キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FO4】 Vault 1080 トレイラー 【MOD】
Fallout4のMOD「Vault 1080」のトレイラーです。グラフィックボード「GeForce」シリーズのメーカーとして有名なNVIDIAが公式に発表したMODであり、開発はNVIDIA傘下のLightspeed Studioが担当しています。
独自のクエストラインやロケーションが追加されるのはもちろん、グラフィックの専門であるNVIDIAだけに、グラフィック/エフェクト/演出部分に力が入れられ、同社のグラフィック関連技術が使用されているそうです。
【元動画】
https://www.youtube.com/watch?v=RnKpwiT8pA0
https://www.youtube.com/watch?v=qO_z-KS6HaE
【関連記事】
http://doope.jp/2016/0957601.html
http://www.4gamer.net/games/304/G030407/20160901026/
http://www.gamespark.jp/article/2016/09/01/68328.html
斑鳩(Steam版) Normal3面鶉残80秒
主に自分用です。
AC版と発狂の仕方が少し違う?
斑鳩シーン別動画 mylist/34488185
>プレイ環境を教えて欲しいです
【CPU】Intel Core i5 3570K
【GPU】GeForce GTX750
当初は3570Kの統合GPU(Intel HD Graphics 4000)でプレイしていましたが、
処理落ちするのでグラフィックカードを増設しました。
>レバーはxbox360のものを使用されていますか
360用のアーケードファイトスティック トーナメントエディションを持っていますが、
家では基本的にPS2パッド勢ですw
【感動】さよならWarRock!今までありがとう!!【最終回】
なお、オープニングの人物とテロップは同一人物ではございません。(ソフバン以外)
facebook
https://www.facebook.com/momochan.warrock
twitter
twitter:https://twitter.com/warrockmomo
YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UC23PXAxcRbUX5SiSd4OcdXg
★☆BLOG☆★
http://ogino261178999.blog89.fc2.com/
NVIDIA GeForce GTX 1060
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
RAM:16GB
OS:win7 64
GTAsa ENB 高画質
Dxtoryで録画
最高画質
フレームレート25
PCスペック
eMachines EL1800
CPU:Pentium Dual Core E5200 2.50GHz×2
グラボ:NVIDIA GeForce GT520(1G) PCI×16
メモリー:2G
HDD:500Gシステム用+160Gバックアップとか
電源:謎の電源240wらしい
OS:win7 home 32bit
ディスプレイ:1366 x 768
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑩【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21692245>mylist/35079343<次回/sm21750659
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
nVIDIA GeForce 9600 GT VS ATI Radeon HD 4670Shader Performance
9600GTと4670のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
Stellaris GPU3種で比較してみた#Stellaris1分動画祭
Stellarisを3種類のGPUで動かしてみて、その能力の比較をしました。
①CPU:インテル Core i7 10700F GPU:GeForce RTX 3060Ti
②CPU:インテル Core i7 10700F GPU:GeForce RTX 4080(Geforce Now)
③CPU:Ryzen9 9950X GPU:GeForce RTX 5090
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみた
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみました。ノートPCも前回のC2DからSandy Bridge世代に変更しました。VAIO VPC-F22 ソニーから頂いたクーポンつかって7万ちょいでした。スペック→CPU COREi5 2410M (2.3Ghz) メモリー PC3-10600 4GB GPU GeForce GT 540M Windows7 home。FF14の設定 1360×768 ウィンドウモード 全体の描画品質8(標準品質)背景の描画品質5(高品質) シャドウマップの品質 低品質 テクスチャ品質 標準品質 テクスチャフィルタの品質 標準品質、以上の設定です。(ほぼデフォルト設定みたいな感じです。)2010年9月30日に通常版パッケージ販売から丁度1年・・(正直言うとサンディちゃんノートでどれ位動くか試したかったという感じです。)前回のC2Dノート→/sm12686875
ゆめりあ ベンチマーク
設定は640×480 それなりです スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP スコアは1024×768最高の約2倍いきますね 1024×768はこちらsm6292481
[Minecraft]深これと皐月ちゃんの日常 Partいち[ゆっくり実況]
※この動画はさつきちゃんがゆっくりするだけの動画。
マイリスト→mylist/60052664
次回→sm32055836
新しく1.10.2で深これをプレイしたくて始めたよ
あと途中音ずれしてたり変なカット多めかもです
使用ソフト
編集 AVIutl ゆっくりムービーメーカー
キャプチャ GeForce
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 予選第5レース
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------予選第5レース
出走プレイヤー: Ak1zm.jp,ZVW-TYPE30s,Fina_JPN,gr8-eqz3,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【トイウォーズ】TDM4(キッチン)【ハルカカナダ】
こんにちわ、ハルカカナダです。
今回はキッチンのチームデスマッチを撮りました。
例によって質問に答えます!
■PCスペックは?→OS:windows7 64bit CPU:core2duo E7400 メモリ:4G VB:GeForce 9800GTです。
■ファントム白?シルバー?→白攻撃強化です!
