キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】BF3初心者がうp【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ512x384の29FPS 音声エンコNeroAacEnc 192kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
次のテスト動画「sm18360843」画質落ちたしモザイク編集忘れた^p^
【テスト】ShadowPlay クオリティ低 Final Fantasy XIV Realm Reborn 新生FF14
テスト動画です。http://www.nvidia.co.jp/geforce-experience/2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV
最高画質のフォートナイトを低スペックPCでプレイする方法【ラジオ#123】
★目次
00:53 フォートナイトシーズン3はじまりましたね
02:21 GeForce NOW Powered by SOFTBANK とはクラウドゲームエンジン
04:42 低スペックのパソコンやAndroidでアプリをダウンロードする
05:31 Androidで試したらマップが閉じないなど厳しかった
08:01 低スペックパソコンで試したら最高画質で快適だった
★お便りはこちらへ(ブラウザから匿名で出せるレターです。ラジオネームを添えて投稿してね!)
https://bit.ly/2SbRMHb
★カグア!の詳しいプロフィールはこちら。
https://www.kagua.biz/staff/yoshidayosihikoprofile.html
★RadioTalk、stand.fmの方はぜひ完全版を、Spotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ
★新ED「seruria」by DIGM
https://audiostock.jp/audio/189385
★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312
【skyrim】へ スカイリム Ⅱ03【Season 2】
へ ハイ・フロスガー前篇
歌いながらトロールを倒すリディア様。。。
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCE録画機能使用。
これはLE版でもSE版でもなくバニラ+DLCです。
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはありますが実況はありません
かわりにフォロワーがしゃべります。
ニコアプリでスマホから視聴されてる方は↓このリンクから飛んでください。
---------------------------------------------------------------------------------------------
次> 十六夜咲夜 / Break Out Of sm37830804
---------------------------------------------------------------------------------------------
RedBag's Solitude
(ソリチュードオーバーホール別バージョン)
LE版
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/80594?tab=files
SE版
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/42052
動画で確認できます。
https://youtu.be/-_RUWxgCX64
☆ SkySight Skins Male
男性用の体と顔の高解像度リテクスチャ
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=58443
SE版
https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=6580
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
初見の方は▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その48[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第11話【バルバトス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ドミネーションのルールで、誰もバルバトスに乗らないとか!?
需要があるかどうか不明ですが、素人のバルバトス動画です☆
・バルバトス 難易度:★★★★ 装甲値:1000
チャージ格闘からの太刀のワンコンボで、対戦相手は爆発四散!
また、大ジャンプで3次元に移動できるので、位置取りも強い☆
場所:月面通信基地 コメント:正式サービス開始の情報はよ♪
前回:(sm40419662) 次回:(sm40539248)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
---------------------------------------------------
Dirt2 PC版 UPTEST
DiRT2 PC版 Play MovieのUPテストです。PCのスペックはCPU:Core i7 Quad processor i7-920RAM DDR3 2GBx3VGA Geforce260+OS Windows7 x64 DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
Steam版Strider プレイ動画 その1
アサルトファング、チャージアタック、ウロボロス戦までのプレイ動画です
録画に使用したソフトはGeForceのShareです エンコードソフトはつんでれんこです
難易度は進行重視をしてノーマル
mylist/59959519 次sm31955699
削除はやめときます 見てる人いるみたいなので
【Little Witch Nobeta】生魂人形 モニカ 第一形態【リトルウィッチノベタ】
前半危うい戦いをしていますが、終盤はましと思います。魔法はアイス詠唱が最適です。攻撃&スーパーアーマーで効果的に戦えます。アーケイン詠唱での攻撃はある程度は有効ですが戦いはより厳しくなるでしょう。飛ばされて溶岩に落とされると則アウトなので気をつけて。この後の第二形態はアーケインで。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その47[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
インターレース解除してエンコード方法を変えてみました。なにかおかしな事がありましたらコメントください
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【フォートナイト】ゼロビルドも意外と楽しい #20【ゆっくり実況】
------------------------------------
高画質で見れるYouTube版:https://youtu.be/1zyUXF6qndw
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
-------------------
コメント返信
スマホ親のおさがり勢
おさがりでも持ってるだけいいですよね
その金をくr
金があったら1万しないノーパソでゆっくり実況してない
GG!!
