キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三國志8 REMAKE PK】ヴァイキング武将で三国志世界を放浪する(後編)【ゆっくり実況】
三國志8リメイクPK、登録武将放浪軍プレイとなります
ついに発売されたパワーアップキット
ノース人ヴァイキングのハスティンが天下一の放浪軍を目指します
前編
sm45933841
Youtube版
https://youtu.be/IwZH6g7XaxU
著作権
©コーエーテクモゲームス
シナリオ:195年97月 劉呂共演
操作武将:オリジナル武将
難易度設定:中級
STEAM版
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
デビルメイクライ4 ベンチマーク
出来る限りの高負荷でやってみた。VSYNCはOFFですが^^;FPSがかなり落ちますね~ 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB)【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版)【M/B】 P5Q-E(ASUS)【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1680*1050 【MSAA】 C16xQ 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 通常負荷はこちらsm6122154 ラストレムナントはこちらsm6244821
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
新CPU"YAZIU GO 893"
Intel Core i9 7980XE、AMD Ryzen Threadripper 1950X を遥かに超える CPU YAZIU GO 893・・・
NVIDIA Geforce 1080Tiを遥かに超える 内臓GPU・・・
Atom Core mらを超える省電力性能。
最高のCPU・・・PC好きのホモのアソコから男汁を出しまくるハイエンドCPU!!
初投稿だゾ
え?CINEBENCHにYAZIU GO 893が窓が足りない?すぐ仕事終えてまた別のところに移動しただけだゾ
にしてもクソニコの動画投稿スピード遅すぎィ!!
楽してダイヤ1億集めるマイクラ記 #1
今回からマイクラ(in工業Mod)をやってきます、目標はダイヤ1億集めること。失踪したらごめんね~(はぁと
次→sm34468622
マイリス→mylist/64190465
Twitter→https://twitter.com/Aile83245971
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
web様、 秋詩ゲームス様、広告感謝です~!
☆自作RPG☆Forte~天使たちの呼び声~Ver.0.31その1
製作は5年前になるでしょうか。
たまたまフォルダーの整頓していたら出てきた一品。
就職活動やら色々忙しくてしまいには、ストーリーだけ完成させようと
適当に作ってそれすら途中になってしまった訳ワカメの作品です。
うpテストと懐かしさをこめてUPしましたのでよければ見ていってください。
作品製作環境(5年前)
windows2000 pen4 512MBX2 2.44G GeForce440MX 64MB
キャプチャー環境
windowsXP penD 2.8G 1024MBX2 GeForce6600GT 256MB
Part2⇒sm3331448
RPG作品のマイリスト⇒ mylist/7040717
コミニティ作りました⇒/video/co2034
サムスンSyncMaster2233RZ液晶モニタ3次元ビジョン
3D液晶モニター2233RZ。3DではのNVIDIA GeForceグラフィックスカードと互換性があります。120 Hz、 1680 × 1050のネイティブ解像度、輝度300cd/m2 、コントラスト比20000:1 、 3ミリ秒の応答時間、角度の160分の170の表示。120Hzの2233RZをダブルエンジン、クリスタルクリア、3D立体60Hz。 2009年4月には399ドルがご利用される。samsung動画→mylist/11151117
SGでAVAれるゆっくり羊実況_part3
あけましておめでとうございます!。そしてお久しぶりです。
新年1発目の動画です。
久しぶりにアップロードして、タイトルがだせーなと思う今日この頃。
誰かいいタイトル考えて!
またちょくちょく動画上げようと思うので、今年もよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/45211683
Twitter:https://twitter.com/fuen0629
PCスペック
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:[email protected]
メモリ:16GB
グラボ:GeForce GTX970
SSD:240GB
HDD:4TB
エルデンリングやりたかった動画
素性星見で魔術師プレイしたかった。
GeForce RTX 3080って結構いいやつだと思うんだがなあ・・・
#########################
GPU設定変更指摘兄貴、ありがとナス
設定変えたらパフォーマンス最高設定でもちゃんと動くようになりました!!
