キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】 今日のS&D Vol.6 AK 【PC】
グラフィックボードをGeForce 9800GTX → Radeon HD5870 に交換したので記念にUP
スペキュラマップをONにすることができたのでマグナムが通常の色になりました。
その他、ゲーム内の設定で画質を上げてみたのですが見やすくなったかな?
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
金の聖夜霜雪に朽ちて・mint222さんへ
生放送次枠誘導用にどうぞ
一般でも見れるようにしました。あと、ハレーションをなおしてます。
Core2Quad Q6600 2.4GHz 8GB RAM GeForce GTX-460GE MMD 7.93.dot.x64 HD720P
【エンコテスト】低スペック環境でCrysis Warhead
CPUクーラー水冷化+プレミアム会員になったのでエンコテスト。
低スペック環境でCrysis Warheadをプレイしてみました。
CPU:Core i7 860
Memory:8GBデュアルチャンネル
GPU:Geforce GTX465 1GB
MHFベンチマーク【絆】
CPU Intel Core 2 Duo E7500 @2.93GHzメモリ DDR2 2GBGPU GeForce 9800GTX+ (512MB)OS Windows7 Ultimate 64bitにて計測しました。参考までにお願いします。
MinecraftでMSFマザーベース再建してみた Part1
TPPで二次創作の危機か・・・
そういえば、メタルギアシリーズの最新作もTPPって略称だったな・・・
マザーベース無くなっちゃうのか・・・
(´・ω・`)
(´;ω;`)
!
(°д°)
・・・だったら作ればいいじゃない!!(蛇並感)
という訳で、工業MODの力を借りつつ、マザーベースを再建していくお話です。
次回…sm25920437
使用素材…『魔王魂』様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
編集ツール…『AviUtl』(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
『ゆっくりMovieMaker』(http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
録画ツール…NVIDIA GeForce Experience ShadowPlay(http://www.nvidia.co.jp/page/home.html)
PC組んだのでFF14ベンチ
スペック【 OS 】Windows 8 Pro 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4770K
【 メモリ 】16GB
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX Titan
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その3【人獣】
・武器
ボウガン(トライブサポートATK)
・デッキ
20パーシヴァル、20ロロ、30ロビン・フッド、
50フェンリル、70アカズキン、80ヨルムンガンド
・備考
第1回クローズドβテスト最終日に録画したものです。
武器名ははっきり憶えてないので適当です。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ジャンク品購入】540円のジャンクグラボを購入してみた!
今回は初めてジャンク品を購入してみました!
今回購入したグラボはGeForceのグラフィックボードです!
今まではHD6450を使用していたので、結構パワーアップしたんじゃないかな?
これからはパソコンでゲームができるぞぉぉぉぉ!!!w
YouTubeでも活動しているので、チャンネル登録お願いしますm(_ _)m
Twitterでは独り言ととか呟いてるのでよければフォローお願いします。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCvmnVjt7uI0LdGFwu9LX-cQ
Twitter→https://twitter.com/hakase_edit
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part26 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【※再生注意】橙ににゃんにゃんしてもらった【激重】
☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢
かなり重い動画ですのでご注意下さい(読込・再生的な意味で)
☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢
intel Core i7 920@3.6GHz + Radeon HD 5770でCPU使用率20%、拡大時30%程度
AMD PhenomII x6 1055T 2.8GHz + GeForce 9800GTでは25%、拡大時50%前後でしたが
両者共カクつきはない模様
■モーション&曲:sm7335947さま
■モデル:nyaさま(橙N)
<動画フォーマット>
解像度1600×1200
フレームレート:60fps
映像ビットレート:20Mbps
音声ビットレート:128kbps
うpリスト→mylist/20377581
自作2回目だけど、メルカリでWindows7つくってみた【5倍速FF8】
自作は2回目なので初投稿です。
5倍速FF8RTA走ってます。
→sm28359483
スペック、合計金額↓
メルカリ
・[CPU]intel corei5 6500 + [マザボ]ASRock H170 pro4 hyper … 約10,500円
・[メモリ]DDR4-3200 8GB×2 … 約6,000円
・[電源]600W(80puls BRONZE) … 約4,500円
・[グリス]HYP13 … 500円
Amazon
・[OS]Windows7 Home Premium 64bit … 約13,800円
・[SSD]SanDisk SSD2.5インチ250GB SATA3.0 … 約5,200円
・[スイッチ] … 約1,400円
