キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R2 -Reign of Revolution】クローズドβ 動画テスト1
R2 -Reign of Revolutionの動画テストです。
PC環境
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
グラフィックスボード:ELSA GeForce GTX 260_216
マイページ→user/1007991/
Forza Horizon 4 デモ版(PC版) ゲームプレイ 60fps
発売日まで待ちきれずデモ版が配信開始されたのでXbonOneXとPC版を両方DLして、先にPC版でプレイしました。
画質設定はウルトラ版でもヌルヌルで快適に動作しました。(ムービーシーンだけ30fps)
PCスペックはこちら
CPU:intel Core i5 4690K
メモリ:32GB
グラボ:Geforce GTX 1070
サウンド:Dolby Atmos for Home Theater 5.1.2ch (頭上にバイクのエンジン音やジェット機の音がヤバすぎ)
コントローラー:XboxOneコントローラー
1080p/60fpsで録画
TW録画テスト
GeForce8600M GTでの録画テスト。OSはXPSP2。相性は最悪です。ゲーム内平均FPSは16がいいとこ。Force WereのVerは158.16。この状態での録画をしてみました。チャットウインドウを消すと少し負荷が減るようです。【録画に使用したツール】Disp2AVI:Fpsは20で設定。ラックトップなのでこれが限界か?画面固定すればよかった気がしますが、マウスの動きを追わせてみました。酔いどれ動画の危険性大。食事中は見ないようにしましょう。
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#10
コメ返し初めてなので初投稿です。
ローバ+アリーナプレイです。
コメ返し興味ない方は前半だけでも見ていってくださるとうれしいです。
Twitter始めました https://twitter.com/yu_go_niconico
Steamフレンドも募集してます。お気軽にコンタクト下さい ID: 187462843
sm38814142<前 シリーズ<series/221798> 次>制作中
以下使用素材(ニコニコ外)
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
OP Jade’s place https://www.amazon.co.jp/dp/B004P4PLKQ/ref=dm_ty_trk%3C/a%3E
BGM (リンク省略)
BAYONETTA Original Soundtrack Vol. 1より
Riders Of The Light
Theme Of Bayonetta - Mysterious Destiny
王様はデブで老いぼれである より
Neverending Mary
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
ずんちゃんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/index.html
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_45【ゆっくり・茜実況】
PCが壊れてしまった・・・
スペックの意味をググりながらなんとか購入!
GALLERIA XJ(ドスパラ)
CPU:インテル Core i7-7700K
グラボ:NVIDIA GeForce GTX1060 3GB
メモリ:16GB
SSD:250GB
SSDが快適すぎる!!
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) ボップN 火炎 地雷F〔補助弾 ダウン1 ロック感知改良〕
ヘイズル(クイスイ3) BRH 2丁BRF スタングレ〔補助弾 反動制御2〕
リガズィ(対爆3)BRF グレF 改良BS〔爆風3〕
自転車動画も投稿しています→mylist/55776552
sm32504079←前 mylist/53788597 次→sm32823097
SuddenAttackテスト動画
今回、SAのキャプチャテスト画質テストなどを兼ねて動画をうpしてみましたうp主はスーパープレイみたく、かっこいいプレイはできないのでnoob動画をお楽しみください:どうもうp主です。かくかくしてるというコメントがありましたのでPCスペックの詳細を書きます。うp主のPCは Pen4:2.6G メモリ:1.5G VGA:GeForce7600GTです。見ての通りの低スペで、キャプチャ頑張りました; キャプチャに使用したソフトはDxtoryというソフトでFrapsよりも全然軽いです どうぞみんなもお試しあれ~。
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
マルチプレイレ〇プ!ソロプレイヤーと化した虹六淫夢先輩.Y6S3
編集が適当すぎるので初演習です
他の編集してる兄貴めっちゃ凝ってて流石っすね
動画内でDiscordの参加音が混ざってますがみんなAPEXやB4Bしてたからソロですし一緒にするフレンドも今はもういないです誰がやるかよこんな虹六とかいう時代錯誤のゲーム!
