キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】冬の赤城(下り)【HD】
4倍速再生
下りのアイスバーンはブレーキの踏みすぎ注意!
【天候】晴れ
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【車種】SUZUKI スイフト 1.3XGエアロ(5MT)
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=mc2948IWysI
【上り】sm9395244
【うp動画一覧】user/2472486 投稿動画からうp動画一覧を見ることができます
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その4[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。タイトル修正しました。コメントありがとうございます
油断するな。迷わず撃て。弾を切らすな。ドラゴンには手を出すな。 ――ストリートの警句
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【半日本語化】STALKER SOUP 【テストプレイ】
S.T.A.L.K.E.R. SoC の mod 、STALKER SOUP v109983 を半日本語化し、Marked One モードをテストプレイした時の動画。実況はしていません。
諸般の事情により、配布は予定しておりません(というか、当方の手を離れました)。
Core i7-2600k 3.4Ghz,Memory 16GB,GeForce 970GTX
単発まとめ: mylist/37568676
1UサーバーでFF14蒼天のイシュガルドのベンチマークをやってみた
HP ProLiant DL120 G6にOS Win8.1UDをインストールし、
GeForce GT 730を追加しました。
スペック
OS Win8.1UD64Bit
CPU XEON 2.4GHz クアッドコア
メモリ 4GB
GPU GeForce GT 730
HDD SATA160GB*2
サウンド SE-U33GXV
DX11最高品質(DX9相当)1280*1024
[Cities: Skylinesゆっくり実況シリーズ] ゆっくり咲夜のまちづくり記録 ~”世界一”の都市を目指して~ パート1
無断転載禁止
皆様ご無沙汰しております。うp主のS_JPN.です。動画内でも出ています通り、セーブデータの破損により今回から新シリーズに移行させていただきます。ご了承ください。
余談ですが、前までLoiloを使っていたのですが、諸事情あってGeForce Experienceに変えました。GeForce Experience優秀ですね...!
※1440p対応と書いてますが、ニコ動では1080pになるようなのでご了承ください!
パート2→未収録
Twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie?lang=ja
うp主のSteamのプロフィール→http://steamcommunity.com/profiles/76561198253104527/
BGM:DOVA - SYNDROME, MusMus
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー3
Aviutl
収録ソフト:GeForce Experience
マビノギ 新規キャラでゴーレムと遊んでみた
初投稿テスト。また投稿するかもなので生暖かく見守ってください。火力がなく無駄に長いのでつまらないかもしれません。※最初に一言言っておくべきでしたが突進やスマを狙うよりカウンタしたほうがこのキャラのスペックの場合早く終わります。ただ攻めた方が面白いので。環境(正直よくわかってませんが希望がありましたので。)動画撮影・Dxtoryパソコン■OS:Windows XP SP3■CPU.:Inter Core2 630 1.86GHz■メモリ:2B(1GB*2)■ビデオカード:GeForce 7600GT■ネット接続方法:光回線
BATMAN ArkhamAsylum プレデター・チャレンジ 姿なきプレデター(上級)
中年がマッタリとゲーム進行。プレデター・チャレンジもこれで完了です。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part17 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
久しぶりに東方妖々夢ファンタズムをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
ごめんなさい。弾幕結界の避け方、忘れましたorz
mylist/16282421
【PS3】 スパ4 「誤算」 (H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
あと、「重い」とか「カクカク」というコメはもういいです…
タイトルにも書いてあるんだから再生できるPCで見てください
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
【千年戦争アイギス】ゆっくり茶番劇場 6パリン目[PCスマホ比較]
千年戦争アイギスのぱそこんとすまほの速度を比較してみました。
ステージ:絶望の城下町
倍速:ありあり
ぱそこん
DELL XPS14 L401x
CPU Core i7(Core i7-720QM)
GPU GeForce GT 425M
メモリ 8G
SSD:カノープスの256G
OS Windows7 64bit
VS
すまほ
XperiaZ3Compact
SO-02G
前:sm26231581
次:sm26241999
茶番劇場マイリスト:mylist/50043407
-OBLIVION-初プレイ動画 Lizaのびびりビオン放浪記 Part.3
今回は少し短めですが、初戦闘シーンと笑いの神との遭遇に成功しましたのでどうぞ見てやげて下さい。弓って良いですよね~ロングボウとか憧れます、なんか極めてみたくなったなぁ・・。 私のPCはDell:Inspiron530[インテルCore2Duo E7300/2GBデュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ/HDD 500GB SATA3.0Gb/s NCQ HDD/NVIDIA GeForce8300GS 128MB DDR2]というのを購入してみました。全然物語が進まない鈍足プレイで恐縮ですが、ありのままを見てもらえたら当人は本望なのでこのまま続けてゆこうかと(^^;) 字幕改善もう少々お待ち下さい! [前→sm5065189] [次→sm5073590] [mylist/9065342]
【Minecraft】ゲリラと戦い世界を統べよ! PartⅠ 【ゆっくり実況】
無断転載禁止
新シリーズ,「ゲリラと戦い世界を統べよ!」です!
