キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】プレマス目指してDOM part4【Vesper】【54キル】
はたまたシアターモード、何かGeForceのShadowplayを使えば直前20分間を録画できるみたいで、今度からそれ使ってみます。取り逃した番組録画するテレビみたいな機能ですね。
レイス君が2回も出てしっかり仕事してくれたおかげでキル稼げましたね。
Vesperしか使ってないから、「Vesper縛り」みたいな感じでタイトル変えようかな
ARやLMGも使ってみたいので、オススメの何かございましたらコメントお願いします。
前→sm27759857 次→sm27813335 マイリスト→mylist/54058604
NVIDIA A new Dawn
NVIDIAが、Keplerチップの性能デモのために発砲されたのが、"A new Dawn”です。
ターゲットは、GTX 670 SLIですが、今時のチップであればシングルでも十分ヌルヌル動くでしょう。
<動画での動作環境>
・CPU:Intel Core i7 6700
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ30話【Moun&Blade Warband CtAAW】(終)
これでキャベツのほのぼのカルラディアライフはおしまい。
こんな疎い動画を見てくださった皆様、ありがとうございました!
追記:太一様、熊本どうしよう様、宣伝ありがとうございます。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
29話(sm36489636)→30話(今回)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【スタマスMV】KAWAIIウォーズ (衣装:ビクトリー★ドリーム)【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part004
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:ミレニオン構成員並
また、うp主は初見プレイではなく、現在普通にクリアに向けてプレイ中の状態からの投稿になります。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ4】
バイオレンス☆ヒッチハイク 快速特急
あと今回は最初にカートゥーンモード紹介のオマケ付です
※動画内での解説の中で、グレイヴヤード発動中の効果に触れている部分がありますが、実際には発動中でもBEATの時間制限が止まる効果はありません。間違った解説を、この場を借りてお詫び申し上げます。
(*´豹`)ごめんちゃい
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part003:sm41714054
Part005:sm41744155
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第2レース R2/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第2レース2R
出走プレイヤー: NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,takuyar03,gr8-eqz3,LeManKo,cthaat,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン t25-t26
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 65
前作:sm13627976
次作:sm13628418
my-list/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
[デレステMV] 絶対特権主張しますっ! (薫ちゃんセンター、1080p対応)
アンチエイリアスをかけながら録画することができたので、記念に絶対特権を撮ってみましたw
NoxというAndroidエミュレーターでMVを表示し、Bandicamで画面キャプチャ録画をしています。
ポイントはNoxに対してGeForceドライバからFXAAかけること。
そしてBandicamはゲーム録画モードではなく画面録画モードで撮ることですね。
もっといい方法があったら是非教えてください!w
ニコニコだと解像度が1080pまでしかできないので、ここの映像はあまり意味ないかも。
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=B_FNHDrGgIc
この曲の歌詞は結構えげつない感じがします^^;
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その41[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
PSO2NGS 緊急クエスト「ペダス・ヴェラ討伐」 Raソロ
つべにあげてたのをこちらでも。音量はブースターでちょっと上げております。
(それでも小さいよ!な音量だったらゴメンナサイ)
PSO2:NGS CBT3日目にてマッチング出来なかったようでソロでの出撃となった事に気づいて急遽撮った動画です。
ソロになった事に最初気付かず急ごしらえな撮影なので頭切れ、音量が不安定などの不備が御座いますのでご了承下さい。
初見につきボッコボコのグダグダプレイなのでお許しください
動作環境
Intel Core i5 7th Gen
NVIDIA GeForce GTX1060 3GB
メモリ16GB
簡易グラフィック設定:高
(ゲーム推奨はスーパーでしたが処理軽減に1つ低めにしてプレイ)
クラス:レンジャー11/ガンナー7
装備:PSO2からスプニ+35(s6)外見ヤスミ7000V
NGS基準の★4ユニット(8s)3ヶ所
正式サービスが開始されたら色んな恰好で遊んでみたい。
「『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
【スタマスMV】READY!!【1080P・Steam】
途中でメンバーが変わります。
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【Flatout UC】ストリートクラスでもっこもこ その8【Serial 034】
参考までに収録環境
【OS】Windows 7 Professional x64
【CPU】Intel Core i7-860
【RAM】8GB
【VGA】GeForce GTS 250 1GB
【HDD】Seagate Barracuda LP 1TB
【解像度】1280x720
ちなみに、エフェクトを使うと収録が重くなるので画質は最低設定です。
前【sm9029532】次【sm9047105】動画一覧【mylist/15705175】
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ22話【Moun&Blade Warband CtAAW】
結局、うpできました。
お知らせ
年末年始のお休みをもらいます。
1月4日から投稿を再開します。
今年一年、ありがとうございました。よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
21話(sm36142424)→22話(今回)→23話(sm36181084)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:ROCCAT Sota Granular Blue Gaming Mousepad
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ26話【Moun&Blade Warband CtAAW】
お肉食べたい!!!!!!!
