キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Supersonic Sledをプレイ
GTX570が特価で3万切ってたので思い切って購入。試しにNVIDIAのデモゲームで遊んでみますた。
PCのスペックは貧乏人の厨房に叩かれるので晒しません。
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます第3弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:\130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#1
ゆかりさん動画は初投稿なので初投稿です。
ぶっちゃけきりたん発射音ハメがやりたくて作った、後悔はしていない。
次>sm38681581
以下使用素材
背景 https://prcm.jp/album/929aa38066243/pic/65943994
かわいいゆかりさん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5491566
ロックオンサイト https://commons.nicovideo.jp/material/nc102416
みせられないずんちゃん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9089291
黒板 https://commons.nicovideo.jp/material/nc73268
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
BGM
なんでしょう? https://commons.nicovideo.jp/material/nc75438
昼下がり気分 https://commons.nicovideo.jp/material/nc135860
歓声 https://soundeffect-lab.info/sound/voice/people.html
カラスの鳴き声 https://commons.nicovideo.jp/material/nc236715
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
【WW3】ゴリラが戦場にやってきました【VOICEROID実況】
まってました現代戦FPS!!
プレイして5日くらいの動画ですが参考にしてください
そして見た人は是非是非買ってください
私は以下のスペックでプレイしています
CPU:Intel Core i7-4770k
メモリー:24GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060(6GB)
マイリスト mylist/61285364: 次⇒ 未定
〇お借りした立ち絵
からい様:im7847458
たしかなまんぞく様:im5872529
〇気軽に誘ってください
twitter: https://twitter.com/FhBm5
Discord:nagataDX#6004
【TransportFever2】カリスマ経営者ユカリン part3 前編
TransportFever2の実況動画のような何か。
part3前編
これでも会話量は半分にしたんですが、動画長くなってしまいました。
キャプチャー:TransportFever2,GeForce
動画作成:aviutl
前 sm36439328
次 これから
part1 前編 sm36254289
当動画をご紹介いただいた配信者様の動画シリーズ
hunaさん
淡水魚と行く紅魔流経営史
https://www.nicovideo.jp/series/98674
南雲忠二機動要塞さん
機動要塞運輸公社とハードな山岳
https://www.nicovideo.jp/series/100842
参考動画
宮前たまきさん
【TransportFever2】たまきの交通開発誌Part2
sm36329721
hiro-sam さん
【Transport Fever 2】扶桑国有鉄道運営録 Vol.4(前編)
sm36289763
参考MOD
擁壁アセット「Brückenköpfe, Dammwände, Schallschutzwände, Mauern und Zäune für Schönbauer」
ペイントツール用MOD「Flowers!」
【waifu2x】電車でGO!2 PS版OPを高画質化してみた
電車でGO!2のPS版オープニングムービーを高画質化するテストです。
320×240でキャプチャした動画を1440×1080にアップコンバートしました。
有料ソフトなら1発ですが今回はフリーソフトの組み合わせで行いました。
高画質化前→高画質化後の順で流れます。
LOVE特急こまち高画質化:sm36992708
設定
ノイズ除去レベル3
変換後の縦幅指定(1080)
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
普段は電車でGO!シリーズのボイロ実況を上げてます
琴葉姉妹の電車でGO!シリーズ: series/111581
こまち中級: sm36870296
サイレントヒル2 リメイク H/H RTA 2h20m7s
シャオ「ガバ多すぎ。でももう疲れたよ。」
サイレントヒル2(2023)
戦闘難易度 HARD
パズル難易度 HARD
クリアタイム 2時間20分07秒(IGT)
