キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その10[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
これでメイルストロームとのいざこざは終わりです。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(640x360)
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやってみたいものです。
高画質版 sm14866968
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
640x360 H.264(Level3) FPS:30fps ビットレート:2000kbps 音声:AAC 320kbps
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part16 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.7配布+紹介動画
前→sm42023760
次→sm42752494
マイリスト→mylist/67323070
しんりんステージができましたのでver0.7を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・Senses Circuit 様
https://www.senses-circuit.com
ループ#10-疾走 ギター 逃走BGM
ループ#84-緊迫・焦燥・パニックBGM
ループ#119-焦燥・遭遇・ピンチBGM by hitoshi様
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.08 【ゆっくり実況】
Littele Maid Modと影Modを入れてMinecraft1.7.10を攻略しています。
有名なリッチタワーにやってきました。
追伸
・BGMが大きいとのご指摘があったので戦闘時のBGMを小さくしてみました。
・コメントが消えてしまいました、ごめんなさい。
・GeForceとの相性問題ですが、SEUS10.1用パッチが入手できたので、ReiMinimapを外しました。
参照先:「http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/1280299-sonic-ethers-unbelievable-shaders-v10-1?comment=25809」
・Chocorate Questを追加しました。
sm25766494 ←前回 次回→ sm25957412
マイリスト : mylist/47890419
<導入MOD>
MinecraftForge / The Twilight Forest / Chocorate Quest / LitteleMaidMobX
GLSL Shaders + SEUS10.1 など
【RayMMD】CH4NGE【tda式大人ミク改変重音テト】【Geforce】
若干疑問に思っていた動画の「ハードウエアエンコード」に差があるのか?
という疑問に対して実際やってみようということでソフト的にはRGB_AVIからMedia Encoder
でH.265変換、ハード的にはこちらはCore i9-13900K × GeForce RTX 4090という構成
です。間にニコ動(というかAwsの)のサーバーエンコードでの影響がでかいので見た目が
変わらん可能性が高いが、まあ比較検証ということで。よかったら比較してください。
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
Giga - CH4NGE ft.可不【MV】 by Giga
■モーション
【MMDモーション配布】CH4NGE - Giga【モーションキャプチャー】 by mobiusP
■振り付け
[海 夏青・あきら] CH4NGE ft.可不 - モーションキャプチャ by 海 夏青・あきら
■カメラ
【カメラ配布(更新)】[東方MMD] ゆうかりんで CH4NGE (RU cover by SONYAN) (風見幽香) by 獅子丸隆 (Yklvr)
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 重音テト by びでおん/tda/山本
■ステージ
サッカーボール型ドームステージ by αH7
スターライト by taka
■衣装
せーぶる式ショーパン by 更科
nanakoUrban(衣装) by digitrevx
着せ替え用アーミー衣装 by つ待
Leg panel【MMDモデル配布】 by ロウロー
Elbow &Knee Pad set by ロウロー
■アクセサリ
メタルカフス(金属枷) by disk
ワークキャップ by もかだ
【MMD】ピアス【アクセサリ配布】 by falamoon
フランスパンセットver2.0 by キャベツ鉢
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
sdPBR480 by サンドマン
WorkingFloor2 by 折鶴P/針金P
【IL-2】SPAD 13.C1のトレーニング【Flying Circus】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of Stalingradの第一次世界大戦を題材にした追加パックFlying CircusのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、HTC VIVE Proを使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3Wです。
PCからはGeforce GTX1070からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2018/07/post-f512.html
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad公式サイト →https://il2sturmovik.com/
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad関係>mylist/62785964
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【MHP2G】録画方法を変えてテストうp 最後の招待状(村)
どーも、カズイです。キャプチャ方法を変更してのテストうpです。
現在の環境
OS:Windows7 Home Premium 64ビット
CPU:インテル Core 2 Duo プロセッサー E7400 2.80GHz
GPU:NVIDIA GeForce 9300M GS
キャプチャーボード:I-O DATA GV-USB(S端子接続)
キャプチャーソフト:ふぬああ
aviutlでmp4に変換
今までより画質が上がったと思うのですが、いかがでしょうか?
