キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FSX】 雨期のアプローチ やってみた
747-400だとなぜかCMDボタンが機能しなかったので、737-800でやってみました。
130ノットまで減速するの忘れました。すいません
今回は標準解像度(512x384)でエンコードしています。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
※音声読み上げについて
fsuipc4とpmsoundsというものを使ってやってます。
他に便利なものがあれば、教えていただけるとうれしいです。
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション7【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション7 「遭遇」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 決勝レース part.2/2
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
Part.1はこちら
決勝レース
出走プレイヤー: Shichigami, ZVW-TYPE30, NEET_KaiZ, t1ru, ice_of_summer, THERISEOBS, micoten
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
MineCraft 影水空modベンチマーク
ベンチマークもかねてテスト動画です
sm19852506←こちらの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
ワールド生成時はわりとかくかくしますが生成されたら普通にプレイできるレベルです
そして最初に4倍速にしたのは、空modがじわじわと表示されてくのを待ってるからです
pcスペック
・Windows 7 Home Premium 64-bit
・Intel(R) Core(TM) i7-3770
・メモリ8GB
・NVIDIA GeForce GTX 650 Ti
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 02
勝率70%↑はさすがに強い。タイブレーク前辺りからfpsが10~20位になってしまったので撮影を中止しました。結果は7-4で勝ち。エンコミスで汚いです。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
【スタマスMV】 Spread the Wings!! 春香ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
歌い方がクセになるやつ…(^^*)
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【デレステMV】恋が咲く季節【1080p】
1080pのテスト動画です 3Dリッチ 1920x1080 60fps
Bluestacksで実行しGeForce Experienceでキャプチャーしています
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その13[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
みんなの恋人タケムラの登場回。タケムラかわいい
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【R6S】ゆかりさんがテロハントで報告活動【VOICEROID実況】
「このレインボーシックスシージでゆかりさんがテロ活動するそうです」
「などと言っております。同志スターリン」
「なるほど、シベリア送りだ」
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC-2qyOubT01ewTe7xSA0t9w
【Twitter】
https://twitter.com/?lang=ja
使用中のPC↓
2018年7月購入のLEVEL-M037-i5-RNSSM/X6384[Windows 10 Home]
【プロセッサー】
Core i5-8400
【標準メインメモリー】
DDR4-2666 8GB×1(一年後くらいに付け足す予定)
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce GTX 1060 3GB
【HDD/SSD】
240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【こちらのPC購入希望者は以下のURLへ】
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=611085
【☆欲しいものリスト☆】
http://amzn.asia/bPzMPlW
【Cities:Skylines II】#5 地下鉄運行の準備をする!【市長になりたいあかりちゃんとゆかりさん / VOICEROID実況】
市民ちゃん「一旦この島は完成ですね!」
ゆかり「今後どのように街を発展させていくか悩みます」
あかり「とりあえず税金上げればよくない?」
■次回→part6
まだ
■X■
https://twitter.com/gumi_voiceroid
■YouTube■
https://youtu.be/l9nJRuZ-Su4
■お借りした素材■
立ち絵:しりんだーふれいる様
【紲星あかり】
im10810356
【結月ゆかり】
im10893830
立ち絵:無料AIトークソフトCOEIROINK様
立ち絵:ナコ@COEIROINK様
https://coeiroink.com
タイトルロゴ:委員長様
【いいねボタンとかに乗ってくれるゆかり&あかり】
im10823338
音声:COEIROINK / つくよみちゃん
【フリー素材キャラクターつくよみちゃん】
https://tyc.rei-yumesaki.net/
BGM:OtoLogic様
https://otologic.jp/
SE:効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
☆チャプター☆
#00:00 大学と地下鉄車両基地の開発
#06:29 市長代理(市民ちゃん)と開発進捗具合の確認
#07:11 市長代理(市民ちゃん)による街の開発
#12:42 エンディング
■PCスペック■
CPU:Ryzen 9 5900X
RAM:64GB(DDR4 16GB*4)
GPU:GeForce RTX 3070 Ti 8GB
大航海時代Onlineベンチマークテスト・改
