キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 決勝レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
決勝レース
出走プレイヤー: AxionTPG, EllyMico, t1ru.JP, NEET_KaiZ, Sakura_Tamaki, Kingotin.Sawai, Shichigami
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
きよらのご~ご~スカイリムPart11
今回はぜんぜん進展ありません( ノД`)
次回はノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20569828次回→sm20611587
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【FF14】占星術師「戦いに備える」「勝利を喜ぶ」
占星術師の「戦いに備える」、「勝利を喜ぶ」のエモートの紹介です。
FF14の動画を撮ってみたかったので、テストを兼ねて短い動画にしてみました。
キャプチャソフト:GeForce Experience
音声読み上げ:結月ゆかり
編集:AviUtl えんこ:つんでれんこ
Player : Motty Min'
Gaia郡Yojimbo村
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
サドンアタック 王将の社員
テスト動画 エンコサイズまちがえたな・・・w 久しぶりに動画撮影一発目・・・・・;w;うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【PC版BF4】俺も私も分隊で活躍した~い!『Ⅰ』【ゆっくり実況プレイ】
タイトルに意味は無い!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/】【mylist/39423544】【次回/】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 CARNIVAL NIGHT ZONE Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その9[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
今回は戦闘回です。ぐっだぐだです。はい
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
天災HeartBEAT!! プレイ動画 437万点 ラス面のみ
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」をプレイしてみました。テンポの良い爽快なSTGでとても面白いです。
最終スコアは437万点程ですが、いいのか悪いのかはよく分かりません・・・。全部は収まりきらないのでラス面のみです。
【プレイ環境】OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
マイリスト(mylist/17851016)
【ゆっくり実況】Microsoft Flight Simulatorで世界旅行 #5
花の都とかもありましたね
ニコニコ動画版ではフルHD
youtube版では4Kの動画です
4K環境がある方はそちらもよろしくお願いします
次:(sm37622483)
前:(sm37504525)
仕様楽曲
World Map - Jason Farnham
Sweet - LiQWYD(https://www.youtube.com/watch?v=roxkvD23en8&ab_channel=AudioLibrary%E2%80%94Musicforcontentcreators)
Walk Around - Roa(https://www.youtube.com/watch?v=BimtUhUirnw&ab_channel=AudioLibrary%E2%80%94Musicforcontentcreators)
Soaring - Ghostrifter Official(https://soundcloud.com/ghostrifter-official)
youtube版(https://www.youtube.com/watch?v=bepCF9H6X64&ab_channel=%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%83%A8%E5%B1%8B)
fall guysマイリスト(mylist/69309506)
クラフトピア(sm37523443)
Mortal Shell(sm37394820)
Call of Duty: Modern Warfare 2 リマスター(sm37462075)
スペック
インテル(R) Core(TM) i7-9700K プロセッサー (3.60GHz/8コア/8スレッド/12MB)
32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB
録画ソフト BANDICAM
圧縮ソフト スーパーメディア変換!
素材を借りたサイト様
OtoLogic 様(https://otologic.jp/)
効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info/)
FSX PMDG 747でホノルル国際空港に夜間ビジュアルアプローチ
夜間着陸をしてみました。相変わらず降下がへたっぴです。今回はメインが外部視点でサブが仮想コクピット視点です。次回はPMDGの操作方法でもアップします。■スペック CPU:PhenomⅡ X3 720BE(2.8GHz) MEM:DDR3 2GB ×4(8GB) VGA:Nvidia GeForce GTX260 OS:Windows7 Pro x64bit
【APEX】きりたんきらきら金メダル~きりたん砲禁止令編~
東北きり誕記念ということで初投稿です。
本当におめでとうございます。
Voiceroidの勢いがこのまま続きますように。。。
使用素材(ニコニコ関連除く)
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
三国群英伝 8月30日国戦 晋陽防衛
8月30日、三国群英伝・青龍サーバにて行われた国戦の動画です。
確か2回目くらいの大規模な晋陽攻めの時のものだったと思います。
ちなみにPCスペックは
CPU:Core 2 Duo E6600
メモリ:2GB
ビデオカード:GeForce 8800GTS(VRAM320MB)
サウンド:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
といった具合です。去年の春に買ったものなので現行と比べるとすでに古い感じ
がしますがもちろんまだまだ行けそうです。
8月30日長沙戦sm4475768 8月30日豫章戦sm4494945 My国戦動画mylist/6838590
BattleField3
GTX570を2枚挿してSLIにしたので久々にBattleField3全て最高設定でプレイしてきました。
Core i7 2600 4.1GhzGTX570 SLI
【結月ゆかり実況プレイ】経験者だから生き残れるはずRimWorld Part2-23
1回クリアできたし滅亡も経験したから、難易度上げても大丈夫なはず的動画です。
〇ルール
①脱出時点でコロニーに残存する初期入植者は脱出させる
②初期入植者が全員死亡したらプレイ終了
③プレイ終了後はコロニーの結末を知るため放置観察(遺跡は開けるかも)
ご視聴・コメント・マイリス・いいね!ありがとうございます!
