キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワイシャツ 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その09
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
他の動画mylist/58682923
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第3回 その1【ゆっくり実況】
【冒頭茶番劇】
社長は航海に出かけて不在のLeclerc Express本社。
めぐるちゃんとショボンくんが何やら社長のことで相談をしています。
何か気がかりなことがあるようですが…。
その一方、社長はニューメキシコ州ギャラップのトラックストップでお目覚め。
10時間のOff-Dutyがまさに明けようとしていることから、モーニングルーティーンが始まります。
【配送】
今回の配送はギャラップ発・アイダホ州サンドポイント行きのダイナマイト(33,912 lb)。
ここからユタ州を経由しアイダホを目指します。
【動画チャプター】
#0:00 冒頭茶番
#4:25 出発・集荷~ルート491北行き
#13:01 コロラド州コーテズ~ルート491北行き~ユタ州
#16:17 ユタ州モアブ・ルート191北行き~I-70→ルート6
#20:10 ルート6北行き
#22:04 ユタ州プロボ付近・I-15北行き~休憩
【プレイ仕様】
〔PC〕
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
〔入力装置〕
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
〔使用トラック〕
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC (Turbo Compound), Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第3回 その2【ゆっくり実況】
【配送】
配送2日目。
ユタ州のトラックストップを出発しI-15を北上。
アイダホ州を目指します。
【動画チャプター】
#0:07 運行再開~I-15北行き~I-84西行き
#3:15 アイダホ州・アイダホ州道55号北行き
#4:13 州道55号北行き~工事渋滞にはまる
#7:17 州道55号→ルート95北行き
#9:33 ルート95北行き~ルイストン秤量所~山登り~
#13:47 暗くなる・ルート95北行き~時間切れ~コー・ダリーンで休憩
#15:15 コー・ダリーン出発~サンドポイントで荷下ろし~空パレットを集荷
#21:38 ワシントン州・I-90西行き
#25:40 ワシントン州オリンピア到着~荷下ろし
#28:44 茶番~次回に続く
【末尾茶番劇】
L.A.本社に出勤した社長を待ち受けていたのは、めぐるちゃんとショボンくん。
普段とは異なる雰囲気に焦る社長に対し、二人が言い渡したこととは…?
(次回へ続く)
第3回は以上となります、ご視聴ありがとうございました。
第4回をおたのしみに。
【プレイ仕様】
〔PC〕
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
〔入力装置〕
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
〔使用トラック〕
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC (Turbo Compound), Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
【テスト】DQ&FF in いた Special その①
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:ここ
②:sm17052185
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【サターン版】魔法騎士レイアース 11:さざめきの森(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
バイオハザードRE:2 GHOST SURVIVORS RUNAWAY(キャサリン) テストラン(初期アイテム縛り)
シャオ「キャサリンは無理」
メアリー「じゃあわたしやるー」
PC版 バイオハザード RE:2
ゲームモード RUNAWAY
MOD 未導入(バニラ版)
クリアタイム 3分59秒415
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに準拠する
ゆめりあベンチマーク 8K RTX4090
去年YouTubeにアップした動画の転載
CPU:i9 12900K
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
082 実況DIY #029 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
後半ドラゴンズドグマ オンラインをインストールしてますが、環境の都合で断念。
・#028:sm30523075 ・#030:sm30542511 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_B:空中庭園エアリア(中編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/6342062
(MOE)白血病患者が送るMaster of Epic 20-2・刀剣上げと雑談(P鯖)
こましゅを頂きました!
差し入れ???
ありがとうございます!
20-1の続きです。
シュバルツェのマスク。エンブレム。
使わない方居ましたら何卒よろしくお願いいたします!
