キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版ストリートファイターⅣ】レポート9本貯めたダメ野郎が実況 part2
日にちがあいてしまいましたが、ようやくのpart2です。ちなみに撮影日は18日になった直後です。
春麗の対空は永遠の課題だと思っております。最善の選択がとっさに出来ないですorz
需要があるかわかりませんが、うちのPCスペックをさらしておきます。何かの参考になれば幸いです。
CPU C2Q Q9650 3.7G OC
メモリ 2G
マザボ P5K
グラボ GeForce 7900GS 256MB
OS WindowsXP
はい、化石グラボ乙であります(´;ω;`)
前へsm7620640
マイリストmylist/13550528
まじかる☆アンティーク OP
■ 暇だったので、Windows7(x64)でおよそ10年ぶりに起動してみました。
当時はPC-9821 V16や、自作機
Processor Pentium III 1000.44MHz[GenuineIntel family 6 model 8 step 6]
VideoCard WinFast GeForce2 MX Resolution 1600x1200 (32Bit color)
Memory 392,668 KByte
OS Windows 2000 5.0 (Build: 2195) Service Pack 1
で動かしてたみたいです。
■Pia2のOPみたいにウエイトが効かずに飛びまくるのかと思いましたけど、しっかり普通に表示されたのである意味期待はずれでしたwww
意味なしうpなんで、気が向いたら消すと思います。
※ コメ1番の方に指摘をいただきましたが、コレってムービーだったんですかwww
☆が最初で流れたり、タイトルロゴで回転するのを見て違うと思ったんですけど、すごい恥ずかしい勘違いですね、俺…
【60FPS】PC版バイオハザード5テストプレイ
三宮のエロゲショップでなぜか売ってたPC版バイオハザード5を購入したのでテストプレイ。
低スペック自作PCでやってますけど最高画質にしてもメチャクチャ軽いッスね・・・
なぜかPS3版の取説が付属してきたのはGKの仕業なんですかね・・・
-撮影環境-
CPU:Core i7 860(3.36GBへOC)
メモリ:8GB
M/B:ASUS P7P55D-E
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
フォートナイト反省ビデオ1
初投稿です。geforce experienceで録画できることに気づいてはしゃいで作りました、Gエクスペリエンスやん。フォートナイトうまくなりたいのでアドバイスください。
▼次動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35103581▼
自己紹介
プロゲーミングチームUntyDeel所属のゆるうんちポケッティア選手の公式youtubeアカウントが遂に登場!
フォートナイトにひたむきに取り組む彼の成長を止められるものはもはや彼の母親だけだ!鮮やかなプレイからは目が離せません!
公式HP tigrex1217.wixsite.com/untydeel
twitter https://twitter.com/UD79470656
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCM1K68KSbqzjhXJGa7wZgBg?view_as=subscriber
EVGA GeForce 8800 Ultra Black Pearl SLI Ready グラフィックボード
Core Clock Speed 655MHz|Stream Processors 128|Memory Clock Speed 2250MH|Memory Bandwidth 108GB/sec|Shader Clock Speed 1663MHz|Bus PCI-E|Interface DVI-I, DVI-I, HDTV
聖なるかな まったりプレイをする~2章の7~Ver.SH
ちびものべー登場。そういえばハードの方がこちらのスペックがどれくらいなのか気にしていたのにPC環境を書いていなかったですね、簡略にですがOSはXPHome、CPUはE6600、メモリは2GB、グラボはGeForce7600、DX9.0cを使用しております。録画は1PCで行っていますが他の作業をしながらでなければ録画中も普通に動いてます。2章の8→sm1755698
偽トロキャプチャ画質テスト その1.5~設定練り直しバージョン~
色々と設定を煮詰めなおしてデスクトップPCで録画したものを投稿しております。
今回は特に説明する部分もありませんので完全に沈黙してお送りします。
なので、実況やゆっくりが嫌いな方も安心してご覧いただけます。
PC環境など:
Corei7-2700k メモリ:16GB グラボ:Geforce580GTX HDD:SSD128GB
ウィンドウサイズ:1280*720キャプチャソフト設定など:
転送モード:960*544i 16bit RGB インターレース
デインターレース:30fps前方固定
バックバッファ:960*544
フィルター:bilinear
録画:アマレココ 編集・出力:AVIUTL
画質テストマイリスト:mylist/36758157
【DDON】ポーン3人+別モニターで作業しながらできるリンド→木回し
真のメテオマンはポーンもメテオマンにする 左モニターで色々やったり 右モニターでyoutube スマホでモン○ト しながらやってた誰か画質綺麗になるエンコード方法おしえてください 撮影ソフトはGeForce Experience 武器 竜武器無強化 メテオ10 サンダー6 ポーン36武器☆4 メテオ10 ブリザラ6
[MOMODORA]イタコれくいえむ!2曲目[東北イタコ実況プレイ]
~東北イタコ姉様販売記念動画~
【1曲目:sm34117044】<=【現在2曲目】=>次【sm34156412】
とうとう販売されました!お早うございます。螺旋階段です。
前回は届いたその日に動画投稿が出来なかった不慮の事故がありましたが、今回は大丈夫b
引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用せずに動画を作りましたので、イタコ姉様成分100%です!
