キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】魔理沙と霊夢のPCゲーム探検記_Part4
「説明しよう! Radeon4GBアタックとは、Radeon4GBと言っておきながらGeForce GTX 970 3.5GBをぶん投げるRadeon派の必殺技である!」
今回動画にしたのは「Qbeh-1: The Atlas Cube」というゲームです。(ちなみに、読み方はキュウベーワンじゃなくてキューバ―ワンです)
ほのぼの・ゆっくりしたいときに凄くお勧めなゲーム。
そのため、動画内ストーリーを考えるのが非常に難しくて投稿がすごく遅れてしまいました…
進藤さん様、エイト様、Part3の広告宣伝どうもありがとうございます。
Qbeh-1: The Atlas Cube
http://store.steampowered.com/app/252550
sm29384293←前 mylist/56446338 次→sm29760906
PSU せっかくだから黒き星に巣くうモノSに行ってみた 1/2
前(sm1685862)より一応画質アップを目指してみた。駄目だった。よくわからない花びらっぽいのとかメギドっぽいアレとかが飛びすぎててこりゃ無理だわ。BGMは適当に入れ替わってます。音量に注意してください。2 sm1717501 取り込み環境は CPU:C2DE6700 メモリ:2G グラボ:GeForce7950GT camtasiaで640x480,24fpsで取り込み。30fpsで取り込んだ方がいいと思うのですが、加工が終わってから気づきましたよ・・・。
マインクラフト水影MOD導入〔テスト〕
エンコードみすりましたPCスペックwindows7 home premiumメモリ16GBcore i7-3770 64bitNVIDIA GeForce GTX650 1GBインテル H77 Express チップセット ATXマザーボード
BF4低スペックテストプレイ
BF4 低スペックでテストプレイ
使用PCスペック(ノートPC):参考公式最低動作環境
【OS】Windows8Pro64bit:Windows Vista SP2 32bit(Vista 用の更新プログラム (KB971512)適用済)
【CPU】Intel i5-2430M:AMD Athlon X2 2.8GHz,Intel Core 2 Duo 2.4GHz
【VGA】Intel HD Graphics3000:AMD Radeon HD 3870,NVIDIA GeForce 8800GT
【メモリ】8GB:4GB
【VGAメモリ】1664MB:512MB
射撃演習にてテストプレイ(勘)
わかりにくいと思うので歩兵→戦闘機(F-35)→歩兵(移動)→ヘリ(AH-6J)
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 予選第6レース
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------予選第6レース
出走プレイヤー: tachicoma-JP,t1ru,ORSOLA_JP,LeManKo,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【ガチャ】 踊らされるグループ (マーチング衣装)【パンヤ】
1月26日に実装されたマーチングバンド衣装を17:50~18:10にチャレンジしてみました。
BGMは お気にりから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k
拡張編集プラグイン Ver.0.89k
デビルメイクライ4 PC版 ターボモード
相変わらずボス相手に苦戦してます プレイに関する具体的な批評・ダメ出しは大歓迎です 追記 スペックはCPU:C2D6600 GPU:Geforce8800GTです frapsでキャプチャ時も60fps維持していますが、この動画は容量の都合上35fpsにしてあります 3のターボに比べ動きが不自然との意見がありましたので一応60fps参考動画sm3619248
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart08【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
虚無。
目標
・ 征服勝利
sm34346186←前
次→sm34475870
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて。
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - OST track01 Stellaris Suite - Creation & Beyond
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
ゆっくり2人組みのTerran Republic従軍録 22:
エサミアでNC軍VS軍の双方を相手に戦っていきます
コメントでPCスペックを教えてとありましたのでこちらに記述します。
ドスパラBTO パソコン→「GALLERIA XT-A」
CPU:Core i7-4790
GPU:NVIDIA GeForce GTX760
メモリ:8GB PC3-12800
HDD : 2TB, SATA 6Gb/s
電源:Silverstone SST-ST75F-P
(但しGPUをGTX760 → GTX960へ一年後にアップグレード)
Planetside2プレイ時は画質をミディアムに設定
いっこ前⇒sm26384743 この次⇒sm26543217 マイリスト⇒mylist/45129874
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編)
今回の動画は局地戦です!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/BOW5327mhcw)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
MAFIA Ⅱ Jimmy's Vendetta 【ジミーの復讐】都合の良すぎる話 (P1)
マフィア2 DLC ジミーの復讐です。1280 X 720 60fps 開始~1:40迄ノイズが有りますが、DLCソフト固有のノイズです。
次 輸送事故(P2)sm13655062 MAFIAⅡ mylist/23858194
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
【AVA】超高画質 60fps
ShadowPlayとAviUtlが両方そなわり最強に見える(格言)
音ズレもなしです!