いいねボタンにてお知らせを確認できます
マイリス作りました。
https://www.nicovideo.jp/mylist/74048315
CPU:AMD Ryzen 7 3700X
マザボ:MSI MEG X570 UNIFY
メモリ:CORSAIR CMK64GX4M2E3200C16 32*2
ビデオカード:Palit GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB LHR版
電源:Thermaltake Toughpower Grand RGB 850W Gold
とはいえCPUの交換面倒なんですよね・・・。
※使用MOD:なし / プレイ歴:1回クリア・1回滅亡
自作ブラウザでニコニコ動画を再生してみた
暇なときにコメントへの回答をこちらに書きます→http://dawnintears.web.fc2.com/jp/lilliput.html ※マシンのスペック→CPU=Core2 Duo 2.66GHz、メモリ=2GB、ビデオカード=GeForce 8600 GTS、回線速度=20Mbps強、OS=Ubuntu 10.10
低画質】比較動画テスト版【PSO2
世間では簡易設定のクオリティーやら重さやらで比較する人が多いだろうと予測する中、敢えてシェーダ品質とテクスチャどちらがPCに負荷を掛けてるかの実験
参考 うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS ←ギリギリ!
画面サイズ・640×480←最低値!
因みにこのカスペッコでは動作環境ぎりぎりなので大人しく買い替えるべき、私は買い替える気満々です買い替えました!ス19000でました(でっていう)
使用音楽:熱情の律動
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
©SEGA http://pso2.jp/
↑なんか追記しろってガイアが囁いてた気がした
【Dance×Mixer】 Freely Tomorrow 乗り遅れすぎにも程がある
乗り遅れたのは気にせずFreely Tomorrow sm15172108でやってみました
裸足Dさんの移植モーションsm17203067をありがたく使用
いつもよりポチひろしさんのきらきら増量しています。当社比200%
今回、グラボをGeForceに換えたらアンチエイリアスがうまくかからなくなってショック
その他今まで作った物⇒mylist/15058419
メン オブ ヴァラー 日本語版 ミッション11 王宮奪還 1/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション11 「テト攻勢-王宮奪還」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.06 【ゆっくり実況】
Littele Maid Modと影Modを入れてMinecraft1.7.10を攻略しています。
ついに黄昏の森にやってきました。
観光を兼ねてゆっくり攻略していきます。
コメント下さった方々、大変ありがとうございます。
sm25729273 ←前回 次回→ sm25766494
マイリスト : mylist/47890419
<シード値>
-5910716481751901884
<導入MOD>
MinecraftForge / The Twilight Forest / Littele Maid Mob
GLSL Shaders + SEUS-10.1 / Inventory Tweaks
CutAll / MineAll / MobConfinement_2.0_forge1121
ReiMinimap(GeForceのバグが治るまで使用) など
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part6 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part32 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【Minecraft】バニラ生活.12【VOICEROID実況】
こんばんは!
建築回です。
音ズレがすごくて、ある程度修正しましたが
修正しきれませんでした...ボルガ博士、お許しください!
