キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】キミノヨゾラ哨戒班 / Orangestar feat.IA【初心者編集】
MMDで自分の好きなキミノヨゾラ哨戒班をIAに踊ってもらいました!
何気にニコニコ初投稿です!w
画面酔いすることは少なくなったはず!w(そう願ってるだけw)
設定不足でまだ髪の毛などがあらぶってますがお気になさらずw
設定?、、、ちょっといじったけどわからんw
今後、MMDの編集がうまくなった時に大幅な修正版をアップ予定です(多分、、、そうであってほしいw)
使用楽曲
キミノヨゾラ哨戒班 / Orangestar feat.IA
https://nico.ms/sm26969103
使用MMDデータ
モデル
IAx改v1.5 (mqdl,まお)
https://bowlroll.net/file/13464
モーション,カメラ
【MMD】IAに「アスノヨゾラ哨戒班」踊ってもらいました【完成・配布】(なつき)
https://nico.ms/sm31992568
ステージ
【MMDステージ配布あり】ステンドグラスステージ (山田淀子)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6936344
スカイドーム
【MMDステージ配布】彩り鮮やかな夕焼け TR5【スカイドーム】(怪獣対若大将P)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6530572
使用機器
PC: CPU:Intel Core i7 8700k
GPU:Nvdia GeForce RTX2070s (8GB)
メモリ:Kingston HyperX Predator DDR4 16GBx2枚
使用ソフト
編集:MikuMikuDance
:Aviutl
ipmsのTwitter
https://twitter.com/ipms_IA
【WATCH_DOGS】クソ人間のハッキングライフ! Part1【実況】
いよいよ発売された期待の1本、「WATCH_DOGS」を初見でプレイしていきます!
プレイ自体は下手糞なので、内容をチラッと見たい方用かと思いますww
知ってる人も知らない人も楽しめるように頑張りたいです!!
ちなみにこんな感じのクソPCスペックでやってます。
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750 @2.67GHz
■RAM:16GB
■VGA:GeForce GTX 770(ZTGTX770-2GD5R01)
【part2】→sm23880541
YouTubeに高画質版あります→http://youtu.be/_DjMWYYnlwE
■WATCH_DOGS:mylist/44809091
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【Master of Command】#1 イギリス遠征軍で征く七年戦争【ゆっくり実況】
七年戦争(1756~1763)期の戦列歩兵戦術ストラテジー「Master of Command」を遊びましょう
イギリス遠征軍プレイをもうちょっとだけ遊ぶんじゃ…
今回は大砲もでるよ!
次回
sm46077182
Youtube版
https://youtu.be/I2vKxyWVOeo
ストアページ
https://store.steampowered.com/app/2878450/Master_of_Command/
使用MOD:非公式日本語化MOD(トマトジュースのゲーム実況チャンネル様制作) https://github.com/tomo9878/mastaterofcommandjapanese
プレイ国家:イギリス
難易度:大佐(普通)
Ver:1.2.3
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
【60FPS】PC版Crysis2 DEMOプレイ動画その2
前回sm13751625をうpした者です。
今回は時間数が短いので綺麗に写っていると思います。ビットレートは2852kbpsです。
動作環境
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
【ピクミン1】琴葉茜と葵ののんびり遭難 Day01【VOICEROID実況】
初投稿(本当)です。
いろいろ登録したりが分からん
ゆかりさんもいる予定だったのですが迷子(ライセンス用紙紛失)なのでいません。
part1:ここ
前:なし
次:sm42851808
*---*ゲーム情報*---*
ピクミン1+2(Nintendo Switch)
https://www.nintendo.co.jp/switch/bamea/index.html
*---*使用素材*---*
【コンテンツツリー参照】
*---*投稿者情報*---*
Youtube: https://www.youtube.com/@funenso_jp
Twitter: https://twitter.com/funenso_jp
*---*制作環境*---*
動画録画:
PC:GeForce Experience
Switch:AV Access 4KVC00 → OBS studio
動画編集:Recotte Studio
画像編集:CLIP STUDIO PAINT PRO
音声読み上げ:
琴葉 茜&葵:A.I.VOICE 琴葉 茜・葵 https://aivoice.jp/product/kotonoha/
ずんだもん:VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/
春日部 つむぎ:VOICEVOX 同上
冥鳴 ひまり:VOICEVOX 同上
【waifu2x】LOVE特急こまちのムービーを高画質化してみた【電車でGO!2】
電車でGO!2のLOVE特急こまちのムービーを高画質化するテストです。
①320×240でキャプチャした動画を1440×1080にアップコンバート
②余白部分をクリッピングした動画を1920×960にアップコンバート
高画質化前→高画質化後→クリッピング版の順で流れます。
高画質版は#2:20頃から
OPムービー高画質化:sm36990667
設定
ノイズ除去レベル3
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
Aviutl (クリッピング)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
普段は電車でGO!シリーズのボイロ実況を上げてます
琴葉姉妹の電車でGO!シリーズ:series/111581
こまち中級:sm36870296
はつゆきさくらOP 『HesitationSnow』osu!動画 高画質!