GG!
【鳴潮】【Wuthering Waves 】16K解像度 最高画質設定 DLSS Ultimate performance | RTX4090
【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×4320p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
https://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Recording software】NVIDIA GeForce Experience
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】https://twitter.com/QWCE_00178
【セカンドライフ:あきばたん】気になる海辺の土地
仮想空間サービス「SecondLife」で気になっていた土地を調べてみました。
セカンドライフならではの売地ですね。
【プラットフォーム】
SecondLife公式ビューア
GeForceGTX 750Ti
OpenGL4.5.0
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【ゲーム制作】初心者大学生が2DアクションRPGを作る - どんなゲームにするのか企画&妄想 #1
このチャンネルではゲーム制作初心者の現役大学生が
「Undertale」や「洞窟物語」などを参考に2DアクションRPGを作っていきます。
本当は声出しでやりたいのですが住んでいる環境上難しいので、編集大変ですがしばらくはゆっくりボイスでやっていきます。投稿頻度は週1本を目指したい…!
----------
▼高校生の時に作ったゲーム(初めて作ったゲーム)
Steam: https://store.steampowered.com/app/1576150/JUNK/
トレイラー: https://youtu.be/HycPOZAUoXs
→ 加藤純一さんのアプリ王選手権に応募させていただいたゲームです。
----------
◆SNS
Twitter: https://twitter.com/7shi321
→ あんまりツイートしないかもしれませんが、頑張ります。
----------
◆使用しているゲームエンジン
Unity: https://unity.com/ja
→ GMS2と迷ったけど、慣れているUnityにしました。Unityは情報量的にも将来的にもオススメです。
----------
◆使用しているPCのスペック(※2021年7月)
ASUS Zephyrus G14 2021
CPU: AMD Ryzen 9 5900HS with Radeon Graphics
GPU: NVIDIA GeForce RTX 3060 Laptop GPU GDDR6 @ 6GB (192 bits)
メモリ: 32GB
SSD: 1TB
→ 留学する際に購入したゲーミングノートPCです。僕は都合上ノートPCを購入しましたが、持ち運ぶことがないのであれば100%デスクトップPCを推奨します。
----------
◆使用させていただいた音楽
やる気の無い真超究極BGM - 無能の遊び場
: https://youtu.be/E-4b52kr1HE
Last Summer - Ikson
: http://www.soundcloud.com/ikson
: https://youtu.be/n2oTA5JSk80
Raid_FolkMetal - PeriTune
: https://youtu.be/zpXKr5VK5go
8 Bit Power! - HeatleyBros
: https://youtu.be/UJ9NbyPFTvY
----------
【ゆっくり実況】ひたすら楽してFF13 Part.01
Steam版Final Fantasy XIIIを以下の条件でプレイします。
1.最少戦闘回数クリア
2.武器・アクセサリの改造・解体禁止
3.トレジャー回収なし
4.編集は頑張らない
Part.01→ここ/前→ない/次→sm43157292(12/23 9:00~)
収録したプレイ動画と編集データが停電でお亡くなりになったので再走しました。
せっかくなのでゆっくり解説もつけてみました
いいね!でうp主について勘違いされていそうなことについて弁明が見られます
ちなプレイ環境
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700K CPU @ 3.60GHz 3.60 GHz
RAM:16.0 GB
GPU: NVIDIA GeForce RTX 2070
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター ベンチマーク 4k
GTX1080ti
録画はGeForce Experience
再エンコされてるので画質悪
【Titan発売記念】Ungine Valley Benchmark 1.0【Extreme HD】
Titan欲しいと思いつつ2枚買うとか厳しいので 妄想しながらベンチを回してみました
FullHD 60FPSでキャプチャしてます。
キャプチャしながらだと さすがにPC悲鳴あげますねw 止まるかと思った
環境:Windows8 64bit Corei7 990X 4.6GHz Geforce690 Gpu+150 Mem+300
素で回すと FPS:84.1 Score:3517 MinFPS:33.9 MaxFPS:155.3 ってとこです
【チャイモン】ファークライ3最高設定でしてみたUltra
どうも、チャイモンです。
PCを一気に新調したんで試しにFC3してみました。
FPSは大体50~60で、たまにガクッと落ちるときがありますがふつうに遊べます。
すべて設定はUltra&Very HIGHです。
YouTube版→https://youtu.be/hc-MQD5D0Iw
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・Fraps(fps表示ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
【ゆっくり実況】圧倒的紙AIMで逝くBFV戦闘記 【単発】
