キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その5[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
話が進展しないなー。いつジョニーに会えるん?
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
第1回CoHJC1v1トーナメント Round1 Game1 Geforce9800(US) vs catshitone(国防)
第1回CoHJC主催1v1トーナメントのリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは Geforce9800(Lv11 US) vs catshitone(Lv9 国防) となっています。
実況・解説は私ロシア人が務めました。
○CoHJC http://cohjc.sonoj.net
○大会ルール http://wikiwiki.jp/cohtaikai/?%A5%EB%A1%BC%A5%EB
○トーナメント表 http://challonge.com/cjcc
○マイリスト mylist/25837460
○コミュニティ co1188386
Game2→sm14840835
Windows Server 2008 R2の起動画面をBattlefield3 Editionにしてみた。
Windows Server 2008 R2 SP1 64bitでBattlefield3を遊んでおります。
PCスペックは以下の通りです。
CPU:Intel core i7-2600K 3.4GHz
CPU Cooler:CoolerMaster Hyper 212 Evo
MEM:Transcend JM1333KLN-8GK(2P(4GB X 4))
M/B:ASRock Z68 Extreme4 Gen3
G/B:ZOTAC Geforce GTX580 1.5GB 2-Way SLI
S/B:SoundBlaster Recon 3D
DVD/D:LG GH24NS90
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2(C:)
HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARX(Game)
HDD:Hitachi HDS721050CLA362(Data)
P/S:Silver Stone SST-ST85F-P 850W
PC/C:CoolerMaster CM690 Plus 2
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#12
S12動画なので初投稿です。
Twitter始めました https://twitter.com/yu_go_niconico
Steamフレンドも募集してます。お気軽にコンタクト下さい ID: 187462843
sm38884829<前 シリーズ<series/221798> 次>制作中
以下使用素材(ニコニコ外)
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
ずんちゃんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/index.html
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
【Minecraft】でっかい桜【影mod】
自作ワールドでテスト。
音が大きいかもしれません。
音量注意です。
画質テスト、編集練習。
-スペック-
CPU core i7 860
GPU geforce gtx760
memory 6GB
minecraft ver1.6.4
shaderpack seus v10.1 preview
【Cities:Skylines II】#3 産業団地を開発して街の収支を増やす!【市長になりたいあかりちゃんとゆかりさん / VOICEROID実況】
あかり「今日は私が開発をしたよ!」
ゆかり「流石ですあかりさん」
■次回→part4
sm43352780
■X■
https://twitter.com/gumi_voiceroid
■YouTube■
https://youtu.be/gXYVo36wjS4
■お借りした素材■
立ち絵:しりんだーふれいる様
【紲星あかり】
im10810356
【結月ゆかり】
im10893830
タイトルロゴ:委員長様
【いいねボタンとかに乗ってくれるゆかり&あかり】
im10823338
BGM:OtoLogic様
https://otologic.jp/
SE:効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
☆チャプター☆
#00:00 オープニング
#00:22 JCTとICの開発
#07:38 産業団地の開発
#11:18 エンディング
■PCスペック■
CPU:Ryzen 9 5900X
RAM:64GB(DDR4 16GB*4)
GPU:GeForce RTX 3070 Ti 8GB
ぽ教用55(プロに人がたくさん居て、みんな死んでる)
6月7日
プロで大規模テロが発生したと聞いて、駆けつけてみた。
ほぼ制圧後だったみたいですが、超重力時代のGvG並の
重さでまともに動けず・・・。
PCスペックの問題じゃないかとの声もあったので、撮影PCのスペックを簡単に晒し
TAF1設定済み
CPU:Core 2 Quad Q8200s 2.33GHz
ビデオカード:Geforce 8800GTX 768MB
メモリ:3GB タブンPCスペック足りないってことは無いと思うんだけどなぁ。
FFベンチマークスコア計測 1/3
CPU換装前の計測
