キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アサシンクリード3】アキレスさんエア杖&増殖バグ
PS3版(修正パッチ適応済み)
■12/24追記
PC版も買ってやってみたのですが、同様の現象は発生しないみたいです。(今のところは・・・ですが)
どうやらPC版のほうはかなり修正入っているみたいです。
まぁ、全部のバグはなくなってるわけではないようですがw(壁すり抜け、無人アイコン表示etc...)
PCスペックが高ければPC版の購入をおすすめします。
PC版アサシンクリード3 GeForce Experience録画テスト:sm22148143
GTA IV:爆炎カオスモード 85
サムネ候補の時点で優曇華やスーパーマンもビックりな状態だったw
研究室で自分に割り当てられたPCがcorei7だった。
GeForceは搭載されているが、どれだったかはまだ確認してない。
けど今撮影に使ってる奴より良さそうだ・・・
前sm14243443 次sm14264696 mylist/28985771
【プレイ動画】ラスティハーツ【Cβ】
先日クローズドβテストがあったラスティハーツのプレイ動画です。
なんか当たったので録ってみました。
チュートリアルがキーボード説明にもかかわらずパッドでプレイしようとしているため、ぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
録画中は初期設定のままプレイしました。
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
なお録画終了後、最高設定でプレイしましたがフリーズ等はありませんでした。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
AION シエル魔 上層要塞戦 ソード視点 2/2 ※8倍速
2011/9/11/22:00
前sm15582852
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
【Witch it】きりたんとかくれんぼ‼【Steamゲーム紹介動画】
the Action Hide & Seek Game 「Witch it」
システム要件
OS: Windows 7.1 SP1 / Windows 8.1/Windows 10 (64-bit Operating System Required)
プロセッサー: Intel Core i3, 2.4GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 460 / AMD Radeon HD 6850
DirectX: Version 10
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 3 GB 利用可能
今回使わせていただいた超絶カワイイきりたん立ち絵先→im7910230
戸惑いながらゆかりさんがバカ殿で遊ぶ Part.1
next→sm40518862
Part.1→ここ
Part.1リスト→mylist/69883825
Seiren Voice発売おめでとうございます!
そんな面白そうなもの使ってみないわけにはいかない、というわけで、使ってみました。
短めの動画で、と思ったので、前から気になっていたであえ殿様あっぱれ一番!です。
(なお、初回なのでオープニング込みで長めですが、次から1ステージ1動画と短くするつもりなので並行して続けます。)
レトロフリークプレイです。
ステージ間でステートセーブしています(連続してプレイ時間とりにくいので)。
あと、ちょっと練習しています(gdgdすぎるのもどうかと思うので)。
Seiren Voiceに適した喋り方をしないと変な変換されるのでさぐりさぐりです。
とりあえず言ってることがわかったらOKぐらいでやってます。
演技?まだそんなところまで探れてないです…。
しかし、これまでになくお金がかかった動画でした…
・であえ殿様 あっぱれ一番!(23800円)
・Seiren Voice(19800円)
・Geforce RTX3050(46972円)(元のグラボ(GTX1060(3GB)ではメモリが少なすぎたせいかうまく使えなかったので…これ以上はPC丸ごと買い替えないと使えない)
・AKG D7S ダイナミックマイク(21780円)
グラボの値段、本当にやばいですね。
REGIA ONE キャプチャー テスト と バイオハザード6 全コスチューム紹介
REGIA ONE を購入したので、テストキャプチャーです
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=2d_bDhPsqB8
プレイPC スペック
CPU: AMD FX-8350 @ 5GHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: GeForce GTX650Ti BOOST + GeForce GTX650Ti BOOST (nVIDIA SLI)
キャプチャPC スペック
CPU: AMD FX-8150 @ 4GHz
RAM: DDR3-1600 16GB
VGA: GeForce GTX560 Ti
キャプチャーボード: REGIA ONE
キャプチャーソフト環境
AmaRecTV Ver3.00
UtVideoCodec 1.3.1 (ULY2)
ルナティア国家戦【動画テスト-1】
