キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PSO2- GeForce 353.51 SweetFXテスト #4 - 4k
SweetFX+MSSAA+SGSSAA - 3840 × 2160HQ
https://www.youtube.com/watch?v=LkjKIaDzByc
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション11 王宮奪還 2/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション11 「テト攻勢-王宮奪還」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【ストⅣ】対戦実況したかったがスペックが足りなかった その2【PC】
色々模索中。今回ヘッドセット使って録音したんですが、プレイ中にコードが肩に当たってたせいか
レバー入れるたびにガタガタって音が入ってしまいました。
スペック晒します
WindowsXP HomeEdition
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz(2 CPUs) メモリ:2048MB RAM
ビデオカード
NVIDIA GeForce 7900 GS ビデオメモリ:256.0MB
5年くらい前はハイエンドだったゲーム仕様のPC使ってます。
キャプチャソフトは前回はアマレコ・ライト、今回はDxRec2を使用。
ストⅣ側の設定は、オフに出来るエフェクトはみんなオフ、品質は基本「低」でモデル品質だけ「中」です。 前:sm8371796
[MOMODORA]イタコれくいえむ!Finish[東北イタコ実況プレイ]
~祝東北イタコ姉様初実況最終回記念~
今まで動画を上げてきましたが、最終回リンクはこれが初めてです。
【5曲目:sm34396058】<=【さいご】=>次【よていはみてい】
あけてましたおめでとうございます。
DbD楽しくて編集の筆がのらなかった 螺旋階段です。
最近イタコ姉様に調教の声調をしていると眠くなってしまい大変です。心地よいのも考えものですね……
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してません。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
グラボをGTX1650に交換して性能比較
グラボRadeon HD7770をGeForce GTX1650に交換して性能を比較しました
外部キャプチャーのAVT-C875が単独録画モードでは30fpsでしか取り込めないことが後で分かり、
比較動画として凄く失敗した感じです!
【Minecraft】バニラ生活.11【VOICEROID実況】
こんばんは!
ちょっと遅れました...申し訳ありません...
地図埋めパート2です。
抹茶さん、atさん、さざびーさん、u7さん、Beleno1010さん、広告ありがとうございます!
前:sm36824560
次:sm36892086
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その18[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【1440pテスト】エースコンバット7 MISSION5 ACE
1080pテスト動画(sm38469422)の前には、こんなテストをしていました。
前動画はゲーム機→キャプチャPCという2台体制でしたが、こちらは1台のPCでゲームとキャプチャを同時稼働という無謀な試みをしていたため、ところどころ画面がおかしくなっています。
ゲームPCと録画PCは別々にしないとこうなってしまう、という見本。
録画マシン:自作PC(2021年製) Ryzen 9 3950X / 32GB RAM / GeForce GTX 970(旧PCからの流用)
キャプチャ機器:AVerMedia Live Gamer Bolt GC555 https://www.avermedia.co.jp/jp/product-detail/GC555
動画編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC / Adobe Media Encoder CC
動画解像度:1440p(2560x1440 59.94fps)
動画ビットレート:16Mbps VBR2パス(最大32Mbps)
音声ビットレート:192kbps AAC
【アマレココ】MixGPU使用 タイムリープぶーとべんち with Everest【SEffect】
アマレココだとキャプチャ時にFPSがほとんど下がらない事に気がついたのでデスクトップキャプチャしてみました
PCの状態を確認できるようにガジェットをSEffectを使用して拡大して表示してるので、ベンチの右側が少し切れています
【ベンチ環境】
1280×960 AA×8 HDR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックライト
逆光/夕/上下黒/紙ふぶき/音楽デフォルト/舞台デフォルト/衣装制服
【PC環境】
CPU:Core i7 965 4.1G EIST有効 GPU:GeForce280 OC + GeForce9600GT ドライバ: 190.89
【CM3D2】five rhythmixes to you
aviutlによる力技を駆使して5人でrhythmix to you(歌:nao)を踊ってもらいました。
カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック、個人的に満足です。ありがとうございます。
カメラワークって重要ですね。
GPUはGeForce GTX 950補助電源あり版です。MSI GTX950 2GD5OC。
サマナー学園 まとめ音楽
8曲分の音楽をただひたすら流してます。良い曲が多くゲームも面白いのに、何故こんなことに。ちなみにUP主はフル課金です。プレミア会員にもなりました。サマナーはとても面白かったので料金分は楽しめたと思ってます。サマナーで動画編集作業を学んだり、ニコニコで知り合いが増えたりと楽しい事がたくさんありました。またこういうゲームと知り合えたら良いなと思います。後、私のPC環境ですが、CPU:Core2 1.8、MEM:2G、グラボ:GeForce8600GTです。そんなに高スペックでは無いです。後、1年ぐらいで更新時期かと思ってます。
osu!【犬夜叉OP】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ【PC-Oβ版】
遂にオープンβ来ましたね!
