キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_027】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕
初弾を外していく
sm32034763←前 次→sm32141194
マイリスmylist/59981307
【dbd】鯖専1000時間のdbd part135【6周年イベント4】
逆にサバイバーのパーク構成ワンパターンになりそう。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(後々、別ゲー配信とかやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
FINAL FANTASY XIV ベンチマークテスト 4K最高品質
ファイナルファンタジーXIV(ファイナルファンタジー14)暁月のフィナーレのベンチマークテストを試し投稿です。
4Kとはいっても、ニコ動だと1080Pが上限だからあんま意味ないですね。あとキャプチャーを並行して回してる都合、いつもよりスコアは落ちてる気がします。
あくまでもお試し
エンコード時のビットレート上限:50000
【簡易的な環境メモ】
・マザーボード
ASRock Z790 Pro RS/D4
・CPU
Core i9-13900k
・GPU
NvidiaGeForce Palit GeForce RTX 4090 GameRock OC 24GB
・メモリ
Ballistix DDR4 3200MT 16GB × 4
・クーラー
簡易水冷240mm
【電力設定】
・CPU
PL1:210W/PL2:253W
・GPU
電力上限:100%(約450W)
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第161話 ~バランス調整~【GUNDAM EVOLUTION】
「素晴らしい、まるでジオンの精神が、形になったようだ」
全身金色に塗装した、ドムトルーパーがカッコ良過ぎて、
特に理由は無かったのですが、動画にして見ました☆
ということで、正式のサービス終了が確定したのですが、
一応、サービス終了までは、アップデートはあるようです♪
バランス調整も、月に一度のペースで継続中ですね☆
場所:山岳研究所 コメント:ジェットストリームアタック♪
前回:(sm42508793) 次回:(sm42519654)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
―――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
―――――――――――――――――――――――――――――――
2007年のエロゲ【らぶデス2】ぺんちぱーく 8K解像度 RTX4090
バイナリアドレス000BC940の「00 04」→「00 1E」へ変更。
000BC950の「00 03」→「E0 10」へ変更。
001D11F0の「AB AA AA 3F」→「39 8E E3 3F」へ変更。
YouTubeに高解像度版アップします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3dmark】FireStike Extremeをやってみた
FireStrike Extremeのデモ動画です。
構成は以下の通りです。
i7 4790K
z97 Extreme 4
Geforce gtx970 OC 2-way SLI
DDR3 1600 16GB
ベンチマークのスコアは8791でした
ベンチマーク一覧→mylist/56223068
Toricky PV
『Toricky』
【ジャンル】飛行アクション・アドベンチャーゲーム
【サークル】アトリエ・メロン喫茶【音楽】菊田裕樹(聖剣伝説2)& Dale North
【Web】http://toricky.com/
【購入】
◆DLsite: http://bit.ly/2unTNBQ
◆MelonBooks: http://bit.ly/2unEWf1
◆とらのあな: http://bit.ly/2vNQTLl
【動作環境】
◆OS:WindowsXP/Vista/7/8/10◆CPU:64 or 32 bit CPU必須/AMD A10 5745M @ 2.1GHz 又は Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.4GHz以上推奨◆メモリ:2 GB RAM必須/4 GB RAM以上推奨◆VGA:DirectX 又は OpenGL 対応VGA必須/AMD Radeon HD 7800 Series 又は NVIDIA GeForce GTX 460 以上推奨◆HDD:空き容量3GB以上
ベンチテスト バイオリベUE ABYSS9 全部店売り
PCスペック Intel Corei7-4710MQ 2.5GHz RAM 8.00GB
グラフィックカード GeForce GTX860M ver390.65
キャプチャー GeForce Experience 3.17.0.126
ベンチマークモニタリングソフト MSI Afterburner
改定版令和3年度4月版最新スカイリムグラフィックmod散歩 リバーウッド~ホワイトランまで(The Skyrim SE 2021 Next Gen Graphics)
前回の動画昔入れたグラフィックmodの影響が出ていたみたいなので挙げなおしました。
またゲーム自体を外付けHDD~SSDへ移動しロード短縮形のmod入れてみました。
改定前←https://www.nicovideo.jp/watch/sm38573178
【参考動画】
https://youtu.be/rWpEjqujkpU
【参考資料】
https://www.nexusmods.com/skyrimspeci...