クリアタイム 2時間07分29秒(非ゲーム時間カットタイム)
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
メアリー「おそくない?」
シャオ「IGTのうち5分ぐらいはエンディングのタイムが加算されてます 実質2時間15分ぐらい」
メアリー「もしかしてわたしのなまえって?」
シャオ「そうだよ。ここからだよ。」
追記
メアリー「ホテルにおいてきたアイテムどこでひろったの?」
シャオ「従業員エリアに置いてきたアイテムは回収せずに312号室でビデオを使用したら
勝手に戻ってきます。おいてきたというのはジェイムスの妄想か、ドナの幻覚術だったのかも」
タイムリープ ぱらだいす OP テスト
zoomeエンコしたついでに
発売日8/28になったらしいです
推奨環境も上がってCor2Duo,メモリ1.5GB,GeForce7600以上だそうです
3M
http://zoome.jp/metal68/diary/55/
mylist/21050723
【シンオウ伝説】アルセウスとその息子たちを神々しくしてみた【ポケモンDPt】
※著作権、放映権、コンテンツは、任天堂やゲームフリーク,テレビ東京が所有しています。
※©株式会社ポケモン
使用ソフト、アルゴリズム
フレーム補間:DAIN-App(深度推定ニューラルネット)
超解像リマスター:Adobe Sensei
色調、明るさ補正、ガンマ補正:Adobe Premiere
仕様ハード
GPU:NVIDIA Geforce GTX1060
(CUDAを使ったフレーム補間、レンダリング、書き出し)
※4KHDRアップコンバートに対応するSONY製のBRAVIAでこの動画を再生すると、より精細に視聴できます。
【CM3D2】銀髪赤眼のケモ耳娘vsロボねい軍団
白虎のケモパワーをもってしても数の暴力は脅威。
オフィシャルファンブックで紹介されているG-TUNEの『美しさにこだわる!』モデルや『最高峰にこだわる!』モデルでも、ロボねいが100体以上わさわさしている後半は重そう。EDじゃなくて本編のCM3D2ならコスパモデルでも快適なはず。
わたしのPCはあの表を基準にして言うなら『コスパにこだわる!』モデルより少し高いです。モニタ抜きで11万円。グラボはGeForce GTX 950。
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション3 【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション3 「ナイト・トリップ作戦」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション3 1/2→sm6018697
次 ミッション4 1/2→sm6038067
【Xbox360】 MHF 録画テスト (キリンはめ)
箱MHFの動画テストです。HDCAPPCIE(HDMI)でキャプチャしてみました。Core2Duo E6750 2.66 + Geforce8600GT + 2GB Mem + WinXP + アマレコTVです。ラグはMHFができる許容範囲だと思います。実際にダイレクトプレビューでゲームしながら録画してます。
【Athlon64】ニコニコベンチを色々再生してみた。
初めて買ったCPUで色々再生してみた。
もうこれで戦うのは難しそうですね(´・ω・`)
再生に使った環境
CPU AMD Socket754版 Athlon64 3000+
M/B BIOSTARの何か
MEM DDR PC3200 256MB*2
GPU GeForce FX5500
OS Windows 2000
ブラウザ FireFox9
まずFireFox9が動いた事にびっくりしました。
しかしFlashPlayerが動画をダウンロードするだけで,CPUを10%近く使用するという・・・
使用したベンチ群
sm666893 #0:32 / sm667178 #2:02 / sm8684129 #3:44 /
sm8685567 #5:25 / sm667887 #3:32 / sm8691151 #10:27 /
sm12067612 #12:08 / sm8714516 #14:43 / sm12069038 #16:23 /
sm12070397 #18:56 / sm13775853 #21:30
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=379
mylist/29688372
A列車で行こう9 ビュアーソフト オープニング
すみません。出身コミュニティの解除の仕方がわからず、ぐだぐだやってました。A列車総合があると聞いて変更しました。
Core i7 860 / GeForce GTX285 / デスクトップ解像度 1920x1200
ビュアー設定:高 ウィンドウ表示、ウィンドウサイズ 1424x816
アマレココでキャプチャしてますが、キャプチャの影響でfpsが下がってます。キャプチャなしだと15~20fps程度高く、またフルスクリーンでも10~15fps増加するので、30fpsは確保出きますが、ギリギリと言う印象です。最高の設定で楽しむならRadeon HD5870一択でしょうか。
【PlanetSide2】noobなポテトの異世界戦記 1戦目【ゆっくり実況】
PlanetSide 2に挑戦。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は慣れるまで全部使っていく予定。