ここにきてMinecraftの実況を始めるという謎展開(?)ですが,ずっとMinecraftも遊んでいたので動画を作りました.
ただ,タイトルはあとから考えたので,あんまり世界を統べに行ってる感じのしない動画になってますがご了承を()
Minecraft実況の方もどうぞよろしくお願いいたします(CitiesSkylinesもね).
PartⅡ→
MinecraftのVerは1.12.2で,MODは,
ゲリラMOD
Flan's MOD
黄昏の森
Biblio Craft
OptiFine
一括破壊系MOD
ストレージBox
チャンクローダー
Spartan Weaponry
と以上のMODの関連,連携ができる小規模なMODとなっています.
Twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie?lang=ja
うp主のSteamのプロフィール→http://steamcommunity.com/profiles/76561198253104527/
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー3
Aviutl
収録ソフト:GeForce Experience
【ゆっくり実況】Microsoft Flight Simulatorで世界旅行 #6
封鎖出来ませんってやりたかった
低速で録画して20倍速にしてる部分が虫みたいになってやっちゃった感
ニコニコ動画版ではフルHD
youtube版では4Kの動画です
4K環境がある方はそちらもよろしくお願いします
次:まだ
前:(sm37541868)
仕様楽曲
Soaring - Ghostrifter Official(https://soundcloud.com/ghostrifter-official)
Lights - Roa(https://www.youtube.com/watch?v=7TWSF5Dt0EM&ab_channel=AudioLibrary%E2%80%94Musicforcontentcreators)
Sakuya4(https://www.youtube.com/watch?v=ssCZK-HzUCE&ab_channel=PeriTune%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%B4%A0%E6%9D%90)
youtube版(https://www.youtube.com/watch?v=k3b1FROzuDA&ab_channel=%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%83%A8%E5%B1%8B)
fall guysマイリスト(mylist/69309506)
クラフトピア(sm37523443)
スペック
インテル(R) Core(TM) i7-9700K プロセッサー (3.60GHz/8コア/8スレッド/12MB)
32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB
録画ソフト BANDICAM
圧縮ソフト スーパーメディア変換!