VGAカードを換装したので撮り直してみました。PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ) メモリ:2GB×3 OS:Windows7/Pro(64bit)でVGA:GeForce210/512MBからGeForceGTX460/1GBに換装しました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャーしてます。BGMが違うのは気にしないでください(爆)
【信長の野望 創造】おっさんの野望 お知らせ 【字幕プレイ】
現在原因不明(おっさんの知識では)の障害で苦しんでいます
誰か詳しい方が居られましたら、助言を宜しくお願いします
スペック等は下の方に記入しておきます
sm22708291<<前次>>5分刻みの動画多数
part1>>sm22621319
mylist/40308527
スペック
CPU i7-4770k
メモリ 16G
グラボ GeForce GTX780
サウンドカード NVIDIA High Definition Audio
SSD
Windows7 Professional 64bit
ゲーム中はウイルスソフトは停止し ドライバーも最新です
【PSO2 】ベンチマークしてみた【設定6】
自作PCを作ったのでベンチマークしてみました
エンコードした際に画質が落ちてしまいました見にくかったらごめんなさい
(c)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
追記
撮影しない状態で30728のスコアが出ました
パーツ構成
CPU intel core i5-6600k
メモリ PCI-17000 DDDR4-2133MHz 8GB×2
マザーボードMB3575 H110M GAMING
グラボ NVIDIA GeForce GTX960
電源 650W
SSD 250GB
SSHD 1TB
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その14[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
脱出回。ジャッキーの運命は・・・
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
FFベンチマークスコア計測 2/3
CPU換装後の計測@SuperPI並走
M/B:ASUStek P5K PRO
CPU:Intel Core2Duo E8500 (3.16GHz)non O/C
VGA:NVIDIA GeForce9600GSO (GV-NX96G384H)
たまにぼやけるのはデジカメで撮影していて
焦点処理の関係でこうなってると思います・・・
なんか背景にキモオタが写ってますが気にしないでください。
CPU換装前:sm4110313
CPU換装後(FFベンチマークのみ):sm4111379
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その2 【Bishop】
残った味方がうまく立ち回ってくれると自走が活きる。そんな良い例でしょうか。
まだまだgdgd多いですがお許しを。m(_ _)m
Ver9.6 ノースウエスト Tier3~5 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25734505【SU-8】
次回→sm25994300【T-57】
ニコニコミュニティco2379760
次世代のゲームグラフィック
NVIDIA Racer RTX - GeForce RTX 40 シリーズによって強化されたグラフィックスの未来
https://youtu.be/IpXPX4a6wlg
【Cities:Skylines実況プレイ】深く考えずに街づくりをするフィーちゃんとマキマキ#6【ソフトウェアトーク実況】
前回投稿からだいたい半年が経ちました
Cities:SkylineⅡが発売されたけど
正直イマイチ掴めなかったのでテンションが下がってEU4やってたらこんなことになりました
アホです
今回は駅前のエリアから高密度・オフィスのエリアを作っていきます
日本の都会って基本的に工場がないのでオフィスエリアで産業需要を満たしたいという欲求
【使用ソフト】
Cities:Skylines
AviUtl,かんしくん,PSDToolKit
GeForce Experience
CeVIO AI,VOICEROID2,A.I.VOICE
【使用素材】
立ち絵
ほんわかフィーちゃん立ち絵素材(im10858158) - いかるが様
弦巻マキ立ち絵素材(im6772684) - samoni様
風見壮一立ち絵素材(公式)
BGM
足並みをそろえて(nc262393) - Sakuttipanda様
キューブスカイ(nc87204) - かずち様
Bright_Daytime(https://dova-s.jp/bgm/play16789.html) - shimtone様
おーたむうぉーきんぐ(nc194246) - もっぴーさうんど様
sea and wind(nc194782) - ISAo.様
good morning(https://dova-s.jp/bgm/play2784.html) - ioni様
低学歴がやるFFT実況プレイPart24-1
【イズルード戦前半】録画環境追記
ps2実機使用。プレイするだけなら映像遅延はごくわずか。しかし、録画時にはラグが発生するため、対策に分配ケーブルを使用し、キャプボとテレビに分配して、テレビを見ながらプレイ。wikiに載ってる方法ですね。
音声録音にはゼンハイザーの4000円ぐらいのヘッドセットを使用。
CPU:Athlon64 DualCore 4200+ 2.2GHz メモリ:2GB ビデオカード:GeForce8600GT 液晶レスポンス:2ms
禁止事項は割愛
Part23→sm4227115 Part24-2→sm4255994 マイリストmylist/7640716
【まじスマ】まじかる☆スマッシュピコハン練習記 part1(2/2)【H.264】
プレイ環境:
CPU:E8500 / GPU:GeForce9600GT / MEM:4GB / SOUND:SB X-Fi
2008/7/1 CβT開始
ゲージを2つ消費してどんなボールでも打ち返せるスキル"まじかるディフェンス"は、ボールが既にサイドラインを割っていた場合効果が無いようです(´・ω・)
まじかる☆スマッシュピコハン練習記mylist/7370629
sm3832412←part1(1/2)
part2(1/2)→sm3841951
【EFT】ADARでサニターを狩ってみた【CoeFont】【タルコフ】
タルコフ市から初投稿です
ゲーム実況と料理動画を交互に出していこうかなと考えています
(交互に出すとは言ってない)
広告感謝ッ!
