キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】地霊殿でSW2.0 第1-2話
「グラボがやられたようだな…」「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」「FFXIごときに負けるとはGeForceの面汚しよ…」
PC直りました^^
地霊殿キャラがSW2.0で遊ぶお話です。
第1-1話:sm18663560 第1-3話:sm18842338 マイリスト:mylist/33306808
※豆知識:シナリオ担当の趣味は料理らしい。
[i5 8600K+RTX2060 6GB]と4つのベンチマーク
The Division:プリセットUltra V-sync off
Assassin's Creed Origins:プリセットカスタム
Rise of the Tomb Raider:プリセット最高
ファイナルファンタジー15:プリセット高品質
解像度:1920x1080
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 417.71
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB&TOSHIBA DT01ACA200 2T(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ps.錄画しながらのせいで若干パフォーマンスヒットがあります
ちなみに録画オフ時のFF15スコアは8391
ご参考になりましたら幸いです
【Rise of Flight】ボブの空戦教室【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/04/post-90d8.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【ウマ娘】カプリコーン杯用に勝つ為のスズカ育成考察
Tsugeと申します。ご視聴ありがとうございます。
ウマ娘はチャンミをサイレンススズカ愛で戦ってます(優勝→2位→3位→優勝→優勝→優勝→優勝→2位)
【補足】私が調べたシミュレーション上の発動率(有効1秒以上をカウント)
①アオハル力 (96/100)
②一陣の風 最後の有効加速(23/100) 最初の有効発動(15/100)
②スプリントターボ 最後の有効加速(24/100) 最初の有効発動(15/100)
③逃亡者 (23/100)
④プランX (11/100)
【補足2】
サークルメンバーから教えていただきましたが、
リアル中京競馬場は最終直線が412mに対してウマ娘内の最終直線は400mとのこと。
ソースが探せてないので400mと判定できた理由は確認中です。
【過去動画】
スコーピオ杯結果動画↓
https://youtu.be/5qsz-0dkITQ
ドーベルのG1レース毎のスキル発動ポイントまとめました。
https://www.youtube.com/watch?v=-hpPy...
【環境】
A.I voice:結月ゆかり
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM (31.93 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
バイオハザード5 マーセナリーズplay動画3
前の動画よりはよくできたと思います。しかし得点が100万点とれませんどこがいけないんでしょうか教えてくださいスペックpentium dual core E6500GeForce GT2203G RAM500G HDD
低スペックグラボ実力を試す!
RTX30番台発売のため初投稿です。
お久ぶりです。マイクロ以内です。
今回はローエンドグラボの GT1030 で遊びました。
この動画を録画したのは8月前半でした、投稿するか迷ったのですが投稿しました。
次はあまり、期間があかないようにしたいです。
sm37299295<前回 次回>予定は未定
【youtube】https://www.youtube.com/user/tetomomo33
BGMぅ
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
MusMus-BGM-029
画像
https://www.irasutoya.com/p/terms.html
【投擲武器】ファイナルファンタジー XIII-II FF13-2【モーグリ】
萌えタヒ注意
こいつのおかげで某エロコック並みの鼻血が発生したのは言うまでもあるまい
リアルもふもふしたひ