煙草も吸いたい!!!!!!!
でも我慢しないといけない…
追記:トキヒサ様、nidiru様、宣伝ありがとうございます
追記2:体調が優れず編集が思うように進んでいません。次回の投稿は数日遅れます。
本当に申し訳ありません。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
25話(sm36190025)→26話(今回)→27話(sm36282388)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その32[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
ストリートファイターⅣ ベンチマーク
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし SCORE 28622 AVERAGE 330.01FPS でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
Redout: [Career66(III-14)] "Tsintah Endurance" (Score) 敵全機周回遅れ
たまにはスコアモードを。(そういえばサバイバルモード一度も出してないような)
スコアモードはポイントを溜めて最終スコアを争う最低8周の耐久レースです。しかし2周で見るの飽きて(ry
スコアモードは時間とともにポイントが加算されていくようになっていますが、
高順位ほど高いポイントが得られるようになっています。他ダッシュプレートを踏んだ時(+10)、
MAXスピードを更新した時(+50)、ベストラップを更新した時(+50)、
壁との衝突が少なかった時(+50,+200)、ゴールした時の順位などで
ポイントが加算されていきます。死ぬ(復活する)とペナルティつきます。(-10)
ちなみにチシンタ(Tsintah)は森の意味です。発音聞くと「スィダー」「スィラァ」みたいな感じだったけれど
この日本人好みなチシンタという発音は誰が考えたのだろうとゴホゴホ。
・・・今気づきましたが、8位とは2周差ついてました。(;・∀・)
モード: キャリア 66(III-14) "チシンタエンデュランス" (スコア - クラスIII)(難易度ベテラン)
コース(ロケーション): チシンタ(セコイア-5)
飛行機体: スルハ AG レーシング クラス III "イフリート" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Stock / Vinnie
パワーアップ: ターボ・ブースト(Lv4) / AP 強化プロペラ(Lv4)
Youtube超高画質版(壁紙付きVer)
https://youtu.be/1zQclaBZSFY
SHOT WITH GEFORCE(うp主の他のRedout壁紙)
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/shot-with-geforce/user/?m=V3siYSI6IjE0MzcyNTcxNjEwNDXCkTIxMiIsIm%2FCgyJkYWlseVRyZW5kaW5nU2NvwqNzwpcicMKDMMKYdMKbdXBsb2Fkwq59
【skyrim】へ スカイリム #04【オリジナル版】
へ ディムホロウ墓地 前篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
DLCドーンガード編を開始するとクリアするまで
街への吸血鬼の襲撃が繰り返されるようになります。
のんびりやりたいので
街中での吸血鬼襲撃が発生しないMODを使用しています。
Dawnguard no Vampire Attacks
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=21615
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/21615
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第3レース R1/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第3レース1R
出走プレイヤー: ice_of_summer,NaitouSecond,ske69_JP,t1ru,SCRpoint,ZVW-TYPE30s
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【フォートナイト】久々のレガシーは意外と楽しい #17【ゆっくり実況】
今回よりオープニングを作りました※簡略版です
RSさんのYouTubeやニコニコのアカウント:
https://www.youtube.com/channel/UCS5zzRRoaLK_Mpa5QSrrRgg (Youtube)
user/118395254 (ニコニコ)
------------------------------------
ちぇすたーさんのアカウント:
https://www.youtube.com/channel/UCowgA6izvtvUz5b8005GMQQ (Youtube)
user/116656503 (ニコニコ)
------------------------------------
ともたんさんのアカウント:
https://www.youtube.com/channel/UCeQgJNAlthnSE6TbCyTJLwg (Youtube)
user/89946979 (ニコニコ)
------------------------------------
高画質で見れるYouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=qoXJckqsJ8c
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
-------------------
コメント返信
edだ!
今回からYouTubeとニコニコで動画統一したのでエンディングついてます
上手!
ありがとうございます、まだ下手なので頑張ります
おぉ~良いですね。
ありがとうございます。
op作ったんですか!?
YMM4のエフェクトで作ってみました
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
僕はkerasi4351です。
僕はkarasi4252です。
こやつ...偽物か!?
