キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NEUTRINOカバー】メランコリーキッチン(米津玄師)【東北イタコ】
ちょっと大人っぽい歌い方をするイタコができたので
気に入ってる米津玄師の曲のひとつを歌ってもらいました
GeForce積んでるノートパソコンでNEUTRINO動かしたらどれくらい速いのかな
って軽い気持ちで動かしたらメインで使ってるデスクトップより体感5倍くらい速くて真顔になりました
いつもいいね、コメント、広告ありがとうございます
自分でもチェックをしますが、
動画のミス・不具合に気付かずアップロードしていた場合、
コメントで教えていただけると非常に助かります
東北イタコちゃんのかわいいイラストはからい様からお借りしました
東北ずん子ちゃん、きりたんちゃん、ずんだもんちゃん、四国めたんちゃんの
かわいいイラストはakihiyo様からお借りしました
→im10632398 im10601764 im10792934 im10796593
音源は以下からお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=9S5gtuMynME
【PC版DmC】SECRET INGREDIENT(刃を抱いて眠れ) お試しプレイ【英語版】
Donkey punch!
ロバ・パンチ!
●PC版「DmC Devil May Cry」(英語版)のお試しプレイ動画(エキサイト翻訳つき)
PC版(日本語版)が2月28日に発売予定ですが我慢できず先行発売されている英語版を一足お先に…
●過去に投稿したDMC4の動画でもPC版を使っていましたが、やはりPCのスペックをフルに使ったグラフィックは素晴らしい!
PS3で気になったカクつきは全く感じずロードも超速。既にプレイされている方にもお薦め。
ただ、動画にするとどうしても劣化してしまうためこの感動をしっかりお伝えできないのが残念><
CPU:Core i7 3.20GHz グラボ:NVIDIA GeForce GTX560 メモリ:12GB グラフィック設定:Ultimate
●過去に作ったDMC4字幕で攻略シリーズmylist/9596103
サドンアタックcw後半戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
前半→sm20604537
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【DFUW】 2013-07-06 Siegeでのフリーズっぷり
録画ミスでもエンコードミスでもありません。実際こんな動作でした。公式フォーラムによると一部の環境でフリーズが発生しているとのこと。ハイスペックPCだろうと関係なく発生する模様。
追記:9月のパッチで直った
【CPU】Corei7 4770K
【Mem】16GB
【VGA】GeForce GTX770
【MikuMikuDance】自作ミク6人で『プラチナ』-shin'in future Mix-
アラカンすぎた爺様がMMD
5年ぶり?に復帰?
古いPCに入っていた、MYミクデータを引っ張り出して作成。
本当はあと2キャラ分あったはずが見つからず6キャラで
躍らせてみました。
使用PCは
Windows 10 Home 64ビット
CPUインテル® Core™ i7-9750H
グラフィックスGeForce RTX™ 2070
メモリ32GB PC4-19200
M.2 SSD512GB インテル® 660p NVMe対応
ハードディスク2TBです。
また自作モデルのみでUPします。
グリーンレフトもオレンジライトもありますので。
私がアップロードしたものは今はすべてダウンロードできないと思いますので
ほしい方はコメントに。
MMDだけでなくスカイリムSEのキャラメイクとか遊んでいる動画もUPしていこうと思います。
トゥームレイダー アンダーワールド 全トレジャー獲得、最終回 t なし
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 83
前作:sm13688360
mylist/23471484
最終回は、難易度ハードで最初からプレイしたときの記録です
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
【60fps】 LOSTPLANET2 ベンチマーク比較
4年ぶりにPCを買い換えたので記念うp
LOST PLANET2のベンチマークで比較動画を作成。PC購入の参考にどうぞ。
アンチエイリアスは「CSAA16X」です。
旧PC:Windows XP Core 2 Duo E8500 3.16GHz Geforce GTS 250 画面サイズ 1024x768(DirectX 9.0c)
新PC:Windows 7 Core i7-3770 3.40GHz Geforce GTX 670 画面サイズ 1400x1050(DirectX 11)
どちらもFrapsの60fpsでキャプチャしてます。
[ mylist/21566717 ]
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第03話【ガンタンク】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ポイントキャプチャーの試合で、攻撃戦と防衛戦になりますね?
基本的に撃破するよりも、撃墜されない戦い方が求められます!