ルナティアの動画テストです。PC環境 CPU:Intel Core 2 Duo E6850 メモリ:4GB グラフィックスボード:ELSA GeForce GTX 260_216 元画面モードは1920x1080
【Dance×Mixer】夜明け前より瑠璃色な -Karen Clavius-
自作のアレンジ曲をカレンさんに踊って貰いました。 歌声ファイルを使った自動口パクが上手く機能してくれませんでした。 推奨スペックを満たしていますが、ダンスエディタがかなり重いです(Core2Duo 2.4GHz / GeForce9600M GT(512MB))。完成が近づいてくると、一編集毎に数十秒の操作不能時間が発生します。 キャラと衣装をエディットしている時が一番楽しいですね。 原曲の著作権は「オーガスト」にあります。
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GTX 750で試してみた
特に問題なく、快適にプレイできます。
■PCスペック
CPU:Corei3-4150、MB:ASUS H81I-Plus
MEM:DDR3 1600 4GBx2、VGA:Palit GeForce GTX 750 KalmX
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【FF14 紅蓮】ベンチマーク DX11 フルHD 最高品質 【GTX1060 6GB】
Corei7-8700k
GeForce GTX 1060 6GB
DDR4-2133 8GB
2666のメモリ欲しいけど高すぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【実況】 Hellgate : London (日本語版) 【駅のロビー生活 : 22日目】
タイトル: Hellgate:London(ヘルゲート:ロンドン)
モード: マルチプレイモード 難易度: ノーマル
前:sm4156510 次:sm4240664 マイリス:mylist/7309359
次回動画 : [ 兄弟の絆 ] [ 負傷者選別 ]
□ CPU : Core2Duo 6600 @ 2.4GHz
□ RAM : 2G
□ GeForce 7950GT
vol.20で使用PCのスペックの質問があったので_〆(´∀` )
(2年くらい前?に買ったデスクトップです)
北米サーバにて、まったり活動中のエンジニア
FMOベンチ
懐かしいベンチマークソフトがHDDに眠ってました。 C2D T8100 & GeForce 8600M GT(ドライバはMobility Modder.NETでモディファイしたGeForce Driver 178.24) :WinXP sp3XGAでのスコア16200前後でした。 GF8600MはXPのドライバ更新がないのでモディファイするしかないですね^^;
ATI Radeon HD 3450 VS nVIDIA GeForce 8500 GT Shader Performance
3450と8500GTのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
アライさんのおにごっこ1【Dead by Daylight】
2月にdbd買ったばかりの初心者によるアライさん実況プレイ動画
dbdは発電機を5個なおして鬼から逃げて脱出するげぇむ 鬼側もできる
20分さかのぼって録画できるGeForce Experienceのインスタントリプレイ機能を最近知ったので
動画制作のリハビリとしてサクっと実況プレイ動画作ろうとしたら3日かかった
立ち絵のアライさんはblenderで自作した3DCG
作ったけものフレンズ動画含む他mylist/6964328
ようつべhttps://youtu.be/BTGwOeO-1YY
ツイッターhttps://twitter.com/kamigata_neguse
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編4)
今回の動画も局地戦です!局地格闘祭りなるものが近々開催されるそうですので、マップ考察の参考にしていただければ幸いです。以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/gJ1PBqFX-Oo)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
NVIDIA GeForce GTX200シリーズ技術デモ - Medusa
リアルタイムレンダリングによるものです。 高解像度版→sm9819532
2008年6月に発表されたNVIDIAのGTX280シリーズ技術デモ。 600万ポリゴン以上をリアルタイムで描画しています。
一応、初うp。 デモ設定:1280x720 4xAA VSyncオン
GeForce GTX285 2GB 3-way SLIの環境でキャプチャーしています。
ちなみにキャプチャしなければ1920x1200でAAx16Qで60fpsいきます。
800x450 AVC/H.264 [email protected]_950kbps AAC-LC_93.8kbps 44.1kHz 29.97fps
あげたもの mylist/17783420
【ゆっくり実況】みんなも基本無料MORPG・『PSO2』を遊ぼう!【PC・VITA】
はじめましての方ははじめまして
そうでない紳士はサンキューダンディ
みんなの一番弟子のNIWAです