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第1レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第1レース
出走プレイヤー: nora_neko, Fina4173, AliceSn0w, Lag-RX7, Fuminori-AP2, AxionTPGN
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
バトルフィールド用最強ゲームPCはコレだ!BattlefieldHardline x GeForce GTX980
ゲーマー用パソコン詳細はコチラ! http://bit.ly/1P104sNインタビュー記事はコチラ! http://articles.softonic.jp/frontier-custompc-002-gamer-michaelMichael(マイケル):アメリカ出身の超絶ゲーマーアメリカ育ち東京在住のハイスペックゲーム・スペシャリスト。日本のメディアでは初登場となるMichael(マイケル)さんのPCで課題となっているのは最新のゲームで遊ぶと画質がかなり悪くなってしまうところ。 最大限にゲームを楽しみたいゲーマーならではのニーズにフィットしたPCをカスタマイズすることはできるのでしょうか?)。
【Satisfactory Update8】 #45 その他の工場の紹介 [琴葉葵実況]
動画内でまだ見せていない工場を紹介します
この動画は、第2回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭用の動画です
いつもとの動画と違い立ち絵付きとなっていますので、ご注意ください
この工場のセーブデータはこちら(Update8EX版です、とっても重いかもです)
https://drive.google.com/file/d/1Yte8o32nBPwPuIvOOGhtDE697nQFYoK0/view?usp=sharing
使用MODはSkyUI(時間・天候操作MOD)だけなので警告が表示されてもOKで大丈夫です
投稿主の環境はこちら
Core(TM) i7-12700
NVIDIA GeForce RTX 3080
Memory 64GB
youtube : https://youtu.be/MeN8GkJOY3M
Update6:mylist/73937155
Update5:mylist/69173673
「いいね!」や広告、ありがとうございます。
【BF4β】オープンβになったのでとりあえずプレーしてみた
BF3の環境そのままでBF4をプレーした所、D地点付近でのフレームレートが半分以下になる事態に。
ネットを漁って解決策を探った所、どうやらドライバーの問題だったらしい。
という訳で、ベータドライバーの331.40をインストールした所改善しました。
CPU:Core i5 3570K 3.9GHz(OC済)
GPU:GeForce GTX660 (110%のOC済)
RAM:8GB
SSD:Samsung 840Series 120GB / SATA3接続
【NVENC】NVIDIA Turing(GTX 1660 Ti)による動画エンコードデモ【Little Witch Nobeta】
ビットレートあたりの画質が向上したといわれるTuring microarchitectureのGTX 1660 Tiによる動画エンコードデモ(NVENC)です。キャプチャーはShadowPlay最高ビットレート60fpsで行い、TMPGEnc Video Mastering Works 7にてNVENC 120fpsでエンコードしました。GTX 1660 Tiのビデオエンコーダ/デコーダはRTXシリーズと同等です。エンコードにかかった時間は約1分です。Little Witch Nobetaのキャプチャです。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その43[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTX285
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
CPUがネックになっているかもされませんが、快適にに動作します。
2008年くらいのゲーミングPCでも快適に動くかもしれません。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Pentium Dual-Core(Core2世代) 3.33Ghz
GPU:GeForce GTX 285
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ28話【Moun&Blade Warband CtAAW】
たばこおいしい。
追記:nidiru様、太一様、宣伝ありがとうございます。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
27話(sm36282388)→28話(今回)→29話(sm36489636)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
トゥームレイダー アンダーワールド 全トレジャー獲得、最終1 t なし
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 78
前作:sm13659579
次作:sm13687729
mylist/23471484
最終ステージへ
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
サドンアタック ≪蟹!?≫
cw動画 自己満動画(´;ω;`) 画質がんばらなかってです今回w 動画あげてとゆうことであげました・C・ うp主のpcスペック テンションあげぽよ^p^ Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
バイオハザード RE:4 PRO SEPARATE WAYS ショッピングの時間はない(商人禁止) NMG TA 1h28m40sぐらい(参考記録)
バイオハザード:re4
難易度 PROFESSIONAL
特殊装備 一切なし
クリアタイム 1時間28分05秒(IGT)
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに従う
メジャーバグなし 以下のバグが使用禁止
・ピンを引き抜くことを用いた、壁すり抜け行為
・商人を利用した、壁すり抜け行為
以下のバグは使用可能
・しゃがみを利用した速射
・ポーズ連打による一部モーションのスキップ
CP7で誤ってゲーム開始時のオートセーブを読み込んだのでタイマーが一部計上されていません
osu! ClariS - Kimi to Futari
こんにちはです><王将の社員です最近はSA出来ず
OSUかマイクラざんまいです 普通のプレー動画です(-_-;)
osu!のClariS - Kimi to Futariしました!いい曲だ゚(゚´Д`゚)゚
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