これまでにあげた動画→mylist/16981173
PC版BFBC2のプレイ動画テスト6
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエスト
NINJA GAIDEN Σ2 中年のマッタリ超忍 CHAPTER 17 其の完結編
超忍クリアーです。。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
【Cities:Skylines実況プレイ】深く考えずに街づくりをするフィーちゃんとマキマキ#5【ソフトウェアトーク実況】
6月には録画終わってるのに投稿が9月になるアホ
Cities:SkylinesⅡの発売日が決定しましたが
めげずに今回は一から駅を作っていきます。
現状Ⅱが出てもアセットやModの豊富さから考えると
1年位は古い方で遊ぶ人が多いんじゃないかなと思う
【使用ソフト】
Cities:Skylines
AviUtl,かんしくん,PSDToolKit
GeForce Experience
CeVIO AI,VOICEROID2,A.I.VOICE
【使用素材】
立ち絵
ほんわかフィーちゃん立ち絵素材(im10858158) - いかるが様
弦巻マキ立ち絵素材(im6772684) - samoni様
風見壮一立ち絵素材(公式)
BGM
足並みをそろえて(nc262393) - Sakuttipanda様
キューブスカイ(nc87204) - かずち様
うきうきステップ(nc267604) - Sakuttipanda様
おーたむうぉーきんぐ(nc194246) - もっぴーさうんど様
sea and wind(nc194782) - ISAo.様
good morning(https://dova-s.jp/bgm/play2784.html) - ioni様
懲りずにMHFベンチマークやってみた640*480
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
【MUGEN】ぬるぬる動画など容易いッ!【比率4:3バージョン】
テスト動画、本日のお題「アスペクト比4:3の画質チェック」16:9バージョン比較>>sm11548578
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl アマレココ取ったままそのままmp4化 640×480
<感想>いつも見慣れてる4:3のナチュナルな動画。うーん・・・ジャギジャギしてるかな、少し暗いような気もする
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
PC版BFBC2のプレイ動画テスト4
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【M2TW】ポルトガルキャンペーン実況プレイ19
Medieval 2:Total War (メディーバル2:トータルウォー)MOD無し
ポルトガルグランドキャンペーン mylist/26403314
今回は北アフリカでムーアとの戦闘とイベリア半島北部レオン近郊でイングランドとの戦闘です。弓騎兵との戦闘はやっかいですね。
このシリーズの動画は解像度1280*720で作成しています。画面の縦横の長さをそれぞれ通常の倍くらいに拡大して視聴することもお奨めします。
前sm15208801 次sm15218785
ようやく一通り揃ったので、現在の録画環境を晒しておきます。
PC&OS: Core i7 860, ASRock P55, DDR3 8G, GeForce GTS 250, SoundBlaster XtremeGamer, Win7HP 64bit
マイク:ソニー ECM-PC60
アンプ:オーディオテクニカ AT-MA2
キャプチャーソフト:AmaRecLite
編集・エンコードソフト:AviUlt
【MGSV:TPP】最高設定でしてみた【チャイモン】
どうも、チャイモンです。
MGSはPWしかした事がないチャイモンです
MGSV:TPPをプレイしていますがどうやら私にはステルス系のゲームは向いていないみたいですね・・・
最高設定でしていますが60fpsほとんど固定で非常に安定して遊べています。ムービーだと少し落ちたりはしますがそんなにガクッとは落ちないです
~PCスペック~OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・Fraps(fps表示ソフト)
FF14いまさらベンチマーク GTX780
最高設定
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
※打切【ゆっくり実況】エアプガチ勢の猿真似!メタルギアソリッドVを特に縛りもなくやろう Part01【GZ編】
momoです。間に合った!…間に合ってる?一応23時58分に投稿内容確認ボタン押してるんだけど。
どうしても今日Vを始めたかったんだ。55年の記念に。
そんなわけで、やっとこさMGSV実況始めました。もうTPPのEP10までやってるので、編集の気力ある限りじゃんじゃん投稿していきます。
「エアプガチ勢の猿真似」の意味は…見ればわかるさ……
次
→ sm36816741
KONAMI公式から「著作物の利用について、原則として個人のお客様へは許諾をさせていただいておりません」とお知らせがありましたため、第1回を残してシリーズ動画を削除、打ち切りとさせていただきます。
https://ja-support.konami.com/articles/FAQ/20170222003/
MGSV実況シリーズ
series/57564
PCスペック
OS:Windows 10 (64-bit)
CPU:Intel Core i7-7700 3.6GHz
メモリ:8GB RAM
グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB
DirectX:Version 12
サウンドデバイス:AG03 ウェブキャスティングミキサー
Twitter
https://twitter.com/momotaro3_20
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part28 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション5【H264】2/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「アイアン・トライアングル」2/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション5 1/3→sm6066626
次 ミッション5 3/3→
マイリスト→mylist/10854948
【設定】過保護なペーパーマン3日目前半【変えてみた】
どうも、過保護です。
前回の動画が妙に重かったので設定を変えてみました。
しかし今度はカクカクorz
カクカクひどいんで削除するかもしれないです
音このくらいで大丈夫かな
スペックの話が出ていたのでここで乗せます。
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz (2 CPUs)
Memory: 3066MB RAM
Page File: 870MB used, 2236MB available
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9600M GT
3日目後半⇒sm7461540
過保護マイリス⇒mylist/13172934
【FF14】漆黒のヴィランズ ベンチマーク【RTX 2070 SUPER】
パソコン新調したのでベンチマーク計ってみました。
録画無しで15098なのでそんなに変わらないですね。
本体の設定を弄ればもう少し良いスコアが出そうですが、てんで分からないので、パソコン買い換えようと思ってる方向けにとなれば。
構成
2560x1440 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
Intel(R) Core(TM) i7-9700KF CPU @ 3.60GHz
NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER(VRAM 8011 MB)
設定
画面サイズ: 2560x1440
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-水濡れ表現を有効にする: 有効
-オクルージョンカリングを有効にする(見えないものの描画を簡略化する): 無効
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 無効
-リアルタイムリフレクション: 最高品質
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 高品質
-細かい草の表示量: 最大表示
-背景の細かい凹凸表現: 高品質
-水面の凹凸表現: 高品質
-照り返しの表現: 標準品質
影の表示設定
-自分: 表示する
-他人: 表示する
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 無効
-影の解像度: 高解像度:2048ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
テクスチャ品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x16
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): HBAO+:高品質
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
-水中のゆがみ表現: 通常表現
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効
スコア
14796
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ 公式サイト
https://jp.finalfantasyxiv.com/
(C) 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【FF15】高品質 フルHD i7-8750H RTX2070 ベンチマーク
新しくノートPCを購入したのでテストしてみました!