今回はPSO2の実況をさせていただきます
興味はあるんだよねーどうしよっかなー、って方の決め手になれたのなら幸いです
ちなみに私は9番艦で遊んでいます
PC版必要動作環境・CPU=Intel Core 2 Duo E6300以上・メモリ=(Windows XP:1.5GB以上-Vista/7:2GB以上)・HDD空き容量=8GB以上・モニター解像度=1280×720以上・グラフィックカード=NVIDIA GeForce7800GT(もしくは同クラスのグラフィックカード以上)・サウンドカード=DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)・DirectX=DirectX 9.0c以上・インターネット接続環境=ブロードバンド
VITA版・Wi-Fi必須・メモカ16GB以上推奨
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【EU4】太陽よ 宮中伯を 手に入れろ!!【CoeFont実況プレイ】
大分久々のCoeFont実況てございます
EU4実況自体も久々だから感覚がわからんくなってる
CoeFontくんがたびたびUI変わって使い勝手が変わるから編集のペースが読めないんですよね
EU4くん10周年なのに動画少なすぎない大丈夫?
【声】
CoeFont アリアル・ミリアル -Voiced by https://coefont.cloud/
VOICEROID2結月ゆかり
【絵】
【立ち絵】アリアル(im10742213)
【立ち絵】ミリアル(im10742215)
-浅井麻様(@asaiasa0)
【曲】
De Hominis Dignitate
La chanson de loignon
La Marche Lorraine
La Victoire est à Nous
Quand Madelon
【ソフト】
Europa_Universalis_Ⅳ(DLC全入り)
AviUtl
VOICEROID2
CoeFont
かんしくん
PSDToolkit
GeForce Experience
【Mod】
Graphical Map Improvements
JPMOD
GTA4 RX-7で適当にドライブ
主のPCスペック
CPU QuadQ6600 2.8Ghz
OS Windows7 Ultimate
RAM 2GB
HDD 320GB+1TB
グラボ GeForce9400GT
グラボがロースペなので結構重いです。
設定もすべてLowです。
【結月ゆかり解説】ジャンクのRTX2070のメンテナンス+コメ返し【VOICEROID解説】
月1でグラボ買わないと死ぬ病にかかってます。
修理と言うにはあまりにもな感じだったのでメンテナンスで。
BGM:©STAR DUST BGM
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.2配布+紹介動画
前→sm36718457
次→sm36784957
マイリスト→mylist/67323070
じゃんぐるステージができましたのでver0.2を配布いたします。
色々妥協点がありましたので完璧ではありませんが・・・・
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。
もう一段階下げても動くには動くそうですが・・・
【追記】坂本龍様、二しノ様、広告ありがとうございます!
また、コメントでのアドバイスありがとうございます!参考にします!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
RO GVG 2/22 (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
どうもやっと念願の新PC買えたので買ってからの初投稿しかし、画質残念・・・><しかも内容も・・><だがさすがGeforce9800GX+ ・・すごくスムーズに動ける^-^後はPスキル向上だー\(^ ^)/鎖動画 苦手 ゴス着てる人DEFが固い人剣士系の人魔法撃つ人脱がす人殴って詠唱とめてくる人 得意 両手の人(ゴスナシ)DEFない人(・ω・)/まあ来週から本番だぜ!vs PSRF EOF ダメはこのD頭装備だと3kちょっと たれ人形オディン仮面だと3.6kぐらい 対象DEF40 vit100 対人30%遠距離10%必死にタグつけてた奴ざまあwwwww
【鉄鬼クローズドβテスト】フルHDプレイ動画
「鉄鬼」クローズドβテストのプレイ動画です。
映像:4000kbps 音声:AAC-LC 192kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
サイズ:フルHD(1920×1080)
ゲーム設定は全て高設定にしています。
録画ソフトのFrapsを使用しましたが、起動中はゲーム画面が止まったりしていました。
ご了承下さい。
PC環境 OS:Windows XP CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB グラフィックスボード:GeForce GTX 260
upした動画→mylist/15642319
PC音源変更テスト【AviUtlノイズ・音飛び】
オンボード音源ではAviUtlでの動画再生時のノイズ・音飛びが酷くて使えないので、
外部音源をつけてみました。
オンボード音源でも動画再生ソフトではノイズが出ないのですが、AviUtlだけノイズが
出ます。何故だろう???