ヒンジャックニキ、tomason510ニキ、ukituニキ
追記
コメントにあったのでプレイ環境記載
CPU Intel Core i7 8700
メモリ DDR4 24(8,8,4,4)デュアルチャネル
GPU NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
SSD 500GB
HDD 1TB
Twitter
https://twitter.com/evosantusin
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCklEFUSxKcqv3pSAGNQclLg
使用サイト
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
Voiced by https://CoeFont.studio
アップロードテスト in fact 限定加蓮 紙吹雪ON
泥emu:Eemu2.9.1
OS:windows10 Home 64bit
CPU:core i7-6700
グラボ:GeForce GTX970
録画アプリ: NVIDIA ShadowPlay 設定:クオリティ高 60FPS
SEKIRO 隻狼 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] [FHD+4K]
隻狼: SHADOWS DIE TWICE (SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE)
解像度:1920x1080 & 3840x2160
グラフィック設定:FHD最高+UHD最高 & 低
■シリーズ:series/43294 ■The Division 2:sm34713446
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.35
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
自作PC参号機完成編
ファンのトラブルやCPU温度の問題で解決策を模索していましたが、確認出来ていた問題は解決しました。
また、今回はとある問題を解決するため、えだまめ工房さんの動画を参考にさせていただきました。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
#自作PC #自作パソコン #女子力 #システム正常 #AMD #asus
#galax #tforce #corsair #idcoolering #cfd #coolermaster
FF14 BenchMarkScore GTS250 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
トゥームレイダー アンダーワールド 全トレジャー獲得、北極海 t30-a6
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 77
前作:sm13659238
次作:sm13687325
mylist/23471484
トレジャー、アーティファクト、すべて獲得
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
見た目だけゲーミングなPCを作った
光る。それすなわちゲーミング。
1000円のジャンクゲーミングPCを買った話:sm39128342
光るメモリヒートシンク:https://s.click.aliexpress.com/e/_ASzHXP
ライティングコントローラー:https://s.click.aliexpress.com/e/_A7ZsJj
光るファン:https://ja.aliexpress.com/item/1005003681095468.html?spm=a2g0o.order_list.0.0.5223585a0eHwlj&gatewayAdapt=glo2jpn
【使用素材】
BGM/SE:OtoLogic(https://otologic.jp)
イラスト:いらすとや
ゲーミングPCのスクショ元:ASTROMEDA SIRIUS】ゲーミングPC【corei7-11700F/GeForce-RTX3060/RGBメモリ16GB/SSD1TB(M.2 SATA)/HDDなし/Widows10Home 64bit/850W/黒ケース】ゲーミングデスクトップパソコン アストロメダv000
https://amzn.to/3kpcmBo
※Amazon.co.jpアソシエイト及びAliExpressアフィリエイトリンクを使用しています
サドンアック第3 part2 ≪王将の社員≫
cw動画 無制限で釣ってます相手 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
次世代RTSエンジン Nitrous
クオリティは中です。あと、二段階の変身を残しています。
Processor:i7-3770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs)
Memory: 16GB
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti SLI
たぶんAMDの方がよく動きます。
SW戦記 mylist/39159131
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その終[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
最後です。つたない動画でしたがここまで見ていただいてありがとうございました!
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
ShadowPlay1.8になったのでテストしてみた【skyrim】
GeForce Experienceが1.8になって、ShadowPlayのカクツキが軽減されたということでskyrimでテストしてみた。
使用ENBはsomber ENB
装備MOD : Daedric Armor and weapon Improvement
検証レポートはこちらで
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
