キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【skyrim】へ スカイリム #05【オリジナル版】
へ ディムホロウ墓地 後篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
ENBも入ってますがバニラが好きなのでそんな感じになっています
フォントも公式風のものを使用しています。
で、ずっとメインストーリーもやらず何やってるかというと
ともに冒険をするフォロワーを集める旅です。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン t2-t3
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 57
前作:sm13589771
次作:sm13590371
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
LORD of VERMILION ARENA クローズドβテスト をプレイ 1/3
【スペック】
OS : Windows® 7 64bit
CPU : Intel® Core™i7 Q 740 @ 1.73GHz
メインメモリ : 4.00GB
グラフィックカード : NVIDIA® Geforce® GTX460
画面解像度 : 1920×1080
インターネット : ブロードバンド接続
サウンドカード :
DirectX® : DirectX® 11
本動画は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
c 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
WiiUエミュ マリオカート8 テスト
使用ソフト:cemu 1.7.5
まさかここまで動くとは・・・
ただ、4K解像度で遊ぶ以外メリットはないかも・・・
Switch版のDXも十分画質がいいので。
ジャギーが目立つ!
元の動画はは4K画質です
https://youtu.be/ORwID_WXhRU
スペック
CPU:Intel Corei7 4790K@4.00GHz
GPU:Nvidia GeForce GTX980Ti
MEM:DDR3 32GB
PMXエディタをインストール 0から始めるBlender(PMXエディタ)講座 物理演算編 その01
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【Virtualcast】Dragon Night / SEKAI NO OWARI をぬっこが歌ってみた
Dragon Night / SEKAI NO OWARI をぬっこが歌ってみました!
めっちゃ久しぶりに歌ってるので音痴っちなのは許して!!
音楽はカラオケ歌っちゃ王( https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA )さんからお借りしております。
使用VCI
受話器 OTOlab様( https://seed.online/products/83b6680b26f848c47a3b1f4db444537698381356631aa15e91a6800b72aff0a2 )
大漁旗 無名様( https://seed.online/products/57cb4b41b4f33582bc5b81a8446cf4361f6bede3fd55381a0e453dc106c184f1 )
§VR環境§
・使用PC
CPU : AMD Ryzen7 3800X
RAM : 32GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3070 8GB (ZOTAC)
・Audio
AUDIO IF : behringer UCA202 U-CONTROL
ボイチェン : Cakewalk + Rovee
マイク : XIAOKOA UHF Wireless Microphone
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE Pro EYE + HTC FaceTracker + Valve Index Controller
【実況?いいえ、絶叫】初見・ハイテンションで「Getting Over It with Bennett Foddy」【そえじままさひろ】
▶︎最新情報はツイッターで!(@masahirosoejima)
https://twitter.com/masahirosoejima
▶︎イラストも描いてます。
user/illust/13721921
▶その他の動画はYouTubeにもアップしています。
http://www.youtube.com/channel/UCN_ibUv0mavJaAAJeHFzVOQ?sub_confirmation=1
どうもこんにちは。ご視聴ありがとうございます。
Steamのセールで半額になっていた「Getting Over It with Bennett Foddy」を
プレイして参ります。今回よりもう少し声を張ってプレイ致します。
急に声が大きくなってしまう部分などもありますのでお気をつけください。
気になる点や良かった点がありましたら、コメントお待ちしております!
仕事の都合により進行は不定期です。すみません...m(_ _)m
【PCスペック】
CPU : Intel CPU Core i5-3330
GPU : NVIDIA GeForce GTX1070
メモリ:8GBx2・4GB×1...20GB
2017年発売 STEAMーPC版「Getting Over It with Bennett Foddy」
nVIDIA GeForce 9600 GT VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
9600GTと440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン t なし
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 56
前作:sm13589619
次作:sm13590136
mylist/23471484
バイクでゾンビを破壊。マスターロードキラー獲得
この動画は、セーブポイントからロードして、後から作成したもの。
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
COMBO TAGE #2 [30 FPS]
□ Thanks so much for Watching! Like And Comment !
□ [OPEN ME] □
□ My GUI Scale is Large!!!
□ Pack Download
VIRUZZ | by ViRuZz_v7
□ Songs : Chief Keef - I Dont Like ft. Lil Reese
□ NameMC : Add me & use my skin! https://namemc.com/profile/CENSOLED
□ Twitter & Other Links
□ https://twitter.com/CENSOR_ZIP
⚙️ Specs :
● CPU : Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4GB
● RAM : 16 GB DDR4
● Mouse : SteelSerie Rival 700
【フォートナイト】タッチ操作でプレイしてみた Part14.5【ゆっくり実況】
高画質で見れるYouTube版:https://youtu.be/LJ-hZ7yVNv8
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
応募ページ:https://cloudgaming.mb.softbank.jp/cp/fortnite/index.html
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
8800円のノーパソどこで買いました?