主のPCスペック
new alienware m17 r2
i7 9700k
16GB 2x8GB DDR4 2666MHz
NVIDIAR GeForce RTX? 2070 8GB GDDR6 Max-Q デザイン 付き
【バニラpv比較用】
https://youtu.be/cYFv3AO_sOU
タンゲコトエが一服するだけ【Aviutl Boost テスト】
煙管をくるくる回すのは先にやってる方が居られたので方針変更(という口実で楽な方へ移行)。
吸ってるのはアロマ(という設定)なのでイロイロ安心してください。
耳x4があんまり好きじゃない人なので、できるだけ隠しております。ご了承ください。
あと、音声合成ソフト使用の動画の商標(?)で揉めているみたいだったが、
頭が考えることを放棄するほど疲れてたので、
とりあえず、音声は無しならOKなのかな(現状、所持してないのもある)?
1920x1080で作製。
Aviutl Boostのテストも兼ねて作成。
Aviutl Boost テスト内容
使用グラフィックボード:nVIDIA GeForce GTX 1080(ELSA GeForce GTX 1080 8GB S.A.C)
①フィルタ処理にGPUを使用する
②画像合成にGPUを使用する
③Zバッファに制限をかけて高速化
なし 約40分
①②③ON 約20分 ←この動画はこれをアップロード
エンコードが約半分くらいの速度になりました。
グラボ以外は10年前のパーツ構成のPC。
特に設定してないが動画のサイズが約130MBから約8MBへ減った模様。
見た目はこちらの環境では特に変わらない(?)。
簡単修理で直るかもと購入したRTX2070 【故障原因を調べてみた】
前にリフローするだけでRTX2070が修理できたので、
今回もいけるんじゃね?と壊れたRTX2070を購入してみました。
果たして直るのだろうかって・・・動画の冒頭でわかりますよね(;´∀`)
動画メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
音楽:魔王魂
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第3レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第3レース
出走プレイヤー: Ninja_daisu, Shichigami, Sir1us_Z, cobird, micoten
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第4レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第4レース
出走プレイヤー: SaBaT0Ra, TohkaYatogami, SCRpoint, Lag-RX7
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第4レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第4レース
出走プレイヤー: siruk_ym, Chemy., NEET_KaiZ, redballoonfun, ice_of_summer, kajimin
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【skyrim】へ スカイリム Ⅱ10(END)【Season 2】
へ 帰還
Season 2終了の巻
・前回に矢が尽きてどうしようかと思ってましたが
イニゴが初期装備で黒壇の矢を大量に持ってて復活。
・旧verのフリアの髪型が好みだったからこっちにしたんだけど
どうもうまくいかないので新verに変えようか思案中
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCE録画機能使用。
これはLE版でもSE版でもなくバニラ+DLCです
LE版と同等なのでMODもLE用が使用できます。
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはありますが実況はありません
かわりにフォロワーがしゃべってます。
☆ Anima -Champion of Sanguine-
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=72722
バージョンアップしています旧ファイルも残ってるようですね。
☆ EVG Conditional Idles
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=102001
SE版
https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=34006
寒さや疲弊など特定の状況下でそれに合った状態のアイドル&モーションになります。
hungerさん
広告ありがとうございます。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
初見の方は▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第39話 ~ホワイトピンク~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
女性VTuberにも人気な、ホワイトピンクのペイルライダー♪
このカラーリングは、ガンダム・ジム・サザビーでも可能!
そして、10月22日にバランス調整のお知らせが届いたので、
個人的な意見や見解を含め、解説していきたいと思います☆
場所:対空砲要塞 コメント:課金機体は習熟度合い!?