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて\980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
GTA4をはじめてまだ2週間の初心者が車で走り回ってみた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Q PS3版ですか?A いいえPC版です。 PCスペックですが、OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT
ksk
AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+ Mem1024MB NVIDIA GeForce 6600 GT MDT241WG(1920*1200)
Cabal カオスアリーナLv4(6月22日24時) Part2
6月22日24時のカオスアリーナLv4のクリア動画です。(20人)
編集なしです。
途中でBGMがなくなってしまってますがCabalでは良く?あることですので気にしない方向でお願いします。
PTメンバーが逝ってしまうとかなりラグります・・・。
Part3でおしまいです。Part3→sm3749047
Part1→sm3742332
攻略ブログです→http://arena4.blog43.fc2.com/
PCのスペックは
E8400
GeForce9600GT
メモリ4GB
※回線は「ぷらら」です^^;
参加メンバーのWIZさんも動画を上げていらっしゃるのでぜひどうぞ!
http://zoome.jp/juta012/diary/14
アリーナ4
mylist/7245266
【CK3】 #6 洪秀全、中華を統一する!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3ゆっくり実況動画となります
オリジナル冒険者を操作して実績太平天国の解除を目指します
洪秀全が分裂する中華を統一する
前回
sm46196510
次回
sm46257909
Youtube版
https://youtu.be/GhowjS9A1eA
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMGzS9iDzw__HFnajygzMtI
シナリオ:1066年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.2
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(1/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
前回画質にがっかりしたので2分割してみました
下水道は良MAP
sm2698732←part4 part5(2/2)→sm2712313
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
[MoE] 王国PT戦
久々に動画撮ってみました
やっぱり知り合いのヒラに支えてもらいながら突っ込むのは楽しいですね
ちなみに動画うpする中で一番楽しいのはBGM選びの最中だったり・・・それだけで三日位潰れます
mylist/5305433
スペックうpしろと言われたので
CPU:i7 920 4GまでOC
メモリ:6G
HDD:たくさん
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 260
ケース:HAF932
その他色々
こんな感じで
サブPCがC2DのE6600のメモリ4Gのグラボ8600GTS
やろうと思えば余ったパーツで6年落ち位のPC組めるけど・・・スペースないしスペック的にもいらないし邪魔っていう
皆余ったいらないパーツはどう処分しているんだろう
【CK3】 #5 洪秀全の争覇戦!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3ゆっくり実況動画となります
オリジナル冒険者を操作して実績太平天国の解除を目指します
洪秀全が群雄として割拠する
前回
sm46216846
次回
sm46244862
Youtube版
https://youtu.be/NzE9k8BiuQA
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMGzS9iDzw__HFnajygzMtI
シナリオ:1066年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.2
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#7
1週間空いたので初投稿です。
パスファインダーでのプレイです。
個人的に好きなレジェンド(使いこなせるとは言ってない)
Twitter始めました https://twitter.com/yu_go_niconico
Steamフレンドも募集してます。お気軽にコンタクト下さい ID: 187462843
sm38715093<前 シリーズ<series/221798> 次>sm38782601
以下使用素材(ニコニコ外)
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
OP Jade’s place https://www.amazon.co.jp/dp/B004P4PLKQ/ref=dm_ty_trk%3C/a%3E
BGM (リンク省略)
化物語 劇伴音楽集より
「人畜」
FINALFANTASY X Original Soundtrackより
「ノーマルバトル」
「勝利のファンファーレ」
「機動戦士ガンダムSEED」オリジナルサウンドトラックより
「GUNDAM出撃」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ オリジナルサウンドトラックより
「Mobile Suit Gundam : Iron-Blooded Orphans」
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
ずんちゃんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/index.html
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
クラン名王将-Gaming
普通にcw風景です(;^ω^)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
デートしてくれますか?
デートしてくれま・す・か?