M/B:ASUStek P5K PRO
CPU:Intel Core2Duo E2180 (2.00GHz)non O/C
VGA:NVIDIA GeForce9600GSO (GV-NX96G384H)
たまにぼやけるのはデジカメで撮影していて
焦点処理の関係でこうなってると思います・・・
なんか背景にキモオタが写ってますが気にしないでください。
CPU換装後(SuperPI同時起動):sm4111236
CPU換装後(FFベンチマークのみ):sm4111379
ファイナルファンタジー15 ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高品質1080p
ファイナルファンタジーXVベンチマーク
■シリーズ:series/43294 RTX2060:sm34639563
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 399.07
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
*ちなみに録画Off時のスコアは5266
RATUZ Any% RTA 31分16秒
メアリー「なにこれ?」
シャオ「今年出たインディーゲームだよ」
RATUZ
クリアタイム 31分16秒
エンディング 6(4号のみ救出。4号のみが生還)
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測:新しく始めるではいを選択した瞬間~ボートが出発するまで(speedrun.com準拠)
解説は気が向いたらつけます。
ゆめりあ ベンチマーク
久々にやってみた 設定は1024×768 最高 スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP 640×480それなりじゃないの?って思う人がいるかもしれないので…その設定はこちらsm6292634
[東方ACV]楽園の素敵な巫女による領地戦 29 (録画環境記載)
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
最近メンバーに録画環境を聞かれるので公開します。
PCスペック
・Windows7
・Intel Core i7-2600
・DDR3 4GBメモリ×4
・NVIDIA GeForce GTX560Ti
キャプチャー
・DM626 V2 (ドライバー変更)
・amarecTV
・aviutl99m(プラグイン多数)
・ゆっくりMovieMaker
・つんでれんこ
こんな感じです。参考程度に見てください。
世に平穏のあらんことを
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm20738750 | mylist/34336158 | 次:sm20835432
GuHu デコルマリューダ戦
GuHuデコルマリューダ戦
前回Windows10に標準装備にキャプチャがあったからと試し投稿してみたが、
そもそもGeforceグラボ使っているのでShadowPlayで更なる高画質キャプチャが
できることに気付いた
というわけで再び試し
ごくごくフツーのデコルマリューダ戦
追記:ていうかおっも!
動画短い割に容量でかいから読み込み追いつかないのかな
もっかい追記: ちょっとガンバってリベンジしてみた
デコマリュ戦リベンジ:sm27091522
BATMAN Arkham Asylum プレデター・チャレンジ サイレント・ナイト(上級)
中年が久しぶりにマッタリとゲーム進行
ミスが目立ちますがこれでも100位以内にエントリーできました。上手い方がチャレンジすれば2:05以内はいけるでしょう。。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
GTX980 ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド ベンチマーク.mp4
ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド ベンチマークの動画です。
GeForce GTX980 最高画質 1920×1060 DirectX11
ローディングタイム 13.837sec
スコア 12825
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSDのRAID0
ワンズちゃんねる! #145 「GeForceのことならなんでも聞いて下さい」ELSAさんゲスト出演!
自作パソコンで、快適にゲームをするために必要なパーツ、それはグラフィックカードですね?
グラフィックカードは美麗なゲーム映像を提供してくれるのとともに、映像の滑らかさも
司っています。
グラフィックカードにもたくさんの種類がありますが、選ぶならやっぱり信頼性の
高いものが欲しいですよね。
ELSAのグラフィックカードなら、日本メーカーとして堅実で信頼性の高い製品ですから
安心ですね。
パッケージや説明書も日本語で制作されているので解りやすいですし、サポートも
日本にあるので、困ったときも安心です。
さらに安心2年保証もついています。(他メーカーは1年保証が大多数)
今回のパソコンパーツの話ばかりするパソコンパーツ専門店のUSTREAM生放送は、
そのELSAさんからスペシャルゲストとして、営業の「四方田」さん(よもたさん)
(出演2回目)と、なんとGeForceのスペシャリストとして名高いELSAサポートの方に
ご来店していただきます。
内容といたしましては
◯ELSA JAPANとは
◯どういった製品を扱っているか
◯過去の製品紹介
◯グラフィックカードシリーズ「SAC」紹介
◯「GeForceのことならなんでも聞いて下さい」質問なんでも受付します!
NGギリギリまでお話いただきます!