追記:
OS:Windows 7 Ultimate
CPU:i5-4670
メモリ:8GB
マザー:H87-PLUS
グラボ:GeForce GTX760
ディスプレイ:XL2420TE@144Hz PL2377@60Hz
マウス:Zowie EC2 EVO
キーボード:Majestouch2 茶軸
ヘッドフォン:HD597
です!
GeForceが倒せない オフボーカル版
「GeForceが倒せない」のカラオケ版です。一ヶ月以上経過してますがwやっとまともに録音ができたようなのでうpします → sm1123756 俺下手だから、こっちで我慢しておいた方がいいと思うぞwww
【ゆっくり】偽典 女神転生プレイ動画 完 【泪ルート】
1周目が終わっただけなんだからねッ
2年越しのお付き合い、本当にありがとうございました。
2周目が終わったあたりでまたお会いしましょう。
( ´Д`)ノ~バイバイ
【プレイ環境】
・PCのCPU性能:Intel Core i5-3470 @ 3.20GHz
・グラボ:GEFORCE GT1030 2GB
・パッチの使用:あり(ウエイト最小の5)
・属性剣3種の使用:今回から解禁
・カジャ系の使用:使わない
・豊穣装備の使用:なし
・オクトパイクの使用:なし
・ニュートン:仲間にしない
2周目まとめ ⇒ sm38607336
part.1 ⇒ sm35047178
偽典マイリスト ⇒ mylist/65402299
投稿動画 part.1 リンク ⇒ mylist/66396402
単発動画 ⇒ mylist/66649841
FSXで宮古島に着陸
■スペックCPU:PhenomⅡ X3 720BE(定格)ストレージ:500GB HDD X2 (RAID1)VGA:nvidia GeForce GTX260OS:Windows7 Pro x64bit■着陸詳細空港:宮古島空港機体: BOEING 737-800アプローチ:ILS■解説POSKYの機体がうまく導入できないのでデフォ機で着陸訓練です。センターラインの保持がうまくできない・・・。何かあればコメントください。
シムシティβくん2
2月18日、昨日のシムシティのβの続きです、発売までにPCのスペックを64bitOS、GPU-GTX650Tiあたりに上げるか否か悩ましいところです。続きはたぶん明日 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その16 After編
新しいPCをドスパラで買いました。前回のコメントに「ドスパラはらめぇぇ」とあったのですが、ドスパラは不評なんでしょうか?
ごめんなさい、音ズレ直せませんでした。さらに変な音まで入っていますが、これはDxtoryでキャプっている時に見ていた動画(sm6800052)だと思います。エンコしてから気づきました。
左下の小さい文字が潰れて見づらくなってしまいました。全体的に少しボヤけている気もします。もうちょっとエンコ設定をいじってみます。
旧PC版はこちら(sm6950830)
スペックはこんなかんじです
CPU : Intel Core i7 940 2.93GHz
メモリ : DDR3 1GB×3
HDD : 320GB + 1TB
GPU : GeForce GTS 250
PSO2|灼零龍エルゼリオン|XH・クエスト
こんにちは! モンハンコラボ【MHF-Z】のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:sm34639680
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
カスペッコの】最高設定5でやってみた【挑戦
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
こんなPCでだいじょうぶか?(迫真)一番いい結果を頼む(必死) うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
先生!BGMとスコアが息してません!http://www.nicovideo.jp/watch/sm17486985 ←カスペッコ比較動画
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト©SEGA http://pso2.jp/
音はエンコ中にいくえ不明になりました
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編5)
今回の動画は局地戦です!局地格闘祭りなるものが近々開催されるそうですので、マップ考察の参考にしていただければ幸いです。以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/yOCDfmrhJ6s)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart2【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/ブリッジ
AKかわいいよAK
sm2646083←part1 part3→sm2670643
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
Flight Simulator X体験版をプレイしてみた(画質テスト)
FSX体験版をプレイしてみました。
1920x1080でプレイしていたので処理落ちしているかもしれません。
スペック
・CPU : Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ : 2GB
・グラボ : Palit Microsystems Geforce GTX260 896MB
コントローラはPS3のコントローラをUSB接続で使用しています。
Dxtoryでキャプチャ - ムービーメーカーでwmvに - ニコエンコ0.7でMP4へ
という手順で動画を作成しました。
【アラド戦記】補給路遮断戦K 61トルネード
PC新調しました!すっごいぬるぬる動きます!エンコしながらアラドもプレイできます!
