キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.5 【Trackmania】
PCはCore2Duo E6600@3GHz, 2GB, GeForce 8800GTS(640MB)で、TMはほぼ最高設定で動きます。GTSは5万くらい出して買ったんですが、今は同じ値段でGTX295が買えるんですよねぇ……。そしたらシャドウも最高品質にできるなぁ……。
ちなみに、休日を利用してちょっとしたツールを作ったので、次回から新要素が入ります。
トラックリスト ■041.-Ugly-Coast / ohmr_t ■042.Green Rush / -__r4z0r__- ■043.[db@]Steel Island Feeling / dbmetzger ■044.$team / Fellan ■045.Speed~CAT| / nicgin ■046.Operation: Sandstorm / SimplySkillaProduction ■047.Port Race / no1nose ■048.Coastal Trip / snakey3000 ■049.Through the Fire and Flames / bramble ■050.ET|Ode Oy / aassie
Part1:sm6019674 次:sm6138815 リスト:mylist/10811421
【ガチャ】Frozen 39% (Freeze Negi・Choral Voice Club Set)【パンヤ】
11月17日に実装された冷凍ネギ・コラールクラブセットを
16:00~16:15にチャレンジしてみました
初音ミクコラボレーションサイト http://www.pangya.jp/event/201111_vocaloid3rd/
Webガチャ http://www.pangya.jp/shop/dolpon/gacha_index.aspx
BGMはお気に入りと、Twitterでオススメを頂きました☆(ゝω・)v
sm1807929 sm9797269 sm1136355 sm1908635
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89i
mylist/20459485
【ガチャ】 春一番メンテ吹いた (2013Spring Rare Items SideA)【パンヤ】
3月21日22日に実装されたコンセプトが統一してない衣装を12:35~13:05
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
奇妙な運で後半戦ができました→ sm20471316
BGMは it2591760421 azB00AQ3EQQK it2595259066 から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
デビルメイクライ4 ベンチマーク(PC用)
スペック!(CPU) Phenom9600 2.3GHz クアッドコア(Memry) DDR2-800 2GB(VGA) GeForce 9600 GT(解像度) 1280x1024(TEXTURE RESOLUTION) HIGH(VSYNC) OFF(FRAME RATE) VARIABLE(SHADOW QUALITY) HIGH(QUALITY) HIGH(OS) Vista 64bit(DirectX) 10
全6回で完結済【Cities Skylines 2】低スペックPCでも動くのか?!人柱的実況プレイ!【シティーズスカイライン2】【シティスカ2】【Cities: Skylines II】
激重シティーズスカイライン2を低スペックの数年前にお手頃価格だったパソコンで遊んでみます
グラフィック設定を下げれば、一応このスペックでも遊べる……! でも人口増えたらどうなるかな……?! という実験的要素も含まれている人柱的VoiceVox実況動画となっております
Steamの評価が賛否両論でクソゲー疑惑も持たれていますがゲーム自体は面白いと感じています
■PCスペック
CPU Ryzen 5 3600 6-Core Processor 3.59 GHz
メモリ 8GB
グラボ グラボ GeForce GTX 1650 4GB
ストレージ SSD
OS Windows10 64 Bit
■クレジット
・ゲーム
「Cities: Skylines II」
Paradox Interactive様
https://www.paradoxinteractive.com/
・テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:No.7」
No.7製作委員会様
https://voiceseven.com/
「No.7立ち絵素材」
moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11043838
「VOICEVOX:後鬼」
【鬼っ子ハンターついなちゃん】プロジェクト様
https://xn--n8jychz0k1d.com/voice_terms/
「後鬼立ち絵素材」
moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11049783
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
・BGM
「Nostalgic_Jig」
むつき醒様
PeriTune:https://peritune.com/
【破壊こそ】コマンド アンド コンカー レネゲード日本語版【男の美学】
RTSで有名なCommand&Conquerシリーズのスピンオフ作品
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :EAジャパン
紹介サイト:http://www.japan.ea.com/ccr/
FF14 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
早速ベンチマークテストしてみました。
フルスクリーン1920×1080 最高品質
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150316-1654)
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 680 (VRAM 1990 MB) 9.18.0013.4788
メモリ16.G