■自分の声で実況やらないの?→しません;VCも聞き専です・・・。
■いいAIMの練習方法は?→sm17649045 sm17656928こちらの素晴らしい動画をどうぞ・・・私に聞くよりずっと参考になりますww相対的な弱点を探すという意味ではMG縛りやSG縛りの部屋に入ってみるといいかもしれません!
前回:sm17664731
マイリスト:mylist/31584740
MHFベンチマーク 絆 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
アンチエイリアシング導入でだいぶスコアが下がりますね…
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
osu! 【euphoric_field】 ef 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/77814
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
Adobe Illustrator & Photoshopでトレインビジョンを作ってみた
以前うpした「Adobe Illustratorで京浜東北線トレインビジョンを作ってみた#2」内に同梱されていたチュートリアル部分のみを、ご要望にお応えして分割し、BGMを追加した映像です。
YouTubeにフルHD版(1080p)をうpしてありますので、よろしければそちらもどぉぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=P2CLCGKiWTc
■PC Spec : Intel Core2Duo [email protected] [email protected] + nVIDIA GeForce 8600GT
二昔前の自作機です…orz
■Illustrator de 京浜東北線 → mylist/20447772
■Illustrator de 山手線 → mylist/17239658
■Illustrator de ゆりかもめ → mylist/20837871
デッドオアアライブ5ラストラウンド|アーケード|あやね
こんにちは! DOA5アーケードモード(ハード)のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
【戦場を駆け巡る軽戦車&初登場鉱山マップ!】Besiegeゆっくり開発記 #17 ジャンクタンク マルチ対戦編その3
前→sm34637819 次→sm41310476 マイリス→mylist/60864147
Twitter→ https://twitter.com/Aile_yukkuri
wiki→https://www65.atwiki.jp/besiegejpwiki/
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
[この動画はSpiderling Gamesが権利を所有する著作物を利用しております。 http://www.besiege.spiderlinggames.co.uk]
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
【SDGO】ガンダムサンドロック【クラメン募集】
ガンダムサンドロック武器係数(数値は「1ヒットあたり」の値)
1武器1000、2武器715、3武器3000
クラメン募集
クラン名 ひいらぎ同盟
一緒に身内部屋やクラン戦やろう
マイリス→mylist/25989850 前→sm14941917 次→sm14980681
プレイ環境
PCスペックWindows7、CPU COREi7-2600、メモリ8G、グラボGeForce GTX560 Ti
回線は光、上り81Mbps、下り92Mbps
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況Ⅱ【ゆっくり実況】
※ハハハ!!ゲイリー!!!※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
ゲイリーと言えるか分からないゲイリーのスペック
【ゲイリー】 AMD PhenomⅡ×4 970
【ゲイリー】 GeForce GTX 650
【ゲイリー】 64ビット
【ゲイリー】 2GB×4枚で8GB
【ゲイリー】 500GB一個
【ゲイリー】 650w
【ゲイリー】 M4A88TD-V EVO/USB3
【ゲイリー】 23インチ×2個
ゲイリーの世界ゲイリー様とゲイリー様+ゲイリーの3人がゲイリーのゲイリーとのゲイリー動画となってゲイリー。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21916522
【DMC4】あの場所用MOD作りました。BP駅伝応援企画【MOD】
8/24(土)に行われるお試しBP駅伝の応援企画を考えた結果・・・・・BPの背景MODになりました。安直ですね。
本編では1F~19Fの階層で撮影していますが、もちろん全階層で使うことができます。
追記:よりにもよってサムネにした『GeForce』でファイルの誤りがありました。修正したので再度DLお願いします。8/24 13:00
◇Effect MOD はWishさんのものを使わせていただいています。いつもお世話になっています。
◇DL用ブログ「きなこのMOD部屋」http://stkinase.blog.fc2.com/
◇前→sm21458647◇次→次回動画のおまけ(予定)sm21679902
◇MODマイリストmylist/25825178◇別シリーズ『MODでMission』シリーズマイリストmylist/36873844
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト2】
ソースから綺麗にキャプチャ出来るように色々と変更。だいぶ綺麗になったはず?
【キャプチャ環境】
キャプボ:Monster X-i アプリ:MxCapture ビデオ:Ut Video Codec オーディオ:無圧縮 マルチプレクサ:hunuaa Avi Mux
【マシン性能】
OS:Windows Vista Ultimate(32bit) CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 @ 2.66GHz メモリ:4GB(認識3G) グラボ:GeForce 9800GT
なぜかビデオフレームが5000近くなるとドロップフレームが-1になり、徐々にマイナス値が増加していく。
色々試したが、特に解決方法がわからず
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part1
FPSゲーム「バトルフィールド3」の実況動画です。
趣旨:普段台パン並にイラつく事があるため、実況することで怒りを鎮めたいと思います。
夜戦マップにつき、IRNVが映えます!!
