇんwww
ろでおのPCスペック
CPU=Intel Core i7-2600K(3.4GHz)
グラボ=GeForce GTX580/1.5GB
メモリは8GB積んでます。
前(Part 16)→sm16426326 次(Part 18)→sm16464900
マイリス→mylist/28736009 実況集→mylist/30818590
【ガチャ】Frozen 39% (Freeze Negi・Choral Voice Club Set)【パンヤ】
11月17日に実装された冷凍ネギ・コラールクラブセットを
16:00~16:15にチャレンジしてみました
初音ミクコラボレーションサイト http://www.pangya.jp/event/201111_vocaloid3rd/
Webガチャ http://www.pangya.jp/shop/dolpon/gacha_index.aspx
BGMはお気に入りと、Twitterでオススメを頂きました☆(ゝω・)v
sm1807929 sm9797269 sm1136355 sm1908635
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89i
mylist/20459485
【CS:S】バニーホップ練習
マップ名は bhop_blackrockshooter だったかな?
最近やっとクリアできるようになりました
まだまだ思うように加速が出来ません><
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
----------------------------------------------------------------------------------
PCスペック
【OS】WindowsXP
【CPU】Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
【メモリ】2,048MB
【グラフィックカード】NVIDIA GeForce GTS 250
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.10ドヤ
PSNが停止して一ヶ月・・・ようやく復旧しましたね!
いやーホントに長かった・・・。
さて今回は解像度を下げてみたので画質等少し変わってるかも知れません
もし悪いようでしたら言ってください!
動画内容としては一方的な試合ですけど・・・とりあえずうpということでお許しを!
あとテスト動画をあげさせてもらったときにスペックを教えてくださいってありましたので、簡単に書かせていただきます
CPU:Core 2 Duo E8400 3.00GHz
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForce 9600 GT 512 MB
OS:Windows XP
では楽しんでってください!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm14211993 | 次:MW3発売後] マイリスト:mylist/23609544