mylist/44465978
PRIUS ONLINE プレイ動画 16
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【DQX】ベンチマーク
なんとなく張り合ってみたくなったんです。
Core i7 2600k OC無し
32GB
Geforce GTX570 1.2GB
普段使っているディスプレイが1440*900という希少種ですが、
無理くり最大解像度で録画したのでアレかもしれません。
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」公式プロモーションサイトhttp://www.dqx.jp/
©2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
PSO2の設定6ベンチマーク動画
あまり自慢できるような性能のPCじゃないが
PSO2のベンチマークの設定6の最高設定で試してみた
前回上げた分は画質も悪く最後のスペックも見ずらかったので
夏蓮根の設定を変えてできるだけ高画質を頑張ってみた。
ちなみにスペックは
Corei7 6700K 4GHz
メインメモリ 32GB
ELSA GeForce GTX 980 Ti 6GB S.A.C
Apacer AS330 PANTHER 960GB
録画にはNVIDIA ShadowPlayを使ってエンコードは夏蓮根です。
【FF13】シャオロングイを★5で、ダークマター獲得
mylist/23471484 TRU
mylist/24956551 FF13
アクセサリ最終改造にダークマターが必要なので、シャオロングイ狩り
この場所に3匹、近くにもう1匹いて、往復すると復活するので回転がいい
数回に一回ぐらいの割合か?
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 1280x720)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/ff13/ff13.html
WarRock 動画UPテスト
テストWarRock(ウォーロック)sm3890787さんの動画を見てUPしてみました。PCのスペックはCore2DuoE8500(3.16GHz),メモリ4GB,GeForce9600GT画質があまりよくない・・・。
【ガチャ】奇妙なレア運(Mikan Tachibana & 2013 Spring Rare Items SideB)【パンヤ】
8ヶ月ほどご無沙汰だったコラボハローキティといっしょ!「橘みかんガチャ」を
3月28日18時~18:10にチャレンジしてみました。
http://www.pangya.jp/event/111229_withkitty
後半の前半戦→ sm20418346
BGMは azB00AHRU4TI it2576686644 it2272122769 から。
Jojoっぽいフォント→ http://www.i2f.org/
フェレットさんのイラスト→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31122251
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
MSI GTX 970 GAMING 4GのLEDロゴを眺める
■GTX系(690・770・780・TITAN以降かつミドルハイエンド以上)のグラフィックボードに搭載される光るロゴマークの動作を観察してみました。
■LED動作モードの変更はNVIDIA GeForce Experienceのマイリグタブ→LED Visualizerの項目から行うことが出来ます。動画ではスタイルを「動画は禁じられています」→「ブリージンング」→「フラッシュ中」→「デュアルフラッシュ中」→「ランダム」→「オーディオ フラッシュ」の順に選択し、ばらつきは「固定された明るさ/明るさ 50」に設定しています。
※動画では結構ノイズが聞こえますが、これはカメラが電気的なノイズを拾っていると思われるもので実際はほぼ無音です。
※アスペクト比がおかしかったので修正してアップしました。
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション4【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション4 「スターライト作戦」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション3 2/2→sm6027463
次 ミッション4 2/2→sm6045428
【MMDネコぱら】バニラ - entrance to you
初試作…私にはまだ足りないところがあります…
歌:nao
作詞:山下 慎一狼
作曲/編曲:ARM(IOSYS
コンピューター:
Windows 7 Home Premium
ソフト:
MikuMikuDance
カスタムメイド
複数メイド撮影プラグイン
CameraWork
GeForce Experience
PowerDirector 14
mp3DirectCut
PhotoshopCS6
映像の転載、使用、加工、二次配布等の行為はご遠慮ください。
本家:mylist/58872118
最終鬼畜妹フランドール・S 100万譜面
フランちゃんからの挑戦状ですw
100万譜面修正版はこちら→sm24855406
470万譜面の方はこちら→sm24820970
お嬢様からの挑戦状はこちら→sm24854996
因みにTiMidity++とMIDITrailで再生するとエラーが出るのでPiano From Aboveを使用しました。
特にTiMidity++で再生しようとすると演奏はおろか起動できないみたいですwww
後TiMidityは90万譜面が限界(MIDITrailは350万譜面が限界)みたいです。うP主のPCスペック→Intel i7-4790 3.60GHz(4.00GHz)
RAM PC12800 8GB×2
チップセット H97
GPU NVIDIA geforce GTX 760 2GB
ファイナルファンタジーXIV 蒼天のイシュガルド DirectX11ベンチマーク
DirectX11版のベンチを最高設定で動かして見る動画
構成はIntel Core i7 4770K + NVIDIA GeForce GTX780Ti
吉Pいわく「測定方法が前のベンチと違うためスコアが低くなる」とのこと
初回測定時に録画したためキャッシュの関係で少しロード長めかも?
