キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Master of Epic - IGK 2007年2月17日 冥獣が地に伏した日
●まさかStage6が消えると思っていなかったので、元動画は消していました。Stage6に上げていたものをFLV化。
●2006年10月のサーバ強化から2007年2月まで負け続けたE鯖IGKの強化後初勝利の動画。史上一番酷い暗黒期だったような気がします。
●スペック(当時) [M/B:K8T800 pro][CPU:Athlon64X2 3800+][RAM:DDR266 2GB][GPU:GeForce6800GT][Sound:Razer Barracuda AC-1]
●スキル構成(当時) 筋力 100 着こなし 46 回避 70 生命 84 持久 70 包帯 30 銃器 100 罠 90 戦技 80 物まね 90 調和 90
●MoE動画→mylist/9127815
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編3)
今回の動画も局地戦です!動画の4分あたりで魔理沙が「スナがチャージ」と申しておりますが、実際はFA-ZZのチャージでした。訂正させていただきます。以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/Rmfnd0dROfQ)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【Cities:Skylines実況プレイ】深く考えずに街づくりをするフィーちゃんとマキマキ【ソフトウェアトーク実況】
およそ2年半ぶりにCities:Skylinesの動画出します
戦争とか戦争とかのゲームばかりしてたので感覚を取り戻すために雑にプレイします
でもそれぐらいのノリの方がこのゲームたのしい
(実は最後のニュース部分が作りたかったメインだったりする)
【使用ソフト】
Cities:Skylines
AviUtl
GeForce Experience
【使用素材】
立ち絵
ほんわかフィーちゃん立ち絵素材(im10858158) -いかるが様
弦巻マキ立ち絵素材(img6772684) - samoni様
風見壮一立ち絵素材(公式)
BGM
キューブスカイ(nc87204) - かずち様
小さじ一杯(nc183180) - かずち様
うきうきステップ(nc267604) - Sakuttipanda様
sea and wind(nc194782) - ISAo.様
Bright Daytime(https://dova-s.jp/bgm/play16789.html) - shimtone様
【プレイ動画】PRIDE OF SOUL -舞翔伝-【Oβ】
台湾のゲームメーカーX-LEGEND ENTERTAINMENTの新作MMORPGの
Pride of Soul -舞翔伝-のプレイ動画です。まだインターフェイスに慣れておらずぎこちないプレイですが、今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
戦闘シーン、背景等を映すのに解像度が小さすぎると思ったのでサイズアップして撮ったのですが、エンコに6時間かけても終わらないという…
しかし、一応UPは予定してます。
オープンβ中ですので気になった方はぜひプレイしてみてください。
https://pos.x-legend.co.jp/
次→6時間かけて終わらなかったことを考えると出来ないわ…やる気起きないわ…
【CM3D2】7人で踊るstellar my tears
前のとこの動画を見てくださった方々&コメントありがとうございます。
この動画を上げる目的は、ミドルスペックPCで3人より多い人数を踊らせたらどうなるかの証明みたいな感じです。
CPU:haswell世代のi5 4570
グラボ:撮影時GeForce GTX650Ti
メモリ:16GB
ダンス中の使用メモリ(ワーキングセット):2.6GB
これからカスタムメイド3D2を買おうと思っている人や他の人の参考になれば幸いです。
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション9 テト攻勢 【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション9 「テト攻勢-掃討戦」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【ガチャ】我茶物語 文房具音声孔球棒 型式A型式B 其ノ貳【パンヤ】
4月5日に実装された文房具ボイスクラブセットの
6月14日追加実装分(真宵クー・撫子ネル)です。
物語シリーズコラボレーションサイト http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
Webガチャ http://www.pangya.jp/shop/monogatari/gacha_index.aspx
次回の物語シリーズの実装は秋ごろの模様…
そのほかのボイス紹介→sm17488726
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90b
【BattleSize1000で】 よいこのための足軽体験 【Mount&Blade】
よいこのために、あしがるのおにいさんが
せんごくらんせのいきかたを、おしえてくれるよ。
使用MOD:Mount&Blade Warband MOD「関東動乱」
うp主がこのゲームの発売当初に持っていた32bitPCでは絶対に無理だった、
夢のバトルサイズ1000で遊んでみました。
スペック
CPU:Core i7 4770 3.40GHz
メモリ:8GB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX660 2GB
とはいえ、カクつきまくってるのでご了承ください。