それとこれとは別にRainbowSixのCo-opゲーは多分買います買います
BF2042ベータ版楽しかったのでultimate版購入済みなんで次はそっち出したいです
INM鯖出来たらお会いしましょうjaana
前→ねえよんなもん
次→BF2042か虹六淫夢かBFVかRimWorldかHandSimulator
PCスペック
OS:Windows10Home
RAM:64GB
VRAM:NVIDIA GeForce GTX1060 8GB
CPU:i7 7700K
Cドライブ:SSD222GB
Dドライブ:HDD3.63TB
モニター:iiyama21.5インチワイド 8ms 60Hz
回線:SoftBankAir(絶望)
キーボード:sanwa supplyの知らん奴
マウス:Elecomの知らん無線のやつ
乳首:感じるんでしたよね?
投稿終わった頃にはDoktor's Curse始まってたゾ
【ウマ娘風】第3回サウジカップ(2022・ダート・1800m)
いつも動画を視聴・コメント・いいね・マイリス等ありがとうございます 非常にありがたいです。
今後もよろしくお願いします。
今回はバーデン大賞……の予定でしたが諸々あってサウジカップデーのメインレース、1着賞金が
10億円を超える最多賞金レース、サウジカップ。
マルシュロレーヌ、テーオーケインズが挑戦した世界最高峰のGⅠレース、お楽しみください。
(バーデン大賞はドイツ語の実況しかなくて挫折しました)
次回は香港国際競走最初のレースGⅠ Hong Kong Vase。このレース2勝のグローリーヴェイズ、エリザベス女王杯2着のウインマリリンらが海外の上がり馬に挑戦する本レース。結果はご存知かもしれませんがご期待ください
実はスペックが足りなくなってきたため新しいpcを購入しました。かなり遅れたのもそのためです。性能はいまのノートpcの数十倍なので完全に今の所もてあましています。新しいpcとソフトを切り替えようとしておりその慣れのため大幅にすぐ編集レベルがかわることがないのですがどうにか頑張ろうと思います。
(ちなみに構成はintel core i5-13600k、GeForce 3060)
<今後のレース予定>
12月3週 GⅠ HongKong Vase
12月4週 GⅠ HongKong Sprint
1月1週 さすがにおやすみ
1月2週 GⅠ HongKong Mile
1月3週 GⅠ HongKong Cup
1月4週 新企画
2月1週 新企画
2月2週 新企画
今回、過去にリクエストいただいたものを追加しました。その他、皆様のリクエストをいつでも募集してます。もしよければこちらも動画最後(結果画面)にコメントください。
【DQ10】VMwareを使って二重起動
メイン環境
CPUName = Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz
Description = nVIDIA Geforce 550 GTX
VideoModeDescription = 1920 x 1080 x 4294967296 colors
基本的にキーボードは共用、コントローラーは別々に使用できます。
マシンパワー次第では三重起動しても問題なく動作すると思われます。
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。」
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
『HAWKEN』ベーシックトレーニング トレーラー
Meteor Entertainment
『HAWKEN』
【タイトル】HAWKEN
【ジャンル】アクション
【対応機種】PC
【希望小売価格】基本プレイ無料
【公式サイト】http://www.playhawken.com/
【NVIDIA GeForce HAWKENキャンペーンページ】
http://www.nvidia.co.jp/object/gear-up-hawken-jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
PCSX2PG ガンダム戦記 失敗
いつの間にやら新しくなってたので、試してみました。 スペ→◆CPU:[email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate 設定→◆GSdx(3D10,640x640,チェックすべてOFF)◆SPU2ghz(デフォ)◆Gigaher'z CDVD その他→VUSkip(60-58-0-0),Speedhack(Speed) ハングはスピハクのSync x3のせいかと・・・・ あとP4はこの環境下で55-60fpsでした。街でも60で前より高速になって感動です。←追記・VU使わずイベントでは常時60fps、移動は街では相変わらず40fpsです。やっぱりSP64じゃきついのかな・・・・、HD4850とかどうなんでしょう・・・ mylist/8541488
【BVE5】架空車両で桜木町~横浜【エンコテスト】
パソコン買い替えたのでどんなもんかと試してみただけですw
結論から言えば描画1000mの異方性フィルタ×10でキャプチャーしなければ60fpsは余裕なもののキャプチャーすると40程度しか出ませんでした
GEFORCE GT540M CUDA 2GBっていうのがどれほどのグラボかわかりませんが39,900円のノーパソなんでエントリーモデル的な性能しかないでしょうね
車両のほうは定速制御をやめて抑速ブレーキのみにしました
