キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rise of Flight】Hanriot HD.1のトレーニング【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/01/post-60e9.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
iPhoneからのキャプチャーテスト
以下の4つのやり方でキャプチャーした動画の比較
1.iPhone 7 plus → ライトニング → AVアダプタ → HDMI → キャプチャーボード(HEVC 40Mbps)
2.iPhone 7 plus → WiFi → Apple TV 4K → HDMI→ キャプチャーボード(HEVC 40Mbps)
3.iPhone 7 plus → ライトニング USB変換ケーブル → PC → Reflector 3 → グラボ(Geforce) shadowPlay(H264 50Mbps)
4.iPhone 7 plus → ライトニング USBケーブル → PC → Reflector 3(H264)
自分向けなんで雑
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
お久しぶりに嫁が出来たとゆうことで(^。^)動画あげていきますよーw 一年ぶりの復活!ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part22 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)3話【信長の野望・天道PK】
前回長かった分、今回は短めです。
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
2話(sm36550405)→3話(今回)→4話(sm36613807)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その11[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
仕事の前段階はワクワクするね。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
カドゥケウスNB 画質テストうp
念願のD端子キャプチャボードを手に入れたので画質テストがてらうp。
いい感じ?
5/24追記
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @2.66GHz、2.67GHz
メモリ:3.25GB
グラボ:NVDIA GeForce 8600 GT
3年ぐらい前のゲームマシンスペックですお。
HOSPITALのプレイ動画がうp出来ればいいなあと目論んでる最中でございます。
【もし幻3】停止状態の依姫【バグ?不具合?】
ウィンドウズ7HomePremium64bit
CPU・Core-i5-4670
メモリ16GB
グラボ・GeForce GTX660 2GB
ふし幻のver1.08
状況・最初に白黒まんじゅうで依姫を撃破(入手したアイテムは神気玉) その後、豊姫の能力発動。敵を呼び寄せた際、動画内の位置に倒したはずの依姫が出現(最初に倒した場所はこの位置ではない)攻撃も一切受け付けない状態となった。豊姫も白黒まんじゅうで倒した後の様子となっています。
調べずに投稿しています。既出でしたらごめんなさい。再現性は不明。サポートフォーラムはパスワードが違うと言われて入れないので報告していません
【最終回】GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part031後編
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:もはやNORMAL程度は遅るるに足らない程度
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【エンディング+総評】
ここからは前回Part031前編の続き、エンディングやスタッフロール諸々になります。
改めまして、この長期シリーズを最後まで応援、本当にありがとうございました!暖かなコメント、いいねのおかげで、どうにかクリアまで投稿する事が出来ました。
ひとまずはストーリー完走で締めくくりとなりますが、一応隠し要素解禁の為、EXパートの投稿も予定しています。正直コチラはこれまで通りの投稿ペースとはいかないと思いますので、どうか気長にお待ちいただけたらと思いますw
※動画の総評ですが、7分40秒から先はちょっと私が荒れてます。動画を綺麗に終わりにしたいという方々は、ブラウザバック推奨です
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part031前編:sm42329370
PartEX前編:sm42407580
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
shift2 どべたプレイパート2 130R
今回は鈴鹿をシビックSIで走行。音の問題を解決しました!タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
サドンアタック第3 part1 ≪王将の社員≫
cw動画 次の動画sm14777604 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【城プロRE】オラヴィ城ボイス集
2019年7月16日に実装されたオラヴィ城のボイス集です
画像等は城プロwikiでご確認下さい
前→ 吹揚城sm35437877
次→ [夏]聚楽第sm35598469
城プロREボイス集 mylist/56314782
城プロRE(ログインボイス等) mylist/64197204
twitter:https://twitter.com/saginomiyaai
コミュニティを作りました co3540465
アプリ版の方の初回25珠で入手できた御城でございます
グラボが逝きかけて熱暴走をする状態だったので
GeForce GTX 570からGeForce GTX 1050Tiへと換装しました
女機士クロワちゃんの石炭列車【クロワちゃん実況プレイ】
女機関士略して女機士の女騎士クロワちゃんがDerail Valleyの世界で義務を果たします。
Steam:Derail Valley https://store.steampowered.com/app/588030/Derail_Valley/
2024年2月に大規模アップデートがありました。今後のロードマップにも期待です。
撮影環境:
Ryzen7 5700X, 32GBメモリ, GeForce RTX4070(MSI Afterburnerにて常時50%制限)
権利表記:
Derail Valley Altfuture
CV:クロワちゃん@COEIROINK
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