カクカクする人はPCのグレードアップを推します。
グラフィックボートかCPUを上位のものにすれば解消されると思います。
正常再生する私の環境
CPU:Intel Core2 Duo 2.66GHz、グラボ:GeForce GTX560Ti
FF14紅蓮のリベレータベンチマーク(CPU:AMD RYZEN2700X)※スペックは説明文参照
多分VGAを中古で安めに購入して、コスパ?とりあえず?の構成です。
以下構成
CPU:AMD Ryzen 2700X
MEM:CMK32GX4M2A2666C16(Corsair)8G*2
M/B:MSI X470 GAMING PRO
SSD:MX500 CT500MX500SSD1/JP(crucial)500G
VGA:GeForce GTX970
電源:ERX650AWT-DP (650W)
OS:Win10Home64Bit
※参考価格:VGA抜かして8~9万程度 GTX970はオクで1万5000円以内
テスト内容: グラフィック設定: ALL 最高設定・高設定
解像度:2560*1080 フルスクリーンモード
結果:非常に快適 スコア 7701
感想:やはり、FF14は GeForceとIntelのCPUに最適化されていてAMDしんどい 。だが・・コスパは非常に優秀なので、上記構成でもまだまだいける!!CPU負荷ほとんどないんだもん・・・
Skyrim LE Ryzen1700 OC @ 3.8Ghz & GTX1070
Ryzenちゃん意外と悪くない
テクスチャ差し替えてるのはOSをwin10にしたのでVRAM4GB制限食らってガクガクするのでVRAM消費量4GB切らせるため
過去に検証したがgtx1070クラスならテクスチャで処理食って重くなるとかそういうのないんで多分純粋にCPUの処理能力出ると思ってテクスチャ差し替えた
[email protected]と比べると純粋にクロック分低いくらいな感じ
SkyrimLEが5コアしか使わんし0コアに負荷集中して1コア半分くらいの負荷で残りは何に使ってんだレベルのマルチコア対応なんでCPU遊びまくり
SEだと8コアに均等に負荷かかるんで悪くない
【Fallout:New Vegas】ダイス神に全てを賭けるPart03【VOICEROID実況プレイ】
PC版のFallout:New Vegas Ultimate Editionを縛りプレイで遊んでみた。
久しぶりの投稿、無限ロードやクラッシュに苦しめられながら作りました。
ルール1、各勢力に対するスタンスなどをサイコロの出た目で決める。(一部例外あり)
ルール2、使用可能な武器を制限。
ルール3、Aidカテゴリーの一部アイテムの使用を禁止。(中毒性のある薬物やスティムパック類など)
難易度はべリーハードかつハードコアモード。
導入しているMod
・日本語化Mod
sm34895679←前
次→sm35238753
mylist/64998219
使用したものとか
・Aviutl ・DU Recorder ・Fallout:New Vegas ・GeForce Experience ・Voiceroid2 結月ゆかり
・VoiceroidUtil ・YukkuriMovieMakaer_v3.4.8.1
お借りした立ち絵
・im8269249 C-mainasu様の淑女風味結月ゆかり立ち絵素材
グパタン様、nokoeni様、koroegu様、コリネリン様、広告ありがとうございます。
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.1/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
Part.2→sm17490868
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
【Minecraft】バニラ生活.10【VOICEROID実況】
こんばんは!
お待たせしました。パート10です。
BGMなしの音フェチ動画のような実況(?)動画です。
atさん、抹茶さん、広告ありがとうございます!
前:sm36761331
次:sm36877013
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
完結【Cities Skylines 2】低スペックPCでも動くのか?!人柱的実況プレイ! #final【シティーズスカイライン2】【シティスカ2】【Cities: Skylines II】
黒字を増やしつつ市民達の幸福度を保ちながら居住区を拡張させ渋滞を克服し順調に街を発展させてゆきますが……?!
唸りをあげて響き渡る、ファンの回転音!
