キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSO2|魔神城戦:不断の闘志|XH・緊急クエスト
こんにちは! 魔神城戦:不断の闘志【XH】PCのMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:すぐに来ます・・・
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
原神にログインできない時の解決策
要チェック! ver4.1から原神の動作スペックが変更されました
最低
Windows 7 SP1 64bit
Windows 8.1 64bit
Windows 10 64bit
Intel Core i5 (第4世代)
AMD Ryzenシリーズ
RAM:8GB
単体GPU:GeForce GT 1030
内臓GPU:Intel UHD630
DirectX 11
空き容量150GB
推奨
Windows 10 64bit
Windows 11 64bit
Intel Core i7 (第7世代)
AMD Ryzen5000シリーズ
RAM:16GB
単体GPU:GeForce GTX 1060 6GB
DirectX 11
空き容量150GB
ゲームをSSDにインストールしてあること
スペックが低い場合に起きる不具合
インストールできない
ゲームが起動しない
ゲーム画面のブラックアウト
ゲームクラッシュ
まず上記のスペックを満たしているかを確認したうえで動画をご覧ください
「何だか知らないけど原神にログインできない!」
「アップデート、パッチ当てに失敗してゲーム開始が押せない!」
そんなトラブルに陥った人は僕以外にもいるようなので、そんな方に
この動画の手順を試してはと提案いたします
この方法は
https://ja.newhotgames.com/%E5%8E%9F%E7%A5%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88faq-%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%B6%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB/
の記事からヒントを得たものであり、miHoYoさん自身も容認している節があります
カスタマーサポートにメールでこの方法を報告しても、咎められる事はありませんでした
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/h7dAHTalW6g
4月6日追記
それでも原神にログインできない時の解決策【手動アップデート】
をUPしました
sm38544841
【APEX】きりたんきらきら金メダル~きりたん砲を添えて~
動画投稿半年近くできなかったので初投稿です。
S11も始まって2週間ですがようやくS11動画です。
もろもろのリハビリを兼ねて動画作りました。
短い動画ですがお楽しみいただければ幸いです。
使用素材(ニコニコ関連除く)
いらすとや https://www.irasutoya.com/
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
BGM (リンク省略)
FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack より
閃光
FINALFANTASY X Original Soundtrackより
「勝利のファンファーレ」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ オリジナルサウンドトラックより
「Mobile Suit Gundam : Iron-Blooded Orphans」
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
ずんちゃんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/index.html
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
【Cities Skylines 2】低スペックPCでも動くのか?!人柱的実況プレイ! #4【シティーズスカイライン2】【シティスカ2】【Cities: Skylines II】
条例施行により黒字が大幅拡大! 得られた財源を元にインフラを強化、街の人口を増やしていくと……ついに登場しました【奴】が
■シリーズ概要
激重シティーズスカイライン2を低スペックの数年前にお手頃価格だったパソコンで遊んでみます
グラフィック設定を下げれば、一応このスペックでも遊べる……! でも人口増えたらどうなるかな……?! という実験的要素も含まれている人柱的VoiceVox実況動画となっております
Steamの評価が賛否両論でクソゲー疑惑も持たれていますがゲーム自体は面白いと感じています
■PCスペック
CPU Ryzen 5 3600 6-Core Processor 3.59 GHz
メモリ 8GB
グラボ GeForce GTX 1650 4GB
ストレージ SSD
OS Windows10 64 Bit
■クレジット
・ゲーム
「Cities: Skylines II」
Paradox Interactive様
https://www.paradoxinteractive.com/
・テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:No.7」
No.7製作委員会様
https://voiceseven.com/
「No.7立ち絵素材」
moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11043838
「VOICEVOX:後鬼」
【鬼っ子ハンターついなちゃん】プロジェクト様
https://xn--n8jychz0k1d.com/voice_terms/
「後鬼立ち絵素材」
moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11049783
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
・BGM
「Nostalgic_Jig」
むつき醒様
PeriTune:https://peritune.com/
【PC版COD4マルチ】今日のwakapaiその2-1
一旦demoを作成し、それをDxtoryで撮影してみました。これでゲーム中は快適にプレイすることができます。
しかしDxtory使うとCOD4が強制終了を連発するのは変わってません。設定事項をチマチマ変えながら試行錯誤しています。この動画を撮った時のDxtoryのfpsは20です。以下PCスペック
OS:XP SP3
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01GHz
メモリ:1.00GB
HDD:232GB 空き107GB
GPU:GeForce 7600 GS
mylist/3213694
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 予選第4レース
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------予選第4レース
出走プレイヤー: Uma-sta.jp,ryokutose99,cthaat,EllyMico,SCRpoint