【PC版】幼女の一人旅~Dragonborn編~4日目【Skyrim】
この動画は1280×720の大きさでの動画作成になっています。
動画がおかしくなる方はハードウェアアクセラレーションの有効化を無効にしてください。
この動画の注意事項
・ロリキャラクター
・ネタが薄い茶番
・低画質
・字幕の誤字脱字
・うp主の勝手なBGM挿入
ストーリーを考えるのは苦手なので構成が適当な部分がありますがご了承ください。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8370 BOX
【メモリ】16GB
【グラボ】ASUS GeForce GTX 970 4GB
【電源】750w
前回→【sm25393620】次回→【Skyrim起動しなくなったから更新未定】
今作→【mylist/45309232】前作→【mylist/32390801】
この作品に似ている雰囲気動画=FO3動画=【mylist/40939671】
【MMD】極楽浄土 Gokuraku Jodo [Vicky 4] 720p30fps
231846 頂点、423243 ポリの超ハイポリゴンです。
9 fpsでGeForce1070のグラボがバーンアウト寸前。
ウェイトほぼ無調整なので、腕関節カクカクです。
物理演算は制御しきれず、一部突き抜けています。
リアル系はやはり不気味の谷を越えるのはムズイ。
モデル化のプロセスは簡単に書くとこんな↓感じ。
Poser→Blender→PMXEditor→MyTool→PMXEditor
yurie さんのモーションはやっぱり半端なく凄い!
曲(極楽浄土 / GARNiDELiA):sm28709142
モーション:sm29180863
カメラ:sm29253329
ステージ:sm26012360
モデル:Victoria 4.2
エフェクト:
N3+CShader
HgSAO
SvSSAO
ExcellentShadow2
WorkingFloorAL
AutoLuminous4
MotionBlur2
Diffusion7
PowerDOF
CheapLens
【MMD】らぶ式改変らっくるさんで『明星ギャラクティカ』【らぶ式モデル誕生祭2018】
今から2週間程前、3年間使い続けてきたビデオカード(SAPPHIRE製 RadeonR9270X搭載 メモリGDDR2GB 中古品)が突然死して画面に緑色の線が走るようになり、ちょうど臨時収入も有ったことから新規にMSIのGTX1060GAMING-X等を再び中古で購入しました(苦笑)
初自作PCから十年以上Radeon一筋だった自分としては初GeForceとなりました。
とりあえず試しに動画等作ってみましたが書き出しが早くなりましたねぇ……。画質も良くなったし、確かに良いな、と……。
テーマは秋から冬への移行と言うわけで「RED」です。
以下のものをお借りしています。
・モーション:シガー様
・カメラ:えいちゃん様
・らぶ式専用表情:山野様
・雪輪鳥居ステージ:砂P様
・スカイドーム_晴れた晩秋の森TM1&スカイドーム_冬の夜の森TK9:怪獣対若大将P様
・Power Shaderv2:角砂糖様
・AutoLuminous4、ExcellentShadow2:そぼろ様
・o_Diffusion、o_SSAO:おたもん様
・水面エフェクトver5.0:ビームマンP様
メン オブ ヴァラー日本語版 最終ミッション ケサン基地攻防 2/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション12 「ケサン基地攻防(エンディング)」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
2009/3/27追加
エンコード設定:映像ビットレート900k、音声 AAC-LC48k、その他はデフォ値
プリセットは超高画質で、ビットレートを800-900kくらいに変更しています
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【CK3】 #7(終) 洪秀全とその後の太平天国 DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3ゆっくり実況動画となります
オリジナル冒険者を操作して実績太平天国の解除を目指します
中華を統一し終えた洪秀全。彼と太平天国のその後の物語
前回
sm46244862
Youtube版
https://youtu.be/02Eu-iUucBk
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMGzS9iDzw__HFnajygzMtI
シナリオ:1066年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.2
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【BF3】祝B2Kだお おまけ…変な乗り物
補足 最近主はマウスとキーボードでプレイです。戦闘機・攻撃機はパッドですが。
BACK TO KARKAND配信とDAO取得記念にうp。後半変な乗り物がぁ…
今回は最高設定でプレイです。いつもパッドプレイです。
GTX560Tiだけどなぜか40~60FPSといったかんじ。常時60FPSとはいかないけど空向いたり地面見たりしながら進むと60FPS保てる(それじゃあだめじゃんw)MSIアフターバーナーでコアクロック800MHzにしてるけどそれでもいつ落ちるか分からない。電源が足りてない気がするので付け替えようかなと考えてます。
【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
ワンズちゃんねる! #159 【グラボ推し】「ASUSのグラボは凄いですよ」ASUS海野氏登場!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
ワンズちゃんねるに最多出演記録を誇る、もはや準レギュラーと呼ばれるASUS海野氏登場!