前回:(sm41247569) 次回:(sm41272215)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【セカンドライフの現在2022】運営直営の古くからあるショッピングモール「ルナ・オークス・ガレリアモール」の噴水(運営制作)2022年11月28日撮影
VRChatの先代にあたるアバターチャットサービス「SecondLife」の報告。特にこれだといった変化はないのですが、その中から運営が直営している古めのショッピングモール「ルナ・オークス・ガレリアモール」の噴水です。2004年運営制作。まだ正しく動いている、表示されているということはOpenGL(グラフィック仕様)の互換性は大丈夫みたいです。この時代のものは非推奨の仕様を使っています。
運営公式説明より
ルナ オークス ガレリアは、あらゆるショッピングのニーズを満たすのに最適な場所です。
ユーザーは、抽選で店舗を割り当てられ、販売することができます。
(Google翻訳など)
https://places.secondlife.com/parcels/27440/luna-oaks-galleria-mall?lang=ja-JP
希望者は空いた時に申し込んで抽選で当たれば出店できるようです。
場所:Luna Oaks Galleria Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Luna/79/84/22
撮影環境
インテルi3 7100
メモリ 12GB
GeForce GTX1660 Super
BLUE PROTOCOL ベンチマーク FHD最高画質 Ryzen5700X + GeForce RTX3060Ti
ブループロトコルのベンチマークがきたので早速録画してみました。
ベンチPCでそのまま録画したので少しスコアが落ちていますが、
この程度のPCであればプレイしつつ録画もできそうです。
解像度 1920x1080 仮想フルスクリーン
CPU Ryzen7 5700X
GPU NVIDIA GeForce RTX3060Ti
M/B ASRock B450 Steel Legend
MEM DDR4-3200 32G
SSD システム PCIe3.0x4 1T
SSD 録画 PCIe2.0x4 2T
RTX5070Tiがついに登場!いくら何でもデカすぎないか!?[GeForce RTX5070Ti]
純正RTX5090よりデカいらしい・・・
ようつべ
https://youtu.be/y-cynAW0phM?si=FmdbBHaHGV9jPAgB
【BF3】ノートパソコンでの撮影テスト【続きません】
こちらの動画は、ノートパソコンを使用したテスト撮影の動画です。
過去に撮影したファイルが残っていたので、適当にエンコしてアップロードしました。
なので、無編集で、続きは投稿しません。
普段は、CS:Sをプレイしているので、そちらのほうも見ていただけると幸いです。
いままでのプレイ動画mylist/42792527ニコ生コミュニティco2187296
使用ノートPCスペック:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7-2670QM [email protected]
RAM:8.00GB
64Bit
グラボ:NVIDIA GeForce GT 555M
【DAoC】Dark Age of Camelot Sorcererプレイ 2【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様です。
見直してみると不注意で結構死んでる、ダメダメですね。
味方が勝ってくれてるので、結果オーライなのか?
対Midzerg戦 2018/10/13(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
録画ソフト Fraps 3.5.99
エースコンバット7 PC(Steam)版 字幕プレイ Mission 01
難易度 : ノーマル
1080/60pキャプチャ
CPU : Ryzen 7 2700x
GPU : GeForce RTX2080
PCグラフィックス設定 : 最高
初字幕プレイ。至らぬ点はあしからず。エスコンは6以降でそんな上手くないです。
次→未定
【ETS2】第64話 その2【LECLERC EXPRESS】
第64話 その1 (sm45861778) の続きです。
10年ぶりの続き話なので、#55 (sm27473626)あたりからご覧いただけるとありがたく思います。
ETS2 "LECLERC EXPRESS"シリーズ (series/360157) では他の過去動画もご覧いただけます。
《動画目次》
【ゲームパート】
休憩後の走行と小話 #00:08
セルビア - クロアチア国境に到着 #01:57
国境での一幕 (茶番) #03:32
国境通過、クロアチア国内を走行 #0508
あともう少し #07:19
ザダルの配送先 #08:50
車庫入れに苦戦 #10:10
パレルモへ向け走行・フェリー乗船 #11:57
↑上記で現在地をザダルと言っているのは間違いで、正しくはスプリトです
イタリアのアンコーナに到着 #12:34
アウトストラーダをパレルモへ向けて #13:35
追越車線とは #14:38
休憩 #15:37
ヴィッラ・サン・ジョバンにからフェリー乗船 #16:47
メッシーナで下船 #18:06
パレルモ到着 #19:08
配送先 #20:20
【ストーリーパート】
ニュースを見て #21:45
《ゲームパート》
クロアチアを通りザダルへ配送。
休憩後にシシリーのパレルモへ向けて走ります。
《ストーリーパート》
パレルモへの配送後、休憩時間中にニュースを見る社長。
そこで目にしたものは…
《プレイ環境》
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【2016年】セカンドライフでスケート滑ってみた