PCスペックなどは
動画の一番最後に載せていますが
コレになります。
Windows 10 Home 64ビット
CPU:Core i7-9700F
グラフィックス:GeForce RTX2070 SUPER
メモリ:32GB DDR4 SDRAM
CドラSSD:512GB
E・DドラHDD:2TB
録画ソフト:Bandicam(有料)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector 18(有料)
だったと思う。
ディスプレイは拡張機能で2画面にしています。
編集とかするのに便利です。
画像載せたいけど周りが汚くて。。。掃除しよ。
編集のやり方ですが、無料ソフトと違い
少し説明書を見れば簡単にできます。
ニコ動やYoutubeにUPするのも、自分で設定しなくても
編集ソフトが自動でしてくれます。便利になりましたね^^
編集で使えるフリーの素材もある程度は最初から入ってます。
私が投稿するときは最大設定でエンコードしています。
ゆっくり実況をしたいのなら
ゆっくりムービーメーカーを調べて使うといいですね(*'ω'*)
mylist/67171677
その20-1: sm36301143
番外編: sm36306023
twitter: https://twitter.com/tentendou3131
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCJsyqIE8By6z0fjc7PWmvHA?view_as=subscriber
コナステ版も楽しむボンバーガール Part3
偶然?起こったツガル4人です。他の3人がツガルだったから勢いでツガルに乗ったせいでこうなったとか言えない。
前回の視聴、コメント、広告、いいねありがとうございます。
ボムタウン6 ツガル
録画ソフト GeForce Experience
編集 AviUtl
コントローラー Xbox コントローラー(有線接続)
マイリスト コナステ版 https://www.nicovideo.jp/mylist/72446915
アーケード版 mylist/69541397
次回 ?
【XCOM2 WotC】66日目:今日は宇宙人と戦争だ!【ゆっくり実況】
気儘に投稿プロジェクト、66日目です。
今日は、XCOM2をプレイ。いつか動画化したかったゲームです。
PC版購入の記念に、ほいっとお届け。
難易度はベテラン(いわゆるノーマル相当)です。
67日目→ sm39890332
気儘に投稿マイリスト→ mylist/71073812
『立ち絵』
ふにちか 様
博麗霊夢 立ち絵素材→ im9999918
霧雨魔理沙 立ち絵素材→ im10034978
東風谷早苗 立ち絵素材→ im10453333
立ち絵を表示するにあたり、PSDToolを使用いたしました。→ sm28712861
彩焔ツイッター https://twitter.com/Saien_Yukkuri
録画:GEFORCE® EXPERIENCE™(NVIDIA ShadowPlay™)
編集:YukkuriMovieMaker4β
©2015 Take-Two Interactive Software, Inc. Take-Two Interactive Software, Inc., 2K, Firaxis Games, XCOM, XCOM 2, and their respective logos are trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. All rights reserved.
この動画で利用している実況側のキャラ設定、及びゆっくり実況は、【東方Project】の二次創作です。
【dbd】鯖専1000時間のdbd part101.5【VSプレイグ】
追記)ミスって3日早く投稿しちゃった
なぜこうなったのか。
今回は実況動画じゃなくてすみません。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第36話 ~ウルフ専用ザク~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
動物的で天才的、正確無比なMSの操作技術を持ち、
「白い狼」との二つ名を持つエースパイロット☆
自分の駆るMSは、「白色」だというこだわりを持っている♪
場所:地下戦略司令部 コメント:マスターがオリジナル!?
前回:(sm41201155) 次回:(sm41240174)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第2回 その2【ゆっくり実況】
前回(sm42369383)の続き。
ジレットへの配送を完了します。
#0:07 ユタ州 I-15秤量所出発、北上
#4:40 I-15 Exit 178 ホールデン付近~プロボ
#9:14 ワイオミング州エバンストン付近 I-80 東行き~WYO 789 (U.S. 287) 北行き
#15:14 ワイオミング州ローリンズ WYO789 北行き~
#16:40 WYO59 北行き~配送先到着、荷下ろし
#22:09 燃料補給、整備、休憩
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【使用トラック】
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC, Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
ラストレムナント ベンチマーク
自分が良く行くとある祖父地図の店頭デモPC(Core™ i7-2600+NVIDIA® GeForce® GTX 580+4GBx2)で流れていたので、自分のPCだとどのくらい数値が出るかと思って試してみました。店頭デモでは平均260くらい行ってましたが、自分のPCでは非録画時110くらいです。
MyPC>Core™ i7-920+NVIDIA® GeForce® GTX 460+2GBx3
キャプチャ>Bandicam
エンコード>TMPGEnc Video Mastering Works 5
Crysis2 2/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1150kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896408←前 次→sm19897028
★スマホesports★ 戦の時間だ、この野郎!#238
GeForce CUP: PUBG #02
https://blogs.nvidia.co.jp/2017/12/05/geforce-cup-pubg-02/
トンピ?