はつゆきさくら
作詞:yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志、川崎海
ボーカル:fripside
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/164189
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
タイムリープぶーとべんち
Xbox360版ぶーとベンチ公開されてたんで何となくPCベンチを今更ながらやってみた。解像度800×600 エフェクトは何も弄らず初期設定で。 すぺっく◆CPU:Core2Duo E6750 ◆GPU:GeForce7900GS ◆メモリ2G ◆Xbox360版PV sm6887245
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.02 【ゆっくり実況】
今回は調査編です。
Minecraft1.7.10において、LittleMaidMobのメイドさんをネザーに連れていく方法などの調査動画です。
Minecraft1.7.10への移行を検討している方の参考になれば幸いです。
sm25350502 ←前回 次回→ sm25423115
マイリスト : mylist/47890419
結論
大山鳴動して鼠一匹(笑)
<今回追加してみたMOD>
・[1.7srg]PokeLoli172v1
・VillagerBlock-0.12-1.7.10
・ReiMinimap-1.7.10-3.6(GeForceのバグが治るまで使用)
BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620497【ニコニコ動画】LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
【ゆっくり】無計画にCore2Quad強化計画(矛盾)Pt.2【PC改造】
10年前のPCを魔改造して、マシに使える様にしたい。そんなシリーズです。
最初の仕様
Core2QuadQ9300
Geforce8500GT
RAM:4GB
Pt.1: sm35861925
【MMD艦これ】trick and treat【英訳】
今度こそ!ハロウィーン☆
このノートPCでMMDを作るのはこれで最後になると思います。
CPU: Core i7-4700MQ
GPU: GeForce GTX 765M
2014年の冬に購入して以来、10年以上に渡って
特に故障もなく動いてくれました。これまで本当にありがとう!
今回はうーちゃん、ろーちゃんを始め
色々な艦娘に登場してもらいました。ということで、
子日は「ねーちゃん」とすると鹿島は「かーちゃん!」
大鯨は「たーちゃん!?」(誰や…。)
そんなこんなで怪しげな雰囲気に仕上げたハロウィン動画。
最後まで楽しんでもらえると嬉しいですね。
それではまた次回!
2025.10.25
~ 追記 ~
ニコニコ広告ありがとうございます!
Lockさん、たま2さん、xf108さん、MidShipさん、かつサンドさん、まぐろどんさん、kawayanさん、Lassさん、最終回?さん、L3さん、昼寝さん、百角さん、強冷房車さん、norakuroさん、mukaさん、CBX250Sさん、大黒屋さん、PAL-BLAC[k]さん(うぽありです!)、針井 原也さん、木花佐久夜さん、TK MMDさん、dodoさん、Limelightさん、アマリリスさん、春風あいなさん、hidekiさん、雪原 白銀さん、defcon5さん、8THさん、ShinoDさん、dodoさん、Green .gさん
いいね、コメントしてくれた皆様も、ありがとうございます!
-----------------------
モデル:百角式大鯨水着
ISAO式卯月
ぽんぷ長式鹿島
つみだんご式ろーちゃん
つかさ式ねのひ
原曲:【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】/ OSTER project
音源:【JubyPhonic】Trick and Treat [Reborn! Ver] (English Cover)
モーション: ひらめ 様 / 切な顔P 様
表情・カメラ: akihika 様
※演出としてペアモーションを二列モーションに改変しています
元の振り付けと楽曲のタイミングが異なるためご注意ください
その他、お借りしたものはコンテンツツリーにて。
コンテンツ作者様と動画を見てくれた皆様にはいつも感謝です!