兵器などはガンガン使っていくと思われます。
開幕はガッカリプレイ。
基本無料の大規模FPS
人が多すぎて何したら良いのか分からなくなったりしますが、
そこは生ぬるい目で見守ってください。
PCスペック
【OS】Windows7 Home Premium 64bit
【CPU】Core i3
【メモリ】8G
【グラボ】GeForce GTX550 Ti 4GB
こんな感じの低スペ乙です
2戦目→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
ブレイドクロニクル ゲームプレイ動画 BGM Paranoid Doll/natsuP
去年プレイしていたブレイドクロニクルのゲームプレイ動画です。ゲームのアプデがかなり入りゲーム動画内容は古いです。当時何回やってもうpできなかったのですが、昨日からなぜかできるようになりました。今見ると懐かしいのでうp
BGMはnatsuPさんのParanoidDollで上書きしています。使わせていただいてありがとうございました。
ちなみにこれを録画したときのPCスペックはPentiumD+memory2GB+SLI NVIDIA GeForce7800x2です。合戦時のスペックがきつかったです。最近ATIの1枚差しに買い換えて合戦はイケイケですが、なぜか絵は古いスペックのが綺麗ですw さすが2枚差し@@
第1回CoHJC1v1トーナメント Round1 Game2 Geforce9800(US) vs catshitone(国防)
第1回CoHJC主催1v1トーナメントのリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは Geforce9800(Lv11 US) vs catshitone(Lv9 国防) となっています。
実況・解説は私ロシア人が務めました。
○CoHJC http://cohjc.sonoj.net
○大会ルール http://wikiwiki.jp/cohtaikai/?%A5%EB%A1%BC%A5%EB
○トーナメント表 http://challonge.com/cjcc
○マイリスト mylist/25837460
○コミュニティ co1188386
Game1→sm14840460
[エミュ Dolphin 5046M]マリオカートwii テスト動画
マリオカートwiiテスト動画です。動画撮るとやっぱり遅くなりますが、快適に遊べます。クアッドコアに対応してないのが残念です・・・運転が下手なのは気にしないでくださいw動作環境OS:Windows7 home premium 32bitCPU:intel core i7 875K (OC 3.34GHz)RAM:4GBVGA:NVIDIA GeForce GTX 480
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part5
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
収録にはアマレココを使用しています。アマレコライトで録画できなくなったので。
エンコにはツンデレンコを使用しています。
PCスペック
CPU:Core2Duo E6600
メモリ:4Gb
GPU:GeForce9600GT
前 : sm9664889 次 : sm10902395
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.6
今回は初回起動で、入った部屋にたまたまうたたねさんがいたので
うpしてみました。
vol.5➳sm11742525
mylist/20578950
スペックはこんな感じ↴
OS Windows 7 Ultimate Edition ( build 7600 )
CPU Intel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
MEMORY 3328MB
DirectX DirectX 11.0
VGA NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
Sound SPDIF アウト (Creative SB X-Fi)
【PCSX2】FinalFantasyX ゲーム画面②
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。逆さまになったままブリザドうってくるチョコボイーター(しかも背中ですべる)がちょっと滑稽。OPはこちら → sm17211556 ゲーム画面①はこちら → sm17217784
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【Project Winter】初心者身内で楽しく雪山遭難 2戦目【生声実況】
身内8人にてプレイしています。3月兎は怖いぞ
全員初心者のため、ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
前:sm35433433 次:sm35488387
GeForceの機能にて録画しているのですがたまに緑色のフレームが入るのが謎です。
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション5【H264】1/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「アイアン・トライアングル」1/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション4 2/2→sm6045428