◆◆ 紹介商品&パーツ ◆◆
ELSA グラフィックカード
http://www.1-s.jp/products/list/252?mode=search&name=ELSA&name_op=AND&size=100
□□□□□□□□□□
スペシャルゲスト出演
株式会社 エルザ ジャパン
営業部 四方田さん
GeForceスペシャリスト 池さん
ワンズMC ツネ
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
ワンズ公認ブログ➡http://ameblo.jp/pcones
【BF4】自作PCを組んだので60fpsテスト
音声なし
1280×720
60fps
オペレーティングシステム
Windows 8.1 64-bit
CPU
Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz29 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
8.00GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz (11-11-11-28)
マザーボード
MSI Z87-GD65 GAMING (MS-7845) (SOCKET 0)34 ゚C
グラフィック
RDT232WX (1920x1080@60Hz)
BenQ E900W (1440x900@60Hz)
3071 MBNVIDIA GeForce GTX 780 (MSI)31 ゚C
ストレージ
232GB SAMSUNG SP2504C (SATA)24 ゚C
1397GB SAMSUNG HD154UI (SATA)25 ゚C
119GB PLEXTOR PX-128M2P (SSD)
光学ドライブ
HL-DT-ST BD-RE BH12NS30
オーディオ
High Definition Audio デバイス
【プレイ動画】Project Wingmanを普通にプレイ "Chain Link"
個人製作ながらクオリティの高いエースコンバット風フライトシューティングゲームの「Project Wingman」
エースコンバット7の続報がなかなか無くて寂しいので、ちょっと遊んでみました。
PS2時代のエスコンっぽい感覚で遊べて個人的には大満足です。
動画は難易度Hardで対空/対地ミッションの「Chain Link」です。
BGMはうp主の趣味でエスコン5のものを流してます。
難易度Hardになると敵も殺意が増してきて楽しい …
下手くそに感じるかもしれませんがご容赦ください。
Kickstarterデモ版が無料でインストールできるので、興味のある方は是非遊んでみてください。
https://rb-d2.itch.io/wingman
下記のPCでも快適にプレイできたので、プレイの要求スペックはそれほど高くないかも
CPU:Intel Core i3-4160 3.60GHz
メモリ:16GB
グラボ:GeForce GTX1050ti 4GB
SSD: Patriot BLAST 120GB PBT120GS25SSDR
【追記】広告ありがとうございます。
知人とこのゲームについて話した際、エスコンでやった巨人機に対地ロケットをぶっ放すプレイも再現できるという話をしたら「そんなことをする奴はそう多くない」、と…
皆さん一度はやったことありますよね…?
A列車でいこう9 ビュアーソフト オープニング
グラフィック綺麗ですね。
グラフィックの設定は高で動かしています。
PCスペック
CPU:Core2Quad Q9600 3.00G
メモリ:3G
グラボ:GeForce 250 GTS
キャプチャーソフトはFrapsで録画しました。
【minecraft1.4.2】影+水+空【test】
minecraft1.4.2の影+水+空を導入したのでtest
若干音量注意
導入に関して参考になった動画
影+水+空MOD→sm19324929
テクスチャ関連→sm18472940
参考程度に主のPCスペック
グラボ GeForce560Ti
CPU core2QuadQ8400
メモリ 4G
pray中のFPSは20~30ほど
特に支障はなかった
FF11 デスクトップPCへの新グラボ導入の際の強制終了トラブルと対策(ゆっくり実況)
オデシー新NM実装という大事な時期に新しいグラボのRTX3070を購入したら、アンバスの様なコンテンツに突入するたびにFF11が落ちて大慌て
FF11どころじゃなくなった近況と、自分の環境での解決策を動画にしてみました
mylist/58086926
mylist/67678582
mylist/68617019
mylist/70137777
youtubeのチャンネルは下から
https://www.youtube.com/channel/UCLL1k5Mj7SSHJYZgYsKf4kw
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
この動画はゆっくりMovieMakerを使用して作成しています
【Cities:Skylines実況プレイ】深く考えずに街づくりをするフィーちゃんとマキマキ#3【ソフトウェアトーク実況】
撮影に2週間かかったあと編集に4週間かかっている
回を追うごとに編集時間が倍になるバグ
Cities:Skylinesの産業エリアってほんとに難しいというかなんというか
倉庫のシステムとかが本当によくわからない
【使用ソフト】
Cities:Skylines
AviUtl,かんしくん,PSDToolKit
GeForce Experience
CeVIO AI,VOICEROID2,A.I.VOICE
【使用素材】
立ち絵
ほんわかフィーちゃん立ち絵素材(im10858158) - いかるが様
弦巻マキ立ち絵素材(im6772684) - samoni様
風見壮一立ち絵素材(公式)
BGM
足並みをそろえて(nc262393) - Sakuttipanda様
キューブスカイ(nc87204) - かずち様
小さじ一杯(nc183180) - かずち様
うきうきステップ(nc267604) - Sakuttipanda様