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-b
<#09:ムーンブリア城 2/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“庭園墓地”を攻略。どのコースも適正Lv13ですが、今回は最初にLvを1上げて、Lv10でトライしています。どのコースもなかなか歯ごたえがあってキツイ…このコースはうぃざーどが嫌ですね。土曜日が休出だったのと、今日、RADEONからGeForceにまたグラボを乗り換えて色々弄ってたので、更新が遅くなりました。
sm6305863(#09-a)←前--次→(#09-c)sm6377490
スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
【ゆっくり実況】ソードアート・オンライン -フェイタル・バレット- を特に縛りもなくやろう Part2
momoです。努力の方向音痴。
お待たせいたしました。やっとこさPart2です。#18:38 からのに力入れすぎました。
…いやこれ実況動画なんだけどね?あとAffiyかわいい。
前
sm35178663 ←
SAOFB実況シリーズ
series/34749
力を入れすぎた単体版
sm35535874
PCスペック
OS:Windows 10 (64-bit)
CPU:Intel Core i7-7700 3.6GHz
メモリ:8GB RAM
グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB
DirectX:Version 12
サウンドデバイス:AG03 ウェブキャスティングミキサー
Twitter
https://twitter.com/momotaro3_20
PUBG バグ 地図から消えた人喰い村 PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
ニコ生TSをそのままキャプチャー録画のため、画質がよろしくありません。
ソロプレイ中、黄色いダチアは突如スタンド攻撃を受けます。
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
使用グラフィックボード:GeForce GTX 1060 6GB
PC版【TitanFall β】タイタンフォール最高設定プレイ
本日でベータ版インストール所見プレイしてみました購入を検討されてる方に参考になればと思います、エンコ失敗して画質よくないですが実際はすごく綺麗ですシステム上現在はMAXFPSは60以上に上がりません
■OS:Windows(R)8 professional 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) MSI B75A-G43 GAMING
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
【VOICEROID実況プレイ】世界をつつむきりたんの環 part.2【EU4カスタム国家プレイ】
EU4カスタム国家プレイpart2です
今回もちまちま西欧で拡張していきます
ブルゴーニュ継承くんが皇帝またはフランスに発生するとクソだからクソ
議会の事初めて触れたから喋ってることが合ってるかわかんないですが気にしないでください
定期的に大国と同盟できた後に君主が野心家に変わって領土関心が変わって同盟切られる
使用ソフト
Europa Universalis IV(DLC全入り)
GeForce Experience
AviUtl
かんしくん
PSDToolKit
VOICEROID+東北きりたん
VOICEROID2琴葉茜・葵
使用立ち絵
東北きりたん立ち絵(18ポーズ+顔差分) - im7853117
琴葉姉妹_立ち絵差分追加ver(ポーズ9種類追加)- im8316584
使用楽曲
Commerce in the Peninsula
Battle of Breitenfeld
Poper, Lead Your Clansmen
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(2/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
M4もしばらく使ってみたけど、やっぱりAKですよねー
sm2710511←part5(1/2)
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【お試し】リチャードバーンズラリー【実況】
今なおラリーゲームの最高峰と誉高いRichard Burns Rally
購入してみたので実況してみました。
ゲームよりもシミュレーション色が強いのでめっちゃ難しいのですが、非常に楽しい一品です。
動画ではラリースクールの最後の試験をやっていきます。
走行【#1:30】~
【追記】
コメントありがとうございます!ご質問ありましたPCスペックです。
Windows7 64bit / i7-3770k / GeForce GTX680
エンコード用も兼ねているので高めです。
mylist/36955221
DiRT3実況→sm15506098 / チャレンジモード(JAPAN)→sm20766285
ちょっとダメな ASSASIN'S CREED Ⅱ Part.04
PC版 ASSASSIN'S CREED Ⅱ(AU版)
思うように編集が進みませんでした。
しかしコメ、マイリス、再生数が激増していたのでうれしかったです。
励ましの言葉もたくさん頂き、感動しました(T_T)
それとマイケルさん、ウォッチリスト登録ありがとうございます。
さて、グラボの質問ですが Part.00 の説明文に載せておきましたが使用しているのは GTS250 512MB です。
ゲームの要求スペックはビデオメモリ256MB以上、GeForce 7/8/9/100/200 シリーズ推奨ですから仕様の上では問題ないと思われます。
画面が真っ白になるのはゲーム設定の変更、パーツの交換等で改善されると思います。
初回 Part.00 sm10157296 前回 Part.03 sm10422273 次回 Part.05 sm11125725
アサシンクリード2 マイリスト mylist/18272636
GeForce GTX Titan Announcement
日本時間2013年2月19日23時にNVIDIAから
新製品のGPU「GeForce GTX TITAN」を発表
GeForce GTX Titanの特徴。
・70億トランジスタ
・CUDA core数2688
・GeForce GTX 680の1.75倍
・単精度浮動小数点演算性能が4.5TFlops、倍精度浮動小数点演算性能が1.3TFlops
・新しいGPU Boost 2.0に対応
・動的にGPU性能をBoostする他、電圧設定の解除を行うことで
電圧調整を可能とし、オーバークロック時のカスタマイズ性を広いものとしている
・複数枚のGeForce GTX Titanを搭載してSLIを構築することでより高い性能を得られる
【FF14】i9-9900K RTX 2080 Ti 1920x1080 ベンチマーク
各1回計測
システム環境
OS:Windows 10 Home 64 ビット
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i9-9900K CPU @ 3.60GHz
実装メモリ:(RAM) 32.0GB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti
SSD:500G
フルスクリーンモード
DirectX 11
画面サイズ: 1920x1080 SCORE
24546:標準品質(ノートPC)