ガンダムエボリューションが、初めてのFPSになりますが、
ガンタンクに乗り続けていては、エイムの練習にならないので、
次からは色々な機体に乗って、愛機を探しに行きますね☆
場所:対空砲要塞 コメント:リスポン位置が遠すぎ!?
前回:(sm40321531) 次回:(sm40329018)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【ωrωrd】明_星_ギ_ャ_ラ_ク_テ_ィ_カ_【mmd】
結ぶオリオンの愛の星が 真っ赤に燃えるから
この方でこの曲にした一番の決め手は上記の歌詞だったりします(?)
……それはさておき、MMD二曲目、どうにか完成できました。
モーションの調整、エフェクトの工夫等々勉強することは尽きませんが、腕前とは別のところに問題がありました。
というのが、当然と言えばそうなのですが、制作にあたって盛れば盛るほどパソコンがスペック的な意味で悲鳴を上げ、新調するまで中断を余儀なくされていたというね…。
元:スタンダードノートパソコン・UHD graphics 620
新:ゲーミングデスクトップ・GeForce RTX4060ti
○お借りした物は動画内やコンテンツツリーに記載
○タグ編集はご遠慮ください
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.2/4
正真正銘最後のアサルトとして、募集のあった隅田アサルトに参加しました。
2月1日の9時頃からの様子を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
前:sm30565552・次:sm30570189
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
【Minecraft】バニラ生活.19【VOICEROID実況】
こんにちは!
ネザー探索再び。
そろそろエンド行きたいですね。
前:sm37575397
次:sm38059678
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
ASUSのA43Sと言うGEFORCE610Mが搭載されているノートパソコンを買ってみた。【ゆっくり】
インテルが最近出したNなんとかとか言うCPUのお陰で我が家の旧型ノートPCがほぼ産業廃棄物と化した件について
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
osu!けいおん! 【天使にふれたよ!】 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></いい曲・・・涙でプレーできなかったよ・・・w
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/72259
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
サドンアタックcw前半PV戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
後半→sm20611875
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
GIGABYTEのノートPC、Sabre15を改造バカが開封!
まいど、高橋敏也です。さて今回はGIGABYTEのノートPC、Sabre15をリアルに開封しました。RGBキーボードが目立つノートPCですが、それもそのはずNVIDIA GeForce GTX1050を搭載したゲーミングノートPCなのですから。(後ほどこの文章は修正します)!※GIGABYTE Sabre15のご購入はこちらから!Sabre15(1050 2G | 16G | PCIe 256G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/hM4q83Sabre15(1050 2G | 8G |128G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/qJpJhN
Batman:Arkham Knight ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
Batman Arkham Knight (アーカムナイト)ベンチマーク & テストプレイ
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念ベンチマーク
■前:sm33449951 次:sm33462193
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
spore メーロンの宇宙探索紀023
23~28までひたすら占領 グラフィックボードをGeForce FX 5200からRadeon HD 2400に変えました。今まで必要動作環境満たしてなかったっていう。そりゃ重いよ 前→sm4707822 次→sm4716796 mylist/4640547
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-09-13 コンクエスト(1/2)
お久しぶりです。
グラフィックボードを GeForce8600GTS から Radeon5770 に換えました。
画質を全体的に MIDDLE or HIGH の設定にしています。
最初なので画質重視の設定にしてしまったため、2分割です。
part 2はこちら → sm12102348
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
宇宙ぷらっと2「X4」
宇宙をぷらっとします。
マイリスト→mylist/64154738
次→sm34369384
コメント「PCスペックはどんなもんですか?」
アンサー
Windouws 10 Home
プロセッサー Intel(R)Core(TM)[email protected] 3.40GHz
メモリ 16.0GB
グラフィック GeForce GTX 1070
<RTX4090> 世界で一番美しい『Portal with RTX(ポータル)』:GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G で思考実験
あだみぃ/伝説のFPSパズル『Portal with RTX(ポータル)』がレイトレ対応でリリース!
開発はValveではなくNVIDIAであり最新のDLSS3.0を実装、しかも無料。
AIがグラフィックを描画する最新技術をグラボの開発元が先駆けて実装、これがゲーミングPCの未来だ、最先端だ!
ゲーム自体のデキは文句なしの面白さ、未体験のゲーマーは是非とも遊んでみよう!