mylist/68639215
無言でやってくMinecraft (4)
最初に、過去の動画に頂いたコメントへのお返事をしています
どうでもいい人は #1:20 へ
PCスペック
*OS: Win7 HP 64bit
*M/B: ASUS Z87-PRO V Edition
*電源: 850W
*CPU: Intel Core i7-4770K
*メモリ: 16GB
*SSD: CFD CSSD-S6T256NHG5Q(256GB)
*HDD: Seagate Barracuda ST1000DM003(1TB)
*グラフィックボード: NVIDIA GeForce GTX 780 Ti(GIGABYTE GV-N78TGHZ-3GD)
MOD
*forge-1.7.10-10.13.0.1190
*OptiFine_1.7.10_HD_U_A4
*ShadersModCore-v2.3.18
Shaderpacks
*SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur(DoFを有効にして使用しています)
Resourcepacks
*Moch's Tex Pack 1.7 for SEUS
動画に関して、ご要望、ご指摘などありましたらお気軽にコメント下さい
[sm24147821]前 次[sm24156718]
無言でやってくMinecraftのマイリスト
mylist/13588564
【R6S】ゆかりさんが特殊部隊でテロ活動 part2【VOICEROID実況】
pc本体にHDDつけたり他のことしてたら投稿遅れました、ごめんなさい
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/my/video
【Twitter】
https://twitter.com/?lang=ja
使用中のPC↓
2018年7月購入のLEVEL-M037-i5-RNSSM/X6384[Windows 10 Home]
【プロセッサー】
Core i5-8400
【標準メインメモリー】
DDR4-2666 8GB×1(一年後くらいに付け足す予定)
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce GTX 1060 3GB
【HDD/SSD】
240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【こちらのPC購入希望者は以下のURLへ】
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=611085
【☆欲しいものリスト☆】
http://amzn.asia/bPzMPlW
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑪【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21742319>mylist/35079343<次回/sm21880946
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【⑪のコメ返信/ar334736】
【PSO2】【NGSCBT】復帰アークスあかりちゃん!!ぱーと3前編
第一回PSO2NGSクローズベータテストに参加しました、クリュウです(・ω・)
特に解説とかそういうのではなく、参加した3日間の様子をまとめた感じになります
ホントは三日分全部くっ付けてしまおうと思ったんですが、動画が長くなっちゃいそうなので
1~2日を前編3日目を後編で分けていこうと思います_(:3」∠)_
そうそう、今度はゆかりさんがいいねボタンを押すと ちょっとだけ「イイこと」を知れるかも、とか言ってましたよ(・ω・)
お借りした立ち絵
アジシオ様:紲星あかり フリー立ち絵素材ver1.01:im9711780
jin様:結月さん立ち絵的なもの:im4928077
よりお借りしています
前回:/sm38144371 mylist/70391424 次回:sm38300381
他動画:【The_Crew2】【PvP】アメリ街道ランナー紲星あかり:mylist/65413324
【MHWI】あかりちゃんの休日:mylist/67175671
クリュウ(主任)のTwitter :https://twitter.com/munraitokuryu
PCスペック
CPU Intel(R)Core(TM)i5-9600K CPU @3.70GHz
メモリ 32G
GPU NVIDIA GeForce RTX 2060
「『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
ゆめりあベンチマーク 16K 4:3(15360×11520p) RTX4090
(ゲームとしては、多分最高解像度)
YouTube 4K動画→https://youtu.be/O_YWjtuwi8M
黒翼猫様 解像度変更ランチャー http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1914243.html
【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
https://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
※モニターのネイティブ解像度以下の解像度を作り使用するとOSが壊れます。(2回検証済)
Cドライブのバックアップ推奨。
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×4320p・15360×8640p・15360×11520pで無事に解像度変更できることを確認済み。
バイナリデータ置いときます。
【16:9】
15360×8640 →00 3C C0 21
7680×4320 →00 1E E0 10
3840×2160 →00 0F 70 08
2560×1440 →00 0A A0 05
1920×1080 →80 07 38 04
【4:3】
15360×11520→00 3C 00 2D
11520× 8640→00 2D C0 21
8640× 6480→C0 21 50 19
5760× 4320→80 16 E0 10
2880× 2160→40 0B 70 08
2048× 1536→00 08 00 06
1600× 1200→40 06 B0 04
1280× 960→00 05 C0 03
1024× 768→00 04 00 03
800× 600→20 03 58 02
640× 480→80 02 E0 01
【PC Spec】
12900K
INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
DDR4 3200MHz 4×8GB
Super Flower Leadex Platinum 2000W
Samsung960 PRO 1TB
Samsung PM1725a 6.4TB
[新作神ゲーム]【Satisfactory】ゆっくり工場建設記
現在EpicGamesストアで3380円で販売中、マルチにも対応してるので良かったら買ってね!
