キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック ≪王将の社員≫ (/ω\)
今までのcw戦動画整理いいkill?動画これでもまだ5分の1自己満動画です(;^ω^)音楽 Nightcore-The End MTNightCoreWelcomeToTheClub って書いてあったかな・・・(;^ω^)?うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress ブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com 実況mylist/25587468
【スタマスMV】お願い!シンデレラ 春香ソロ【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【車載動画】冬の赤城(上り)【HD】
4倍速再生
FFなのでアイスバーンなカーブでは失速、アクセル踏んで外にふくらみかけてたりしますw
すべりやすい路面なので、ペースの遅い車もちらほらいるわけですが、さすがに10km/h以下で走るのは勘弁してほしいw
MTだととってもめんどくさいんだぜw
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=NV1kZc1MycY
【下り】sm9396109
【うp主】user/2472486
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
Corsair CC800DW Obsidian 800D Black
Intel Core™ i7-980x Extreme EditionASUS Rampage III Extreme Corsair CMT6GX3M3A2000C8Corsair Airflow & Airflow ProEVGA GeForce GTX480 2waySLICorsair CC800DW Obsidian 800DCrucial CTFDDAC128MAG-1G1 x2 RAID 0Corsair CMPSU-1200AXPioneer BDR-S06J-KR
【VOICEROID実況プレイ】世界をつつむきりたんの環 part.5【EU4カスタム国家プレイ】
EU4カスタム国家プレイpart5でございます
ちょっと時間空いちゃった
今回はとうとう宗教改革本番になります
この時期になると国力もついて同盟国を取捨選択できるようになってくるんですが
今回のプレイに限って言えば領土の形が頭おかしすぎるせいでめんどくさい
最初の漫才の国はおそらく建州女真かなんかだと思います
ポーランドの可能性も捨てきれない
使用ソフト
Europa Universalis IV(DLC全入り)
GeForce Experience
AviUtl
かんしくん
PSDToolKit
VOICEROID+東北きりたんEX
VOICEROID2琴葉茜・葵
使用立ち絵
東北きりたん立ち絵(18ポーズ+顔差分) - im7853117
琴葉姉妹_立ち絵差分追加ver(ポーズ9種類追加)- im8316584
使用楽曲
the Streets
King's Court
signs_of_victory
strategy_reborn
The Sound of Summer
S3 Chrome 440 GTX VS nVIDIA GeForce 8500 GT Devil May Cry 4
440GTXと8500GTでDMC4を走らせて見た。DirectX 10、1280x720、MSAA x4、すべてSUPER HIGH
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part29 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【Shadowplay Desktop Capture】minecraft1.7.2 with Shader MOD etc.【録画テスト】
Shadowplay デスクトップ録画モードテスト / イメージ設定:パフォーマンス優先/1080p
《主要PCスペック》
CPU: Intel core i7-4770 / GPU: NVIDIA GeForce/GIGABYTE GTX770 4GB / RAM: 8GB
《minecraft主要設定》
Graphics : Fancy / SmoothLighting : Minimum / SmoothLightingLevel : 100%
RenderDistance : 16(Far) / Performance : Unlimited / Rain&Snow : ON
使用シェーダーパック : SEUS Preview2
その他設定調整済み
《録画設定》
使用ツール:Shadowplay DesktopCaptureMode / 録画モード: 手動
クオリティ : 解像度1080p / フレームレート60 / ビットレート50
《録画保存時ファイル》
No Rain : 44秒 約271MB / Rain : 46秒 約291MB
Ace Online トライアルテスト 「ギアの選択と説明」
エースオンラインのトライアルテスト時のものです。
一番最初のギア選択とその時に説明されるアナウンスの部分です。
撮影時のキーレスポンスの悪さから誤字ってるのはご愛嬌という事で(ノ∀`)
CPU:Q9550 / Mem:4GB / Geforce8800GT / WindowsMediaEncodar 9
【IL-2】SPAD 13.C1でMultiplayer【Flying Circus】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of Stalingradの第一次世界大戦を題材にした追加パックFlying CircusのMultiplayerをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、HTC VIVE Proを使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3Wです。
PCからはGeforce GTX1070からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2019/01/post-74db.html
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad公式サイト →https://il2sturmovik.com/
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad関係>mylist/62785964
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Minecraft】バニラ生活.7【VOICEROID実況】
おはようございます!(徹夜)
ようやく録画分を動画にできました...長かった...
って、アプデきてたと思ったらスナップショットでしたか
幹人さん、atさん、抹茶さん、Risowaさん、広告ありがとうございます!
