キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】琴葉茜の辺獄冒険奇譚 【part4】
アカネチャンかわいいからダークサイドに落としたい(挨拶)
徹夜でいろいろ勉強してたら6時間が立ってました。
あこがれている人がいるのですが無意識に真似てしまっている気がします、すまねぇ…
いろいろトラブルあってちょい遅れました。おやすみなさい。
sm34773404←前 今 次→sm34784359
辺獄マイリスト→mylist/65022308
実況→mylist/65413617
使用PC;GALLERIA DT Windows 10 モデル
インテル Core i5-6500 (クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ6MB)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1080 8GB
メモリ 8GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/4GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 120GB SSD+1TB HDD (SATA3)
【VOICEROID実況】琴葉茜の辺獄冒険奇譚 【part3】
お久しぶりです。14時間睡眠から目覚めた中二病です。
動画時間が3分伸びるだけでも編集時間はかなり伸びますね。
編集初心者なのでできることはどんどん増えると思います。
今回は調声とアニメーションを少し混ぜてみました。
反省点としては即死ではないときもっと苦しむ描写を混ぜたかったなーと。
sm34764564←前 今 次→sm34774553
辺獄マイリスト→mylist/65022308
実況→mylist/65413617
使用PC;GALLERIA DT Windows 10 モデル
インテル Core i5-6500 (クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ6MB)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1080 8GB
メモリ 8GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/4GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 120GB SSD+1TB HDD (SATA3)
【遊びMMD】 PC購入の目安 ~前動画の補足~
パソコンショップSEVENで見てみると
モニター+SSDのフル装備にした場合のそのままの金額目安
標準でGTX1060 (3MB) が付いてますがビデオメモリが少ないので(6MB)に変更
余裕があるならメモリを8MBから16MBにするのもいいかもしれません
GTX1060は製造終了しているので後継であるGeForce GTX1660Tiがあればこれかな
この仕様で3Dゲームをやった場合の動画
https://www.youtube.com/watch?v=NipZLjrB_hk
PC購入の参考程度にどうぞ
モニターはいらないSSDはいらない
必要な物不必要な物、時期や販売店で金額が変わると思うので調べるといいね。
経験上「後から追加すればいい」はあてにならないww
ちなみに私は i7 16GB GTX1070です。
【PC Building】結月ゆかりのパソコン工房 #7
前> sm34467064
#1> sm33564629
作業効率が上がって字幕を付ける余裕が出来たのでつけてみました。
いまさら感がすごいんですが、字幕ってあった方がいいんですかね?
あと、前動画でコメントなかったのでとりあえず思いついたベンチ回してます。
構成部品一覧
CPU:AMD Ryzen7 2700X
M/B :ASUS CROSSHAIR VII
GPU:ASUS GeForce RTX 2070 TURBO
メモリ:Corsair CMK16GX4M2B3000C15 VENGEANCE
SDD:WESTERN DIGITAL WD Black NVMe WDS500G2X0C
CPUクーラー:Corsair H100i PRO RGB CW-9060033-WW
電源:Seasonic SSR-750PX
ケース:Corsair Vengeance C70
ファンコン:SCYTHE 風Q-12 KQ02-BK
光学ドライブ:Pioneer BDR-209BK2 バルク
※前回の広告者様
KoRoGiN様 ・ kashimu様 ・ 無色DON様 ・ 坊ちゃん様 ・ シュラーフ様 ・ hana様 ・ mega9様 ・ Cl様 ・ hirhir13様
累計8400pt
広告ありがとうございました!
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】6
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/jPVoY192kwU
次(Part7)へ移動>sm34365654
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】4
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/kDjlbyDsCTg
次(Part5)へ移動>sm34284058
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】3
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/wH-Wmq6Q93A
次(Part4)へ移動>sm34266373
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part4 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
Besiegeゆっくり開発記 #10 マルチバース戦車紹介編
前→sm34099630 次→sm34293343 マイリス→mylist/60864147
制作物早期報告→ https://twitter.com/Aile_wing1
お借りした効果音・BGM ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
[この動画はSpiderling Gamesが権利を所有する著作物を利用しております。 http://www.besiege.spiderlinggames.co.uk]
イナエ様、雨龍様、boyakky様、ドラコン様、まくら様、cronus様、kyonshy様、SUKEPIN様、shn様、ケモノスキー様、ビルド暗黒界mkII様、ユウ様、オトカム様、あび様、****様、ほりでいず様、siva-t様、ku-ron058a様、風鳥様、広告感謝感激です!