抹茶さん、u7さん、atさん、はやみやさん、広告ありがとうございます!
前:sm36877013
次:sm36949745
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
PC(自作じゃないです!)
CPU:Intel Core i7-9700 3.00GHz
GPU:GeForce RTX2060
メモリ:16GB
【ARK Survival Evolved】 弱肉強食のこの世界で part2.2
長い戦いでした!
ちょっとだけ編集練習をしてみました(下手)
ARK Survival Evolved の実況プレイです!
・PC初心者
・マイクがこもる(設定を変えてみます→part3以降反映)
・No編集× → ちょい編集
・gdgd
・画質がロケット団
・サイズ変更ミス
・ボキャブラリー不足
それでもいい方は見てくれるとうれしいです!
part2.1 sm26474480 part2.3 sm26477924
音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
PC環境(これでいいのかな?)
OS Windows 8.1 64ビット
メモリ 8192MB
デバイス NVIDIA GeForce GTX 970
メモリ合計 7974MB
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス(test)
ドロシー可愛い・・・。HDDの容量の関係で途中で終わってます。間違えてマイクの音だけになっちゃってます。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
しゅおりりが無限に会話したりするプラグインを作ってみた
セイカさんのコンサートに行った皆さん、しゅおりり可愛いと思いませんでしたか?
私は思いました。アメイジンググレイスは自分が調声したのに。なんなんだこの娘たちは?
この二人が喋っているところをもっと見てみたいが、コンテンツ供給はあまりに少ない。
であれば、AI同士を会話させればそれらしいものができるのではないか?そういうアプリは作れるのではないか?
などと思って1週間でここまで作りました。ついでに動画内で紹介している各機能もつけて。
というわけで、せっかく投稿際期間中なので、ここまで完成したもののデモを作りました。
モデルはgemma-3-27bの8ビット量子化で、GeForce RTX3090 24GB+ RTX4060Ti 16GBというサーバ上でLLMを処理しています。今は喋り終わってからリクエストを投げているので、非同期にすればもう少し快適になると思います。そのあたりは要研究です。
【NFSHP】Zonda Cinqueでホットパースート
何の変哲もないただのプレイ動画です。
最近になって2010年に発売されたゲーム「Need for Speed : Hot Pursuit」を購入してみました。
Zondaかっこいいよね!特にCinqueのデザインは最高にお気に入りです!
画質は一般会員ではこれが限界でした。それよりも音ズレが・・・。
ちなみにGPUはGeforce GT 540Mというしょぼいものですが、キャプチャ時でなければ快適にプレイ可能です。
【Virtualcast】キューティーハニー/倖田 來未 をぬっこが歌ってみた
キューティーハニー/倖田 來未 をぬっこが歌ってみました!
めっちゃ久しぶりに歌ってるので音痴っちなのは許して!!
音楽はカラオケ歌っちゃ王( https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA )さんからお借りしております。
§VR環境§
・使用PC
CPU : AMD Ryzen7 3800X
RAM : 32GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3070 8GB (ZOTAC)
・Audio
AUDIO IF : behringer UCA202 U-CONTROL
ボイチェン : Cakewalk + Rovee
マイク : XIAOKOA UHF Wireless Microphone
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE Pro EYE + Valve Index Controller
修理上がり品のMSI製、GEFORCE RTX3060tiを買って来ました。【ゆっくり】
マイニングがオワコンになってグラボの値段が下がりまくって嬉しい限りです。ケース内の排熱が追い付かなくてサウナ状態なのはその内何とかします。
twitter → https://twitter.com/T43868473
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 動画うpテスト
今作の唯一といってもいいんじゃないか的な、地下ステージのAgroprom undergroundです。
しっかり、探索しようとしてもあまり広くないせいか、すぐ終わっちゃうので殆ど空気のような
印象の場所ですが、短い尺の動画を作るには駆け足通過すれば丁度いいかなぁと、ここを選択。
そういえば、相変わらず音は取り込めてませんので、適当なBGMでソーリーです。
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
ボンバーマンII エリア3 Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