モデル名 GALLERIA GCF2070NF
システム環境
Windows 10 Home 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-8750H
NVIDIA GeForce RTX 2070 (VRAM 8192 MB)
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション6【H264】2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「イーグル・フライト」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
マイリスト→mylist/10854948
【MHF】 MHFベンチマーク【大討伐】
動画投稿テスト
Bandicam→ニコエンコ→投稿
録画とエンコはToolのほぼ初期設定のまま
OS:Win7 HomePremium SP1
CPU:Intel Core i7 2600
Memory:8GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce 9800GT
やっぱビデオカードが・・・
スコアは気にしない・・・
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 1/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 現在再生中
2/3 sm22901353
3/3 sm22901565
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
【Minecraft】バニラ生活.15【VOICEROID実況】
お久しぶりです!
編集する時間がなかなか取れず
気が付けば1.16が来ていました。
とりあえずネザー行ってみたい!?
ようやくサムネ()作りました。文字が再生時間と被ってる.......
おさかなまき@きりたんさん、はやみやさん、atさん、広告ありがとうございます!
前:sm37032019
次:sm37175204
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
大航海時代Onlineベンチマークテスト
大航海時代Onlineのベンチマークを動かしてみました。ちなみに私のPCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ) メモリ:2GB×3 VGA:GeForce210/512MB OS:Windows7/Pro(64bit)です。VGA換装後撮り直しバージョンをUPしました> sm13012950
ガンオン FPS検証 トリントン港湾基地 S連
自身がyoutubeに投稿した動画を転載したものです。ガンオン設定画面解像度:1680×1050表示:プリセット設定:高スペック(デフォルト)NAVDIAコントロールパネル(デフォルトから変更した項目)マルチディスプレイ/ミックスGPUアクセラレーション:シングルディスプレイパフォーマンスモード垂直同期:OFF※その他CPUのHT(ハイパースレッディング)はONのままWindowsの電源プランはバランス設定CPUオーバークロックの電圧はオート(負荷により変化)PCスペックOS:Windows10 proCPU:core i7 [email protected]:ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP ExtremeMB:ASRock Z170 OC Formulaメモリ:DDR4-2800(14-14-14-35)@8×2=16GBSSD:PLEXTOR M8PeY 1T回線:フレッツ光ネクストハイスピードタイプ隼プロバイダ:ODN有線接続FPSソフト:FRAPS録画ソフト:Bandicam
【ゆっくり解説】原神用高スぺ自作PCを咲夜とフランが製作!
今回は原神をハイグラフィックで低コストで作れる自作PCの製作を紅魔組がゆっくり解説していきます。
補足------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
パソコンを起動した後必ずグラフィックボードとマザーボードのドライブをインストールしてくだ
さい。geforceなら公式サイトから、マザーボードは付属のDVDからダウンロードしてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
咲夜との約束ですよ!
原神用自作PCは約10万円で作れます。パーツの値段は結構変動することが多いのでツクモやamazonでチェックは欠かせません。これらと秋葉原を駆使することで低コストで高スペックのPCが作れると思います。
原神だけで10万と思うかもしれませんが必ずMMDで推しキャラにあんなことやこんなことをさせたりぬるぬるサクサク動かしたい欲求にかられるので色々な面白いことができると考えればかなりいい買い物だと思います。
ちなみに原神のグラフィックをMAXまで上げるとCPUが34%、グラボが81%、メモリが8.4GBという使用率になります。
あと動画内ではフランがレミリアを怒らせおこづかいを減らされ安く作らないといけなかった設定ですwwww
DeskMeet組立日誌 byすずきつづみ
DeskMeet B660 でPCを組みました。
ついでに組み立てたときの記録を動画にしました。
OSいれてWindowsが起動するまでを長々と垂れ流します。
構成
ケース:ASRock, DeskMeet(でいいのか?)
マザーボード:ASRock, B660-ITX(ベアボーン付属)
電源:CWT, GPT500S-A(ベアボーン付属)
CPU:Intel, Core i3-12100
CPUクーラー:Intel, Laminar RM1(リテールクーラーのことです)
メモリ:SanMax, SMD4-U32G48H-24R-D(合計64GB)
ストレージ:Western Digital, WD Blue SN570 1TB
ビデオカード:MSI, GeForce RTX 3060 AERO ITX 12G OC
立ち絵:im11076184
BGM:nc269131
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16464662
一年ぶりの復活!
ご視聴ありがとうございます。
うp主のpcスペック
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