武器:混沌の支配者+10 アクセ、防具:1次クロ 補助:体術 闇強化:36
上げた動画リスト→mylist/23863437
PCスペック 前→今
OS:WinXPSP3 32bit → Win7 64bit
CPU:Sempron 3400+(2.0GHz) → Core i7-2600(3.40GHz)
メモリ:1GB → 4GB
GPU:RADEON XPRESS 200 → NVIDIA GeForce GTX460 1GB
【ガチャ】2013年福袋&QB袋(Madoka Magica Collabo)【パンヤ】
1月1日に実装されたポンタの福袋2013を
1月7日の00:00~
1月10日に実装されたまどか☆マギカお楽しみ袋を
18:15~にチャレンジしてみました。
強いられ→ sm16994682 mylist/20459485 BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://www.pangya.jp/event/201301_newyear/
http://www.pangya.jp/event/201301_madoka-magica/
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編6)
今回の動画は局地戦です!以前の動画もよろしければご覧ください。動画の最後にお知らせがあります。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/-RJEIzdSuYI)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【pcsx2】MBAA適当&エンコテスト【動作テスト】
zoomeの動画投稿が有料になった件
エンコテストも兼ねて動画投稿です
動作環境
CPU:C2D E8400 3.00GHz
GC:NVIDIA GeForce9600GT
Memory:3.12GB
pcsx2プラグイン
GS:GSdx
SPU2:SPU2-X
説明欄もテスト(てか練習?)してみますます
個人的には、このステとBGMが好きです。式の「お前が・・・落ちろ!」も大好きです。
操作感は結構ヌルヌルって感じです。多少の操作ラグあります。この辺はプラグインの設定とかで誤魔化していけるレベルかと思います。
コメ番4さん→限りなく低いスペックで動くようになれば、熱帯出来る可能性大ですよね!これからに期待しています!
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(低負荷)
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷)
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
マビノギ(台湾) レッドドラゴン初戦 11-8-2008 7:31PM
録画しているときにFSAA 8xをオフにするのを忘れたのでガクガクです…フィニッシュしたのはこのサーバーでかなり有名なプレイヤーです GeForce 8800GT, C2D E6400, 4GB RAM. 1680*1050 凱琳server Channel 1 BGM: SORTIE 3 from ACE COMBAT 6 mylist/11294407
[MOMODORA]イタコれくいえむ!1曲目[東北イタコ実況プレイ]
~東北イタコ姉様お迎え記念動画~
現在【1曲目】=>次【2曲目:sm34141465】
どうも私です螺旋階段です。 クラウドファンディングで早めに来るって、金曜日!家に帰ってお出迎え!
……1週間くらい早く来るのが嬉しすぎて編集しちゃった!
本当は昨日のうちに上げたかったんだけどね、VOICEROID2の仕様に慣れなかったり、エンコードがなんかぐずつくし……音声当てるだけでなんで10時間もぶっ続けで作業してるんだろうね? そりゃおまえ望みがかなったら粉骨砕身するにきまってんだろ?の精神ですよね。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて\980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
【CK3】 #4 洪秀全、群雄として割拠する!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3ゆっくり実況動画となります
オリジナル冒険者を操作して実績太平天国の解除を目指します
洪秀全が群雄として割拠する
前回
sm46154975
次回
sm46196510
Youtube版
https://youtu.be/NzE9k8BiuQA
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMGzS9iDzw__HFnajygzMtI
シナリオ:1066年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.2
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
みんなも無料で遊べる超アクションPCゲーム【KRITIKA】を遊ぼう!
最近ハマっている超アクションゲーム【KRITIKA】の実況をさせていただきます
腕も足りず、操作もまだ慣れていないのですが、少しでも楽しそうと思っていただけたなら幸いです
私は初期職業【盗賊】→【天狼主】とキャラを育成しました
必要動作環境・CPU/デュアルコア2.0GHz・メモリ/2GB以上・Geforce7600/Radeon3850(VRAM256MB)・DirectX9.0c以上・必要HDD容量6.0GB以上の空き容量
Copyright(c)ALL-M Co.,Ltd. All rights reserved.(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
超アクションRPG「KRITIKA」
公式サイト http://kritika.pmang.jp/
NDS 太鼓の達人DS タッチでドコドン!
太鼓達人 DS - Emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