新生編ベンチでは16000ほどスコア出てたかな
あとなんかGPUが本気一歩手前状態な気がしないでもない
FPSは最大130くらい(目視) 最低58くらい(目視) 平均89.7
4k解像度だとスコア約4000でした
というか長すぎて動画にすると画質キツイよ吉田?
(動画自体は30FPSなのでカクついて見えるかもしれません。60だと容量食うんだもん仕方ないネ)
画質はコレで限界です(動画サイズ99.2MB…)
ボケて見えるのは解像度のせいです(もしくはエコノミー)
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part11 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【ガチャ】火だまりの耳(Elemental Ears 1st)【パンヤ】
11月22日に実装されたサラマンダーの耳を19:00~19:20
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【Lies of P (Demo)】Any% Speedrun 19:28 IGT
!ミスって30fpsで録画した!
走ってみました。
カットシーンでゲームの強制終了(Force Quit, Alt+F4)をしたらIGTが短縮できそうでしたが、ひとまずそういうのは無しでやりました。
本当に硬派にSouls, Bloodborne, SEKIROをやろうとしてくれていて、手触りが良かったので正式リリースが楽しみです。
(まるで硬派にやれてない良くないゲームがあるみたいだ)
【タイム計測】
「Thank YOU FOR PLAYING」の後、メニューからゲームを終了し、セーブデータ選択画面でプレイ時間を確認
【プレイ環境】
Intel Core i5-7600
16GB RAM
NVIDIA GeForce GTX 1060 (3GB)
HDDにインストール
YouTube版: https://youtu.be/__3HcVgwH1I
Lies of P Demo
ⓒ NEOWIZ All rights reserved.
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 4 【Race】
ヘリコプター+ピックアップトラック Raceは人がいない・・・ 次→xxxxxxx 前→sm5611185 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
【RTX4090】ちはやローリングWE(VER1.10) ランクSSSSSSSS
いつもの本業の骨休めに
なんだこのベンチマークは、たまげたなぁ…
※大百科の掲示板を見てると、これでもまだスコアとしては下の方らしい…怖
**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.10)
**********************
ランク = SSSSSSSS
スコア = 3356042m
**********************
OS = Microsoft Windows 11 Home 64 ビット
CPU = 13th Gen Intel(R) Core(TM) i9-13900K
ビデオカード = NVIDIA GeForce RTX 4090
**********************
PaperMan ペーパーマンプレイ動画(声入り) 古城 AK Part2
VirtualDubで初エンコ。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176 Part1:sm2706763
GeForce 250GTS にしたから比較 byDMC4
スペックは前回のを見てください。/sm7309426
さて、なぜGeForce285GTXじゃないかと言うと・・・
まず、電源が500Wで285GTXが動くわけがない。電源を変えるお金を用意してないので、もうGeForce9600か9800GT辺りにでも思った矢先、500Wでギリ動くならこいつで決まり!って訳で、250GTSになってしまいました。まぁ結果的にfpsが平均60を超えてたことに驚いたのと、電源がもってくれたのは良かった。だけど、何故か知らないがCPUのヴォルテージを少し盛ってあげ・・・
ともあれ、これで不満はないね
チャプターなしのスコア Ⅰ…179.85 Ⅱ…143.18 Ⅲ…196.51 Ⅳ…115.12
フルHDの場合 …125.97 Ⅱ…97.96 Ⅲ144.50 Ⅳ86.90
Ge8600GTからだったら劇的に変わるので買う方参考にどうぞ^^
【サドンアタック】MGでフラグトップを狙ってみた【BG】
BGです、バーガーじゃないです。
MG担いでクイックでウェアハウスに突貫、そのままゲーム開始でフラグトップを狙いました
初投稿なうえにエンコードも勉強しながらだったので、クイック選択から準備完了までの動画を組み込み忘れる始末orz
なぜか録画すると音がところどころくぐもる…
エンコードとアップロードのテスト程度の動画なので、暇潰し程度に適当に見てやってください
第二段>sm3655286
第三段>sm4162336
CPU:Core2Duo 2.4GHz
メモリ:2GB