次 ミッション5 2/3→sm6069186
マイリスト→mylist/10854948
Ace Online デルタANIの母船 「威風堂々」出航。
母船「ホルス」の姿を観察してきました。
見れなかった人堪能していってください。
慣れない一人称視点とかでちょっと酔いそうですが・・・。
ちなみに、時々止まるのはSS撮ってるからだったりする
高解像度版:http://gavie.net/play/movie.php?t=19979
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
[PC] BF3マルチ ゆっくり実況 part15 64人コンクエスト HC
コメでスペックと使用ソフトの希望があったので
CPU インテル Core™ i7-3770K プロセッサー
ビデオボード NVIDIA GeForce GTX 680
マザーボード ASUS P8Z77-V LK (ATX)
電源ユニット Topower製 700W (定格 650W)
このあたりでいいのかな?BTOの推奨を買っただけだから何が重要なのかいまひとつ理解してない……
BF3の画質設定 低
解像度 録画時→ 1760x990 投稿時→ 864x486
使用ソフト アマレココ
圧縮設定 AMV3高速 高圧縮
フレームレート 60fps
ゆっくりMovie Makerで編集、AviUtlでもう少し編集して出力です。
この動画のビットレート
映像ビットレート→1096kbps 音声ビットレート→HE-AAC 32kbps
part14→<sm18924115>
part16→<sm19330450>
マイリスト→<mylist/31274059>
FEZ D鯖 動画テスト8-1st/3
天仙☆娘娘娘です。8回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ニコナ(ホル援軍) ゲブ攻撃-ホル防衛 2007/12/?? On2VP6 1st-36.2MB 2nd-37.8MB 3rd-33.8MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm1916336 2nd→sm1916484 3rd→sm1916566
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
ワンズちゃんねる! #175 MSI三好氏来店!MSIゲーミングノート紹介!「上回りました」
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
なんと今回はワンズちゃんねるのスペシャルゲスト回です!
そしてなんといってもワンズちゃんねるのゲスト至上一番のおしゃべりなMSIの三好氏です!
凄い!
そして今回はワンズに展開しているゲーミングノートパソコンの魅力について教えてくれます。
「PCゲームはしたいけどスペックがなぁ・・・」
というアナタ!
コレを機にゲーミングノートパソコンを考えてみてはいかがでしょうか?
「上回りました」というタイトルですが一体何のことでしょうか・・・、
気になる内容は番組内で!
◎今回紹介製品リンク
MSI ゲーミングノートPC リスト
●http://www.1-s.jp/products/list/833?mode=search&name=MSI&name_op=AND
GT70 2PE-1244JP GTX880M&Tri SSD RAID SSD 3枚をRAID 0構成 17.3インチ 1920x1080 (ノングレア) 取り寄せ●http://www.1-s.jp/products/detail/105513
GS70 2PE-002JP GeForce GTX870M 最薄最軽量17インチ 17.3インチ 1920x1080 (ノングレア) RAID●http://www.1-s.jp/products/detail/105517
GX60 3CC-286JP Radeon R9 M290X 15.6インチフルHD●http://www.1-s.jp/products/detail/105522
GS60 2PC-006JP Geforce GTX870M 15.6インチフルHD●http://www.1-s.jp/products/detail/111040
GE40 2PC-482JP GeForce GTX850M 14インチフルHD●http://www.1-s.jp/products/detail/111037
□□□□□□□□□□
スペシャルゲスト
エムエスアイコンピュータージャパン株式会社 三好 氏
MC : ツネ
監督 :酒
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)→[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
【打倒!】密林クシャ H・G・Edition【やわらかエンジン】
MHFGのHighGradeEditionですが、とりあえずこんな感じになりました。
AAとブルームが強すぎて3日目の使い捨てコンタクトつけてるような寝ぼけた映像ですが
ちょっと表示が厳しそうな雨の密林+風のクシャを撮ってきました
次は高地のクアルセプスあたりですかね...峡谷のベルも気になるところ...