https://twitter.com/tonpiava
NottinTV(のっちん)
https://twitter.com/Nottinjpn
https://www.youtube.com/user/nottin
緒川さくら
https://twitter.com/_sakuramochi
スピード3オペレーターで暴れる/Rainbow Six Siege
□プロE-sportsチームPNGレインボーシックスシージ部門SiG所属Twitter:https://twitter.com/Zett_SiG
□シージの戦績は下記サイトからhttps://r6db.com/player/92757d6c-c50a...
□ディスコ―ド:SiGコミュニティサーバーhttps://discord.gg/sRMxVbq誰でも歓迎です、入ったら一言くれるとわかりやすくていいです。
□使用デバイス□
マウス Logicool G703
キーボードsteelseries APEX-M800
マウスパッド Artisan 零X-soft-L
ディスプレイ ZOWIE XL2411
通話用マイク SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PCV80U
イヤホン SHURE-SE215 or RAZER HammerHeadproV2
□PCスペック□
OS Windows 10 Home 64bit グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX1080メモリ 16GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/8GBx2/デュアルチャネル)電源 Enhance 800W 静音電源 (80PLUS GOLD / EPS-1780GA1)CPU インテル Core i7-7700K (クアッドコア/HT対応/定格4.20GHz/TB時最大4.50GHz/L3キャッシュ8MB)SSD 500GB SSDハードディスク/SSD 【SATA3】 2TB HDD (SATA6Gb/s対応)
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_A:遥かなる湖のレクイド(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 12_A:真実の眠る火山(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【無料ゲーム紹介】Into The Breachを実況プレイ【ローグライクシミュレーションRPG】
毎週日曜日定期更新
こんにちは、らいると申します。
今回紹介するゲームはEpic Gamesで期間限定無料配布中の「Into The Breach」を紹介します!
無料期間: 2020/09/11迄
高画質版:https://youtu.be/A4S8KH5Fz-I
実況プレイまとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69465832
無料ゲーム紹介まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69417552
---必要環境---
OS: Windows 7以降
プロセッサー: 1.7GHz以上
メモリー: 1 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 660 / Radeon HD 7870
ストレージ: 250MB 利用可能
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Channel
►: https://t.co/XDJOIsm7hv
-Twitter
►:https://twitter.com/sparerail
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-MovieEdit
✔どんぶり
►:https://twitter.com/donburi_lol
-BGM
♫騒音のない世界
►:http://noiselessworld.net/#LINK
♫池田春騎
►:https://twitter.com/shikemen0313
-Ending
♫逃亡劇
►:https://soundcloud.com/baron1_3/tobogeki
-EndingEdit
✔カワムラトモノリ
►:https://www.youtube.com/channel/UCCWVw-eRqkd8KDOerpFTyeg
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【BLUE PROTOCOL】ド素人がブルプロに向けてPCを自作する話 #2 パーツ選び編【ブルプロ】
体調を崩して寝ていたせいで年を越す瞬間にジャンプできませんでした
前:sm41593965
You Tube版 https://youtu.be/I--o13hNDfc
【購入したパーツ】
・INTEL CPU Core i7-12700
・ASRock マザーボード B660 Steel Legend
・Palit NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版
・CT2K16G4DFRA32A [デスクトップ用 / DDR4 SDRAM(288pin) / 32GB(16GB × 2枚組)セット
・MasterLiquid ML240L V2 ARGB White Edition MLW-D24M-A18PW-RW
・CFD販売 PG4NZLシリーズ 1TB (読取り最大 7,200MB/秒)M.2 2280 (NVMe) 接続 PCIe Gen4x4
内蔵 SSD CSSD-M2M1TPG4NZL
・Western Digital ウエスタンデジタル 内蔵 HDD 6TB WD Blue PC 3.5インチ WD60EZAZ-EC