色々な人が増え、激戦区がやばい事に。
メモリをCFDのメモリに変えてちょっとテストがてら動画投稿してみました。
結果、良好ですね。メモリが足を引っ張っていたのも少し合ったこともあり、
今は非常に快適です。
【日付】
2013/10/04
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低60前後
最初:sm21963725 | mylist/27115197 | 次:sm21980826
[Minecraft]深これと皐月ちゃんの日常 Partご[ゆっくり実況]
※この動画はさつきちゃんがゆっくりするだけの動画。
マイリスト→mylist/60052664
sm32110532←前回 次回→いつかきっと
ブレイズトラップ作っておいた
やばい奴手に入れた
使用ソフト
編集 AVIutl ゆっくりムービーメーカー
キャプチャ GeForce
[テスト]MGS2 タンカー編 最後の方
ちょっと長めの動画のキャプチャ・エンコードテスト。 Metal Gear Solid 2: Substance 米国 Windows版 Windows Vista 32bit GeForce 8600M GT 1024x768x32で録画。 VP6、映像280kbps、音声64kbpsでエンコード。
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション5【H264】 3/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「アイアン・トライアングル」3/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション5 2/3→sm6069186
次
マイリスト→mylist/10854948
【GW2】チャールレンジャー 『キャラクター作成』
[プレイ環境]
OS:Win7 HomePremium SP1
CPU:Intel Core i7 3.2GHz
メモリ:12GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX285
■次>>sm18454175 ■GW2関係のマイリスト>>mylist/32668584
BFBC2 PCβ 防衛【2/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2前:sm9608086
FEZ D鯖 動画テスト9-1st/3
天仙☆娘娘娘です。9回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 クラウス(ドーナツ状マップ) ホル攻撃-エル防衛 2008/02/?? On2VP6 1st-36.4MB 2nd-30.7MB 3rd-29.7MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm2368082 2nd→sm2368427 3rd→sm2368676
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-2nd/4
D鯖 クローディア水源 ネツ攻撃-カセ防衛 (カセ援軍) 2008/03/05 H.264 1st-35.3MB 2nd-35.3MB 3rd-35.3MB 4th-35.3MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらい。キャプチャボード:PV4 1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
【FF15】4K 高品質 ベンチマーク 【RTX 2080 Ti】
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 4.80GHz
DDR4-2666 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti(VRAM 11 GB)
NDS Super Robot War W - 3
NDS Super Robot War W emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
MinecraftでMSFマザーベース再建してみた Part2
今回は実況というよりは経過報告です。
長かった春休みも終わり・・・ぬわああんやだああああもおおおおおおん
前回…sm25858569
次回…未定
7Days to Dieにハマるという大失態を犯しています
現状…録画済み,編集待ち
編集ツール…『AviUtl』(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
『ゆっくりMovieMaker』(http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
録画ツール…NVIDIA GeForce Experience ShadowPlay(http://www.nvidia.co.jp/page/home.html)
【グラフィックボード】MSIのRTX5060 INSPIRE ITXと言う金色のシングルファン仕様のグラボを買いました!!【自作PC】【ゲーミングPC】【ゆっくり】
MSI公式 👉 https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-RTX-5060-8G-INSPIRE-ITX-OC
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
[Minecraft]深これと皐月ちゃんの日常 Partさん[ゆっくり実況]
※この動画はさつきちゃんがゆっくりするだけの動画。
マイリスト→mylist/60052664
sm32055836←前回 次回→sm32110532
魔法使いになりたい
つぎなにしようかな
使用ソフト
編集 AVIutl ゆっくりムービーメーカー
キャプチャ GeForce
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 決勝レース part.2/2
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
part 1 はこちら
決勝レース R3
出走プレイヤー: NEET_KaiZ, DalessioMK2, micoten, SCRpoint, t1ru.JP, Fina4173, AxionTPGN
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【Minecraft】バニラ生活.18【VOICEROID実況】
こんにちは!お久しぶりです。
まとまった時間が取れず、いろいろやってました。
そろそろ装備等強化していきたいですね。
ダダーのコーディオリアさん、幹人さん、ゲストさん、大損さん、広告ありがとうございます!
前:sm37268040
次:sm37889935
part1:sm36644916
風車型ブランチマイニング:https://www.youtube.com/watch?v=18qfgjStiTk&ab_channel=%E3%81%A6%E3%82%8A%E3%81%83%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88ch
上の動画を参考に間隔を狭くやっています(狭くするメリットは恐らくないです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
サドンアタック CW CC戦≪王将の社員≫
久しぶりににcw動画 自己満動画(´;ω;`)昔仲良くしてくてた人たちと仲良くcw ーwー相手強すぎて萎えました・・・(^ω^)テスト動画 綺麗に動画あがってたらいいなー・・・wうp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【字幕実況】DeadSpace3 Part1【インポッシブル】
デッドスペース3初見でインポッシブルやってみようと思います。果たしてクリアできんのかなぁ…
PC版で日本語化MODを導入しております。感謝感謝
今まで晒した事なかったのでPCスペックでもさらしておきます。PC詳しくないのでさらすのはこんなもん?
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メモリ:8.00 GB
mylist/36387127 次回>>sm20403488