表示灯も実装しました(ATSプラグインを使っているのでATS非常ブレーキがかかれば非常ブレーキの表示灯が点きます)
【BF4】 対空 戦車砲動画 PART1
GeForceの動画キャプチャー機能・shadow playの登場により、動画撮影が極めて容易になりました。
フレンドとの分隊プレイの片手間に撮り溜めた対空動画が結構な数になってきたので、そこそこ見栄えするものを選んでうpします。2分程度でPART4ぐらいまで作れそうです。適当に編集して上げていきます。
追記:動画フォルダを漁ったらもっと出てきたので、PART7ぐらいまでいきそうな予感です
新作できました→sm24198823
TLWater - NVIDIA GeForce 2 GTS 技術デモ (2000年)
NVIDIAのサイトで公開されていた技術デモ。作者は狩野智英氏。水面は二次元線形波動方程式を離散的に解くことにより生成され、DirectX 7 のハードウェアT&Lを活用して描画されています。また街灯の柱の部分には頂点ブレンディングが使われています。(同梱のREADMEより)
【CoD:BO3】ヌークタウンのTDMでSPM909出したったwwwww
使っている武器は下方修正を食らった後に、新たに上方修正をしたVesperちゃん、下方修正以降はVMP使ってましたがやっぱVesperの方が楽しい
NVIDIA GeForce Experienceのshadow play で巻き戻し録画したので、サーって音がなっているのは無言でやってるからです(笑)
ヌークタウンは本当に酷いマップ、みんな何で投票するのかわからん
前→sm28356931 次→sm29706168 マイリスト→mylist/54058604
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます第4弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【ガチャ】裏返しの理由(8th anniversary Box)【パンヤ】
11月08日に実装された8周年アニバーサリーBOXを
16:15~16:20にチャレンジしてみました。
http://www.pangya.jp/event/201211_8thAnniversary/
BGMは azB007BC64BO azB008VRN5R4 から。
後半のPVは120fpsでキャプチャ、60fpsのスローモーション動画を作成。
ゆっくりみていってね!
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【FPS】GeForce® ShadowPlay™ β【テスト動画】
この度、GeForceの600番台・700番台・Titanのグラフィックカードを搭載しているPC向けの、新しい特権が公開されました
グラフィックカード内臓のH.264エンコーダーを利用し限りなくハードウェアに近いレベルで処理をするので、今までの動画キャプチャアプリケーション(Dx○ory然り、Fr○ps然り、Acti○n!然り)を凌駕する低負荷な録画を実現しているようです
現時点ではベータテスト段階なので、主な不具合として音ズレが挙げられます
しかし、それを除いても、今までにない未知の使い心地なので、対応グラフィックカードをお持ちの方は是非お試しください
今回はテスト動画という事で、Battlefield 3・Counter-strike:Source・Alliance of Valiant Armsの3つのゲームで試してみました
mylist/31478152
一血卍傑 Edgeで高速戦闘
Chromeで動作がもっさりだったのでEdgeを使ってみたら文字通り早送りに
2016.8.8追記
コメントで要望があったのでスペックを記載
OS:Windows 10 Pro
CPU:i7-6700K 4.00GHz
RAM:32GB
VGA:GeForce GTX 970
※ただしエラー落ちは回避できない(落ちる前に高速でクリアするゲーム
【ニコニコベンチマーク】色々なニコニコベンチを回してみた【攻略】
処理不足の有無を確認する為、各動画にて再生中に一時停止をしています。
【PCスペック】
【CPU】3930k(4.9GHz)
【MB】P9X79
【メモリ】CORSAIR DDR3 1600 4GBx4
【VGA】GeForce GTX660
使用動画
【MMD】"Yeah Oh Ahhh Oh!" @haswell-E用【4096x4096 120fps】
sm21316850
【4096×3072 120FPS】ニコニコベンチマーク Stone Giant v2(タイムスタンプ付)
sm20034266
【Dance×Mixer】恋のタイムマシン【4096x2304 120fps】
sm21119219
【A9】A-Train9 Viewerをいじってみた【ベンチ】
A-Train9 Viewer公開記念!なんかまとまってないような気がしますが気にしない。(既に公開されているため、オープニングは飛ばしています)...え?スペックが知りたいって?別に凄いスペックじゃないよ。CPU:Intel Core2 Duo E7400(2.8GHz@2) メモリ:2GB OS:Windows 7 グラフィックボード:Geforce GTX 285 設定は"中"になっていたはずです。安いCPU(Core2 Duo/Quad)+ちょっといいグラボでA列車で行こう9は動くと思います。2/10 konozamaになりませんように
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(1280x720)