・[延長PSUケーブル]EZDIY-FAB24PIN … 約2,600円
・[グラボ(交換用)]玄人志向NVIDIA GeForce GT 710 1GB … 約4,000円
その他
・[グラボ(旧PC抜取)]RTX 2060SUPER 8GB … 0円
・[ケース]OSB合板 … 0円
・許可済ディエル(user/8562982)さん画像 … 0円
【合計金額 約48,500円】
■□■□■□■□■□■□■□■
【クレジット】
Song: Besomorph & Arcando & Neoni - Army [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/Army
Watch: http://youtu.be/4EDOIftYA4A
Song: Deaf Kev - Invincible Pt. II (feat. Sendi Hoxha) [NCS10 Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/Invincible2
Watch: http://youtu.be/SA1ESPFd3LQ
© 1999, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION:© 1999 YOSHITAKA AMANO
FFベンチマークスコア計測 3/3
CPU換装後の計測@FFベンチマークのみ
M/B:ASUStek P5K PRO
CPU:Intel Core2Duo E8500 (3.16GHz)non O/C
VGA:NVIDIA GeForce9600GSO (GV-NX96G384H)
たまにぼやけるのはデジカメで撮影していて
焦点処理の関係でこうなってると思います・・・
なんか背景にキモオタが写ってますが気にしないでください。
CPU換装前:sm4110313
CPU換装後(SuperPI同時起動):sm4111236
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part2 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
Ace Online デルタBCUは「不滅」デス。
とりあえず、連敗続きの中でも気持ちは負けないBCUに感嘆したので
BCUを称えたくて撮影してきた。
BGM音量調整しなおしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【パンヤ】MUTE -Theme of Spika- Ver.1.0【360p】
日本で現状実装されている衣装で作ったスピカPVです。
120fps撮影60fpsエンコード。
2000Kbps+256Kbps
1280×720版→ sm19926479 mylist/20459485
Ver2.0 sm20833523
原曲MP3はスカッとゴルフパンヤ公式から。
http://www.pangya.jp/event/201212_pangya_challenges/
http://www.pangya.jp/file_count.ashx?num=20130123
(c)NTREEV SOFT 2012.
Music Composed & Japanese Lyrics Written by ESTi.
Arranged by TAK.
Vocal by Sanch.
Guitar by NieN.
No Sharing Allowed MP3 for Private Listening.
All rights reserved.
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
GTA4 痛車FDで動画Test
グラボを買ったので動画テスト
CPU Quad Q6600 @2.8Ghz OC
OS Windows7 Ultimate
RAM 2GB
HDD 320GB+1TB
グラボ GeForce GTX260 Extreme+V2
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
【ゆっくり実況】海外PVP鯖でハック使ってみた #2 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperor ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
はとぅねで測ってみた その2
案の定画質が悪かったので再UPうちではFLVの編集が出来ないのでFLV以外だとどんなファイルでUPするのがいいんでしょうねぇ・・・前回質問を頂いた環境と設定CPU:Core2Duo E6750(2.66GHz) RAM:DDR2 3GB Video:GeForce 8800GTS(320MB・DDR3)はとぅね設定は、WindowMode 1024x768 アンチエイリアスx4 です。音楽はOtomania様(sm1109430)動画は言わずと知れたはとぅねベンチです。
【PC版】COD:BO2 MOB OF THE DEAD③
BO2のゾンビモードのMOB OF THE DEADをクリアしてみました。
1時間20分弱のプレイです。カットとか入れて3話構成です。
プレイヤーは、うp主の霧雨と神の音です。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21844398>mylist/35079343<次回/ゾンビモードプレイ
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
編集データがぶっとび、もうゾンビでゆっくり実況作りたくない
【Minecraft】影MOD 画質テスト
-PCスペック-
CPU:i7-3630QM 2.40GHz
メモリ:8G
GPU:GeForce GTX670m
-影MOD-
SEUS v10RC7 Ultra
-お借りしたワールドデータ-
http://ruinscraft.tumblr.com/post/25223537489
画質テスト動画です。
グラボ書いてるんでわかると思いますがノートパソコンです。
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part23 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【MMD】美味しいステージでSPiCa【たこルカ】
美味しいというよりも甘い?