Dance×Mixer 3作目です。アイマスとのコラボで、曲は「Do-Dai」とかち風味。
キャラもとかちっぽく・・・・・・・・・はなってません。
え?何か白いものがちらちら見えるですって?・・・気のせいですよ。
次作できました → sm8491199
マイリスト → mylist/13330552
Youtube版 → http://www.youtube.com/watch?v=C46T-QHqEVs
【メモ】
制作時間:32時間。
感想:100回以上、強制終了したため、前作の4倍の時間がかかってしまいました(泣)
苦労の割には、前作のほうがよくできてた気がします。
Core2Duo E8400(3.0GHz)、3.5GB RAM、GeForce 8800GTS 512 じゃ足りないのかな?
シムシティβくん3
2月19日、私はスパッツ派です。 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@4
これでおしまいです。前回→sm3140824 マイリスト→mylist/6163713 以前の動画のコメントで、私のスペックについて聞かれたので記載してみる。FEZ動作環境→解像度1152×864/テクスチャ解像度(通常)/水面の映り込み有/テクセルアニメーションMiddle PCスペック→モニター:CRTモニター4:3比21inch,OS:XPPro,CPU:Core2DuoE6750(2.66GHz),Mem:ノーブランドDDR2-533(3326MB),VGA:ZOTAC製NVIDIA GeForce 7900 GS搭載,Sound:Sound Blaster 5.1,HDD:日立製SATA80GB×2(OSとFEZ分け),撮影ソフト:Fraps,エンコソフト:VirtualDub&午後のこ~だ,プレー方法:左手PS2コントローラー/右手マウス/膝の上キーボード
デビルメイクライ4 ベンチマーク
最新のグラボにどれだけ近づけるか…【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【メモリー】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1280*720 【MSAA】 x4 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 高負荷設定はこちらsm6126168ラストレムナントはこちらsm6244821
【EU5】初心者が楽しむノルウェー王国【ゆっくり実況】
EU5のゆっくり実況プレイ動画となります
何が何やら全く分からねえぜ!
もしかしたら続くかもしれない
Youtube版
https://youtu.be/P1svnYg48Io
開始年代:1337年
プレイ国家:ノルウェー王国
バージョン1.2.1
使用MOD:日本語訳修正MOD(+JP: EU5)
難易度:簡単
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
スマブラX 地味な人+αがおきらくに突撃 Part238
【定期リプレイ提供者へ連絡】
この連絡がラストになりますので、3月以降の送信上限数は以下の通りになります
送信上限:制限無し 締切:5月12日
申請のタイミングや送信数については自由です だだし、締切予定が変わる場合がありますので注意
1試合目:11さんの提供。
2試合目:ピカヒロさんの提供。
3試合目:ポンコツさんの提供。
以降はおまけとして別のゲームを入れてます
【録画環境】
ソフト:アマレコ OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i5 3570K メモリ:8GB GPU:GeForce GTX560 HDD:500GB×2(RAID0)
前 sm20172729 次 sm20294109 シリーズ mylist/20731997
PSO2ベンチマーク(設定6)
取りあえず試してみた。(動画の最後のほうに大まかなスペックが出ますが低スペックかと・・・)ちなみにPSO2は専用に増設したSSDにインストールしています。970gtx?・・・GeForce GTX970のことかな?省スペースPCなので無理かと(物理)・・・・
FEZ 弓の弾道が見えない皿 闘技場
Dxtory ver.1.0.18をDLしてみたのですがホットキー押しても録画が始まらず・・・いつものようにカハマルカの瞳で録画 音楽勝手に使ってしまいすいません 重くてイテムウィンドウ開かずに回復しなくてすいません すいません ごめんなさい スペック→CPUceleronD2.8G メモリ512MB*2 HDD160G Geforce7600GS です
久しぶりに東方紅魔郷エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
うp主のボーナスは車検代で消えました。
mylist/16282421
【ガチャ】とある夜中の彷徨人(NightWalkerWing)【パンヤ】
2月21日に実装されたナイトウォーカーウイングを16:05~16:25
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
真・三國無双6 with 猛将伝 ベンチマークテスト
真・三國無双6 with 猛将伝 Version 1.00
[システム情報](抜粋)
CPUIntel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
OSWindows 7 Service Pack 1 (Build 7601)
メモリ容量:3031MB
ビデオカードNVIDIA GeForce GTX 470
VRAM1280.0MB
頂点シェーダ3.0
ピクセルシェーダ3.0
1280×720で撮影。動画内では60FPSと表記されてますが、実際は30FPSまで落ちている部分があります。動画撮影が無ければほぼ60FPSです。まぁもともと可変レートなのであまり信用せずに。
それに1年以上前のグラボなので、サンプル程度としてみてください。
ベンチマークプログラムのダウンロードはこちらから→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/bench/