ショップインバースですね。本来は1万円超えのものでしたがセールで8,800円でした
iphoneでできますか?
6s/iOS14.3以降ならできると思います
[質問]なにで編集していますか?
ゆっくりムービーメーカー4とAviutlですね
ナイス
頑張ってください
ありがとうございます。
その他はあとで編集
VRChatじゃないよ:SecondLife:「Pooley Stage(プーリーステージ)」記録動画
相変わらずSecondLifeのほうの動画です。
公式サイトによるとサービス開始当初SecondLife住民とリンデンラボ開発が何回かミーティングをした場所だそうです。 具体的にどのような会議をしたかは分かりません。
2018年5月撮影。 無音です。
しかしみんなアバター放置していますね。もちろん出来る限り写らないようにしたよ。
公式サイトの解説文
http://secondlife.com/destination/pooley-stage
【プラットフォーム】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForceGTX750Ti、i3 530
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=yRypCmA2jXU
今年の夏に新しいPCにするのでよろしく
【ゆっくり実況】VD専のゆっくりバトオペ訓練記 Gundam battle operation 2(お久しぶりです)
どうも皆様お久しぶりです。お元気お過ごしでしょうか。
これ以上文章が思いつきませんでしたので許してくださいすみません。
次→たぶんナイヨ
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 yukkurimoviemaker3&Aviutlなど
[この動画はバンダイナムコが権利を所有する著作物を利用しております。cBANDAI NAMCO Entertainment Inc.]
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑬【プレイ動画】
※※今回は実況動画は無しです!※※
溜め撮り動画の目的としては編集テストや加工設定の調整などがメインです。
今回は「モーションブラー」の設定です。
「自然な」モーションブラー設定ができていればおkだと思うんですが・・・。
FPS60の録画設定なので画質が低いですね。30に間引くか、30で録画するしかないのかな・・・。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21811488
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【フォートナイト】狙撃には気を付けよう Season3 Part8【ゆっくり実況】
今日はクリスマスですね。
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
【スタマスMV】 アイシテの呪縛~Je_vous_aime~ 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その35[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
パソコンの性能が10倍になりRTX40番台をフラゲした可能性出てきた
一年使ってきたGT1030 i3 3220と交代。動画編集に必要な存在だった。
実はYouTubeの収益分で元を取っているという破格の値段。
パーツ抜いて自作PCの勉強材料にしようかな。
買ったパソコン
LEVEL-M06M-124-SAX-D
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=914010&ref=geforce_rtx3060_ti_level_desk
性能重視ならPL70%。電力重視なら60%。
理由はRTX3060Tiのアンダークロックしたサイトのデータ。
フレームレートがPL70ピークでその次にスコアピークで60%。
70と60の差が代償に見合う電力削減で好みの範囲。
https://oar.st40.xyz/article/1264
もう一つのデータは3060TiのマイニングOC。
そのデータによると62%が最も効率が良いらしい。
前者のデータと一致するので3060Tiは60%が最適解な可能性は高い。
https://mokmok29.com/mining_rtx3060ti_afterburnerrner.html
定型文でも良いのでコメントよろしく。一人100回まで。
少しでもよかったらいいね。
マイリスト大歓迎!ニコニ広告もお願い!
プレミアム会員じゃないので投稿本数に制限があります。
フォローしてもらえると制限が解除されるので
動画が面白かったらぜひフォローお願いします!
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
レア様にねこみみスイッチを踊ってもらった。(ベンチ)
レア様にねこみみスイッチを踊ってもらいました。
自機のベンチマーク目的のCAPです。
決して目的と手段が逆になっている訳では・・・
※モーションデータ等は最後に記載の「使わせていただいたもの」を一部改変させて使わさせて頂きました。m(__)m
CPC:i7 [email protected]
MB:Asus Sabertoothx79
MEM:DDR3-2133x4
GPU:Geforce GTX680 2GB
動画CAPを画質優先で行ったため、実際のFPSはもうちょっと(3~4FPS)上です。
※Win8.1にしたら多少FPSが落ちたようです。
使わせていただいたもの
マリエルさんセット:sm13760761
レア様:sm8695572
うさうさ:sm8231536
曲:sm8233245
モーション:sm14365789
BF4 60fps 720p録画テスト
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay
グラフィックボード:GTX760
軽くてびっくりしている、今後はこれで録画していきます
【SLバーチャルYouTuber】あきばたんが「放課後ストライド」を踊ってみたよ
おばんです。あきばたんの本業はいまのところはこれです。
7年前のPCでの作業は大変です(^^;
今月はマザーボード(H270チップセット)を購入しました。次はi3 7100CPU を購入予定です。
【音源】
Last Note.さん sm19480453
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
追記
マイリスありがとうございます
エフェクトかけてバーチャルユーチューバー風動画に仕上げる方向です。
【skyrim】へ スカイリム #03【オリジナル版】
へ ホワイトラン
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
1948的スカイリム
このゲームってキャラメイクとどんなMODを入れるかで
その人のセンスがわかるよね.... (怖いわー
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
自作PC参号機の組立 前編 ピンク色のパーツが映えますなぁ
組み立てを開始しましたがやはり一筋縄ではいきませんね。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
#自作PC #自作パソコン #女子力
osu! 【初音ミク・Tell Your World】 高画質!