セカンドライフで単純に滑ってみました。サーバーの負荷が急激に上がったので一瞬止まりましたがそれ以外はスムーズです。
スケート→冬でBGMはストロボナイツを選んでみました。
GPU:NVIDIA GeForceGTX750Ti
質問に答えます その7 ウェイトの塗り残し(ホメ頂点)の確認
blender始めてみたい方はこちら【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
BGM「何気ない日常の波動を感じる」/yuki nc107487
他の動画mylist/58682923
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
非対応CPU / Windows 11 Insider Preview のインストールを見るだけの動画
今日配信が始まった、Windows 11 Insider Preview を実機にインストール完了するまでの動画。
非対応 CPU の PC にインストール出来るのかを確認しただけです。
なので、OSそのもののレビューはありません。
GALLERIA Mini 1060 (ASRock「DeskMini GTX/RX」)
CPU Core i5-7500
GPU GeForce GTX 1060(6GB)
メモリDDR4-2400 8GB×2
ストレージ M.2 NVMe SSD 500GB
今回は Kaby Lake にインストール出来ましたが、いつどんな形で足切りされるか分からないので参考にしないでください。
Preview 版の OS なので、インストールは転んでも泣かない人だけで。
追記
Intel 第7世代、AMD ZEN1もインストール可能とマイクロソフトがリリースしてました。
OEMパートナーと検証するとありますが、これが自作のパーツまでが含まれているのかは、自分にはわかりません…
https://blogs.windows.com/windows-insider/2021/06/28/update-on-windows-11-minimum-system-requirements/
【dbd】鯖専1000時間のdbd part117【VSナース&△】
もう4月ってマジ?
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信とかやるかもね)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第47話 ~Season 2 Mobius~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
運営「あの機体は壊れだ、私がそう判断した・・・」
バランス調整は、モビルスーツの性能のみで決まらず、
操縦者の技のみで決まらず、ただ、結果のみが真実!
場所:渓谷基地 コメント:通称「黄色い迅雷」♪
前回:(sm41409971) 次回:(sm41454603)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
ヘッドホン:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part008
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:近接1回で壊される盾並
また、うp主は初見プレイではなく、現在普通にクリアに向けてプレイ中の状態からの投稿になります。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ8】
ノー・マンズ・ゲートに到着!
ところで勘違いしてもらっちゃあ困るが、オイラこのゲーム楽しく遊んでるんだからねッ
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part007-2:sm41787274
Part009:sm41810266
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
GRID 2 ベンチマーク
OS Windows7 64bit
CPU Intel Core i7 2700k 3.7Ghz
RAM DDR3-1600 8GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX760 2GB GDDR5
グラフィック設定は全部最高設定です
【PSO2】EP4ベンチマーク(21:9)
CPUが足を引っ張っているため、1440pのまま録画したらスコアがぐっと落ちるので、録画解像度を1080pに下げた。
Turing世代のGeForceはWindows 10 RS3以降での対応となるので、ドライバを改造した。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/
3DMark06デモ【1080P】
06が05に対してちょっと内容追加と変更してた程度の違いなので
05は飛ばして06のデモですがこの頃からハイエンドグラボ載せてても
どこか重いなって印象が強かった、GeForce迷走してたくらいの頃かなあ?
自作にも冷めてきてBTOで今後もういいわとか1回なったりしたのも
この位からだっけかな・・・結局、それ以前に色んなグラボとっかえ
ひっかえしてたくらいだったんで中身ごっそり変えて意味なしで今に至るか
でもGTX680にしてから2020年半ばまで約8年使い続けてましたね
当時これくらい動いてくれればもう少しテンション下がらんかったとは思う
録画環境の都合でシーン切り替えの時にちょっとズレあるのは悪しからず
その他3DMarkデモ mylist/69033513
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