COEIROINK用クロワちゃん立ち絵 / ぱるとねる さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) im11306677
テスト動画3
兵器のない歩兵マップです。遠くからネチネチ打ってます。
使ってるPC
Core i7 960
NVIDIA GeForce GTX560
メモリ12G
ついでに回線速度もはかってみました。下り67Mbpsくらい 上り31Mbpsくらい
http://netspeed.studio-radish.com/ 正確性はわかりませんが
みんなの測定結果というところを見るとほんとに人それぞれですね。(PCの影響もあると思いますが)
ただauひかりホーム、ecホームタイプ(ギガコース)、QTNetビビックギガコースの人は速い人が多いみたいですね。(上りが500Mbpsくらい)
数字で見ると大きな差ですが実際は違いがあるのかどうか。詳しい方がいたら教えてほしいですね。
その1sm16895542
CSO 強制終了
ゾンビ事件ファイルとゾンビシェルターでのみ起こります。
ゾンビシェルターの方は 物を設置すると必ず強制終了します
エラー等何も表示されません
原因がわかる方いましたらよろしくお願いします
再インストールやセキュリティを切る、ドライバーの最新確認などはやりました。
PCは、最近新調したばかりです。
【PCスペック】
OS:win8.1
CPU:Intel Core i7-4790
メモリ:8GB
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 960
ドスパラで購入したのでその時のURLも張っておきます
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=504&ft=&mc=5211&sn=0&st=1&vr=10&tb=4#tabContents
VR:セカンドライフ「CGで再現された米国月有人宇宙船打ち上げロケット・サターンV」
どうもです。2007年頃流行した3Dインターネット(メタバース)SecondLifeの記録映像です。
今回は米国月有人宇宙船打ち上げロケット「サターンV」を撮影してきました。
他のロケットとは桁が違う大きさででした
音声なしです
【ここで撮影した】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530
やはりCPUが苦しんでいるようでです。今新PCを組み立てています。
SecondLifeについて
コメントありがとうございます。
このサービスは3Dインターネット(メタバース)と言ってゲームではありません。
運営会社が3DCGのシミュレーターサーバー一式を用意して、そこの住民として自由に使ってくださいとの趣旨のネットサービスです。今、多くの人はチャットツール、またはバーチャルダンスパーティ、展示場、運営会社からサーバーを借りて小分けして末端ユーザーに提供するホスティング事業者で成り立っています。元々中国系ドイツ人が付加サービス事業で100万ドル(1億円強)以上を稼ぎ出したことをメディアが紹介して注目されたわけです。
よってゲームカテゴリーは不適切と思っています。3DCGカテゴリーがあればいいのですが。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その12[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
下準備編。この後は神の味噌汁
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
PS3の動画を初うp(テストうp)
バンディカムでのPCゲー録画環境はありましたが
PS3を録画する環境がありませんでした。
昨日、キャプチャーボードがamaz●nさんから届いたので
早速接続し、画質・音声などの確認の為、テストうpです。
PCモニター ─ ビデオキャプチャー ─ PS3
というとてもシンプルすぎる接続の為、延期がひどく
まともにゲームが出来ませんw
とりあえずPCモニターがもう1つあるので
分配ケーブル・延長アダプタやらを購入する必要があるようです…。
■ 参考までにうp主のPCスペック ■
Alienware Aurora ALX
OS:windows7 home premium
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-930 プロセッサー
グラフィック:NVIDIA® GeForce® GTX460 1GB
【カスタムオーダーメイド3D2】mainly12priority
前々から用意していた新PCに最近乗り換えまして、CPUがHaswell世代のi5→Ryzen 5 3400Gに、グラボがGeForce GTX950→Radeon RX570にパワーアップしましたので、新PCでカスタムオーダーメイド3D2で12人ダンスをしたらどうなるか試しました。その動画です。
曲はmainly priority。
――結果、多人数ダンスにおいてはFPSは前のPCとほぼ変わらず。しかし3Dゲームしながら動画撮影は楽になりました。12人踊らせたのに、グラボの温度は50度ちょっとまでしか上がらないので意外でした。
FPSはともかく色々快適になって満足。
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part2
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
前→sm22908832
投稿動画一覧→mylist/41142257
【Virtualcast】アイドル / YOASOBI をぬっこが歌ってみた
アイドル / YOASOBI をぬっこが歌ってみました!
めっちゃ久しぶりに歌ってるので音痴っちなのは許して!!
音楽はカラオケ歌っちゃ王( https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA )さんからお借りしております。
§VR環境§
・使用PC
CPU : Intel Core i9 13900K
RAM : 64GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3090 24GB (PALIT)
・Audio
ボイチェン : Cakewalk + Rovee + Elgato EQ
マイク : RODE Wireless Go II + BOYA BY-MM1
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE Pro EYE + Tundra Tracker x7
HTC Facial Tracker + Valve Index Controller
osu! 【AIR・鳥の詩】op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></夏ですね!!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/155333
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【Minecraft】バニラ生活.14【VOICEROID実況】
お待たせしました!