◯ASUS最新技術を搭載した最新グラボの機能を紹介いただきます!
・ASUSのグラフィックカード、この機能の意味がわからない・・・。
そんなアナタにオススメな回となるでしょう!
・徹底的にこだわった電気部品「SUPER ALLOY POWER」
・冷却性・静音性にこだわったヒートシンク・ヒートパイプ・FAN「DirectCU」
・見た目にもこだわっています「LED」
・ユーティリティソフトウェアも凄いんです!「GPU TWEAK」
ナドナド・・・
しかも紹介するのは最上級クラスの製品ばかりです・・・!
・POSEIDON-GTX780-P-3GD5
http://www.1-s.jp/products/detail/105072
・ROG MATRIX Series
GeForce ROG Matrix GTX 780 Ti
Radeon ROG Matrix R2 290X
・MARS 760
http://www.1-s.jp/products/detail/102119
◯ヘッドセットに新製品 「CERBERUS」
・パソコンに使える!
・PS4にも使える!
・スマートフォンにもつかえる!
・イヤーカップが大きい!
・迫力の6センチドライバ!
・マイク抜ける!
・実はマイクがもう一個!
http://www.1-s.jp/products/detail/104183
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
□□□□□□□□□□□□□
特別ゲスト ASUS海野さん
MC ツネ
監督 酒
□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ→[email protected]
◇コチラもご覧ください!◇
インターネット通販ページ→http://www.1-s.jp/
ツイッター→http://twitter.com/PCONES
facebook→http://www.facebook.com/ones.fanpage
ワンズ公認ブログ→http://ameblo.jp/pcones
【VOICEROID実況プレイ】世界をつつむきりたんの環 part.1【EU4カスタム国家プレイ】
EU4カスタム国家プレイpart1です
基本的にプレイがぽんこつなので真面目に何すればいいのかわかってないけど
まあなんとかなるだろ精神でやるのがEU4というゲーム
動画を作る上で会話の間をなるべく詰めるタイプの人間だしそれが聞き取りやすいと思ってるんですけど
実際どうなんでしょうね
使用ソフト
Europa Universalis IV(DLC全入り)
GeForce Experience
AviUtl
かんしくん
PSDToolKit
VOICEROID+東北きりたん
VOICEROID2琴葉茜・葵
使用立ち絵
東北きりたん立ち絵(18ポーズ+顔差分) - im7853117
琴葉姉妹_立ち絵差分追加ver(ポーズ9種類追加)- im8316584
使用楽曲
AmongthePoor
Commerce in the Peninsula
Eire
Ride Forth Victoriously
【RayMMD】ドラマツルギー【Tda式大人ミク改変】
2月24日はMMD17周年記念制作。
エンコード前のaviは35.7GB エンコード後のMP4は4.64GB
予定より減りすぎ・・ニコ動のサーバーエンコードの結果はいかに?