【PUBG】今さら聞けない!超初心者向け講座!その1
次 sm34141639(立ち回り編)
→sm34147790(リーン・マウスのDPI編)
はじめまして、てんと申します。
今さら聞けないよ~という初心者向けの動画を作ってみました。
初心者の方の手助けになればと思います。
どういうことが知りたいかコメントで残してもらえると、できる限り動画の参考にしようと思いますので是非お願いします。
めちゃめちゃ初歩的な話なので、シューティングゲーム経験者には関係のない話ですのでツッコミはNGでお願いします。
僕のあれこれ
ツイッチ(普段はここで配信しています)
https://www.twitch.tv/singten_10
ツイッター
https://twitter.com/inkyaten
使用PC&デバイス
Mouse : Logicool PRO G-PPD-001
Keyboard : Logicool PRO G-PKB-001
Mousepad : SteelSeries XXL
Monitor ; Benq XL2411P
CPU : i7 8700k
GPU : Geforce 1080GTX
AIF: BEHRINGER X1204USB
Headphone:HyperX Cloud Alpha
ゆっくりできないサイバーフォーミュラSIN VIER part2【ゆっくり実況】
そしていつかはWe are Winners!!!
なーんて夢のような話...あったらいいなぁ....
先日Ver.Fのパッチが配信され、さらに面白くなったこのゲーム。動画内でも言っていますがDMM Gamesさんからダウンロード販売が開始されたそうです
リンクはこちら!!
http://dlsoft.dmm.com/detail/ynp_0001/
前 sm33859273 次 sm34152229
マイリス mylist/64411746
※主のPCスペック
cpu intel core i7 4770K
メモリ 16GB
グラボ Geforce GTX 960
【画質テスト】ABZU ついでに琴葉姉妹で実況プレイ【単発】
視聴前にお読み下さい
この動画は、Giant Squid Studiosによる「ABZU」のプレイ動画に、VOICEROID+琴葉茜・琴葉葵の音声を使用した、実況プレイ動画となります
動画冒頭の音声は、VOICEROID2桜乃そらを使用しています
フルハイビジョン1920x1080x60fpsで、ちゃんと綺麗に投稿できるのかどうかテストです
琴葉姉妹の使用経験がほとんどないため、この二人の癖を掴む為の実況動画でもあります
実際のゲームプレイは、Origin版(PC版)で、録画にはGeForce Experienceを使用しています
おかげで録画時のPCへの負荷は、ほぼありません
録画した動画はmp4形式(VBR)なので、このままでは動画編集時に映像と音がずれます
TMPGEnc Video Mastering Works 6を使用して、MPEG形式(CBR)に変換して、それを素材にして、
Vegas pro15(投げ売り価格だった)で動画編集します
動画出力時に、画質音質の劣化を防ぐ為に、ゆーむP様のut video codec suiteを使用しています
それをTMPGEnc Video Mastering Works 6で、映像ビットレート約8MB、音声は128kbpsで出力
有料ソフトを使用していますが、無料ソフトでも大体同じ事はできるでしょう
Origin版ABZUの購入先 https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/abzu/abzu
mylist/31819956
☆自作RPG☆Forte~天使たちの呼び声~Ver.0.31その1
製作は5年前になるでしょうか。
たまたまフォルダーの整頓していたら出てきた一品。
就職活動やら色々忙しくてしまいには、ストーリーだけ完成させようと
適当に作ってそれすら途中になってしまった訳ワカメの作品です。
うpテストと懐かしさをこめてUPしましたのでよければ見ていってください。
作品製作環境(5年前)
windows2000 pen4 512MBX2 2.44G GeForce440MX 64MB
キャプチャー環境
windowsXP penD 2.8G 1024MBX2 GeForce6600GT 256MB
Part2⇒sm3331448
RPG作品のマイリスト⇒ mylist/7040717
コミニティ作りました⇒/video/co2034
【洋楽再エンコテスト】David Guetta ft. Nicki Minaj & Flo-Rida - Where Them Girls At ※再調整60fps版
David Guetta ft. Nicki Minaj & Flo-Rida - Where Them Girls At ※再調整60fps版
sm31705853の再調整60fps版です(´・ω・`)
音声はlosslessに差し替えてのエンコです
※昨晩からAviUtlがエラーで落ちまくって…一応解決しましたが…不安
①DaVinci Resolve 15betaをインストール、②geforce ドライバを更新、この2つをした為っぽいが不明
D3DXCreateEffectに失敗と初めて見る表示・・・結局色々アンインストール&インストールし、sharpenresize.aufを削除したら大人しくなりました(´・ω・`)
Nicki Minaj + Rihanna + Rita Ora関連mylist/60048809
David Guetta & Flo Rida & Calvin & DJ Snake関連mylist/60618043
フランスのDJ・レコードプロデューサーのDavid Guettaが 、Flo RidaとNicki Minajのボーカルをフィーチャーした曲
Guettaの5thスタジオ・アルバム「Nothing but the Beat」からのシングル
ハッカーが歌のアカペラ版を手に入れ、曲をオンラインでリ-クする前に自分の演奏を加え流す事件も
Billboard US Dance Club Songsで10位、UK Danceチャートで2位を獲得
16Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 59.933fps 16109kbps
Audio: AAC 44100Hz stereo 322kbps
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(FAMk-Ⅱ編)
今回の動画はFAMk-Ⅱがメインです(たぶん)!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/dxvXDgNNeG0)※前回のURLはコピペミスってました申し訳ございません。
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(グリプス2弾丸ツアー編)
今回の動画はハンブラビがメインです!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://www.youtube.com/watch?v=z-uAjpsyLjw&t=8s)今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【Minecraft】BTWでサバイバる Part27.5 【ウナきり実況】
PCを新調したのと、録画ソフトをロイロゲームレコーダーからGeforce Experienceにしたので
テストを兼ねてアプデ紹介
編集ソフト:Aviutl
Part1:sm31756251
前:sm32503021
次:sm32589694
マイリスト:mylist/59708107
ようつべには上げてません
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(それ!ゆけ!インコムマン!!)