前:sm36703073
次:sm36748435
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
✅【自作PC】初めて新品グラボ購入して、魔改造した自作パソコンへ取付。
チャンネはこちら https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
源交換・SSD追加・6号機修理等の内容もあります。
この7号機製作の動画はこちら、
□#1~#6□
#1 製作スタート https://www.youtube.com/watch?v=LeexC6g0Zdg
#2 マザーボード https://www.youtube.com/watch?v=jEXKWj149HA
#3 RGBファン https://www.youtube.com/watch?v=aU2KbaFJvd8
#4 ケースmod https://www.youtube.com/watch?v=rJDoyGrWzSk
#5 起動するのか? https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
#6 ベンチマーク https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
7号機の構成
【CPU】AMD Ryzen5 2400G 3.9GHz
【MEM】CFD Ballistx PC4-24000 CL15 4G×2
【M/B】ASRock Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac
【VGA】GeForce ELSA GTX1650 SP 4G
【Sound】Fosi Audio DA2120A USB DAC
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD1】CFD CSSD-S6M64NMQ SATA3 64GB
【SSD2】Kingston Technology SA400S37/240
【DRIVE】I-O DATA BRP-U6XE
【PSU】Kuroutoshikou KRPW-SXP400W/90 400W
【CASE】AOpen XC Cube EZ65 II White
【Display】Hisense 43E6800 UHDTV
【Mouse1】Logicool Gaming Mouse G302
【Mouse2】ELECOM EX-G UltimateLaser M-XG3DL
【Keyboard】CORSAIR VengeanceK65 CH-9000040 JP
【Headphone】SONY MDR-10RNC
【Speaker】DALI SPEKTOR 1 Walnut Pair
【ゆっくり】偽典 女神転生プレイ動画part.33【泪ルート】
早めに投稿できてよかった(´;ω;`)ブワッ
【プレイ環境】
・PCのCPU性能:Intel Core i5-3470 @ 3.20GHz
・グラボ:GEFORCE GT1030 2GB
・パッチの使用:あり(ウエイト最小の5)
・属性剣3種の使用:今回から解禁
・カジャ系の使用:使わない
・豊穣装備の使用:なし
・オクトパイクの使用:なし
・ニュートン:仲間にしない
part.34 ⇒ sm38035236
part.1 ⇒ sm35047178
偽典マイリスト ⇒ mylist/65402299
投稿動画 part.1 リンク ⇒ mylist/66396402
単発動画 ⇒ mylist/66649841
逃亡はしませんので今後ともよろぴく(´;ω;`)ブワッ
Intelの1スロットグラボ、Arc A310 EcoをRX6400と比較レビュー【A.I.VOICE 夜語トバリ】
SPARKLEのIntel Arc A310 Ecoのレビューと検証です。
Intelのグラボの検証をしたはずなのに、GeForceとRadeonのVRAMに対する向き合い方の知見が一番深まった気がする。
#0:00 開封
#0:32 外箱の確認
#1:17 外箱の開封・外観の確認
#2:02 本製品の注意点
#3:42 性能検証
#3:42 検証環境の説明
#4:32 GPU-Z
#5:10 3D Mark
#6:17 FF14ベンチマーク
#6:57 BLUE PROTOCOLベンチマーク
#7:42 Fortnite(パフォーマンス/DirectX12)
#8:45 Cyberpunk2077ベンチマーク
#9:44 最後に
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
コンチェルトゲート PC別ラグを検証してみたっ
ハンゲーム運営最終日に、プレイヤーキャラが一番多く集まりそうなところでPCスペック別にラグが発生するかを検証してみた。ミドルレンジPCスペックCPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)ローエンドPCスペックドスパラ製旧コンチェ推奨スペックPCCPU(Athlon×2 5000)メモリ(3.37GB残り2.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(日立250GB)VGA(680Gチップセット メインメモリより700MB使用)音源(オンボード)OS(XP HOME)
【TRIALS OF THE BLOOD DRAGON】バイクでベトコンと戦場を撃ち抜くぜ Part.1
Trialsの新作"TRIALS OF THE BLOOD DRAGON"が2016.6.14に発売されてました!!
さっそくAmazonでオンラインコード購入、からのインストールです。
("TRIALS OF THE BLOOD DRAGON"でAmazon検索するとサントラがヒットするので、
"トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン"での検索推奨)
PC環境はCore i7 6700 + GeForce 750Ti + Memory 8GBで、特に問題なくプレイ出来ました。
ちょっとだけプレイした感想は・・・
( Trials Evolution + ( Trialsのパチモノ ÷ 3 ) ) ÷ 2 …ってな感じがする。
初期バイクだからかもしれないけど、操作感がモッサリ?