あんまりピカピカしてないので大丈夫だと思いたい。
RADEONとGEFORCEではDirectXの解釈が若干違うてのもある。(特に描画順がちがう)
このモーション エンコード中の超スロー再生中もミクさんがどこをとっても美しいのがよい。
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
ドラマツルギー / 初音ミク by Eve
■モーション
【MMD】ドラマツルギー(モーション配布) by moka
■振付
【足太ぺんた】ドラマツルギー 即興で踊ってみた by 足太ぺんた
■カメラ
【MMD杯ZERO動画】ドラマツルギー【MMD-PV】 by ゆきねこ
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 by びでおん/tda
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 大人リン by びでおん/tda/さうぐ/larig-apagar and RiaRiiRii
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 巡音ルカ by びでおん/tda/NAmida·mikaMoon
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 MEIKO by びでおん/tda
■ステージ
Modern Office by HirosanP
City of the night_Skydome by ipal
■衣装
む~ぶ式鏡音リンアペンド by む~ぶ
サイバーブーツ2種 by 闇雨(yamisame)
真琴式★私服カイニス by 真琴
プリンツ・オイゲン(水着)v1.2 by つみだんご
[MMDモデル] MEIKO V3 [マシシ] by マシシ
■アクセサリ
SPS式巡音ルカ by SPS
AliceGear_スポーツキャップ by RGM
ネックレス by KEITEL
Ray-Ban風サングラス by yuyu
YH500 Ver_1.01 by べ・ルル三錠
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
空中に漂う改変エフェクト by kae
GeForce 9800 GTX+ VS ATI Radeon HD 4870 Shader Performance
9800GTX+と4870のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編2)
今回の動画も局地戦です!以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/BOW5327mhcw)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
[低スペックもOK!?]Custom Crysis Configs [CCC]+7950GT+タチコマスーツでCrysis
低スペックから高スペックまで快適に動くようにチューニングされたConfigファイルです。LVL-2でプレイしています。ただどうしてもモーションブラーがほしかったのでそこだけ弄ってあります。追記:ボイスは狩人の領域+アニメからGET800x600 Fraps有りで22fps,無しで35fps出ます。[CPU]E6600(定格) [MEM]2GB [GPU]GeForce 7950GT 512MB [OS]Windows XP mylist/7942293
【ベンチマーク】 PSO2ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
PSO2のベンチマークは相当広い範囲のスペックで動きそう
そんな私はPS Vitaで遊んでるんですけどね (^o^)
Final Fantasy XIV desktop→sm20156462
Final Fantasy XIV notebook→sm20170721
全動画マイリスト→mylist/35853943
【PCSX2】エンスージアの動作チェック(NSXドラゴン下り編)
録画はアマレココを使用
コントローラーの設定で十字キーで操作可能
ただアクセルの操作がONとOFFなので微妙な調整が出来ません
PS2と画質はあまり変わらないけど操作が楽です。(ハンコン出すのがめんどかとです)
動作環境
PCSX2 0.9.8 r4600
Intel Core i3 [email protected]
NVIDIA Geforce GT 240
メモリ8GB OS:win7
設定
GSdx 4600(MSVC 15.00,SSE41) 0.1.16
・Renderer:Direct3D10(Hardware)
・Interlacing:Blend bff(slight blur,1/2 fps)
・Original PS2 resolution:Native
Corsair 650D Water cooling system
PCスペック
CPU Intel Core i7 2700K
M/B ASUS Maximus IV Extreme-Z
メモリー Corsair CMT16GX3M4X2133C9 16GB
GPU EVGA GeForce GTX 580 DS Superclocked 2-Way SLI
電源 Corsair CMPSU-1200AX
ケース Corsair Obsidian 650D
水冷パーツ
CPU EK-Supreme HF - Acetal+EN M/B EK-FB ASUS Max4 Extreme - Acetal+EN (Nickel) メモリー EK-RAM Dominator X4 - Acetal+Nickel
GPU EK-FC580 GTX+ - Acetal+EN (Nickel)
ポンプ Laing D5 Dual
ラジエター Black Ice GT Stealth 240 Xflow
EK-CoolStream RAD XTX (360)
リザーバー EK-Multioption RES X2 - 250
チューブ Tygon R3603 Tubing ID1/2-OD3/4
フィッティング Bitspower
【MHF】ベンチマーク【大討伐】
3年ぶりにメインPCの中身を買い換えたので動作テストも兼ねて
PC版モンスターハンターフロンティアオンラインのベンチマーク。
PCスペック
Windows8 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz ×8
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 770 2GB GDDR5
ケースはお気に入りなので継続使用したかったけど・・・
なんか勢いでゴツいCPUファン着けたら収まらず・・・
1万程度の適当なケースで妥協しました(=ω=。)
でも起動・終了が3~4秒とかノーストレスで感動します!
ベンチマークでの解像度は1400×1050です。
遊戯王オンライン YO3動作実験
core2duo6600、Geforce7600、メモリ2GB、windows XPで問題なく動作します。YO2より動きが速くなっていますが、相手カードの効果が読みにくいですね・・・。デュエルするまでの流れが分かりにくかったので解説なしですが動画に入れました。何回か分割して取っているのでぶつ切りとなっていますことをご了承ください。mylist/7843356
ゆっくり「XCOM ENEMY WITHIN」4
ゲーム難易度:ノーマル
前回PCスペックを聞かれたので~。
簡単にですが、記入しておきます。
Intel Core i7-3770
Hynix HMT351U6CFR8C-PBN0×2
NVIDIA GeForce GTX 650
前→sm22541117
次→sm22554202
マイリスト→mylist/39752923
【自作PC】デスストケースで組む、レトロでオシャレな自作PC組み立ててみた!【PR】
やぁ~!!お久しぶり!モノだよ。
今回はゲーム「Death Stranding」のコラボケースで自作PCを組んでいく動画!組み立て編!!コラボケースとは思えないオシャレさでこれはゲームファンじゃなくても手がのびちゃうな....