・Corsair RM850 White PC電源ユニット 850W 80PLUS Gold認証 フルモジュラー ATX 2021モデル
CP-9020232-JP
・Windows 11 Home
・Antec DF700 FLUX WHITE
©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第7レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第7レース
出走プレイヤー: AxionTPGN, claudia690, nora_neko, Quarkgabber
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第3レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第3レース
出走プレイヤー: hokalemon, t1ru.JP, claudia690, StanceNyanko
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 10(終)【TR】
最終回です
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
[画質テスト]スプラチャージャーワカメ
プレミアム会員になって人権を獲得したので画質をテスト
PC環境
CPU Intel i7 3770
RAM DDR3 8GB
GPU GeForce 750Ti
キャプチャーボード MonsterX3A(SK-MVX3A)
使用ソフト
AmaRecTV、つんでれんこ、Ikalog
イカログをつかってデータの蓄積&自動録画に挑戦しました。
https://stat.ink/u/pickmin
以前は音ズレのせいで人力編集をしていましたが、H.264の設定で解消しました。
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_A:ラカタク大滝(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_B:モコナシアター(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【skyrim】へ スカイリム Ⅱ05【Season 2】
へ ソリチュード
Season 2 (全10話 1日1話公開)
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCE録画機能使用。
これはLE版でもSE版でもなくバニラ+DLCです。
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはありますが実況はありません
かわりにフォロワーがしゃべります。
☆ Briinah -The White Flower-
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/105382
ブリーナ : マジシャンドール
グレイビアードによって生命を吹き込まれた人形
*このモデルの配布者はバージョンアップすると造形が変わりモデルによっては
旧ファイルが消去される場合があるので気に入ったならDLしておくことがおススメ。
☆ Guards Armor Replacer
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=95719
色違いでしかなかった各都市の衛兵に多様性を持たせます。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
初見の方は▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【実写/VOICERROID実況】総距離まさかの390km!? 大阪から北近畿一周してみた!
こんにちは、白露です。
今回は実写旅行動画第二弾ということで、
大阪から北近畿を一周してみました。
最後まで見てくれると嬉しいです。
【注意】
・地形のでき方の説明はあくまで個人の見解です。
・動画の情報を鵜呑みにしちゃだめです。
【動画紹介】
・【実写/VOICEROID実況】神戸三宮・布引の滝に行ってみた! ※生声注意
https://youtu.be/--Op-q5RK-g
・【Minecraft】空中展開型可変式TNTキャノン全方位対応仕様 紹介動画
https://youtu.be/b00ciXA_Rbs
【PC Spec (関係するモジュールのみ)】
・CPU AMD Ryzen 9 5900X
・GPU GeForce RTX 3070 8GB
・メモリ 64GB (16GB×4)
・電源 玄人志向 1000W+750W
【編集概要】
・編集 Aviutl
・録画 AKASO V50 Elite/Canon EOS 80D
・画像素材 国土地理院地図/20万分の1日本シームレス地質図v2(総産研)/Google map
・イラスト/画像編集/サムネ CLIP STUDIO PAINT EX
・トーク VOICEOROID2 琴葉 茜・葵
【使用BGM】
・oto logic
Still In Love
・Dova Syndrome
アンゴラたちの踊り
カナリアスキップ
かえるのピアノ
ワクワククッキングタイム的なBGM
野良猫は宇宙を目指した
・甘茶の音楽工房
夏色のキャンパス
・ニコニ・コモンズ
休み時間の過ごし方(nc25747)
・魔王魂
morment
【動画投稿者について】
・Twitter @Shyra_Tsuyu(チャンネルページにリンクあり)
・質問箱 https://peing.net/ja/shyratsuyu
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCzj9wJV_hMM822lP-6RY7fA