BGM:"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク
作詞・作曲: kz
Google Chrome:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/134043
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
FF14 BenchMarkScore GTS250 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
【The Crew2】FORD GTでドリフト!【VOICEROID実況】
うちの茜ちゃんは大人しい性格のようだ・・・
動画で使った車(GT含めて)4台中設定で一番苦戦しました
録画ソフトをロイロからGeForceのものに変えたのでもしかしたらおかしな場面があるかもしれません
ひそかに60万ポイント越えを目標にしてます。そしていまだに動画タイトルが決まりませんだれかタスケテ・・・(´・ω・`)
【前回sm34635461】←【マイリスmylist/64401193】→【次回sm34655941 】
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)5話【信長の野望・天道PK】
春はハゲぼの。
やうやう白くなりゆく生え際、少し明かりて、薄れゆきたる髪の細くたなびきたる。
(実話:去年、26歳にして生まれて初めて自分の頭髪に白髪を見つけたので大事に保存しています。)
高画質版はYoutubeでどうぞ。
→(https://www.youtube.com/channel/UCwqYE3PRbYYYNIDR5ZO9Uhg)
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
4話(sm36613807)→5話(今回)→6話(sm36671050)毎週月金投稿
当シリーズ(mylist/67805385)
各種スペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
ささらさんが1スロットLPグラボ追加して地味に失敗したお話
(´・ω・`)全く知識無しでこれ付けれるじゃんと購入し、動画編集に使えないと分かった醜態を晒しておきます。<br>
(´・ω・`)グラボならそういう機能も普通に付属してると思ってましたまる。<br>
GeForce 公式ドライバー https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/drivers/
【RayMMD】CH4NGE【tda式大人ミク改変重音テト】【RADEON】
直前に投降したものと内容的には同じもの
若干疑問に思っていた動画の「ハードウエアエンコード」に差があるのか?
という疑問に対して実際やってみようということでソフト的にはRGB_AVIからMedia Encoder
でH.265変換、ハード的にはこちらはRyzen9 9950X3D × RadeonRX 9070XTという構成
です。間にニコ動(というかAwsの)のサーバーエンコードでの影響がでかいので見た目が
変わらん可能性が高いが、まあ比較検証ということで。
RADEONとGeforceではDirectXの解釈も違うので表現が若干異なるかもしれん
よかったら比較してください。
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
Giga - CH4NGE ft.可不【MV】 by Giga
■モーション
【MMDモーション配布】CH4NGE - Giga【モーションキャプチャー】 by mobiusP
■振り付け
[海 夏青・あきら] CH4NGE ft.可不 - モーションキャプチャ by 海 夏青・あきら
■カメラ
【カメラ配布(更新)】[東方MMD] ゆうかりんで CH4NGE (RU cover by SONYAN) (風見幽香) by 獅子丸隆 (Yklvr)
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 重音テト by びでおん/tda/山本
■ステージ
サッカーボール型ドームステージ by αH7
スターライト by taka
■衣装
せーぶる式ショーパン by 更科
nanakoUrban(衣装) by digitrevx
着せ替え用アーミー衣装 by つ待
Leg panel【MMDモデル配布】 by ロウロー
Elbow &Knee Pad set by ロウロー
■アクセサリ
メタルカフス(金属枷) by disk
ワークキャップ by もかだ
【MMD】ピアス【アクセサリ配布】 by falamoon
フランスパンセットver2.0 by キャベツ鉢
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
sdPBR480 by サンドマン
WorkingFloor2 by 折鶴P/針金P
テストUP
影MOD&動画UPテスト
~~~追記~~~
PCスペックが知りたいとのコメントがあったので・・・
windows7
CPU Core i7 2600K
グラボGeForce GTX 560 Ti
メモリ8G
HDD 1TB
[World of Tanks]M46Patton プレイ動画Part1
GeForce動画撮影TEST
Tire8~10のMTをメインにUPしていきます
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
