キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#13 ソラさんがジャンキーナイトタウンオーケストラを踊るだけですよ。
#13 ソラさんがジャンキーナイトタウンオーケストラを踊るだけですよ。
踊る以上も以下もない。MMD初心者のお遊び。
ソラさんが見たくてまた出てもらいました。
今回はなんと、GeForce GTX1050Ti を買いました。
グラボを載せて初めての編集。
めっちゃ楽ですね。
エフェクト入れてもラグなど一切なく編集できました。
買って正解でした。
全財産叩きましたけど。
これからめっちゃ作業が楽になったのでモチベ爆上がりです。
では今回も楽しんでいただけたら幸いです。
苦情は受け付けておりませんが、アドバイス等は随時受付中です。
ーーーーー以下使用素材、及び製作者様ーーーーー
モデル・ソラ Sour暄様
モーション・【MMD】ジャンキーナイトタウンオーケストラ 粉ふきスティック様
カメラ・ジャンキーナイトタウンオーケストラ Camera PureArrow (Cocoon)様
ステージ・洋風ステージ2種 くらこ(kulaco)様
音源・ジャンキーナイトタウンオーケストラ 松下様
エフェクト・ExcellentShadow2、dGreenerShader、AutoLuminous4、o_Tonemap_v0_7、LiteDOF、WorkingFloor、ikDiffusion2、ikOverray、SvSSAO
各製作者様、お世話になりました。
バイオハザードRE:2 GHOST SURVIVORS NO TIME TO MOURN(ケンド) 4分12秒356
シャオ「生きてることを証明したいし、なんか適当に走ってきてよ。」
メアリー「え。」
PC版 バイオハザード RE:2
ゲームモード NO TIME TO MOURN
MOD 未導入(バニラ版)
クリアタイム 4分12秒356
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに準拠する
※重要なこと
1.大したことない記録です。
2.解説・実況一切ありません。
3.右下にいるのがメアリーさんです。右上にいるのがケンドです
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t なし
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 42
アリーナの地下へタイムトライアル。スピードデーモンⅠ
ここで失敗すると、もう一方からもできるし、そちらのほうが易しいようだ。
前作:sm13555676
次作:sm13556389
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t39-t42
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 48
前作:sm13574491
次作:sm13586362
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
【Planetside2】一般兵の戦場【Part19】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
PCのスペックざっと晒しておきます。
CPU:Core [email protected]
Mem:Corsair 1333Mhz 2Gx4
M/B:ASRock Z77 Peformance
VGA:Palit GeForce GTX770
こんな感じでいいですかね。ちなみに録画はFrapsを使用しています。
Hossinです。どっかのAmp Stationにやってきました。
すでに制圧状態で見所はありません(;´∀`)
前回:sm23938764
次回:sm23992453
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーターベンチマーク
システム環境:Windows 10 Home 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (14393.rs1_release_sec.170327-1835)Intel(R) Core(TM) i7-4710MQ CPU @ 2.50GHz16302.594MBNVIDIA GeForce GTX 980M (VRAM 3072 MB) 録画環境なしだとスコア:12032→http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3251263/blog/3323810/
【2K120fps】【MMD】ミルククラウン・オン・ソーネチカ
パソコンを新しくしたので試しに作ってみました!