新しいPCが到着するのが一週間延びた。
それまでの暇を埋めるべく、気がついたら作り始めてたww
いつものメンバーでお送りしてます。
まだ旧PCのままでお送りしておりますw
i7-M640、GeForce 310M、メモリ8Gのノートでも
7.39m(旧ver.)だとExcellentShadowも使用可能
mylist/33987472
ドリフトシティ
どうも!おぜうですw今回は自分のやっているオンラインゲームをキャプチャーしましたw下手ですまそwちなみに前回使っていたノートPCは寿命の為、秋葉原で売ってきました。(2万で売れたーwで、ゲーム用PCがなくなったぁ!!と言う事で、なら性能が良いPCを作っちゃおう!って感じで作りましたw一応デスクPCでスペックは OS XP Core i5 760 メモリ2GB グラボNVIDIA GeForce 210 電源620W ですwまぁ性能良い方かな^^;でも、オンゲーやるには2GBとGeForce 210じゃ正直厳しいので、今度4GB、GTX460に買い換えておきますw初めて自作PC作ったけど結構簡単に作れたので良かったですw (3時間で完成w【追記】メモリ4GBに増設、グラボをGF210⇒MSI N465GTXに付け替えました。モニタもDELL WFP HC HAS1920X1200に買い換えましたw
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和 part3【PC】
格安のお弁当が好きです
PC構成
CPU:Core i5 3570K
マザボ:P8Z77-V
グラボ:GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
電源:SST-ST75F-P
メモリ:W3U1600HQ-4G
OS:Win7 HP64
あとクーラーとかSSDやらHDDやらもろもろ詰め込んでます
前→sm20055580 次→未定
マイリストmylist/22673546
Steamアカウント名:Uosuke
この動画を作成するにあたって「ゆっくりムービーメーカー2」と「Yukktalkのキャラ素材」を使用させて頂いております。
「ゆっくりムービーメーカー2」sm17375454
「Yukktalkキャラ素材」コンテンツID:nc31930・nc30652
【IL-2 BoS】Yak-1のトレーニング【バーチャルサラウンド】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of StalingradのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX670からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2014/11/post-8e7a.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Day of Defeat:Source 独り言をかみながらプレイ dod_anzio
Day of Defeat:Sourceをぶつぶついいながらプレイしてみました。mapはdod_anzioです。参考までにスペックを晒します。 Core2 Duo E6600 2.40GHz メモリ 2GB GeForce 7900 GT 1280 x 1024 ビデオ詳細の設定はすべて高 アンチエイリアス2x フィルタリングモード異方性2x HDRなし
rFactor最高速テスト2
2500KPHを超えられたので投稿しました
まだマシンのセッティングが不安定な試作型ですが
3000KPHも超えたので
今後は4000・5000・6000・・・と
速度を速めていければと思います
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
公式にて配信されたベンチマークソフトを自分のPCで動かしてみました
一応、プリセットの最高品質で60フレームでキャプチャー
さすがにキャプしながらだとスコアは落ちますがプレイ可能ですね
ノートPCで動かしたもの→sm20170721
Phantasy Star Online 2ベンチ→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【早々に】1から始めるガンダムオンライン【番外編】
どうも
お金です。
以前もらったコメントで、PCスペックのことが書いてあったので、
自分のPCは大丈夫なのだろうか、
と少し思ったので載せておくために動画を作ってみました。
ニコ動の投稿動画の最大ファイルサイズが100Mbなので、
それに収まるようにできる限り画質などあげて作ってみました。
以下、ワタシのPCスペックです?(何載せたらいいかわからないんご…)
Intel(R)Core(TM)i7-6700 CPU @3.40GHz RAM 8GB GeForce GTX960
みなさんどんなPC使ってるんです?(´・ω・`)
1から始めるガンダムオンライン:mylist/55354665
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
Elis Colors使ってみたテスト動画
Quick Time Xの録画機能で撮ったのでフレームレートガタガタですが
実際は2.53GBの無圧縮動画にリアルタイムでエフェクトかけてヌルヌル再生しています。
エフェクトのパラメータも、キーフレームアニメーションのお陰でリアルタイム且つマウス一つで簡単に設定できます。
書き出した動画はsm8385254
iMac/OS:10.6.1/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
Elis Colors α版 チュートリアル sm8381334