ってかアメコミ調!?
この先も続けるかどうかは不明ですねー・・
うpしたバイク動画:mylist/47849268
うpしたTrials動画:mylist/54311912
うpした猫動画:mylist/47849356
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第02話【ガンタンク】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ネットワークテストのランクバトル、初陣をお届けします☆
FPS完全初心者でも、ガンタンクを使用すれば、オールOK?
・ガンタンク 難易度:★☆☆☆ 装甲値:1200
オートエイム付きのガトリング砲で、初心者にもおススメ機体です♪
Gマニューバーも強い方で、プロの方にもお手軽ですかね!?
場所:火力発電所 コメント:通称「ガチタンク」♪
前回:(sm40309786) 次回:(sm40325456)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
超時空 三國志Online - 黄河 合戦0810
50人くらいの突撃デカルチャーです。
BGMはコチラ:sm4222648,sm4220219
マイリスト:mylist/6765332
OS:Windows Vista HomePremium,解像度:1600x1200
CPU:Core2Duo E6550,メモリ:2GB,GPU:GeForce 8600GT
使用ソフト:Dxtroy,Windowsムービーメーカー,AviUtl
H.264,30.00fps,動画608.15kb/s,音声186.00kb/s
FFXIV-ARR-Bench-world
ARRに向けて動画作成の練習を始めました(´∀`)<難しい…
5/25 追記
コメントありがとうございます!PCスペックも載せずに私ったら…///
【システム環境】
Windows 7 Professional 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580(VRAM 4048 MB)
何か不備があればご指摘ください(´∀`)
Aion Friends & Family テスト 天族覚醒
天族の覚醒関連です。
魔族にいると見る機会ないですからねぇ(笑)
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
FEZ D鯖 動画テスト1-後半
天仙☆娘娘娘です。初投稿です。 (´・ω・`)@ジャッジ厨は死ねばいいのに GeForce8600GTSにて1920x1080をクローン出力して、HDTV側をPV4で取り込んでいます。短時間で見れるように、2倍速にしてます。 前半→sm1584376
サラリーマンのお小遣い1年分のパーツを使って作るピカピカLEDの自作パソコン
どうしてもピカピカ光るPCを自作してみたくて、妻からお小遣いを1年分前借りして挑みました。
個人的には満足行く仕上がりとなりましたが、妻からは「なんやこのパチンコ台は?」と揶揄され男のロマンを理解してもらえません・・・。
そこで、自作PCに理解ある皆様に共感してもらいたくこの動画をうp致します・・・。
面白いと思ったら、いいね!&マイリス&フォローをお願いしますm(__)m
※うp主のやる気に繋がりますw
また、コメントで何か感想をいただけるととっても嬉しいです!(*´▽`*)
【構成】
[CPU] Intel Corei9-9900K
[マザーボード] MSI MEG Z390 ACE ATX
[メモリ] G.Skill TridentZ Neo DDR4-3600 32GB
[GPU] MSI GeForce RTX 2070 GAMING Z 8G
[SSD1] WD_BLACK SN750 NVMe™ SSD ヒートシンク 1TB
[SSD2] WD_BLACK SN750 NVMe™ SSD 500GB
[CPUクーラー] Thermaltake Floe Riing RGB 240 TT Premium Edition
[電源] Cooler Master V750 GOLD 750W PC電源ユニット 80PLUS
[ケース] CoolerMaster ミドルタワーATX CM690 III
【ゆっくり実況】ゆっくり始めるサバイバル:1日目【7dtd】(α18.3)
おはようございます、アオべこです。
7 Days To Die α18.3 やっていきます。
そしてゆっくり実況です、初投稿ぶりのゆっくり実況です!
拙いところも多々ありますが、これからもよろしくお願いします!
それにしてもGEFORCEのキャプチャーはすごい優秀ですね…
7dtdは日本語化とマルチの簡易化でこれからまだまだ伸びるので
なるだけ続けられるように頑張ります
500再生ありがとうございます!
次 → 【sm36442564】
7dtdマイリスト【mylist/67683968】
実況Part01マイリスト 【mylist/60216790】
【軽い・綺麗・簡単】ゲーム録画ソフトの紹介【ShadowPlay】
NvidiaのShadowPlayにかなり驚かされたので紹介動画を作りました
【あおぎり高校MMD】チカっとチカ千花っ♡【音霊 魂子Ver】
✞小峰紫苑✞
Twitter:https://twitter.com/Komine_Shion
YouTube版:https://youtu.be/ui343BHgqZI
(チャンネル登録お願いします)
✞音霊 魂子様✞
✜Twitter
https://twitter.com/tamako_aogiri
✜Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCt7_...