120fpsとかいう変態フレームレートですw(youtubeじゃ対応してない)
モデル
sour式巡音ルカ https://www.youtube.com/watch?v=KFFna_VzSR8
モーション
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29614839
カメラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29711697
エフェクト
空気遠近
power shader
ikBokeh
ステージ
ただ広~いだけの野原!! https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10671916
【MMD】揺らぐお花畑と草むら【ステージ配布】 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6601285
使用PC(ノートPC)
CPU i7-10510U
メモリ 16GB
GPU NVIDIA GeForce MX250
【フォートナイト】プレイヤーを倒せるとでも? Season3 Part3【ゆっくり実況】
編集が進む
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
ちはやローリングやってみた
***主なスペック***
OS Windows 7 Home 64bit
CPU core i5 650 @3.2GHz
RAM DDR3 4GB
GPU GeForce GTS450
キャプチャしてないときは1282500m、ランクはAでした。
参考までにお願いします
【SEKIRO】一心さんとMODあそび
GeForce Experienceのインスタントリプレイは初投稿です
モデル変更MOD使ってます
弾きミス二箇所以外はミスなくプレイできたと思います(雷返しのダメージは見逃して)
【GTA5:警察MOD】激録!!天狗警察24時‼ #1【LSPDFR】【ゆっくり実況】
天狗警察だ!おとなしく投降しろ!今回は、GTA5の警察官MODであるLSPDFRで遊んでいきます!※※用語など間違っている所があればご指導お願いします‼※※●導入プラグインVehicle Search Pursuit On The FlyCopHolster ReleaseStop The PedTraffic PolicerUltimate BackupUnited CalloutsSuper CalloutsLSPDFR+Emergency Uniform Pack●使用しているキャプチャーボード・ソフト①録画PCゲーム:GeForce Experience「share」PS4:elgato HD60 s②編集ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)Avidemux(音ズレ防止のため)●立ち絵制作者こんにゃく 様
【FF13】居眠りするチョコボを揺り起こして、ミッション63を★5
mylist/23471484 TRU
mylist/24956551 FF13
クリア後、HPアップと、ギル稼ぎでアダマン狩り
プラチナドロップが無くても金塊入手できるのでM63の方が効率いいかもbr>分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 1280x720)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/ff13/ff13.html
steam版Fate/EXTELLAプレイ動画 ライダー
steam版Fate/EXTELLAプレイ動画です 見てのとおりメドゥーサさんのプレイ動画です。エンディングの中ではコレが一番気に入っています 赤セイバー戦及びエンディングのみの動画です
タマモさん、カワイソ
マスターの名前は変更しています
先に投稿した飛竜と同様GeForceのShareです
エンコードはaviutlを使用しました
mylist/59758095 前 ⇒sm31793036
【遊びMMD】 PC購入の目安 ~前動画の補足~
パソコンショップSEVENで見てみると
モニター+SSDのフル装備にした場合のそのままの金額目安
標準でGTX1060 (3MB) が付いてますがビデオメモリが少ないので(6MB)に変更
余裕があるならメモリを8MBから16MBにするのもいいかもしれません
GTX1060は製造終了しているので後継であるGeForce GTX1660Tiがあればこれかな
この仕様で3Dゲームをやった場合の動画
https://www.youtube.com/watch?v=NipZLjrB_hk
PC購入の参考程度にどうぞ
モニターはいらないSSDはいらない
必要な物不必要な物、時期や販売店で金額が変わると思うので調べるといいね。
経験上「後から追加すればいい」はあてにならないww
ちなみに私は i7 16GB GTX1070です。
一分半でハムレットの簡単な立ち回りを解説【ソロラッシャー式】
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperorようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
【拠点を先割りしたら、2拠点割りに行く】ダリ絆・何か知らんけど味方護衛がモビ勝ちして味方アンチが敵の1st止めた後、目先のゲージ差見て安心して後退するタンクが【このゲームの基本中の基本なんですけどね】
やたらと増えた気がしませんか?
准将以下の下等生物どもがレベルゲージ稼ぎに必死になって0落ち作ろうとしてゲームぶっ壊すのならまだ可愛げもありますが、少将以上(つまり試合の勝敗がすべて)の階級で2拠点行くのやめたせいでラインが駄々下がって、後から拠点割った筈の敵タンクに2拠点割られて味方前衛が死んでゲージ飛ばされるという戦犯を犯したタンクがリザルトで「次こそは勝とう」を打ち始めるバグが全国で流行ってしばらく経ちましたね。野良専の皆さん、いかがお過ごしですか?