おーたむうぉーきん(nc194246) - もっぴーさうんど様
sea and wind(nc194782) - ISAo.様
good morning(https://dova-s.jp/bgm/play2784.html) - ioni様
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
【BF4】ドミネーション 隊長でがんばってみた【MP7】
PC版。
負けたけどね…
MP7は初心者には使いやすいようです。
終盤近接されたので反撃してやりました
こんなことができるんですね
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1075kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
バイオハザードRE:2 GHOST SURVIVORS NO TIME TO MOURN(ケンド) 4分6秒256
シャオ「仕上げは任せなさい」
メアリー「なんか手柄とられたみたいなんだけど。ぷー」
PC版 バイオハザード RE:2
ゲームモード NO TIME TO MOURN
MOD 未導入(バニラ版)
クリアタイム 4分6秒256
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに準拠する
【PSO2】ファンタシースターオンライン2ベンチマーク【Fraps60FPS】
ベンチマーク動画はいっぱい上がっていますが
Frapsでキャプチャした場合に、FPSをどの程度維持できるかやってみました。
動画はベンチマーク設定1のものです。
[Fraps設定]
60FPS フルサイズ
フレームレートロック
[ベンチマーク設定1]
解像度1280x720 設定5 シェーダー標準
→結果:60FPS固定
[ベンチマーク設定2]
解像度1920x1080 設定5 シェーダー標準
→結果:30~60FPS
[主な環境]
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870@ 2.93GHz (8 CPUs)
GPU:NVIDIA GeForce GTX 580GTX
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
【APEX】きりたんきらきら金メダル~キャリーされてみた~【VOICEROID実況】
ヴァロに浮気してたので初投稿です。
今回キャリーしてもらったお二人のマイページはこちら
もちもちオクタンさん
https://www.nicovideo.jp/user/52430324
ぬこいぬさん
https://www.nicovideo.jp/user/68867514
使用素材(ニコニコ関連除く)
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
【おバカレースゲー】 Crashday デモ プレイ動画 その2 [Wrecking Match編]
その1→sm947335 その3→sm1001235 GeForceのドライバ側でAAx8をかけてみた。さらに40fpsでキャプチャーしたので、少しは滑らかになったかな?デモ版でプレイできるゲームモードは2つ。これはWrecking Matchの方。乗れる車も2つだけで、その1で乗らなかった方の車でプレイしました。一時停止してカメラがぐるっと回る機能とカメラ切り替えボタンを駆使すればなかなかいい画面が撮れそう。これ日本では発売されてないけど、海外ゲームを取り扱ってる通販サイトで売ってるから買ってみようかな。※Crashday製品版の前にFlatOutシリーズをやることにしました→sm981579 sm1053347デモ版のダウンロードはここからドゾーhttp://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/crashday/crashday.shtml ※洋ゲ普及促進
キョウジン無比な Fallout New Vegas part133
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: 日本語化mod / Explosives Recipes / Monster Mod Re-Release その他
低負荷で高画質録画が可能なGeForceのSadow playについて昨日知りました。
私のがGTX560で古くてサポート外でしたが、いつか新調して使ってみたいですにゃ~
そんな今回は クリスティーン説得回
【マイリス:mylist/36851734】
【part132:sm23755462 / part134:sm23805783】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
【DOW】Dawn of War マルチプレイ動画 チーム戦2v2
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War SoulStorm ■第5弾 Eldarプレイ (EL&Chs vs Orks&DE) ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT メモリ1GB OS:Vista ■有志による日本語化ファイルの導入をしました。wikiの方で配布されています。(http://www40.atwiki.jp/dawnofwar/) ■Eldarらしい戦い方をしてみました。 機動力を活かして兵の消耗を抑え、早い段階でのAvatar召還で決着を付ける。 ■【DOW】Dawn of War : Eldar 【種族紹介】→nm5584221 ■マイリスト:mylist/9768131
久しぶりに東方星蓮船エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
久しぶりのプレイというか、今回が初クリアだったりします。一部スペルカードで、若干fpsが低下する場面があります。PCを買い換えたいが金が無い。
mylist/16282421