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#2
シーズン9始まったので初投稿です
(内容はシーズン8のものです)
前回よりさらにやりたいこと詰め込んだ。
sm38681581<前 シリーズ<series/221798> 次>sm38693868
以下使用素材
背景 https://prcm.jp/album/929aa38066243/pic/65943994
かわいいゆかりさん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5491566
かわいいきりたん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8167457
To be continuedのあれ https://commons.nicovideo.jp/material/nc204179
ターゲット https://commons.nicovideo.jp/material/nc94297
黒板 https://commons.nicovideo.jp/material/nc73268
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
BGM 昼下がり気分 https://commons.nicovideo.jp/material/nc135860
OP Jade’s place https://www.amazon.co.jp/dp/B004P4PLKQ/ref=dm_ty_trk%3C/a%3E
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
【Minecraft】もう鉄に困らんばい。~ささらは村一番の大富豪になりたいそうです~Part.2
あらすじ
村にスポーンしたため、そこで暮らすことにしたささらたち。
彼女は村一番のお金持ちを目指し、まずは食糧問題も解決可能な小麦の生産に取り組むが、なかなかうまくいかず...
今回のトラップの参考元の動画はこちら
→ https://youtu.be/wiSSBCB42Zs
前回 sm42062854
次回 sm42108753
YouTubeチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC59F6K4cNvzFukblK5D93fA
注意事項
*このチャンネルの動画は、CeVIOプロジェクトの「さとうささら」「すずきつづみ」を使用しております。
*「さとうささら」「すずきつづみ」のイラストは、kulori様のイラストを使用しております。
*仁藤 CV.小春六花 コメ読み CV.夏色花梨
-------------------------------------------------------
#マイクラ実況 #マイクラ #minecraft #Minecraft #村開拓 #FIRE #CeVIO_AI #さとうささら #小春六花 #すずきつづみ #Cevio #ゆっくり実況 #voiceloid実況
動作環境
CPU:Intel Core i9 10900K
メモリ:32GB(16*2)
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3070 Ti
-----------------------------------------------------------------------
音源をお借りしたサイト様
茶葉のぎか 様
→https://youtu.be/XjxQew29tCc
→https://youtu.be/2LC2TEO1KLI
魔王魂 様
→https://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房 様
→https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME 様
→https://dova-s.jp/
https://youtu.be/qrOCGqBofGs
その他リンク
なごにや 様@nago_niya
貧脚ゆるポタ日誌 その5 冠山トンネルを抜けて岐阜県へ
5作目になります。
昨年開通した冠山トンネルを超えて、岐阜県側の道の駅まで行ってきました。
また今回は下記のプラグインを導入してみました。
さすがに6倍速はないですが、この動画(22分30秒)の出力時間は20分程でした。
1割ほどの改善ですが、ハードウェアの更新なく短縮できるのは凄いですね。
2024/10/13
プラグイン無しと比較しないとあまり意味が無いことに気が付きました。
プラグインあり:20分50秒
プラグイン無し:25分35秒
結果として、書き出し時間が20%短縮されていました。
誤った結果を掲載したことを翼@エンコ3倍速プラグイン配布中様、他視聴者様にお詫び申し上げます。
なお、PC環境は以下の通りです。
CPU:Intel Core i5-9500
メモリ:32Gbyte
SSD:WDS550G2B0C(VIRB Edit合成データ保存)
:CT100P3SSD8(書き出し先。だたしマザボの仕様上PCIe3.0x2接続)
グラフィックボード:NVIDIA GeForce RTX 3050(6Gbyte)
前の動画:sm44144819
次の動画:sm44243756
【編集・音声ソフト】
饅頭遣い様
ゆっくりMovieMaker4 : nc236011
【YMM4利用プラグイン】
翼@エンコ3倍速プラグイン配布中様
【YMM4】エンコード加速プラグイン配布(高速動画読み込み)【ゆっくりムービーメーカー4】 : sm44072559
【YMM4】高速!!動画出力プラグイン配布(エンコーダ―)【ゆっくりムービーメーカー4】 : sm44102437
【撮影機材】
GoPro HERO 10
osu! 【CHANGE!!!! (TV Size)】 op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/131748
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【DAoC】Dark Age of Camelot Mercenary プレイ 01【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その1)です。