※IRNVとはIRぬくもりヴィジョンの略です。嘘です。
【プレイ環境】
OS:windows7pro 64bit
CPU:Corei7 920 2.67Ghz
メモリ:12GB
GPU:Geforce GTX560Ti
次→ sm16156956
BF3マイリス mylist/28563376
以前あげていたβtest動画はこちら。 mylist/27906584
【VOICEROID実況プレイ】世界をつつむきりたんの環 part.4【EU4カスタム国家プレイ】
EU4カスタム国家プレイpart4です
ある程度国力がついてきたのでヨーロッパをメインに拡張し始める時期です
宗教改革が始まったことで混沌としだすこの時期にどう拡張するかはプレイヤーの嗜好が出そう
同君連合は維持しきれない大国やクッソショボい国がなったときはそこそこ放棄しがちだと思う
使用ソフト
Europa Universalis IV(DLC全入り)
GeForce Experience
AviUtl
かんしくん
PSDToolKit
VOICEROID+東北きりたんEX
VOICEROID2琴葉茜・葵
使用立ち絵
東北きりたん立ち絵(18ポーズ+顔差分) - im7853117
琴葉姉妹_立ち絵差分追加ver(ポーズ9種類追加)- im8316584
使用楽曲
The Sound of Summer
De Hominis Dignitate
Ride Forth Victoriously
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
Battlefield 3(PC) βテストのテスト
全編長いので途中から。VIDEO設定はUltraです。Dxtory使用。設定は60fpsですが平均して40fpsくらいしか出てないと思われます。グラボ:GeForce GTX560Ti 負け戦…
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part2
撮影環境スペック CPU C2D E6600 2.4GHz メモリ2G グラボ Geforce7900GS 256M モニタ EIZO HD2441W 1920*1200 part3→sm1806674 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
【DOW】Dawn of War マルチプレイ動画 チーム戦3v3 その1
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War SoulStorm ■第4弾 Orksプレイ (Tau&Chs&SM vs Orks&Tau&Eldar) ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT メモリ1GB OS:Vista ■有志による日本語化ファイルの導入をしました。wikiの方で配布されています。(http://www40.atwiki.jp/dawnofwar/) ■【DOW】Dawn of War : Orks 【種族紹介】→nm5480182 ■マイリスト:mylist/9768131 ■|→その2(sm5551232)
ちょっとダメな ASSASSIN'S CREED Ⅱ Part.00
PC版 ASSASSIN'S CREED Ⅱ(AU版)
初投稿です。よろしくお願いします(_ _)
PC スペック
CPU : Intel Core 2 Duo E6750 2.66GHz
Mother : Intel DP35DP
GPU : GALAXY GeForce GTS 250 512MB
Memory : Trancend 1GB × 2
HD : HGST 1TB
グラフィックの設定は最高にしてあります。
次回 Part.01 sm10238235
アサシンクリード2 マイリスト mylist/18272636
【テストプレイ】GOM Cam使ってみた【GOMlab】
PC上のあらゆる画面を録画できるキャプチャーソフト"GOM Cam (βテスト)"を使って録画してみました。
今回試してみたゲームは次の3つです。
1. Minecraft
Version:1.10.2
Shader:SEUS-v10.1-Ultra-DOF
2. PSO2
画質設定:6
3. GTA5
画質設定:一応最高画質にしたつもりです
mod:複数導入 例)Script Hook V, Spontaneous Chaos etc...
PCスペック
OS:Win10 Home 64bit
CPU:Intel Core i7 875K 2.93GHz
RAM:8GB
GPU:NVIDIA Geforce 480
http://www.gomlab.com/event/gomcam/ja/intro.gom
【Cities:Skylines実況プレイ】深く考えずに街づくりをするフィーちゃんとマキマキ#2【ソフトウェアトーク実況】
撮影は終わっていたのに編集に2週間かかった2本目です
別に内容はかかった時間ほどいいものじゃないのになんでだろうね
路面電車には何とも言い難いロマンがあるので現実でももっとやってほしいけど
交通量が多い都心部だと無理だろうしかといって郊外だと新設する意味がないから難しいんだろうなtと
だからこそ芳賀・宇都宮LRTには頑張っていただきたい
【使用ソフト】
Cities:Skylines
AviUtl,かんしくん,PSDToolKit
GeForce Experience
CeVIO AI,VOICEROID2,A.I.VOICE,VOICEPEAK
【使用素材】
立ち絵
ほんわかフィーちゃん立ち絵素材(im10858158) - いかるが様
弦巻マキ立ち絵素材(im6772684) - samoni様
風見壮一立ち絵素材(公式)
琴葉姉妹立ち絵(im9007561) - oTukiMi様
BGM
足並みをそろえて(nc262393) - Sakuttipanda様
ピクニックに行こう(https://dova-s.jp/bgm/play14614.html) - shimtone様
Bright Daytime(https://dova-s.jp/bgm/play16789.html) - shimtone様
いつまでもずっとこの日々を(https://dova-s.jp/bgm/play15627.html) - shimtone様
sea and wind(nc194782) - ISAo.様
good morning(https://dova-s.jp/bgm/play2784.html) - ioni様
【PCSX2】 動作テスト(Hardware) Clear 新しい風の吹く丘で
PCSX2 beta.r1888, GSdx SSE 41 0.1.15, SPU2-X 1.2.0WinXP x86, C2Q [email protected] OC, 2GBx2 RAM, GeForce 9800GTX+