24596:標準品質(デスクトップPC)
23244:高品質(ノートPC)
21491:高品質(デスクトップPC)
21318:最高品質
画面サイズ: 2560x1440 SCORE
23452:標準品質(ノートPC)
22660:標準品質(デスクトップPC)
20634:高品質(ノートPC)
19209:高品質(デスクトップPC)
18508:最高品質
画面サイズ別 最高品質 SCORE
18508:2560x1440
21318:1920x1080
24380:1280x720
4Kの画面はない(´・ω・`)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserve
【FSX】 Flight Simulator Xで那覇空港に着陸してみた。
高度の読み上げができるようになったので使ってみました。
高解像度(1280x1024)でエンコードしてあるので、拡大すると見やすいと思います
何回かエンジンを止めたり、着陸が乱暴ですみません…。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
【R6S】ゆかりさんが特殊部隊でテロ活動 part1【VOICEROID実況】
もっとうまくなりたいです...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC-2qyOubT01ewTe7xSA0t9w
【Twitter】
https://twitter.com/?lang=ja
使用中のPC↓
2018年7月購入のLEVEL-M037-i5-RNSSM/X6384[Windows 10 Home]
【プロセッサー】
Core i5-8400
【標準メインメモリー】
DDR4-2666 8GB×1(一年後くらいに付け足す予定)
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce GTX 1060 3GB
【HDD/SSD】
240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【こちらのPC購入希望者は以下のURLへ】
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=611085
【☆欲しいものリスト☆】
http://amzn.asia/bPzMPlW
RO chaos GvG 080914 L3 [ニュルンベルグ]
新PCになったので、久しぶりに動画をうp。 派遣で出かけたL3、防衛は炎まめさん。 2段目まで押し込みますが、そこから進めず撤退、派遣規模では厳しい戦いでした。 そうそう、今週から砦名がアナウンスされるようになりましたね。 せっかくなのでみんなで覚えましょう! 【撮影はDxRec2を使用 AviUtl H.246シングルパスエンコード PCスペック:[CPU]Core2DuoE8600 3.33GHz [グラボ]NVIDIA GeForce 9800GT 余剰メモリをRamDisk化して使用しています】
NDS FINAL FANTASY III
FINAL FANTASY III emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
電車でGO!2 ムービー集 HD高画質化【waifu2x】
PS版電車でGO!2のムービーを高画質化しました。
ROMデータからムービーを抽出しwaifu2xで解像度を4倍に向上させています。
元データが15FPSのため若干カクついています。
OP高画質化&フレーム補間:sm37619720
設定
拡大率4倍
ノイズ除去レベル3
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
【PC版】デビルメイクライ4ベンチ【低スペ】
低スペでベンチ&エンコしました。XP HOME [email protected] メモリ3G Geforce8600GT 1024×768 DirectX9.0 カクカクしてますorz 個人的感想ですが、プレイ自体はもうちょい設定上げてもサクサク動きました。
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト3
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate Seed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。 WMEでキャプしたので若干fpsが低下してます。教室とかのイベントはどうしても下がり気味ですが・・・ その2→sm4763293 その4→sm4765986 mylist/8541488
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
レッドアイズで勝ちたい羽ノ華さん・四 ~再起~ 【遊戯王マスターデュエル】
もうやらないつもりだったんですが、レッドアイズ握ること自体は楽しくていくらかプレイはしていました。
そうするうちにまあまあな視点が取れたのでそれを動画にすることにしました。
レッドアイズの扱いや遊戯王の環境には大いに文句はありますが、レッドアイズ自体はやっぱり好きなので
言いたいことは吐きつつも希望を持ってプレイしたいなと思います。
新カード出るし…。
Q.真紅眼融合の説明違うよ?
A.帰ったら修正します、アナコンダ使いすぎてこの辺りの説明ガバりました。
↓
一応しました
Q.黒い染みは何?
A.GeForceの録画機能がマウスカーソルを黒一色でしか出力してくれなくなりました。
それに気づかないまま録画してしまったものです。すいませんっ。
■出演
羽ノ華(A.I.VOICE)
メン オブ ヴァラー日本語版 最終ミッション ケサン基地攻防 1/2【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション12 「ケサン基地攻防」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【ARMA3】ちょっと体験プレイ
気になるゲームだったので初見プレイをアップ。マップは広いけど、慎重になる場面もあったりで楽しいです。ルールとか全然理解できてないので、これから徐々に慣れていかねば。詳しい人、アドバイスちょうだいです。
PCスペック
Core i7 2600
Windows7 64bit
8GBメモリー
GeForce GTX560
【BeatSaber】The Blessing TV Size - YOASOBI [Comyute] EXPERT+(FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
機動戦士ガンダム 水星の魔女 OP
先日公開されたPVで映像と一緒に聴きましたが鳥肌ものでした♪
譜面は、私の実力ではなかなか精度が出せず、数十回のリトライの後に何とかフルコンボ達成です。
------------------------------------------------------------------------------------------------
The Blessing TV Size - YOASOBI [Comyute]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
比較用 ゼロディバイドPC版
「PCゲームBestシリーズ Vol.3 ゼロ・ディバイド サイバーフロント 」を買ったら超高速のゲームスピードだったので。アーケードコントローラーでプレイしてみた。 本家PS1版も比較でうpします。core i7 860 2.8GHz、GeForce GT240、WinXP SP3 画質向上→ sm21027353