グラフィック:GeForce8800GTS 320MB
使用ソフト:Fraps製品版、WMM、各種エンコーダ
東方地霊殿 Normal 霊夢A 3面~4面道中[2/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
4面で中ボス猫に調子を崩されてその後が酷かったり。
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
【PSO2】Living Universe(Miku&Luka)【ステージライブ再録】
PSO2とProject DIVAによるコラボレーションです。(sm24073448の再録)
映像ビットレート:約3Mbps(720P 60fps) 音声ビットレート:192kbps
NVIDIA Inspectorアンチエイリアシングの設定
16xS(Combined 2x2 SS + 4x MS)で撮影。
7/27追記:PC SPEC[i7-4930k+Geforce GTX770]
60fps維持および振り付け見やすくする為にイベントモニターOFFにしています。 音質も192Kbpsへ^^
作詞・作曲・マニピュレーター:こばやP[期間限定](小林秀聡 氏)
ボーカル:初音ミク&巡音ルカ
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
(C)Crypton Future Media, Inc.
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
「バトルフィールドハードラインを100%楽しむためのガイドライン」Powered by GeForce GTX
GeForce GTX で戦場を駆け抜けろ!
バトルフィールド ハードラインを100%楽しむためのガイドライン
Powered by GeForce GTX
バトルフィールドシリーズ恒例の、hanatyanハッスル動画です。
NVIDIA様機材協力の下、数々の現世代GeForce GTX GPUでバトルフィールド ハードラインを実際にプレイして、その性能を確認するために製作。旧世代GPUとの比較も行っておりますので、PCアップグレードの参考にしていただければと思います。
使用ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MB: ASUS Z87-PLUS
MEM: Transcend JM1600KLN-8GK (4GB x 2)
SSD: Crucial CT256MX100SSD1 (256GB)
PSU: Cooler Master Silent Pro Gold 1000W
VGA:
ASUS STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5
MSI GTX 970 GAMING 4G
GeForce GTX 980
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 580, GTX 660, GTX 670, GTX 680
OS: Windows 8.1 64bit
Driver: 347.88 WHQL
企画制作:秘密基地GAMES
機材協力:NVIDIA
フルHDYoutubeバージョンはこちら
ダウンロード版(2.21GB)はこちら
東方地霊殿 Normal 霊夢A 4面ボス~5面道中[3/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
猫が鬼畜過ぎてorz
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
【EU4】太陽の 沈む祖国を 守り抜け!【CoeFont実況プレイ】
うちのアリアルちゃんには感情がインストールされていません
今回の舞台は1720年のスペイン帝国です。
継承戦争でボロボロになった後立ち直って調子に乗ってボコられに行くスペイン君をどうにかします。
ぶっちゃけ絵面が地味すぎて面白みがないのに結構難易度高めというめんどくささ
【声】
CoeFont STUDIO アリアル・ミリアル -Voiced by https://CoeFont.studio
VOICEROID2結月ゆかり
【絵】
【立ち絵】アリアル(im10742213)
【立ち絵】ミリアル(im10742215)
-浅井麻様(@asaiasa0)
【曲】
Marcha Real 国王行進曲
Himno del Tercio de Levante 東部テルシオの歌
Soldadito Español スペインの兵士
Himno de la Infanteria de Marina Española スペイン海兵隊の歌
Himno de la Infantería Española Ardor Guerrero 歩兵の歌 情熱の戦士
Tercios Heroicos 英雄部隊よ
【ソフト】
Europa_Universalis_Ⅳ(DLC全入り)
AviUtl
VOICEROID2
CoeFont STUDIO
かんしくん
PSDToolkit
GeForce Experience
【Mod】
Graphical Map Improvements
JPMOD