【MUGEN】演出の天元突破目指して【NiVE2】
テスト動画、本日のお題「nicovisualeffects ver 2で演出向上!」
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
シャープ、ぼかし、スムージングフィルター使用
NIVE2でブラッドヒート時にエフェクトグロー追加、ズームなどなど
<感想>初NIVE入門!エフェクトもっと眩しいのかとおもったけどそうでもなかったぽい…ふむふむ
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
パン工場の紳士がお送りするPM実況 8食目
どうも皆さんおは幼女。ふぅさんでございます。
今回はショットガン縛りの動画となっております。
また、今回は暴言が一部出たりしている部分もあると思います。そういう動画が嫌いな方や主の声を聞いて気分を害した方は今すぐブラウザの戻るボタンをぽちっとな♪
また、次回はPM以外のFPSを撮影しますのでPMを期待されていた方は申し訳ないですorz
それと、一応ここにも主のPCスペックを記載しておきます
CPU pentium(R)Dual-Core CPU E5200 @2,50GHz (2cpu)
メモリ 2GB
HDD 300GB
グラボ GeForce 9400GT 512MB
PM実況マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/15349213
検索用 paperman ペーパーマン
<Master of Epic>比較用サンプル:RadeonHD 2600XTでの水面
比較サンプルです。音声なしでサーセン/('A')\
…画質悪くて比較対象として不適格かも、と今更思った_| ̄|○
・Radeon系
├HDシリーズ3000番台:△?(Vista+ドライバ8.5で○、それ以外だと△(凹凸アリ動きナシ))
├HDシリーズ2000番台以前:△(凹凸アリ動きナシ)←確認中
└ X、無印シリーズ:○(凹凸アリ動きアリ)
・GeForce系:
├8000番台:○(凹凸アリ動きアリ)
├6000番台~7000番台:×(凹凸ナシ、ただしGameCamを入れると○との話も)
└(FX)5000番台:○(凹凸アリ動きアリ)
【VOICEROID実況プレイ】世界をつつむきりたんの環 part.3【EU4カスタム国家プレイ】
EU4カスタム国家プレイpart3です
とうとう新大陸に進出して植民地を増やして行きます
ついでに宗教改革も始まりました。頭が…
替え歌やらネタをはめ込む際にまずは音や聞こえを重視してから内容を考えるのは少数派なんでしょうか
使用ソフト
Europa Universalis IV(DLC全入り)
GeForce Experience
AviUtl
かんしくん
PSDToolKit
VOICEROID+東北きりたん
VOICEROID2琴葉茜・葵
使用立ち絵
東北きりたん立ち絵(18ポーズ+顔差分) - im7853117
琴葉姉妹_立ち絵差分追加ver(ポーズ9種類追加)- im8316584
使用楽曲
Battle of Breitenfeld
Conflict in the Caribbean
Commerce in the Peninsula
外付けGPUはOCuLinkとThunderbolt5どっちで繋いだほうがいいの?MINISFORUMの両対応ドックで徹底検証!【ゆっくり解説】【ミニPC】【eGPU】【NVIDIA】
実験したいので欲しいですとお願いしたらいただけました。
MINISFORUMさんありがとうございます!!
(結果は想定していたものと大分違ったけど)
■今回登場した製品
「MINISFORUM DEG2」
Amazon:https://amzn.to/4sHrSKX
公式ストア:https://www.minisforum.jp/products/minisforum-deg2?aff=280
「MINISFORUM MS-02 Ultra」
レビュー動画:sm45736190
Amazon:https://amzn.to/4pa7UWk
公式ストア:https://www.minisforum.jp/products/ms-02-ultra?aff=280
「ZOTAC GAMING GeForce RTX 5070 Ti SOLID SFF OC」
公式HP:https://www.zotac.com/jp/product/graphics_card/zotac-gaming-geforce-rtx-5070-ti-solid-sff-oc
「ASUS GeForce RTX 5060 LP BRK 8GB GDDR7 OC Edition」
公式HP:https://www.asus.com/jp/motherboards-components/graphics-cards/asus/rtx5060-o8g-lp-brk/
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
#ゆっくり解説 #ミニPC #外付けGPU
【CK3】#1 ヴァイキング、タムリエル大陸に上陸する!~Elder Kings 2~【ゆっくり実況】
CK3大型MOD「Elder Kings 2」ゆっくり実況動画となります
異世界ハスティンseason2開始…!