また地図埋めてます。
埋め終わったら何しましょう.....
atさん、抹茶さん、広告ありがとうございます!
前:sm36949745
次:sm37120372
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
久しぶりに東方妖々夢エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
適当にプレイしたら、なぜかハイスコアを更新できた。意味が分からない。
mylist/16282421
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その3 【T-57】
初心者狩りとは言わないでください(汗 低ティアでも侮るなかれ!
冬の8bitで頂いたマンモスの乗員を訓練リセットせずそのまま乗せてみました。
Ver9.6 鉱山 Tier1~2 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25783810【Bishop】
次回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part31 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
MHF ベンチマーク 大討伐
前作からのPCスペック少し変更してあります os: Vista Home Premium 32 →7Home Premium 32 cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT イカレたので→Nvidia GeForce GT440-EGH/D5/G2 解像度 1920x1080 キャプチャソフトなしでスコア2400前後でかなりショボイですがスコアは1000もあればゲームは普通に出来ます目安にどうぞお
MMD カルちゃんで未来景イノセンス 1920:1080:60fps
俺「カ"ル"ち"ゃ"ん"か"わ"い"い"な"ぁ"」
カル「ひっ、急に叫ばないでくださいよぉ・・・」
お借りしたものはコンテンツツリーにて
製作者様各位に多大なる感謝
俺「PC買い換えたぜ、CPU i7-8700k グラボ Geforce GTX 1070 ti に・・・!」
カル「なんだか凄そうですね・・・」
俺「今までのPCとは性能が桁違いだ・・・そのうち4K動画も作れるといいな!」
カル「はい、私も頑張りますね!」
【あおぎり高校MMD】チカっとチカ千花っ♡【石狩あかり】
( ・ิω・ิ)スコ
✞小峰紫苑✞
Twitter:https://twitter.com/Komine_Shion
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=xO3DqwLq4SI&t=30s
✞石狩あかり様✞
✜Twitter
https://twitter.com/ishikari_akari
✜Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC7wZ...
✞お借りしたもの✞
・あおぎりMMDモデル ver1.00
https://booth.pm/ja/items/2708203
・ほむら眼鏡/夕透様
・effect
そぼろ様/ikeno様
✞PCスペック✞
・PCケース:Thermaltake VIEW 37
・CPU:Intel Core i9-9900K
・マザーボード:ASRock Z390 PHANTOM GAMING 4
・メモリ:Crucial DDR4 32GB(8GB×4)
・GPU:AORUS GEFORCE RTX 3060Ti 8GB
・CPUクーラー:無限伍 ARGB PLUS
・キャプチャーボード:AVerMedia 4K
・フィギュア:白露型駆逐艦 時雨
・電源:Thermaltake 850w GOLD
ウルフェンシュタイン ヤングブラッド|4K・DLSS 2.0・RTX|RTX 2060 SUPER
Wolfenstein YoungbloodのDLSS 2.0アップデートを発売です。このベンチマークはユニークフォームファクタです。GeForce Driver 445.75でしょう!
❄PC Specs❄
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7-8750H 3.91GHz
・GTX 1060 6GB Discrete GPU
・Samsung 32GB RAM 2.7GHz
・Samsung 970 Evo 1TB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
❄eGPU Specs❄
・Razor Core X Graphics Enclosure
・RTX 2060 Super Founder's Edition
【MW2】 MP5で頑張ってみた【マルチ】
正直使いづらいMP5でどこまでやれるのかやってみました。MW3が出るまでMP5縛りで頑張ってみようかと思います。前にうpした動画には字幕をつけてたのですが、今回はめんどくさいのでつけてません。撮ってる環境がノートなので低画質です。ご了承のほどをを。環境: Dell XPS m1530 Geforce 8600 M GTCODBOもこの環境だと限界だったのでMW3用に買い替えなくては
M.Winston Fujita - Sommarfågel (feat. Wintergatan).mp3
ω・)Wintergatan's marblemachineで有名なWintergatanのSommarfågelっていう曲を編曲してみたよ.
youtubeで一本化しようと思ってたんだけど,この感じはニコ動のみんなも気に入ると思って,こっちにもうpしたんだ.
編曲画面をGeForceで撮ってるから音質が悪いけど,もし生の音源が欲しいって子がいたら,Google ドライブからダウンロードしてね.
https://drive.google.com/open?id=0B7zeBkYwglamcFZhQU5HcEF4SzA
材料: Wintergatan - Sommarfågel.mp3
編曲: Audacity
動画撮影: Geforce Experience (旧Shadow play)
動画編集: Windows movie maker (Essential 2012は配布終了してる)
youtube(ゲームと音楽を投稿してるチャネルだよ): https://youtu.be/3JZq4aZMLr8
【その他】
mylist/58206801