対Mid遭遇戦(5人) 2019/08/20(JST)
Tankは久しぶりなので動きが謎、ホント謎。
敵が強い気がするのは錯覚です、多分……
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
超低スペックPCでDiXiM Digital TVを起動してみたw & レビュー
YouTubeからの転載です。(YouTubeより画質が悪いです・・・一般会員ですみません・・・)http://www.youtube.com/watch?v=d61i6Dqg5HADiXiM Digital TVというのは無線LANなどを介してレコーダーの番組をパソコンで見ることができるソフトウェアです。このソフトウェアは結構高スペックなPCを必要としますので、実際にどの程度のスペックがあればいいのかを検証してみました。CPUはもっさりCPUと言われたPentium 4 672 (3.8GHz HT)、グラボはオンボードよりも性能が低いかもしれないGeForce 8400GS(DDR3 512MB)を搭載しているPCで再生。果たして結果はいかに!?一応システム要件は満たしています。まぁ、このスペックで快適さはあるのでしょうか、ということです。あと、ブログやってます。パソと貧乏と田舎のアニメ:http://blog.livedoor.jp/pcandcountrysanimean/
OSMO高画質テスト FullHD 2.5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(この動画です)←前回のOSMO動画と同じビットレート設定です。
5Mbps版(sm28034033)←この動画のビットレートの倍で設定してみました。
11.5Mbps版(sm28034114)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
【オマケ回】GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画PartEX後編
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:G.O.R.E
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:実績コンプした程度
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
今度こそ本当に最終回!
最強難度G.O.R.Eの攻略ダイジェスト、クリア後の特典紹介!
そして本動画を以て、このGUNGRAVE G.O.R.Eの字幕プレイ動画を、終了とさせていただきます。
思えば本編クリア後からEXパートまでかなりの長編となってしまいましたが、最後まで皆様方の応援があって、ここまで続けていく事が出来ました。
新シリーズで皆様とお会い出来たら、とても嬉しいです。改めまして、最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました!
新シリーズ始まったよ!:sm42671620
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part001:sm41694026
PartEX前編:sm42407580
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第4レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第4レース
出走プレイヤー: guerrilla_play, rikito_chan, t1ru, CatsSpeed
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【2017年5月】セカンドライフヘルプアイランドフリーハウス
米リンデンラボ社の仮想世界(メタバース)「SecondLife」からヘルプアイランドにあるフリーハウスの様子です。
無料配布なのかちょっとわかりません。
※音声なしです
セカンドライフ
https://secondlife.com/
OpenGL/Havok
GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【skyrim】へ スカイリム #09【オリジナル版】
へ ダークライト・タワー 後篇
へ エンバーシャード鉱山
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています。
没入感のためMODはありますが実況はありません。
イリアは別れると二度と契約できなかったけど今も同じなのかな
次回はようやく金の爪取りに行きます
☆ Mojo Grass
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=98476
草はえるわー
SSはあえて時間とかいろいろ表示させてますが消した方がいいのかねー
hungerさん奇妙な肉さん
広告ありがとうございます。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
GTA4 PC版
GTA4出来るようになった!スペックCPU Intel(R) Core2 Quad Q8200 2.33GHzメモリ 4GBデバイス記述グラフィック GeForce GT 430 1GB
ベンチマーク 東方のゲーム5窓してみた
東方萃夢想 永夜抄 星蓮船 地霊殿 風神録を同時起動してみた使用PC:Gateway SX2311-H42C/L構成OS:Windows 7 Home Premium 64-bit sp1MB:不明メモリ:8GBCPU:AMD Athlon(tm) II X4 620 Processor (4 CPUs) 2.6GHzCPUクーラー:純正GPU:NVIDIA GeForce 9200(オンボード メインメモリ共有 2.8GB)HDD:320GB電源:220W無音なのでBGM =NeutraL=さんの桜華幻奏より 東方妖々夢 ~ Ancient Templeを流しています。
