キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 動画テスト17【H.264】-2nd/2
天仙☆娘娘です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ ニコニコで100MB、1000kpbsまでの動画がアップロードできると聞いてチャレンジ。
【エンコード設定】
映像3passで850kbps、音声2passでAAC-HE 32kbps フレームレートは15fps。サイズは800x600以内ということで768x432の予定だったんですが、 間違って1stは764x432に。(´・ω・`)ショボーン 1st-98.3MB 2nd-98.3MB
【動画環境】
ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GB キャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GB モニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1280x720で使用。 ゲーム設定:1280x720(1920x1080だと重いし、文字が小さくなっちゃうんです。>_<。) キャプチャボード:PV4
1st→sm5851151 2nd→sm5851405 mylist/5133541
【B鯖FEZ】テスト1
遂に動画界に迄、進出を果たしたオレのテスト1号
今知りたい事。
1)容量を抑えつつ画質を上げる。
2)動画ソフト関連
因みにオレのPCスペックは
1)HDD容量(約1.5TB C:60G D:1TB E:500GB)
2)CPU CoreI7 920 2.67GHz
3)VGA GeForce GTX285 1024MB
後何が必要なんだ!!!!!!全然わかんねー! 2:sm11047007
NEW! オレの日常/クダン戦:sm11049322
東方MODでGTA4をクリアするよ!PART2-B
パート2のBです。
うp主である私のPCスペックはこちら↓
OS:win7 64bit
CPU:Intel corei7 [email protected]
メモリ:6GB
グラボ:Geforce GTX460 1GB GDDR5
HD:1TB
GTA4は日本語DVDを1.0.7.0にアップデートしたもの
霖之助を使ってというコメントがありましたが、残念ながらMODがまだありません汗。
MODが増えてきたら、差し替えキャラも増やそうと思っています。
前→sm16229856 次→sm16230069 東方GTA4マイリス→mylist/28897563
【まじスマ】まじかる☆スマッシュピコハン練習記 part2(1/2)【H.264】
プレイ環境:
CPU:E8500 / GPU:GeForce9600GT / MEM:4GB / SOUND:SB X-Fi
2008/7/1 CβT開始
実力が均衡しているダブルスのなんと楽しいことかー!
まじかる☆スマッシュピコハン練習記mylist/7370629
sm3832569←part1(2/2)
part2(2/2)→sm3842044
補助電源無しロープロファイルグラボが3種揃ったので性能比較してみた。【GEFORCE RTX3050 6GB】【Intel ARC A380】【RADEON RX6400】【ゆっくり】
補助電源有りロープログラボや業務用のクッソ高ぇのはお呼びでは無いです。
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【War Thunder】石上女子のキルフラグ【第二期四話】
Geforce Experienceの不具合ひどすぎませんか?
前→sm32100354
次→sm32236608
バイオハザード5 ベンチマークテスト
解像度1768x992
アンチエイリアス C16xQ
ALL 高
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
動画がカクカクするのは、30FPSでキャプチャーしているので
コマ落ちしているだけです
マビノギ プレインドラゴン 盛鯖
09.04.11 テストうp。かなり投げやりです。 曲:fripside「transitory orbit」 PC CPU:E8600、グラボ:GeForce9800GT、メモリ:4GB 回線 ADSL(無線) 実測2.5Mbps程度 結果 http://sat.neko2.net/?80fd886e
SKYRIM Somber ENB ShadowPlayでキャプチャ
geforceのShadowPlayのテストをかねて、スカイリムのsomber ENBをいれてキャプチャしてみました。
aviutilでつなぎあわせ、エンコードしてます。
検証記事はこちらで書いてます
http://simaumaz.blog.fc2.com/
【Mount & Blade 2】ヴァイキング、城を攻める【ゆっくり実況】
Mount&blade2のゆっくり実況プレイ動画となります。
敵に奪われた城を奪還しましょう
攻城戦には危険が付きもの
Youtube版
https://youtu.be/3kMytjjPj3U
Mount&blade2のストアページ
https://store.steampowered.com/app/261550/Mount__Blade_II_Bannerlord/
War_Sailsのストアページ https://store.steampowered.com/app/2927200/Mount__Blade_II_Bannerlord__War_Sails/
ゲームモード:通常
難易度:コソ泥(とても簡単)
使用Mod:なし
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
Skyrim LE版 内戦クエスト パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念テストプレイ
Detail High + anko ENB 1920x1080
■内戦クエスト ホワイトランの戦い
■前:sm33462193 次:sm33478710
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.10ドヤ
PSNが停止して一ヶ月・・・ようやく復旧しましたね!
いやーホントに長かった・・・。
さて今回は解像度を下げてみたので画質等少し変わってるかも知れません
もし悪いようでしたら言ってください!
動画内容としては一方的な試合ですけど・・・とりあえずうpということでお許しを!