シティスカ2『低スペックPCでも動くのか?!』シリーズ今回にて完結です
■シリーズ概要
激重シティーズスカイライン2を低スペックの数年前にお手頃価格だったパソコンで遊んでみます
グラフィック設定を下げれば、一応このスペックでも遊べる……! でも人口増えたらどうなるかな……?! という実験的要素も含まれている人柱的VoiceVox実況動画となっております
■PCスペック
CPU Ryzen 5 3600 6-Core Processor 3.59 GHz
メモリ 8GB
グラボ GeForce GTX 1650 4GB
ストレージ SSD
OS Windows10 64 Bit
■クレジット
・ゲーム
「Cities: Skylines II」
Paradox Interactive様
https://www.paradoxinteractive.com/
・テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:No.7」
No.7製作委員会様
https://voiceseven.com/
「No.7立ち絵素材」
moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11043838
「VOICEVOX:後鬼」
【鬼っ子ハンターついなちゃん】プロジェクト様
https://xn--n8jychz0k1d.com/voice_terms/
「後鬼立ち絵素材」
moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11049783
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
・BGM
「Nostalgic_Jig」
むつき醒様
PeriTune:https://peritune.com/
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 2/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.03 【ゆっくり実況】
今回もまた調査編です。
Minecraft1.7.10において、DigAllの掘削範囲を調査した動画です。
破壊系MODの導入を検討している方の参考になれば幸いです。
テスト環境:CPU i7 割り当てメモリ:24G
sm25373106 ←前回 次回→ sm25426674
マイリスト : mylist/47890419
結論
整地やマイニングに便利ですが、石も掘るなら掘削範囲16ぐらいまでにしたほうが良いと思います。
<導入MOD>
MinecraftForge / Littele Maid Mob / GLSL Shaders / Inventory Tweaks
ReiMinimap(GeForceのバグが治るまで使用) など
【ゆっくり実況】片道特攻しかしないANNI #1 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperor ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2 ⑫【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm22096298
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【グラブル】シュバリエマグナ初ソロ討伐成功
グラブルを始めて、ようやくシュバリエマグナをソロ討伐するところまで来ました。
ここまでだいぶ長かったなぁ・・・。
で、なぜか動画を撮ろう!という気分だったので、ちょうど撮影できた記念にうp。
きっと先輩騎空士の皆さまにはツッコミどころ満載かとは思いますが、温かい目で見てやってください。
なおグラブルがGeforceのソフトに反応しないため、デスクトップ丸々なので見づらくすみません。
背景真っ白なのは、メモ帳でいろいろ隠しているためです。黒の方が良かったですね(汗)
Lージ実況237 トレジャーハンターの旅143 DayZ Invasion 1944 1-1
前Sahrani→sm21285723次sm21296291 mylist/36049407
INVASION 1944 varsion:1.62:103718:0.2.1 ping220 サーバー人数:1人
2013/02月くらいに出たっぽい新MAPです。収集をメインに散策します。
コメ返:グラボは GeForce GTX 670 | NVIDIA というものです。
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:MW3 特別編【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm22030749
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【⑪のコメ返信/ar334736】
【今更ながら】バトルフィールド4 ドミネーション【画質テスト ①】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1145kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
[超高画質化] 素晴らしき日々 ~不連続存在~ OPムービー 1080p
最新の超高画質化技術であるReal-ESRGANを使用してすばひびのOPを高画質化してみました。
PC
Asus ROG Zephyrus G14 GA401IV(AMD Ryzen 9 4900HS & NVIDIA GeForce RTX 2060 with Max-Q Design)
時間
3時間程度
使用ソフト
・Real-ESRGAN ncnn Vulkan
超高画質化ソフトの本体です。Vulkanが動けばどのPCでも動きます。最新のPCなら問題ないかと。
注意点は標準4倍拡大のため元の解像度が高いと膨大な時間がかかります。
・Cupscale
上記のソフトを動かす支援ソフトです。動画ファイル投げて放置すれば勝手に完成します。
・Neat Video v5(Adobe After Effectsから使用)
元の動画がブロックノイズがひどくAIが補正失敗していたので事前のノイズ除去の為に使用。
・Aviutll
拡大結果が4Kになったので縮小のために使用。
使用モデル
・RealESRGAN_x4plus_anime
今年9月の初めに出たアニメに特化したモデルです。
追記 2021/12/12
RealESRGANのアニメーション動画特化モデル、RealESRGANv2-animevideo-xsx2とRealESRGANv2-animevideo-xsx4が登場しました。
特にRealESRGANv2-animevideo-xsx2では拡大率が2倍でありHDぐらいの画質を求めている人におすすめです。
勿論拡大率が下がっているため処理時間が大幅に短くなるメリットがあります。
詳しくは公式のGithub( https://github.com/xinntao/Real-ESRGAN )をご参照ください。
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶる触手!(リベンジ)
テスト動画、本日のお題「アスペクト比16:9の画質チェック」
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
640×480の元動画に縁塗りつぶして720×480にし左右8ずつクリッピング後lanczos 3-lobed 拡大縮小使って640x360(16:9)設定
<感想>前のテスト動画よりも自然に見えるようになったかな?でもこれ4:3と変わらない様な…
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
【ウマ娘】『うまぴょい伝説』(ハルウララ、トウカイテイオー、マヤノトップガン)ライブシアター
DMM版ウマ娘のライブシアターを録画したものです
人選?僕の趣味だ、いいだろう?