今回もうp主のゼータ視点なんですが、敵に対策ムーブを取られていてそんなに活躍はできてません。むしろ味方のFAB(だるやん)の2nd行くタイミングと撃つ場所、判断をよく見てほしいです
なのでプレイ視点はおまけ、リプレイが本編という動画になっております
1stどこで拠点を撃つのか、割った後どこへ行って何をするのか、味方にどういう指示を出したのか、その結果再出撃ポイントをどうやって確保したのか、2nd砲撃ポイントをどこに選んだのか、そして最終的に割り切ったスキル
タンクが好きな方ならうp主が細かく解説する必要もなくコメントが思い浮かぶでしょうが、ダリ絆は戦場の絆初心者も視聴する動画なので、後進の人たちにも分かるようにコメントをつけて頂けると有難いです
さて、2本くらい前の動画から編集は「PowerDirector」というソフトを使ってやってます。最初は映像や音声のフェードアウトの方法すらわからず手探りで作りましたが、今は結構慣れてきました。おおむね今までの動画の編集環境を取り戻した感じです
しかしパソコン自体は10年物(windows7/32bit Core-i5 650 RAM4GB HDD1TB NVIDIA GeForce GTXシリーズの廉価版搭載)から最新(windows10/64bit Core-i7 9700 RAN16GB SSD1TB NVIDIA GeForce GTX1650)に変わったので、編集時間もエンコード時間も圧倒的に短縮できました
唯一残念な点は、エンコードが早すぎてその間にソシャゲの周回をする時間的余裕が確保できなくなりそうなところくらいでしょうか?
しばらく仕事が忙しいのでバタつきますが、何とか月末には12月の動画投稿を始めたいなと思ってます
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 予選第1レース
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------予選第1レース
出走プレイヤー: Maria_Sama,takuyar03,Pulse155,NaitouSecond
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
ソフィーのアトリエ オープニングムービー
録画テスト&アップ
録画環境
PSVITA TV→monster x3a
プレビューソフト アマレコTV
キャプチャソフト GeForce ShadowPlay デスクトップキャプチャ
そこそこ高画質でとれたと思う・・・。
OSMO高画質テスト FullHD 11.5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(sm28033813)←前回のOSMO動画と同じビットレート設定です。
5Mbps版(sm28034033)←2.5Mbps版の倍でビットレートを設定してみました。
11.5Mbps版(この動画です)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
【UPLOAD_TEST】[Diablo3]今月から始めたディアブロ3 #3 DemonHunter S10 Solo GR70
HD画質テスト
ディアブロ3 デーモンハンターでプレイ
GR70でプライマリ収集
GPU:GeForce GTX 1070
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700 CPU @ 3.60GHz
メモリ:32 GB RAM (31.94 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム:Microsoft Windows 10 Home
Youtube版
https://youtu.be/TE7yxMEVz0g
こんなのも作ってましたなぁ:mylist/55782122
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その19[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
[GTAV]ドライブ動画_Part1[PC版]
安 全 運 転 第 一
次:sm26059849
GTAV PC版でのドライブ動画。フランクリンの自宅からロスサントスの外周をぐるっと回って帰宅するだけ。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただドライブするだけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)2話【信長の野望・天道PK】
今回、再生時間が長くなったんですけどどうでしょう?
およそ20分台でまとめてるんですが30分以上でもよければ色々詰め込みたいです。
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
1話(sm36529499)→2話(今回)→3話(sm36567184)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
自作PC参号機でベンチマークを測ったら、Windows11が使えるようになったので同じく測ってみた。
出来立ての参号機でベンチマークを計測して、のんびりと動画編集を進めている間にWindows11が解禁になったので、ダウンロードして使える状態になるまで40分くらいかかりました。
使用したのはCrystal Disk Mark・cinebench R23・3D Markの三つです。
なお3D MarkはSteamで約400円(支払手数料込みで620円くらい)で購入しました。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
#自作PC #ベンチマーク #女子力
[PC] Trials Fusion - Ascend [Ninja]
Trials Fusionのプレイ動画です
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro13
GeForce Experienceのアップデートでウインドウモードでも録画できるようになったのでテスト。
