キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Diablo3 RoS / Witch Doctor トレハン動画 その6 (2)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
バージョン:2.0.4
使用クラス:Witch Doctor
難易度:Torment 4
ビルド:Horrify白熊
mylist/41863310
前:sm23491520 次:sm23578274
-----コメントで質問いただいた方へ-----
CPUとグラフィックボードは以下を使っています。
CPU:Core i7-2700K
グラフィックボード:GeForce GTX 780 Ti
※このグラフィックボードは、Diablo3用としてはオーバースペックです。
Diablo3用ならば以下が参考になると思います。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Graphics%20board
録画を考えているのであれば、NVIDIAのGTX600系、GTX700系がお勧めです。
Shadow Playできれいに録画できます。
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その1 【SU-8】
この動画のエンコード品質直し版(その1α)→sm25734505
初めて動画投稿しました。gdgd多いと思いますがお許しください。m(_ _)m
Ver9.6 聖なる谷 Tier4~6 通常戦
使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay
編集ソフト :ゆっくりMovieMaker V3
エンコーダー :AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :エコノミー回避 実写高画質+AAC:96kbps
ニコニコミュニティ co2379760
GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part028
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:今作と前作を交互にプレイしてたせいで、操作がゴッチャになる程度
また、うp主は初見プレイではないです。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ28】
ミカを救出する為、ノー・マンズ・ゲートへカムバック。オマケパートはぶっちゃけ紹介というか、ただのここ好きポイントになっちゃったのがチョット反省
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part027:sm42262360
Part029:sm42310263
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
osu!【雪の記憶】fripSide高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
rFactor最高速テスト(?)
最高速テスト・・・
のようなものです
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
【Minecraft】バニラ生活.20【VOICEROID実況】
明けましておめでとうございます!
正月に投稿しようと思ったら、爆睡してて気づいたら夜でした。
まだ1/1の27時過ぎだしセーフですね(白目)
atさん、ダダーのコーディオリアさん、広告ありがとうございます!
前:sm37889935
次:sm38145601
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
メルカリのジャンクグラボ転売】しているらしい出品者の「RTX3070」 買って検証してみた。
Twitterの情報等でこの界隈で知ってる人は知っている有名な出品者さんからグラボを落札してみました。
果たして動作するのか? LJなのか? はたまたジャンクの壊れたグラボなのか・・・
検証してみました。
動画メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
音楽:魔王魂
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー4/4
前part sm4764115 mylist/8526090 [環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4にサブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps これでラスト、最後にライフ2だったのが惜しい いつも後半辺りでヘマばかりw
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#6
そろそろネタ切れなので初投稿です。
強化が入ったレイスでのプレイです。
確かに撃ち合い負けないなと思いました(小並感)
動画内でも触れていますがとりあえず日刊投稿は今日までです。
次回は来週末当たりかなあ・・・という感じです。
Twitter始めました https://twitter.com/yu_go_niconico
Steamフレンドも募集してます。お気軽にコンタクト下さい ID: 187462843
sm38708516<前 シリーズ<series/221798> 次>sm38744459
以下使用素材(ニコニコ外)
ペルソナのあれ https://booth.pm/ja/items/2554977?registration=1
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
OP Jade’s place https://www.amazon.co.jp/dp/B004P4PLKQ/ref=dm_ty_trk%3C/a%3E
BGM Gガンダムサントラ https://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%AD%A6%E9%97%98%E4%BC%9D%EF%BC%A7%E3%82%AB%E3%82%99%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%99%E3%83%A0-Original-Soundtrack-GUNDAM-FIGHT/dp/B08GPBPX3P#
BGM 閃光 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003E3GMS4?ie=UTF8&redirect=true
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
ずんちゃんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/index.html
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
BF3β版 コンクエスト【PC】
pcスペックCore i7 2600GeForce GTX560Tiメモリ16GB録画環境はDxtoryの試用verでニコエンコで動画サイズを変換していますとりあえず画質やfpsが上げられるように勉強したいと思います><プレイ内容や動画作成のアドバイスなどよろしくお願いします!
【MMDウマ娘】-Gimme×Gimme-【籠法師式 チヨノオー】
新環境のテスト動画です
radeon7900XTXにしてみたっすー
GeForceの方がよかったかもしれない
■クレジット
曲:八王子P × Giga sm35866152
Vocal: +α/あるふぁきゅん。sm36496432
Vocal: おん湯(♨︎)
振り付け:足太ぺんた sm36056258
モーション:シガー sm36186539
カメラ:鷹羽はるひ sm36189699
モデル:籠法師 td87518
エフェクト:rui(RAY-MMD)
osu! 【第一宇宙速度】「VISION」【osu!】
こんにちはです><王将の社員です
ソニコ可愛いなー
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/145424曲のPVもうp sm17677126
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH
NVIDIA GeForce GTX 580
TMPGEnc 4.0 XPress
モンスターハンターワールド|HP Omen 15|RTX 2060 Super
RTX 2060 SuperとRazor Core XとHP Omen 15のベンチマークです。 DLSSのパフォーマンスは何ですか? こち見える~
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7 8750H 3.91GHz
・Nvidia GeForce RTX 2060 Super x Razor Core X
・Samsung 32GB DDR4 2667MHz
・Samsung 128GB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
2560 x 1440PのDLSSパフォーマンスは72fpsと1%パフォーマンスは54fpsだな!