今回の動画はインコムがメインです!!今回も大丈夫(たぶん)!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビ編修正版の修正版)
今回の動画はハンブラビがメインです!!修正前の動画に広告いただいた方大変申し訳ございません!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
[Minecraft]深これと皐月ちゃんの日常 Partに[ゆっくり実況]
※この動画はさつきちゃんがゆっくりするだけの動画。
マイリスト→mylist/60052664
sm32038786←前回 次回→sm
はやく深娘ほしい
あと抜刀剣めちゃつよい
使用ソフト
編集 AVIutl ゆっくりムービーメーカー
キャプチャ GeForce
【ゆっくり実況】片道特攻しかしないANNI #1 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperor ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(あなたはそこにいますか?編)
今回の動画はBGMがメインです!!ファフナーが好きな人はノリノリ見て行ってね!?以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(封印されしデブ編)
今回の動画は動画では封印したはずのデブが出ます!!適当に録画したものなのでネタがないの!?以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(動画主コラボ編)
今回の動画はF鯖動画主コラボです!!コラボだからってコラボしてると思うなよ!?以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 800*600
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(シャア編)
今回の動画はシャア専用〇〇がメインです!シャアシャアシャア!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ジオン編2)
今回の動画はジオン編です!運営のせいでモチベががががが!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(320強襲編)
今回の動画は320コストの強襲がメインです!北極BAでブンブンしていってね!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(紅白玉入れ編)
動画投稿4回目です。以前の作品もよろしければご覧ください。今回はスポーツ実況風です。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(Z編)
動画投稿2回目です。一作目の強タンのほうもよければご覧ください。今回は同軍の遺跡で左側拠点となっております。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
【ウィッチャー3】プロのハンターが白狼になる! Part4【ゆっくり実況】
アクションRPG「ウィッチャー3 ワイルドハント」をゆっくり実況していきますよ。
メインストーリー中心に、攻略情報縛りの初見プレイ動画です。
今回もグロ注意です。苦手な方はご注意ください。
使っているグラボはGeForce GTX 760です。下記ページによると中設定で40fps以上らしいです。
http://hardwares.hatenablog.jp/entry/2015/05/21/142534
Part1:sm28759898 | 前:sm28760897 | 次:sm28868631
ウィッチャー3実況まとめ:mylist/55710853 | Part1まとめ:mylist/55710847
Steamページ:http://store.steampowered.com/app/292030/
地図:http://witcher.wikia.com/wiki/World_map
Twitter:https://twitter.com/kengo700
Blog:http://kengo700.hatenablog.com
【PSO2】設定6でクーナさんステージライブを観てみた【1鯖】
動作マシンスペック
Intel Corei7(4712MQ) 2.3GHz / Memory 16GB / NVIDIA Geforce GTX 850M / Win8.1 64bit
キャラクリエイト体験版ver.4 ベンチスコア 6794(設定6)
少し古いノートPCで設定6を試してみたらクーナさんが驚きの白さに…!
リアルタイム録画してるので少しカクつきもありますがオンボロPCなのでご了承ください。
エフェクト軽減をしたら少し見やすかったのかもしれません。次機会あったら試してみます。
-----追記----
同じ設定のままライブ第二弾を観たら再発しなかったのでバグ確定…
「終わりなき物語」版→sm28711521
-------------
使用ソフト:録画 NVIDIA ShadowPlay,編集&エンコード TMPGEnc Video Mastering Works6
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