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
PC版BFBC2のプレイ動画テスト5
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイラッシュでディフェンスキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
3DCG 波のシミュレーション
3DSMAX
PhoenixFD
i7 6700K
GeForce GTX 960
シミュレーション時間 40時間
レンダリング時間 100時間
Unity2019 / HDRP で Skyrim のフォロワーMOD を見てみる
大分前に投稿した動画の後日談です。マイナーチェンジです。内容がないよう。
お急ぎの方は:#01:41
前の動画:sm32656483
環境:Unity 2019.3.13f1, HDRP 7.3.1, NVIDIA GeForce GTX1050Ti
【ATS】そうだ、アメリカ行こう モニュメント・バレー【American Truck Simulator】
American Truck Simulatorは初投稿です。
ゴールデンウィーク中に撮った動画です。
使用ツール
aviutl
SoundEngine Free
キャプチャー
GeForce
kaゆい・・・うま、ニコ生のアレ6
PC SPEC
OS 64bit Windows7 Professional
CPU インテル Core i7 950
メモリ 12GB DDR3 SDRAM PC3-8500 4GBx3 トリプルチャネル
ハードディスク 1TB HDD
+SSD 80GB OS用
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX460 2GB
ニコ生のあれ mylist/24135033 cso mylist/14340422
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド GTX770 ベンチマーク DX11.0
画質テスト投稿
左上にFPS表示してあります
やっぱりGTX770だと30FPS切る所があってしんどい部分がありますね
------------------------------------
スペック:
OS:Win7 DX11.0
CPU:Intel Core i7-4770
MEM:8G(4G*2)HDD:1T*1
VGA:NVIDIA GeForce GTX 770
1920*1080 最高品質 仮想フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
War Thunder で FaceTrackNoIR使ってみた
*3D酔い注意
WEBカメラでフェイストラッキングできるソフト「FaceTrackNoIR」
ヘッドセット無しでこれが出来るのは素晴らしいと思います
というかすごい
全体的にカクついたりブレたりする事はありません
最後6時を振り返って空母を見るときブレた感じになってるのは、顔が画面に対して真横を向いた形になっていて、画面に目を向けようとすると視点が動いてしまうからです
これは設定で直せると思います
実戦編→sm31418133
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
The Division 2 Beta パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] グラフィック品質ウルトラ
Tom Clancy's The Division 2 Open Beta(ディビジョン 2) 解像度:1920x1080
グラフィック品質:カスタム(ウルトラ&V-sync off)
■シリーズ:series/43294 ■ANTHEM:sm34671418
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.17
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/TOSHIBA DT01ACA200 2T(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
NDS Super Robot War W - 1
NDS Super Robot War W emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
[COD:MW2]Domやってみたpart4@ks蟲[PC版]
ks蟲がDomをやってみました。やっぱりライオンキングの方が良いですね( Θ∀Θ)
sm10370598← ■ →sm11315253
マイリスト:mylist/18111914
SteamID:http://steamcommunity.com/profiles/76561198010679567/
PCスペック:WINDOWS : Windows XP Service Pack 3VGA CARD : NVIDIA GeForce GTS 250CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7500 @ 2.93GHzMEMORY : 2047 MB
【Minecraft】バニラ生活.13【VOICEROID実況】
こんばんは!
踏んだり蹴ったり録画ミス...
馬、村、倉庫の回。
抹茶さん、atさん、広告ありがとうございます!
前:sm36892086
次: sm37032019
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
War Thunder で FaceTrackNoIRを実戦投入してみた
FaceTrackNoIRの設定が出たので実戦(AB)投入
内容はしょっぱいけど、3D酔いはしなくなった
というかすげーたのしー!
前回→sm31412594
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
KillingFloor 動画うpテスト その1(ソロ編)
相も変わらず音取り込めてないので、テキトーBGM垂れ流しでスミマセヌです。
難易度をNormalとLong設定で、6人coopはかな~り面白いです。
※後編というかマルチプレイ編は→sm7060480
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
難易度:びぎな~ / Short設定 / ソロぷれい
BGM:Duke様のメインテーマ
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
AVA HBポテト空爆 SR・PM用
HBのSR・PM用ポテト空爆6つです
コメントの方へ)設定というのはAVAの設定でよろしいのでしょうか。AVAの設定ならば
以下のスペックのPCでAVAの設定を全て最高設定にしております。
Core 2 Duo
Geforce9800GT
メモリ 4GB
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション ティザーPV 【GUNDAM EVOLUTION】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ガンダムエボリューションのオープンテストに当選しました☆
FPSに関しましては初心者ですので、よろしくお願いします!