【PC環境】
OS:Win7 64bit
CPU:Core i7-3960X Extreme Edition
メモリ:【PC3-12800】32GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX680 2GB【SLI接続】
オンボード音源:Realtek ALC892
外部音源:Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
かなりマシになったようです。
天災HeartBEAT!! ノーミスノーボムALL (Part2/3)
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」があんまりにも楽しすぎるので、頑張ってノーミスノーボムクリアしてみました。
Part2はステージ3(海?)とステージ4(雪?)です。雪崩(4ボス)のラストは地味に厳しい・・・。
【プレイ環境】 OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
Part1(sm9951449) Part3(sm9968178) マイリスト(mylist/17851016)
【i7 870】FF14ベンチマーク【GTX470】
PCを組みなおしたのでFF14ベンチマーク(Low)で試してみました。
Core i7 870(2.93GHz)
DDR3-1333 2GBx2
GeForce GTX470 (1280MB)
オーバークロックはしていません。
非録画時で5637
きよらのご~ご~スカイリムPart12
現在お仕事忙しくて大変です(´A`)はげます。)
2013年10月~再開予定です。少しお休みをいただきます><)
ノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20582051次回→編集中 来週までには
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【PCゲームやってみます】BusDriver【シリーズ(Ver.1)】
PCゲームやってみますシリーズ第一弾。今回は、BusDriverで普通にプレイしてみました。購入の参考にしてみてください。 関係ないですがうp主のスペックです。こちらで動作している画面ですので、非力なPCでは動かないかもしれません。(XP Pro SP2/P4.3.20G/2G/GeForce 8500 GT) ※一応高画質でUPしているつもりですが、お気づきの点等ございましたらコメント頂ければ改善いたします。 ※又、うp主のPCでは現在何故かゲームの音が撮れなくなっております。
他にアップしているものmylist/4732910
【StrongholdCrusader】実況プレイ72-2(NaturalDefence)
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。
mylist/15327735,第72-1回(NaturalDefence):sm15098587,第73-1回(Circle of Enemies):sm15130563,WarChestTrailミッション72「NaturalDefence」。
新PC貯金貯まったけど,スペック必要じゃないやつや家庭用ゲームがとてつもなく貯まってるから今いち踏ん切りが付かない。PSP,PS3の撮影環境も整えました。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。予算20-30万。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況part1:mylist/11582132,user/8103745
リピーター式PWを大幅改良
以前作成したリピーター式PW(sm18365584)を改良してみました。
以前との大きな相違点はピストンがないことです。
これによって静音化とコストの減少ができました。
最後に紹介するあの大きな装置は実際はもっと小さく出来ます。
作り終わってから気づきましたが、625通りものパスワードは
はっきり言って必要無いですね。後日またディスプレイを省略、
PWの種類を減らして小型化したものを作成しようと考えています。
全く関係ないですが、主のPCスペック晒し
CPU:Pentium D 945 3.4Ghz GPU:GeForce 210 メモリ;3.2GB
こんなスペックなので動画は毎回画質が汚いです。
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
ローエンドのVGAカードです。最後の爆散が鬼門です。
■PCスペック
CPU:Core i5 5675C、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)、VGA:ASUS GT730-SL-2GD3-BRK
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