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
【ゆっくり】無計画にCore2Quad強化計画(矛盾)Pt.1【PC改造】
10年前のPCを魔改造して、マシに使える様にしたい。そんなシリーズです。
最初の仕様
Core2QuadQ9300
Geforce8500GT
RAM:4GB
Pt.2: sm36112406
MHF ベンチマーク
MHF公式HP版ベンチマーク(RESOLUTION:640×480)。多少画面の切り替わり時にカクカクします。「スペックよろ」と言われたのでスペックを。Core 2 Quad(Q9450)/GeForce 9600 GT(DirectX 9.0c)/DCDDR2-4GB
FEZ B鯖 ワグノ ホル戦 1/3
A鯖からB鯖に遊びにいってみました この前のイベントでもらったコインで当たった装備が使えるようになったので前線でてみました。それまでは裏方メインでした エンチャ(攻+8 防+7 HP+119 Pw+5) A鯖は最近5割以上の確率でドラゲなのでB鯖は比較的一方的な戦争が少ないのはいいですね 体感的にウェイブよりジャベ持ちが多い気がします ※コメントでスペック~ってのがあったので書いてみます CPU:C2D E6850(OCなし) メモリ:DDR2 800MHz 2G HDD:500G 7200rpm グラボ:Geforce7900GS(OCあり) OS:WinXP 二番目→sm1489138 三番目→sm1489516
【PSO2】設定6でベンチマークしてみた【GTX1080SLI】
何故だか全力を出してないんだよね……アフターバーナーでグラフ見ててもシングルのほうが安定していてスコアも高いし……SLIで全力を出す方法を知りたいです。PCスペックOS:Windows10 pro 64bitCPU:Intel core i7 6950X extreme edition 3.00GHzGPU:NVIDIA GeForce GTX1080 GDDR5X 8GB ×2 SLISSD:240GB 128GB 480GBHDD: -RAM:DDR4 2400 8GB×4 32GB
3DmarkVANTAGEを動かしてみた その1(Entry)
3DMarkVANTAGEを動かしてみた。
撮影機材はコンデジ(PowerShotG7)でエンコードって何?って状態の素人なので画質はお察しください。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Entryだと様々なオプションが無効にされるのでかなり軽いです。
でもGame1はすごく不自然。
後ほどPerformanceモードの動画もうpします…
追記
スコアをすっかり忘れてました…
score:E13596
CPU:6509
GPU:21343
Performance→sm3135196
【TransportFever2】カリスマ経営者ユカリン part2
TransportFever2実況のような動画
1880年まで進みました。
windowモードでキャプチャーした動画のカーソル位置がおかしくなってしまいました。
キャプチャー:Movavi Gecata,TransportFever2,GeForce
動画作成:aviutl
前 sm36312414
次 sm36699427
part1 前編 sm36254289
カメラツールの参考動画
Fmego202さん
【Transport Fever】カメラツールの使い方 sm36037249
Skyrim LE版 内戦MOD パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
Skyrim LE版 内戦クエスト パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念テストプレイ
Detail High + anko ENB 1920x1080
■内戦MOD The Second Great War マルカルスの戦い
■前:sm33478548 次:
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その3[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。ナイトシティ広すぎワロタ迷子でどこにいるのかわからん・・・
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【Master of Command】#2 七年戦争にハイランド旅団を投入してみた【ゆっくり実況】
七年戦争(1756~1763)期の戦列歩兵戦術ストラテジー「Master of Command」を遊びましょう
イギリス遠征軍プレイをもうちょっとだけ遊ぶんじゃ…
ACT1もいよいよ大詰め、敵は精鋭司令部軍団!
前回
sm46047875
Youtube版
https://youtu.be/sE4Uw6JwczY
ストアページ
https://store.steampowered.com/app/2878450/Master_of_Command/
使用MOD:非公式日本語化MOD(トマトジュースのゲーム実況チャンネル様制作) https://github.com/tomo9878/mastaterofcommandjapanese
プレイ国家:イギリス
難易度:大佐(普通)
Ver:1.2.3
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
[Fallout3]妹とゆっくりリンカーン(3/3)[実況?]
PC環境。[CPU]Core(TM) i7-940 @ 2.93GHz[メモリ]12G[ビデオカード]NVIDIA GeForce 9600 GT[HD]500G[OS]Windows 7(x64)mylist/18930414
082 実況DIY #011 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ベンチマークテスト編最終回です。
ソフトチョイスの順番的に最後が地味というか、尻つぼみしちゃったというか・・・。
・Superπ(Super PI/Mod 1.5 XS)
・CrystalDiskMark
・S.T.A.L.K.E.R.: Call of Prypiat ベンチマーク
7シリーズチップセットでMSIマザーとかだったら、ピーク180W未満イケた・・・は盛り過ぎ?!
・#010:sm19533094 ・#012:sm19578902 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【Fallout:New Vegas】ダイス神に全てを賭けるPart01【VOICEROID実況プレイ】
PC版のFallout:New Vegas Ultimate Editionを縛りプレイで遊んでみた。
ルール1、各勢力に対するスタンスなどをサイコロの出た目で決める。(一部例外あり)
ルール2、使用可能な武器を制限。
ルール3、Aidカテゴリーの一部アイテムの使用を禁止。(中毒性のある薬物やスティムパック類など)
難易度はべリーハードかつハードコアモード。
導入しているMod
・日本語化Mod
次→sm34895679
mylist/64998219
使用したものとか
・Aviutl ・DU Recorder ・Fallout:New Vegas ・GeForce Experience ・Voiceroid2 結月ゆかり
・VoiceroidUtil ・YukkuriMovieMakaer_v3.4.8.1
コリネリン様、グパタン様、sorinko様、広告ありがとうございます。