ライダーは女性の方が好みなんですがなぜか皆さん男性ばっかりですね。なぜなんだろう。
うpした動画リスト: mylist/56892559
【Dominions5】ゴブリンは駆逐しないと大変なことに - その3【MODプレイ】
視聴数たぶん三桁乗らないシリーズ最終回。
グラボが逝ってRadeonからGeforceに乗り換え(せざる得なかった)。結果は動画出力周りが不安定に。ようやく鎮圧できた(と思う)ので投稿。 誰得動画もこれで最後である。
めっちゃ強いゴブリンだがAIでは扱いきれない国筆頭で基本的にめっちゃ弱い。せめてThrmoilに寄せる神様を作るようにAIに指定したいです。神様は首都から動かさない、とか、祝福はチープにするとかニッチなコマンドはあるのに難易度に直結する天秤を左右するコマンドはなんで無いんですかー。
ただ弱いと言っても放置or遠方で手出しできないとAI同士のgdgdの中で要塞が乱立し洒落にならない自体になることは事実です。コボルドから排出されるResourceを後ろ盾に大量のHeavy Cavalry(土着)が居ることも。あとGolden Goblinも数が揃うと厄介な相手です。
ちなみに前作どころかDominions3の頃からこのコンセプトの国は作ってました。4までは普通に対戦でもいい勝負だったのに本作の雇用システムとマッチしてしまったのが(ゴブリン以外にとっての)運の尽き。
「魔術師も人海戦術できるとわかったらやらなきゃいかんでしょ。コンセプトがコンセプトなんだから」
前回:sm34039333 / 次回:これが最終回なのでありません
Dominions5.34で本MODの根幹をなすChaos Recruitの仕様が変更(次ターン払い戻しから雇用費の軽減)になったためここまで突っ走った数は出せなくなりました。ただし質は向上します(Redcap系列を選びやすくなったので)。
[MOMODORA]イタコれくいえむ!5曲目[東北イタコ実況プレイ]
~今年最後の東北イタコ姉様の幸せボイス詰め合わせ記念~
今年最後のあっぷでございます。
【4曲目:sm34292159】<=【現在5曲目】=>次【Finish:sm34575439】
なんだかんだ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。 螺旋階段です。
Steamのオータムセールが終わったと思ったらウィンターセールが始まり、PS4でコケたツクールが75%OFFになって草も生えないご時世ですがいかがお過ごしでしょうか。
引き続きイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいので実況プレイ動画は制作続行ですわ。
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますの。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
PSO2|OF・アプレンティス|緊急クエスト
こんにちは! オメガ・ダークファルス【若人】のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:sm34141259
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第05話【ペイルライダー】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
デストラクションのルールで、ペイルライダーの初陣の様子を☆
FPS完全初心者が、オーソドックスな機体を扱えるのだろうか?
・ペイルライダー 難易度:★★☆☆ 装甲値:1000
精密射撃が可能なサブマシンガンは、連射性能が高めで扱い易く、
2種類のグレネードと、味方を回復出来るリペアポットが魅力!
場所:採掘場 コメント:オールラウンダー♪
前回:(sm40329018) 次回:(sm40370505)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【SimCity4】ただのテストです。【テスト】
自分のPCアマレココを使ってAviutlで編集したらどんなものが出来るかテスト投稿。ちなみにスペックは以下の通り。
OS : Windows XP Professional
CPU : AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+, MMX, 3DNow, 2.2GHz
メモリ : 1024MB
DirextX : DirextX 9.0c
グラボ : NVIDIA GeForce 7600 GS
グラボメモリ : 256M
【フォートナイト】最終安置で回復勝負 #15【ゆっくり+CoeFont実況】
高画質で見れるYouTube版:https://youtu.be/Nmg0lctU_M4
※今回より違反コメントは削除させて頂きます。
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Voiced by https://CoeFont.cloud
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
おっっっっっっっっっも
確かに結構重いですね...
お疲れ様ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
うぽつですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ありがとうございます。
おいしい
コメントありがとうございます
村抹茶さんのぱくり?
CoeFontはライセンス表記すれば誰でも使えるんですよね...ゆっくり実況と合わせたのでパクリに見えてしまったかもしれません
しばらくCoeFontは使用しないでおきます
【ジャンクPC】ジャンクな部品で低予算ゲーミングPCを作ってみた結果...。
ジャンク部品をかき集めたエクストリームSandyおじさん
まだ戦えるぞ...ゴゴゴ
(その前に動けばいいですね、ニッコリ)
ようつべ版 → https://youtu.be/piXL78M0r88
twitter → https://twitter.com/akisho220209