sm14866344の高画質版です。
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやりたいものです。
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
1280x720 H.264(Level4.1) FPS:30fps ビットレート:2838kbps 音声:AAC 320kbps
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたい最終回【ゆっくり実況プレイ】
成し遂げた
目標
・ 有機生命体POPを全て浄化する。
sm34531220←前
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて
導入しているmod
・Japanese Language mod ・Akane Aoi Voice ・Epic Explosions
使用したBGM
FTL:Faster Than Light Soundtrack から
・track27 Last Stand・track28 Victory・track01 Space Cruise (Title)
・track14 (BONUS)Federation
FTL:Faster Than Light Advanced Edition Soundtrack から
・track09 Colony Ship(2008)
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0 ・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl ・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2.1.X
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
二重国交確立回避mod
Stellaris日本語wikiのトップページから
その他⇒UPロダ(外リン) Stellarisアップローダー で
二重国交確立回避mod.zipをダウンロード
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
追記
破壊した居住可能惑星 70個、破壊した軌道上居住地315個
広告者様紹介
・SwordGuest様 ・bolero様 ・komomu様 ・gen様 ・H・Y様 ・鬼人正邪様 ・tasuke様
【Tda Dress Teto】冬の線香花火【sdPBR 2.30a】
ジョニー様、ai 様、はあんず様、もみもみ様、盗賊@つばきP様
だんしゃくいも様、hyoad様
GCMH様、老喬(Joe Chang) 様、azur様、瀬瑠華様、かーこんパンチ様
神流かんな様、p_philosophie様
高町レンカ様、Aih kob様、小鉄様
呉石様、コウ様、Do_Crow様、sara様
しまランチ様、Aih kob様
あつき様 広告ありがとうございました。
YouTube(4k) https://youtu.be/MIRB4z-MH-U
*** sdPBR 2.30aの検証 ***
avi出力は、 シェダーはデフォルトのみ使用、LiteLight x 1個使用
出力サイズ 2560x1440, sdPBRconfig.exeの特盛設定で1時間30分かかりました。
avi出力中の使用GPUメモリーは 3.1GBでした。
ray-mmdと比較すると約2~3倍ぐらい時間がかかりました。
ちなみに、PCスペックは、
Intel Core i5-3450
Memory : 16GB
Graphic board : GeForce GTX 660 2GB
Storage : SSD 240GB, HDD 500GBx2台
電源 : Thermaltake Smart 600W
音源 :
【初音ミク】冬の線香花火 : COBA x5884x様
Motion & Camera : 盗賊@つばきP様
Model :
Tda Dress Teto : DefectDoll-Misao様
Stage :
円形ステージ : アールビット様
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart09【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
重い。
目標
・ 有機生命体POPを全て浄化する。
sm34407805←前
次→sm34531220
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて。
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track01 Space Cruise (Title)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track03/16 Civil (Explore/Battle)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track15 MilkyWay (Battle)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track08/21 Engi (Explore/Battle)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track04/17 Cosmos (Explore/Battle)