解説編→【自作PC】レトロでオシャレ!RTX4070 + Ryzen5 7600XのWQHDゲーミングPCを紹介するよ!【PR】
構成
・DEATH STRANDING COMPUTER CASE(ベース:Fractal Design Define7 Compact) - https://auryn.booth.pm/items/4482289
・ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 AMP AIRO - https://amzn.to/3ps9qdj
・AMD Ryzen5 7600X - https://amzn.to/3Pyjmgh
・ASRock B650 Pro RS - https://amzn.to/3NLJAKA
・Crucial CT2K16G48C40U5(DDR5-4800 16GBx2 kit) - https://amzn.to/3r4qIxx
・Crucial P3 Plus NVMe SSD 2TB - https://amzn.to/3Xpq5Lp
・Corsair RM650 2021 - https://amzn.to/46mfTae
・Noctua NH-U12A - https://amzn.to/44fkjhn
・Noctua NF-A14 PWM - https://www.ark-pc.co.jp/i/24350099/
・Noctua NF-A12x25 PWM - https://www.ark-pc.co.jp/i/24350170/
・Noctua NF-A6 PWM - https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4716123315636/
・長尾製作所 60mmファン付PCIスロットカバー SS-NPCI-FAN60 - https://amzn.to/44eBxeP
スポットライト:https://hobbylight.store/collections/led-miniature-spotlight/products/usb-miniature-spotlight-5cm
【改良したら】バネ砲で無反動砲を作ってみたMk2【大変なことに】
どうも、兵器開発局「そのほ課」です。
前回のType1から改良して、Type2を作ってみましたが……
これまた難題の連続でして、Type3へとすぐさま開発移行という結果に……orz
さらに、ロッキング装置の所為で、小さな反動が生まれていることに気がつきました……これじゃぁ、駄目だなorz
とりあえず、今回は駐退機の方もありますので、そちらの方もよろしくです
あれ……本気でPhun陸軍に貢献できてるのかわからなくなってきたぞ……(
PCスペック:CPU:i5-750
メモリ:PC-1333DDR3 4GB
グラボ:GeForce9800GT
技術検証用にどうぞ:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100613211433.zip
追記:はやぶさ帰還時、不覚にも大粒の涙が……
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part2 FFA
今回はFFAでBallista行ってきました!
紙飛行機の爆死範囲広すぎじゃボケエェェェェェ(必死)
あいあんさん達と紅白した後なのでヘトヘト(言い訳)
直撮りの予定だったんですが録画ミスってシアターになってしまいました(泣)
コメント返し
Q,なんで武器拾うの?A,リロードの時間がないとき用に使うためです
Q,グラボは?A,GeForce GTX680です
Project CARS画質テスト+オンラインレース1LAPのみ.mp4
SHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 387)
今回はオンラインで走ってきました。画質の問題で1LAPのみ切り取りました。
しょっぱなから前の車がスタートせずに突っかかってますw
車種は今回のアップデートで追加されたBMW M3 E30 GroupA
グラフィック設定はALL high
アシストは全てOFFでやってます。
※日本車はランエボXはほぼ確実に来るそうなので、楽しみです。
ちなみに公式トレーラーに写ってる車種は全て現在のベータ版で実際にプレイできている車なので、製品版でどれだけの車種が選べるか、またどんな感じのモノになるかは全然未知数ですね。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei5
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart3【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:個人サバイバル/古城
無限発射+無敵で本当に戦場は地獄だぜー(ryモードになれます
sm2662839←part2 part4→sm2698732
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
OPERATION7 ゆっくり実況プレイ2
はい、第二作です。まだ初期武器ですよ。
あとで測ったら、通常プレイ時はfpsは80くらいで安定してますね。
うp主のPCスペック晒し
■OS:Vista 64bit
■CPU:i2 Quad CPU Q9400
■RAM:6GB
■Video:GeForce GT240
ATI Radeon HD 4350というグラボを使っていましたが、あまりの性能の悪さに泣き、先日買い換えました。
ちなみに4までのWRの動画は、そのグラボでプレイしています。
その他のOPERATION7ゆっくり実況プレイmylist/18089888