✞お借りしたもの✞
・あおぎりMMDモデル ver1.00
https://booth.pm/ja/items/2708203
・ほむら眼鏡/夕透様
・effect
そぼろ様/ikeno様
✞PCスペック✞
・PCケース:Thermaltake VIEW 37
・CPU:Intel Core i9-9900K
・マザーボード:ASRock Z390 PHANTOM GAMING 4
・メモリ:Crucial DDR4 32GB(8GB×4)
・GPU:AORUS GEFORCE RTX 3060Ti 8GB
・CPUクーラー:無限伍 ARGB PLUS
・キャプチャーボード:AVerMedia 4K
・フィギュア:白露型駆逐艦 時雨
・電源:Thermaltake 850w GOLD
【CoD4:MW】ProMOD TDM Part13【PC】
PC版CoD4:MWのProModTDMのプレイ動画。マップ名「Backlot」。
今回はリクエストの砂動画。見所は最後だけ。
砂は普段使わないので立ち回りが良く解らんです。あとProModで終始使用したのは初めて。このProMod鯖では砂の使用人数に制限がある為、たまたま空きがあったので使ってみました。
【前動画コメ返信】
Q.PCスペックはどんなもん?
A.Core2DuoE6300/GeForce9800GTという4年ぐらい前のPCです。BF3出る頃には買い換えたいですね。ちなみに「キャプチャ用」と「テクスチャ低解像度&各種Optionの機能をOFFにしたパフォーマンスを上げたプレイ用」とプロフィールを分けてます。
・鯖:[JPN] PromodLive TDM Serv(IP:124.41.84.133:28961)
sm14326275←前 次→sm14336946 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
【検証】CPUで目玉焼きを作ってみた!【ゆっくり解説】【サステナビリティ】
今回は実験回です。Ryzen5でお湯を沸かしたり、目玉焼きを焼いたりと好き放題遊んでいますが、これを持続可能な方法で行ったのが重要なポイントだと思います。
■PCスペック
CPU:Ryzen5 2600(6コア12スレッド)
メモリ:DDR4-2666 8GB×2
SSD:PCIe3.0 ×4
GPU:NVIDIA GeForce GTX1050Ti
■購入した純銅グラス
ロックグラス:https://amzn.to/3VCbrAI
タンブラー:https://amzn.to/4gAATyj
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアフィリエイトリンクを使用しています。
shadowplay_minecraft seus v10.1 負荷・画質テスト
※音声は入ってないです
minecraft version:1.7.10
shader:seus v10.1 ultra no blur
capture:shadowpaly
encode:Aviutl
shadowplay撮影時のminecraft影MODの負荷テスト兼Aviutlエンコードでの画質テストです。序盤は比較のためshaderをseus v10.0 ultraにしています。質問があれば説明文に回答を書きますのでコメントお願いします。
PCのスペックについて
CPU:Intel Core i7-4770k 3.5GHz
GPU:nvidia geforce GTX770
メモリ:16GB
必要なのはこのあたりでしょうか?ご質問ありがとうございました!
記念にベンチマーク・・・DMC4
CPU:C2Q_Q6600_@3.2GHz
DDR2-1066 2GB×2
GeForce8600GT
今度GeForce285GTXに変更するのでその記念にやってみたもの。設定はオプションで見れるのでそこで確認をしてね。さすがに8600GTは無理だね。若干カクカクしたり・・・コマ落ちしたり・・・。
チャプターを使用してない時のスコア Ⅰ…46.72 Ⅱ…33.14 Ⅲ…52.70 Ⅳ…31.14
フルHDの場合 Ⅰ…31.25 Ⅱ…22.39 Ⅲ…35.63 Ⅳ…22.23
Geforce 250GTSはこちらsm7505419
久しぶりに東方風神録エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
地霊殿エキストラがクリアできません!!ボルガ博士、お許しください!
mylist/16282421
[MOMODORA]イタコれくいえむ!3曲目[東北イタコ実況プレイ]
~東北イタコ姉様とポッキーゲーム出来る記n~
出来ない?あ、そうですか……
【2曲目:sm34141465】<=【現在3曲目】=>次【sm34292159】
お早うございます。螺旋階段です。
なんでこんなに速いペースで動画投稿してるんだろうね?
それはイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいからですよ!
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますわ。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