3DMark06 4Kデモ
3DMark 06を4K解像度で動作させてみました。
ニコニコだとフルHDが限界ですが、アンチエイリアシングなしでもディテールがスムーズになります。
4K版はこちら
(1/2) https://www.youtube.com/watch?v=LZbg-bYzzVg
(2/2) https://www.youtube.com/watch?v=2fC1ZOzSp50
<PCスペック>
・CPU: Intel Core i7 6700
・RAM: 16GB
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
・OS: Windows 10 Home 64bit
【自作PC】第一世代i7のマザーボードだけどチョット変なんですよね【組み立て編】
うーん、へんなの。
ベンチマークをとってみましたsm36393805
BIOSHOCKでH.264テスト動画
参考資料
使用PC:C2DE8500 GeForce8800GT メモリ2G サウンドカード無し
使用タイトル:BIOSHOCK(体験版)
キャプチャーソフト:DxRec2(FPS30)
編集ソフト:VirtualDub&aviUtl
完全にUPテストなわけです。
ロケットエンジン搭載トロッコ
NVIDIA で拾ったなんかのデモですw ホントはすれすれで止めたかったのですが・・・ 落ちました 画質上がってるかな?
パソコンのおひっこし
パソコンのおひっこしをしました。
音声
OИE[CeVIO AI]
立ち絵画像
ニコニコ静画 akihiyo様 立ちONE素材(im10610721)
背景画像
ニコニココモンズ みんちり様 パソコン部屋(日中)(nc240797)
BGM
甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/
【IL-2】Sopwith Camelのトレーニング【Flying Circus】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of Stalingradの第一次世界大戦を題材にした追加パックFlying CircusのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、HTC VIVE Proを使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3Wです。
PCからはGeforce GTX1070からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2018/11/post-b637.html
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad公式サイト →https://il2sturmovik.com/
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad関係>mylist/62785964
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
※概要欄見ることを推奨【フォートナイト】ビクロイ出来る訳がない Season3 Part4【ゆっくり実況】
※この動画では某トップYoutuber様の使用されているBGM(フリー)を使用しています。
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-----------------------------
BGM・効果音素材
DOVA-SYNDROME様
H/MIX GALLERY様
Peritune様
効果音ラボ様
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
【バニーガーデン】16K 解像度
モニター解像度のレジストリ設定を16Kに変更して、55インチ 4Kモニターでプレイ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくて済む。
h ttps://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旧【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくてはいけない。
レジストリエディダ
↓
コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Control\GraphicsDrivers\Configuration\DELA137F28YVW2_10_07E4_34^BBCBA60A0961B97FC7DFC87230EB3628\00
↓
PrimSurfSize.cx→15360
PrimSurfSize.cy→8640
↓
PC再起動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タスクマネージャーからバニーガーデンを最大化
(Steam起動オプションでも解像度変更可)
-screen-width 15360 -screen-height 8640 -popupwindow
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4K版動画YouTube→https://youtu.be/4Jxt-thNfBs
【FF13】スニークスモークで奇襲可能なジルニトラ、ミッション53を★5
mylist/23471484 TRU
mylist/24956551 FF13
クリア後、ミッションを5★で埋めていく
ジルニトラは5★のとりにくい相手だが、M59も奇襲可能
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 1280x720)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/ff13/ff13.html
【PSO2】1.5GB/30分 画質テスト
旧ShadowPlayことGeForce ExperienceのShareが
PSO2に対応しているということで、出遅れたついでに撮影してみました
HandBrakeでリサイズ、固定フレームレート化したものをaviutlでエンコードしております
内容は山もオチもない展開が30分54秒続きます
1280x720 30fps
容量 1.45GB
総ビットレート 6732kbps
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124093」次回「」mylist/44613915
PSO2|オメガファルズ・ルーサー|緊急クエスト
こんにちは! オメガ・ダークファルス【敗者】のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:sm34141446
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その23[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【スタマスMV】SESSION! 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【フォートナイト】終盤安置でサブマシンガンが活躍? Part13【ゆっくり実況】
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
編集後記:初めての10分動画、編集結構疲れる
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
うぽつ
うぽつです
うぽありです...って言えばいいのか?
かねw
編集ミスですね
編集お疲れ様(唐突
ありがとうございます
ないす~!!!
フォートナイトゆっくり実況始めてから最高の試合でした!
いえい
ありがとうございます。
何歳?
それは教えられないですね
神ー
ふに
すみません、答える内容が思いつかなかったです...
うまくなってるね!
ありがとうございます。でもまだ下手なのでもっと頑張らなくては…
続きはあとで
Computex 09 ASUS Mars System powered by NVIDIA GeForce GTX 295 x 2
Computex 09 ASUS Mars System powered by NVIDIA GeForce GTX 295 x 2
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 決勝 R3/4
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------決勝レース3R
出走プレイヤー: Palse155,litu0821_jp,NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,t1ru,SCRpoint
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【FF14】 ワールドベンチ
キャラクリベンチ来る前に、最後に撮っておこうかと思って…。
参考になるか分かんないけど。
システム環境:
Win7 Pro 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
16271.328MB
NVIDIA GeForce GTX 680(VRAM 4042 MB)