この子たちの声聞いてたら脳が溶けたんでバクシンしてきます
GeForceの解像度設定を「ゲーム内」で録画したんですけど実際どのくらいの解像度になってるのかは分かりません(無能)60FPS、80Mbpsで録画してます
どっとばいどっと?1080p?なんのことだかわからないな・・・
PSO2- GeForce 353.51 SweetFXテスト #2
SweetFX+MSSAA+SGSSAA 1440P
https://www.youtube.com/watch?v=FDiI7S9imcA
【PCSX2】FinalFantasyX OPムービー
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。数年前まではまともに動きもしなかったのに、最近のPCは凄いですね。ゲームそのものも問題なく動きます。ゲーム画面① → sm17217784 ゲーム画面② → sm17250248
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.3配布+紹介動画
前→sm37113683
次→sm37191134
マイリスト→mylist/67323070
こうざんステージができましたのでver0.3を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】premium2621様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【Cities:Skylines実況プレイ】深く考えずに街づくりをするフィーちゃんとマキマキ#4【ソフトウェアトーク実況】
慣れないことした上に繁忙期が来ているせいでこんなに時間がたってしまった
今回は鉄道関連事業を頑張ってます
流石に計画立てないとすごく大変だったので計画を立ててしまった
みんなユニちゃんのクラファンに参加しようね!!!!
【配線略図エディタ】
URL:https://raildiag.uxm.jp/ja (https://dic.nicovideo.jp/a/%E9%85%8D%E7%B7%9A%E7%95%A5%E5%9B%B3%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF)
紹介動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40988531
制作者様:http://uxm.ninja-web.net/ , https://www.nicovideo.jp/user/8556587
【使用ソフト】
Cities:Skylines
AviUtl,かんしくん,PSDToolKit
GeForce Experience
CeVIO AI,VOICEROID2,A.I.VOICE
【使用素材】
立ち絵
ほんわかフィーちゃん立ち絵素材(im10858158) - いかるが様
弦巻マキ立ち絵素材(im6772684) - samoni様
風見壮一立ち絵素材(公式)
BGM
足並みをそろえて(nc262393) - Sakuttipanda様
キューブスカイ(nc87204) - かずち様
Bright Daytime(https://dova-s.jp/bgm/play16789.html) - shimtone様
うきうきステップ(nc267604) - Sakuttipanda様
sea and wind(nc194782) - ISAo.様
good morning(https://dova-s.jp/bgm/play2784.html) - ioni様
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー1/4
動画初投稿です、ためしにDiadraEmpty ver1.20のNaturalモードでウィングオンリープレイをUP、ガードリセットあり音ズレ音量ドウダロウ、気にならないくらいなら良いのだけど。。ミニミ可愛いよミニミ[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4にサブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像514kbps 音声64kbpsロゴは・・・まぁしょうがないや mylist/8526090 次part sm4763962
DARKSOULS Agressive mode part7
PC版ダークソウルのオフライン攻略動画になります。病み村の続きです。Agressive modは病み村のように開けたステージで真価を発揮するようです。内容はgdgdなのでご注意を。
ちなみに「shadow play」はGEFORCE600シリーズ以降のグラボを使用している方しか使えないので(GPU内蔵のエンコーダーを使うためかと)、ご注意を。
【前回】sm22089258、mylist/39024163、【次回】sm22089312
新SSR衣装GET!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part23 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
サドンアタックkill集動画≪王将の社員≫
いらっしゃいませー王将の社員です。
cw中のkillの動画です・・・糞動画です・・・\(^o^)/www
糞編集ですwww
銃の効果音入れようとしたんですが・・・難しい・・・
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