★Portal with RTX
絶賛され、数々の賞を受賞したPortal™がレイトレーシングで生まれ変わったこの無料DLCを
Portalオーナー向けに体験してください。RTXを搭載したPortalで、思考を開始しましょう。
Experience the critically acclaimed and award-winning Portal™
reimagined with ray tracing in this free DLC for Portal owners.
Start thinking with portals, with RTX on.
★Steam
https://store.steampowered.com/app/2012840/Portal_with_RTX/?l=japanese
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620530【ニコニコ動画】BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
【1080p60fps】いろんなゲームでテストうp【1920x1080】
・概要
ニコニコが1080pのテスト運用を始めたというので、ちょいとテスト
http://blog.nicovideo.jp/niconews/54740.html
GeForce ExperienceのShareで録画して、
それをHandBrakeで変換して、
aviutlに読み込んでNVEncでエンコしてまとめてみーたよ。
結構適当にやってみたけど、さてどうなる。
・ゲーム
Minecraft
The Elder Scrolls V: Skyrim
The Crew
Payday2
Sleeping Dogs
Darksiders Warmastered Edition
BioShock™ 2 Remastered
視聴の際は、画面右下の歯車(設定)から画質を1080pにしてご覧くだされ
Yes! Party Time!!
shadowplayとBlueStacksを使用して撮影
デレステ設定
3Dリッチ
観客シルエット ON
解像度設定 高画質
映像フィルタ ソフト
BlueStacks設定
解像度
アスペクト比設定 2560*1440
エンジン設定
グラフィックモード OpenGL
CPUとRAM
CPUコア数 2
メモリ 自動的にRAMを割り当てる
PCスペック
CPU i7-3770K
メモリ 16.0GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX 660
【waifu2x】電車でGO!2 PS版OPを高画質化&フレーム補間してみた
電車でGO!2のPS版オープニングムービーを高画質化&フレーム補間しました。
前回(sm36990667)高画質化した時とは異なりROMデータから抽出したムービーをアップコンバート&フレーム補完しています。
フレーム補間時に一部破綻している部分があります。(フェードイン・アウトなど)
高画質化前→高画質化後→フレーム補間後の順で流れます。
電車でGO!2 高画質化ムービー集:sm37620140
waifu2x-caffeの設定
ノイズ除去レベル3
拡大率指定(4.0倍)
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
Adobe Media Encoder 2020 (フレーム補間)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
MHF ベンチマーク 【絆】 Ver.1
測定環境
画面解像度:1280×720
CPU:i5 650
VGA:GeForce:GT240
アマレココを使ってキャプチャしたのですが、やっぱり普通にベンチ走らせるのとでは、スコアの伸びが遅いですね~・・・グラボがしょぼいからか
アマツのソロ狩りあげました!→sm13650347 マイリスト→ mylist/24218244
Monster Hunter Frontier Benchmark 【大討伐】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 21765でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
MMOFPS「Survarium」をプレイしてみた
ただしMMO要素未実装
S.T.A.L.K.E.Rの開発メンバーによって作られたFree to Playなゲームいろいろバランスが悪かったりするけど面白いゲーム
良くも悪くも開発途中と言う印象
もう少し明るいマップで録画すればよかった
やたらとfpsが低いのはなぜだ
グラボはGeforce GTX 970だというのに…
グラボよりCPUのほうがネックなのかしら
Youtube->https://www.youtube.com/watch?v=p4mhRBfS3LM
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 決勝レース part.1/2
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
part 2 はこちら
決勝レース R1,R2
出走プレイヤー: NEET_KaiZ, DalessioMK2, micoten, SCRpoint, t1ru.JP, Fina4173, AxionTPGN
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【BREAK ARTSⅡ】ただ僕はそこに浪漫を感じたんだ【体験版】
システムとかデザインとか、もーぉ・・・
いっぱいちゅき・・・
---------------------------------------------------------------
◆BREAK ARTSⅡ 推奨動作環境
OS: Windows 7, 8, 10
CPU: intel core i5 3.0Ghz以上
Memory: 8GB以上
Graphic: Geforce GTX 1050以上
HDD: 空き容量として1.5GB以上を推奨
---------------------------------------------------------------
公式告知サイトURL http://www.breakarts2.info/
体験版配布サイトURL http://www.breakarts2.info/trial.html
製品版はsteamで14.99ドル(日本円で1,480円販売)だそうで、めっちゃ安い
2018年2月9日 17:00発売らしいよ
次→製品版出たらちょっとやってみる
コミュニティ→co2226811
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
