キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Computex 09 NVIDIA GeForce 3D Vision Discover
Computex 09 NVIDIA GeForce 3D Vision Discover
PRIUS ONLINE プレイ動画 14
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【BIOHAZARD6】 ベンチマークぶん回してみた
こんな動画上げる暇あったら滞ってる動画更新しろよって感じだけど、閑話休題ということで。
GeForceの公式Webにてベンチマークソフトが配信されていたので、最高設定でぶん回してきました。
スペックはi5 2500K(定格)にGTX 570です。メモリは16GB。
大体これで2013/05現在はどのゲームも高設定で動くので参考になれば嬉しいです。
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その37[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【スタマスMV】 なんどでも笑おう 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part8 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
曲面自動設定プラグインの使い方 0から始めるBlender(PMXエディタ)講座 物理演算編 その08
blender始めてみたい方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
トゥームレイダー アンダーワールド 全トレジャー獲得、最終4 t なし
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 81
前作:sm13687899
次作:sm13688360
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
[GTAV]徒歩+ヘリ動画[PC版]
GTAV PC版での徒歩探索、ヘリ動画。フランクリンの自宅から砂浜まで向かいジェットコースターに乗って終わり。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただの探索だけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第166話 ~近況報告~【GUNDAM EVOLUTION】
サービス終了が告知されて以来、「ガンエボ」関係の、
動画投稿や生放送が、軒並み激減しましたよね♪
「ガンエボの次のステップへ」ということで、皆様は、
今後の移住先は、見つけられましたでしょうか!?
「プレステ5」と「キャプチャーボード」を購入して、
「一匹狼のGジェネ ジェネシス」を、開始しました☆
場所:月面通信基地 コメント:そして誰もいなくなった!?
前回:(sm42542070) 次回:(sm43072552)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
[BF3]コンクエストPart2[メトロ]
前回の動画にコメしていただきありがとうございます。
前回から設定を変えてみました。
これで問題がなければこの設定で上げていきたいと思います。
前回のコメでスペックの質問があったので・・・・・。
CPU i7-2700k
RAM 8G
GPU GeForce GTX560TiSLI
・動画撮影
Bandicam(無料版)
・エンコード
Aviutl
Bright Kingdom ベンチマーク
ブライトキングダムのベンチマーク映像です。
S端子経由でのDVDレコーダー録画した物なのであまり綺麗ではないです。
画面左上数字のフレームレート表示にFRAPSツールを使用してます。
・ベンチマークに使用した当時のPCスペック
Windows XP
Core2Duo E6600 2.4GHz
DDR2-667 2GB
GeForce7900GT 512MB
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その49[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【ゆっくり実況】ETS2クリスマス・イベント初心者が挑戦してみた
ETS2クリスマス イベント2023の配送動画です。
このイベントはヨーロッパ各地でサンタの国への贈り物や手紙を集荷し、サンタの国からのプレゼントをヨーロッパ各地へ届けるというもの。
一面銀世界で路面が滑りやすいサンタの国を、セミトレーラー連結車が駆け抜けます。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
エンコテスト アイドルマスターL4UノーマルPV
オンボロPCでキャプチャできるようになったのでキャプチャとエンコテストしてみました。PCスペックOS:Windows XP Home Edition SP3Processor:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs)Memory: 1006MB RAMChip type: GeForce 9600 GT(512.0 MB)Capture:Monster-XPen4の人でスペック足りてなくてあきらめてた人ももしかしたらできるかもしれませんよ(できなくても責任は取れません)あとはエンコを勉強しなければ・・・
【MHF】 テオで録画テスト
アマレココで録画したテスト動画です。
MHFの設定:ウィンドウモード 1280x720 圧縮テクスチャなし
PC:Windows 7 64bit,Intel Core i7 870@2.93GHz, Geforce GTX 470,メモリ8G
まだいろいろと試行錯誤中。
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
久しぶりにエンコして全然だめやw画質;w;クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
続き☛sm20339244
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
SLの重音テトさんにスイートマジック踊ってもらった
先ほどテトさんが15才設定らしいことが判明!?