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
でざーとらいふ
黒い砂漠プレイヤーが増えるといいなって思って作ったけどおかしな方向性になった
geforce experiencがあると簡単に録画できるので、みんなチャレンジ
覚醒武器の動画作りたいけど、Lv59とかじゃないと覚えられないスキルあるし、無理だー(現在57)
使用楽曲 ムカイカゼ (Album Ver.) / HOME MADE 家族
mylist/56174126
©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
「黒い砂漠」公式サイト
[http://blackdesert.pmang.jp/]
【黄河・呉・合戦】孫権様いらっしゃい【三國志Online】
ごきげんよう、お久しぶりの煉です
公開プロフィール「user/594346」
マリみて4期、良いですね
今回からまた更にPC環境が変わりました
CPUを「PhenomⅡ940BE」VGAをクロシコのGeForce 9800 GTX+(2スロット外排気型
ちなみに、K10STATつかって、P1~3は電圧を下げて、P0は電圧を定格で3.4GHzにしています
今回は、黄河呉の本気を皆様にご披露させていただきます
合戦3陣が終わっても、まだまだ頑張ります
多分、全鯖でサイキョウですね(あえて漢字にしていません
質問があったので、解説
投石車や壁にはさまれると即死する事が以前判明しましたので、
戦闘終了後に投石車と壁ではさんで遊んでいたところ、武将を召喚することができました
シムシティ4 プレイ動画 「なると島開発物語 6日目」
うp主の環境:AMD PhenomII810 / 4GB RAM / GeForce9800GT / 1TB HDD / WindowsVista 64bit sm7345498←5日目 7日目→sm7372246
【PlanetSide2】C4&RockletRifle Montage part.2
どうも皆さんごきげんよう 爆弾馬こと風馬です
適当にプレイしてたら素材が溜まってたので放出。一部シーンに倍速、色調補正をかけています。
GeForce Experienceがちょっと不機嫌で録画してくれなかったことが多々ありまして。そのせいで良いシーンを何個か撮りこぼししてしまったのが心残り
ではまた会う日まで。
Twitter→@huuma_robo
前の:sm31835430
私が管理人をさせて頂いてるPlanetSide2JPコミュニティ→https://discord.gg/Jv4t4zz
使用させていただいたBGM
:nc129470 【BGM】散々なんだよ、この空は【激しく4つ打ちアキバ系電子ロック】
inec0310さん、TENDONさん、うごさん、soundorbisさん、Каминскийさん、mskzさん広告ありがとうございます!
チャンピオォン!アォン!アッ!アアッー!.APEX.mp4
編集する時間がとれたので初投稿です。
もうすぐシーズン7スプリット1も終わりますね。個人的にオリンパスのランクはやりやすかった気もしますが、兄貴たちはオリンパスとワールズエッジならどっちが好き?
ワシはアジャイ様のほうが好き。
前<<sm37937061
次>>プラウラーが物資から帰ってきたら
GeForceくんのインスタントリプレイ20分が微妙に足りなくてフルで試合のクリップが取れないのも安倍政権のせい......
(コメントくださった兄貴,動画宣伝してくださった兄貴,ありがとナス!! モチベになります)
【VOICEROIDラジオ】Swingin' #9【琴葉葵】
琴葉葵がお送りする音楽ラジオSwingin'、第9回です。
お便りはこちらから!
https://forms.gle/9rr9v1PSbWBFiAbB6
・PCスペック
CPU Intel Core i7-9750H
RAM DDR4 SO-DI<< PC4-19200 (16GB × 2)
GPU NVIDIA GeForce MX250 (とても弱いですが、AviUtlを使う分には問題ありません)
・O-DAN(写真素材サイト)
https://o-dan.net/ja/
Twitter
https://twitter.com/do_do_dooon
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第1レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第1レース
出走プレイヤー: Shichigami, llsencc, hakuo1nayaka, yel1owBird, CHICKEN_MAN_
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
Final Fantasy XV ベンチマーク
1920×1080高品質 CPU 6850K(全コア4.0GhzOC)Mem 3000mhz 8GB×4 1.35V
GPU Geforce 1080Ti マザー RAMPEGE V EXTREME
Broadwell E環境の為少し古いですがベンチを回してみました。参考になれば幸いです。
Shadow play にて録画してます。
Hellgate:London (体験版)
動画テスト。 ボスを倒して脚を取ってきてクレー ってクエストをやってる姿 製品版オンライン結構人が居て安心。日本鯖も準備中とのこと。 ブレイドマスター版【sm3738875】 PCスペック:C2DE6750 mem2G GeForce8600GT 1280*800(動画時アス比4:3に加工) 画質クオリティ全て最大 動画撮影に使用したツールFraps (60fps half-Size)