あとテスト動画をあげさせてもらったときにスペックを教えてくださいってありましたので、簡単に書かせていただきます
CPU:Core 2 Duo E8400 3.00GHz
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForce 9600 GT 512 MB
OS:Windows XP
では楽しんでってください!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm14211993 | 次:MW3発売後] マイリスト:mylist/23609544
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その7[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
ロボだと思ってたらアダムスマッシャーだった。後、動画の最後テロ何で注意です。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【録画テスト】ドラコンチャレンジャー【PSO2】
GeForce Experienceが新しくなってノートパソコンでも仮想フルスクとか録画できるようになったらしいのでさっそくテスト
カンストってどうやって出すの
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
アイドルマスタースターリットシーズン 最上静香πタッチコミュ
初投稿です…
年始早々に最上静香のπをタッチしてみました
動作環境
OS:Windows10 Pro
CPU:Core i7 4770
GPU:NVIDIA GeForce GTX1050Ti
RAM:16GB
このゲーム実況は「THE IDOLM@STER STARLIT SEASONゲーム実況ポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://starlit-season.idolmaster.jp/game_commentary_policy/
【minecraft】影modテスト【1.7.2】
ただやって見たかっただけです。
自己満足だよ
AviUtlで1000kbpsでエンコード
PCスペックは要望があれば書きます
追記
思ったより皆さん見てくれたようで うれしいです
PCスペックに関して要望があったので書きます↓
OS・・・・windows7 pro 64bit
CPU・・・intel core i7-3770k 3.50Ghz (OCはしてないです。あーOC)
RAM・・・16GB(マイクラで使用できるメモリを8GBに設定してます)
GPU・・・GeForce GTX780ti ZOTACのやつ
電源・・650Wの何か(もっと750Wぐらいのやつ買えばよかった)
このぐらいですかね。
自作PCです
CPUがちょっとGPUに比べて心許ないですが今のままで十分です(というか十分すぎる)
【PSO2】 SHロックベアとブーツの練習 (Te/Bo)
まさかGeForce Experienceのバージョンあげたら録画できなくなるなんて…
マガツ戦でブーツが使えないと結構大変だったのでこの機会にブーツでの戦闘を練習しました。
この動画までに5回ぐらい投げ飛ばされてます(
精進せねば…
使用武器:バイオリアクト[+10,光属性50,潜在3]
特殊能力:アビリティⅢ,フリクト・マギア
使用防具:前回同様サイキ防具一式(能力省略)
ドリンク:シフタドリンクEX使用
スキルツリー:リンク参照→http://goo.gl/Phpg3b
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
涼し気な「すっきり琴葉姉妹立ち絵」配布
詳細は im8192527 で確認してくだしい
これから暑い季節だ、涼しい服装で乗り切ろう
涼しい服は防御力が低い、しっかり攻めていこう
体液垂れ流しの女の子はエロい、スココココココ
kenshi動画でPCスペック聞かれてたけどHDD死んで続編作れないのでここに書いとこう
糞スペ自慢やっほい
Intel Core i7-3770K CPU 3.50GHz
メモリ 8.00GB
GPU GeForce GTX 650 Ti
【DOW】Dawn of War マルチプレイ動画 チーム戦2v2 その1
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War SoulStorm ■第3弾 Imperial Guardプレイ (IG&SoB vs Necron&SM) ■エンコーダーの変更実験も兼ねてます。前回の動画より大分綺麗になったかと思います。 ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT メモリ1GB OS:Vista ■【DOW】Dawn of War : Imperial Guard 【種族紹介】→nm5495983 ■マイリスト:mylist/9768131 ■|→その2(sm5500720)
【CUDA】タユタマOPでエンコテスト
■MedaiaCoder0.7.2.4582にてエンコード ■video:500kbps audio:64kbps ■CUDA(GPUを用いた演算処理技術)を用いてエンコードしました。所要時間:31秒 ■Core2Duo E8500,Geforce 9500GT, 3.2GB RAM ■普通に2passエンコードした物はこちら→sm9437825 ■CUDAを用いると所要時間がおよそ半分になりましたが、その代わりちらほらとノイズが目立っています。
「ろでお」のFF14初見プレイ 【実況】 Part 17
ども!学が無い「ろでお」デス。テキスト朗読は相変わらずイライラさせます、すみません(´・ω・`)
大好きな言い訳を一つwゲームプレイ時は色々な都合上フルスクリーンではないので、「囁く」等の漢字は文字潰れて見えましぇんwww
ろでおのPCスペック
CPU=Intel Core i7-2600K(3.4GHz)
グラボ=GeForce GTX580/1.5GB
メモリは8GB積んでます。
前(Part 16)→sm16426326 次(Part 18)→sm16464900
マイリス→mylist/28736009 実況集→mylist/30818590
【ゆっくり】偽典 女神転生プレイ動画part.36【泪ルート】
語ることが無さすぎて妄想垂れ流しなのでご容赦ください(´;ω;`)
要は偽典は平行世界の物語なんだと思います(謎
だって、どう考えたって真とは話が繋げられねーぞって(小声
【プレイ環境】
・PCのCPU性能:Intel Core i5-3470 @ 3.20GHz