そんなSecondLifeの重音テトさんにスイートマジックを踊ってもらったよ。
【原曲】
ろんさん&Junkyさん sm14044008
オフボーカル音源 nc35981
【使用音源】
金平糖押し売りPさん sm15424090 UTAU×重音テト カヴァー
【振付】
さっちゃそ@光速姉妹さん sm14273747
【ここで作ったよ】
SecondLife https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL/GeForce750Ti
※( ..)φメモメモメモ:Macでも作れるのがSecondLifeの強み。そのヒミツはMMDが採用しているDirectXベースじゃなくOpenGLベースだから
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その52[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【新生FF14】Typhonリムサの日常【shadowplay画質テスト】
画質テストによる投稿なので特に面白いものはありません。
GeForce Experienceに搭載されてるshadowplayを利用して録画しました。
グラフィックボード:GTX760
shadowplay画質設定:中
エンコードソフト:つんでれんこ
※注意※
出演している変態は投稿者ではありません!
FCのマスターです。
バイオハザード5 ベンチマーク 5120x2880 C16XQ 最高設定 ベンチマークB
GeForceのDSR機能でやってみました
投稿動画はフルHDなので普通のPCで再生できると思います
VRAM消費量は約2.4GB使ってます
その他→mylist/25615172
【skyrim】へ スカイリム #08【オリジナル版】
へ ロストタン高台
へ ダークライト・タワー 前篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています。
このテストは切りのいいところまで続きます
これはLE版でもSE版でもなくバニラ+DLC版です
没入感のためMODはありますが実況はありません。
☆ Legend of 1001 Nights
シリー(Shiri)
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=75626
シリーは魔法のランプに封印されており開放することでフォロワーにできます
しかしランプは複数ありシリー以外のランプを選択するとモンスターが出現します・・・
hungerさん
広告ありがとうございます。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 03
サーブの強い方でした。相変わらずミスが多い・・・。タイブレークだと結構上手く録画出来てる気がする。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
【スタマスMV】 M@STERPIECE【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 150
・解像度1440P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
2k版はようつべに掲載してます!
https://youtu.be/oDKYEf6Vk7w
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第3レース R3/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第3レース3R
出走プレイヤー: ice_of_summer,NaitouSecond,ske69_JP,t1ru,SCRpoint,ZVW-TYPE30s
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その51[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
リシェードMODを導入しましたがなんだか荒いです。フルスクリーン推奨です
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
スカートの物理演算② 貫通対策 0から始めるBlender(PMXエディタ)講座 物理演算編 その11
blender始めてみたい方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【スタマスMV】全力★ドリーミングガールズ 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【プレイ動画】鬼斬【α】
えいっ!やぁ!せいっ!うおりょっ!
先日αテストがあった鬼斬のプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
人数制限なしのαテストで運営の予想をはるかに超える参加人数だったらしく、
サーバーがものすごく混雑しておりラグ等が多く発生しております。
現在はわからないのですが私がプレイしてたときはまともに移動もできませんでした。
主な操作雰囲気と少ないながら街の雰囲気が伝わればと思います。
鬼斬公式サイト
http://www.onigiri-online.jp/
SecondLifeの重音テトさんに教えて!!魔法のLyric踊ってもらった
例のアレカテゴリを付けるの初めて
こちらのテトさんも頑張るね
【音源】
UngagaUnga さん sm8868335
【振付】
yumiko さん sm6410906
【ここで作ったよ】
SecondLife https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
コメント&広告ありがとうございます
ファイナルファンタジーXIV_ 漆黒のヴィランズ ベンチマーク やってみた
FF14の新拡張ディスク漆黒のヴィランズのベンチマークテスト計測してみました。
プロセッサ:AMD Ryzen 5 2600 3.40GHz
メモリ:16.0GB
グラフィック:GeForce GTX1060 6GB