タムリエル大陸に降り立ったハスティンの運命や如何に
次回
編集中
Youtube版
https://youtu.be/dFy73xh51JU
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadNbkyfqC0PLgCdGmB-VdDFi
シナリオ:440年 プレイキャラ:みんな大好きハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.3.1
使用MOD:Elder Kings2、Elder Kings 2 Unofficial Japanese Translation、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【PS3】 プロスピ6 栗原・前田 (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
3rd ケルTA ムーンロード
動画撮影とエンコードのテストで撮ってみました。ネル鯖で活動しています。素魔53777 雷21.55% FDなんてなかったPSう◎こちゃんなので、気にしない方見てください! 追記 覇気付いてるの気づいてなかった!これじゃTAじゃないね(´▽`;) また改めて取り直します。 動画撮影ソフトは Dxtory PCスペック メモリ8G グラボGeForce640 です 撮り直しました→sm24158291
ドスパラ GALLERIA GCF1060GF-E を買ってみた
先日、サブPCとしてドスパラのGALLERIA GCF1060GF-E を買ってみました。
構成は OS Windows 10 Home 64ビット
CPU インテル Core i7-8750H
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1060 6GB + インテル UHDグラフィックス630(Optimus対応)
メモリ 16GB DDR4 SO-DIMM
ハードディスク 1TB HDD(5400rpm)
SSD 250GB SSD (M.2 2280 AHCI接続 /読込速度560MB/s, 書込速度510MB/s, TLC)
マザーボード モバイル インテル HM370 チップセット搭載マザーボード
メモリを16GBに増やしてあります。
youtube版⇒https://youtu.be/yCTRdcL74kE
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part6.5【字幕プレイ動画】
今回は移動回です。本編ではなく、導入しているMODの紹介などのみになっています。
また、いろいろ設定をミスって画質が少々残念な事になっています。すいません。
うp主のPCスペック
CPU:Intel Corei7 860
VGA:Geforce GTX285(2GB)
メモリ:4GB
サウンドカード:X-Fi XtremeGamer
OS:WindowsXP SP2
Part6 sm9083802∥次回sm9095409
マイリストmylist/16098050
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.4/4
終了カウントダウン後の、何とも言えない空気を満喫してきました。
10時頃から10時30分頃を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
※ネクソンのログインサーバーは2月1日10時に停止したので、ネクソンのアカウントでプレイすることはできません。
※エムゲームのログインサーバーはまだ生きているので、エムゲームのアカウントがあればログインして遊ぶことができます。(2月4日現在)
※3月30日、ログイン及び起動を確認。
※4月28日、ログインはできますが、起動はできませんでした。どうやら27日に停止したようです。
※2020年9月1日、開発元のMONSTER NETで運営が再開されるとのことです。マジかよ……
前:sm30570189
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
DiRT2 PC版 MALAYSIAを日本語女性コ・ドライバーでやってみた
ちなみにGeForce9800GTX+なのでDX11ではないですが、十分綺麗ですね。DiRT2の他の動画 mylist/16320481
【千年戦争アイギス】ゆっくり茶番劇場 7パリン目[PCスマホ比較その2]
千年戦争アイギスのぱそこんとすまほの速度を比較してみました。
ばーじょん2.0
X-iron38が参戦!
ステージ:絶望の城下町
倍速:ありあり
ぱそこん
DELL XPS14 L401x
CPU Core i7(Core i7-720QM)
GPU GeForce GT 425M
メモリ 8G
SSD:カノープスの256G
OS Windows7 64bit
ブラウザ1:google Chrome
ブラウザ2:X-iron 38
VS
すまほ
XperiaZ3Compact
SO-02G
前:sm26236678
次:sm26257154
茶番劇場マイリスト:mylist/50043407
ついった:@OUJI1000A
これバグ?.robocraft
安易にバグと決め付けてはいけない(戒め)と思い、再インストールやクオリティ、画面サイズ、垂直同期など色々弄ってみましたがダメでした…(小声)
自機の移動速度が速くなればなるほど画面?他のロボット?の描画?AIM?の左右へのブレが大きくなるというものです。
レティクルはブレてないのでゲーム内での機体同士の座標がぶれてると思われます。
ver.0.6.345?のアップデートでカメラの仕様が変わって以降起こってます。
動作環境
CPU: Intel Core i7-4770 (Quad Core)
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
最後のは低スペノートPCでの撮影です。
操作が雑ですがお許しください
追記:修正来たみたいですね
Skyrim LE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
変数は気にしない、気にしない
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念テストプレイ
Detail High + anko ENB 1920x1080
■前:sm33450617 次:
■シリーズ:series/43294
■中画質:sm33445169
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
バイオハザード RE:4 NGPRO 商人禁止(人見知り)TA 2時間36分07秒 (2/4)
シャオ「音量に問題があったので調整しました」
バイオハザード:re4
難易度 PROFESSIONAL
特殊装備 一切なし
クリアタイム 2時間36分07秒(IGT)
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに従う
その1→sm43805441 その3→sm43842197