・グラボ:GEFORCE GT1030 2GB
・パッチの使用:あり(ウエイト最小の5)
・属性剣3種の使用:今回から解禁
・カジャ系の使用:使わない
・豊穣装備の使用:なし
・オクトパイクの使用:なし
・ニュートン:仲間にしない
part.LAST ⇒ sm38131327
part.1 ⇒ sm35047178
偽典マイリスト ⇒ mylist/65402299
投稿動画 part.1 リンク ⇒ mylist/66396402
単発動画 ⇒ mylist/66649841
逃亡はしませんので今後ともよろぴく(´;ω;`)ブワッ
らぶデス3体験版 ニューロースぺマシンでストレステスト中
またロースぺ。 余っていたパーツ+αで、も1台組んでのストレステスト(爆)中に変な映像(最後の方です)が撮れたので思わずうp。 前のシングルコアマシンとは割と違う構成なので、何かの参考になれば幸いです。(ねーか) 主なスペック CPU Celeron Dual Core E1200 1.6GHz [email protected], VGA GeForce 8600GT GDDR3 256MB/128bit コア540Mhz メモリ1.4GHz PCIE 定格, Memory PC2-6400 1GB(Single Channel 824MHz 駆動), MB Jetway 945GCM3, HDD 壊れたノーパソから引っこ抜いた日立のULTRA ATA 100 30GB 多分4200rpm 最初ふつ~にセットアップして早速らぶデス起動(ぉぃ)したら、1キャラでも16フレしか出てなくてorz。ドライバとか色々チューンしていたら1キャラ35~40FPSまで伸びました。。 録画20FPS/キャラ1人表示時20FPS前後なので、割と動画で見たまんまの感触かも。
TWO-WL
今更ですが。
PCを新調したので録画テスト。
属性変換した後のための茨HBを忘れていました。
GeForceの950とROやらアマレココとの相性が悪いのか不具合が出てしまい
色々と調整しながらやる羽目に…。
GeForce650Tiではなんの不具合も出なかったのですが相性が悪いんでしょうか。
750TiもROとは相性が悪いそうですね。
【セカンドライフ】ようかい体操第一【Furry】
5体集まってセカンドライフで踊ってみました!
モーションお借りしました sm24429881
動作環境
CPU Core i5-4670
メモリ 16GB
M/B ASRock H87 Pro4
GPU GeForce GTX-770 2GB
Second Lifeのビュワー
Black Dragon Viewer 2.4.0.4
マイリス mylist/1639660
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れてドラゴンクロウ【何かが足りない?】
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認
キャプチャー(Display2AVI)は60fps.aviutlの拡張AVI Plusで120fps化
インタレース解除してません。
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
ヌルヌルしてるかと言うと・・・う~ん微妙。
[SC2]Terran VS Zerg(Plat vs Dia)[エンコテスト]
CPU:Intel Core i7 930 @ OCed to i7 965
RAM:DDR-3 SDRAM 12GB(4GB*3)
M/B:ASUS Rampage III Extreme
VGA:ASUS GTX970*2 SLI
PWR:SILVERSTONE 80plus silver 1000W
Capture:GeForce Experience ShadowPlay
Encode:AviUtl
【BF3】BATTLEFIELD 3 画質テスト【PC】
開始直後はカクカクですがすぐにまともになります
下手なのはPCゲーnoobだからです
左手が攣りそう...
CPU:Intel Corei7-2600
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メインメモリ:8GB
キャプチャーソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
動画解像度:1280 x 720
動画フレームレート: 30fps
【洋楽再エンコテスト】David Guetta ft. Nicki Minaj & Flo-Rida - Where Them Girls At ※再調整60fps版
David Guetta ft. Nicki Minaj & Flo-Rida - Where Them Girls At ※再調整60fps版
sm31705853の再調整60fps版です(´・ω・`)
音声はlosslessに差し替えてのエンコです
※昨晩からAviUtlがエラーで落ちまくって…一応解決しましたが…不安
①DaVinci Resolve 15betaをインストール、②geforce ドライバを更新、この2つをした為っぽいが不明
D3DXCreateEffectに失敗と初めて見る表示・・・結局色々アンインストール&インストールし、sharpenresize.aufを削除したら大人しくなりました(´・ω・`)
Nicki Minaj + Rihanna + Rita Ora関連mylist/60048809
David Guetta & Flo Rida & Calvin & DJ Snake関連mylist/60618043
フランスのDJ・レコードプロデューサーのDavid Guettaが 、Flo RidaとNicki Minajのボーカルをフィーチャーした曲
Guettaの5thスタジオ・アルバム「Nothing but the Beat」からのシングル
ハッカーが歌のアカペラ版を手に入れ、曲をオンラインでリ-クする前に自分の演奏を加え流す事件も
Billboard US Dance Club Songsで10位、UK Danceチャートで2位を獲得
16Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 59.933fps 16109kbps
Audio: AAC 44100Hz stereo 322kbps
コンチェルトゲートを多垢同時起動やってみたっ FLYエンコ版
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)sm6781655(H246エンコ)の一部修正とFLYにエンコしてみた。