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 生Clear Sky バンバン動画один【ネタバレ】
次回作も出るというS.T.A.L.K.E.R.シリーズ第2弾のClear Skyを「混ぜ者(MOD)無し(日本語翻訳だけ入ってますが)」でZoneを生き抜くという動画が無いようなのでうpすることにしました。ちなみに、私の作る動画は一話完結です。
スペックはCPUはE6300(1.83Ghz),GPUはGeforce7600GS,メモリーは3.2GBです。
Aviutilを使って800x592のH.264動画にしました。
なんで800x592にするとエンコ時間が4分の1になるのかしら。不思議~。
頭の悪いタイトルになりましたが、とりあえずコレでイきます。один(あでぃーん)で1らしいよ。
次回作 sm7213924
マイリスト mylist/12824514
その他マイリスト mylist/11649656
ブログ http://dansol.sblo.jp/
ゲーム画面キャプチャテスト-MHFでランポス狩り
ゲーム画面をキャプチャしてみるテスト。PCスペックはCPU:Athlon300+ Memory:768MB Graphic:GeForce6600GT128MB MHFの画質設定はフルスクリーンの800x600 fraps2.9.1にてゲーム画面のaviを出力。設定はHalf-size,30fps TMPGEncにてaviからMPEGに出力。キャプチャ中のFPSは20-25程度と少し重かった。
ワンズちゃんねる! バックナンバー #08 グラボ界のセンターは誰!? 新VGA GTX760、嵐のように新発売!
GEFROCE系に新VGAが加入!その名も「GTX760」並み居るライバルの中に勇猛果敢に
攻め入ったGTX760であるが、ライバル達も強者揃い・・・。
一体どうなってしまうのでしょう!?気になるのは描画性能と省電力性!
主演
GEFORCE GTX760 (MSI N760GTX TWIN FROZR 4S OC)
出演
GEFORCE GTX670 (GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN)
RADEON HD6970 (玄人志向 RH6970-E2GHD/DP)
GEFORCE GTX580 (ZOTAC ZT-50101-10P)
GEFORCE GTX560TI (GIGABYTE GV-N560UD-1GI REV:1.0)
RADEON HD7850 (Sapphire HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC BER3ION)
脚本
GEFORCE GTX690 (GIGABYTE GV-N690D5-4GD-B)
放送内 GTX760 OCの際の3DMARKのスコアのアドレス
http://www.3dmark.com/fs/614618
□□□□□□□□□□
出演 謎のキノコ ツネ
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
Strike Suit Zero トレーラー / 大久保淳二インタビュー
今秋OriginでPC版が発売されるストライクスーツゼロのトレーラと
メカニカルデザインを担当した大久保淳二氏のインタビューです。
PS3版は来年初頭に発売される模様です。
http://www.strikesuitzero.com/
System requirements
Core 2 Duo E8400 3.0GHz / Phenom II X2 511
GeForce GTX 260 / Radeon HD 4870
4 GB RAM
Windows 7 64bit
DirectX 11
3GB HDD Space
虹六 5400x1920 ベンチマーク
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 1080Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
ProLite G2773HS x3
ProLite GB2788HS x1
ProLite GE2788HS x1
【CK3】#4 弥助、幕府の執権となる!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3新DLC「All Under Heaven」のゆっくり実況プレイ動画となります
色んな意味で有名なあの男が幕府の執権となる
目指せ弥助の立身出世!
前回
sm45840153
次回
sm45880216
Youtube版
https://youtu.be/defZBTsyWeE
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMnbqldleTR6aVppM3SmICK
CK3新DLC「All Under Heaven」は絶賛発売中! https://store.steampowered.com/app/3315530/Crusader_Kings_III_All_Under_Heaven/?l=japanese
シナリオ:1178年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.1
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