PCspec:
CPU:Corei7-4790k 4.5GHz
VideoCard:Geforce GTX780
memory:32GB
【PC】バイオハザード2 レオン表 TA 48分53秒
PC版バイオハザード2 レオン表のタイムアタックです。
プレイヤー:ぽっぽ
難易度:ORIGINAL NORMAL
達成日:2021/10/03
日本人初の48分台突入です!(喜)
そして現状、世界唯一のコントローラ操作での48分達成者です!(嬉)
バイオのプレイリスト→mylist/31804993
《環境》
PCスペック: Windows 10 Home 64bit
Core i7-8700 3.20GHz
メモリ16GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
コントローラ:HORI アナログ振動パッド2 TURBO
連射機:不使用
ソフト:バイオハザード2
発売元:ソースネクスト
【遊びMMD】 MikuMikuDance Desktop Mascot
MMDDM
(MikuMikuDanceDesktopMascot)
PCのディスクトップ上にMMDモデルを表示するソフト
モーションはループするのでスクリーンセーバー的な使い方も
【艦これ】デスクトップ鎮守府化計画Ver2.0 マルチモデル対応 sm22782571
ちなみに数年前のソフトなので今のスペックが上がったPCなら問題なくいけるでしょう。
PCスペックは個人的にMMD&PCゲーム&動画エンコードやるなら【最低ライン】 これくらいあるといいね
OS Windows 10 64bit
CPU Core i7-7700
メモリ 8GB
グラフィックボード GeForce GTX1060 6GB (3GBはX)
(必須じゃないけどこれにSSDがあれば爆速になります)
当然ながらこれは最低ラインなのでこれより上のスペックにできるならやろう
これより下のスペックでも当然できるけとど妥協とストレスが増えます。
ディスクトップPCの場合スリム型PCを買うとグラフィックボードが入らないので注意。
(性能の低いボードしか入らないのでタワー型がいいね)
近くで購入できないならパソコンショップSEVENやパソコン工房など通販を利用しよう。
https://pc-seven.co.jp/ https://www.pc-koubou.jp/
本体13万前後モニター込みなら16万前後とか探ししてみるといいかも(税込み+1万)
自分のPC性能が知りたいならベンチマークテストはこれがいいかも
FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION ベンチマーク
http://benchmark.finalfantasyxv.com/jp/
1080p フルスクリーン 高画質で普通以下なら未来がないかもしれない・・・
重要なキーワード
*よく〇万円で激安自作PCとかあるけど鵜呑みにしてはいけない
(それを紹介する人は別でハイスペックPCを持っておりそれを使っている)
*すぐほしい or わからない or 安いからとCeleronや i3 i5 GTX1050Tiなど買ってしまう罠
*技術進歩が速く、金額=性能の世界なので安物買いの無駄出費には注意のこと
*買えるまで我慢と出費オーバーだけどなるべく上を買うぞという気概が必要
ゴリマ様
フェリ sm34591064 td32534
鐘鴨様
雪雲様 らいらい様広告ありがとうございます。
わざわざオマケまで宣伝してくれなくてもいいのよww
【ゆっくり実況】Microsoft Flight Simulatorで世界旅行 #2.9
前回入れられなかった分です
次はどこにいこう
ニコニコ動画版ではフルHD
youtube版では4Kの動画です
4K環境がある方はそちらもよろしくお願いします
次:(sm37469671)
前:(sm37418779)
youtube版(https://www.youtube.com/watch?v=MSrLl4OFf1k)
fall guysマイリスト(mylist/69309506)
Mortal Shell(sm37394820)
スペック
インテル(R) Core(TM) i7-9700K プロセッサー (3.60GHz/8コア/8スレッド/12MB)
32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB
モニター BENQ EW3270U
録画ソフト BANDICAM
