キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UMPC N10JC BIOSHOCK 体験版やってみた
bioshock 海外体験版です。
このちっこい画面でやる気はまったく起きませんが
まさかココまで動くとは思わなかったです。。。。
つーか
お前、それ見せたいだけちゃうんか!
とか言われそうですな(*´д`*)
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
現在オブリ中、裸MODはさすがに乗せれないのでどうしようか思案中
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
AION シエル魔 上層要塞戦 5星変身ソード視点1/2
2011/9/11/22:00
次sm15582868
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part9
ゲオルグの自警団に助太刀をして、襲撃してくるブレイドリングとドワーフを撃退する。ドワーフの一人から襲撃の目的が聞かされる。果たしてそれはいったい・・・
ふっと思ったけど、ゲオルグ(George)って英語でいうジョージなのかな?
------------------------------------------------------------------------
コメントへの回答:
1.PC構成 CPU Pen4 3,0G Memory 2.0G GPU GeForce8600GT
2.日本語版ではなく、英語版に日本語化のMODを入れた
前回 sm4295514⇔次回 sm4306250
マイリスト mylist/7691343
2/13 AION ルミエル魔族 アステリア要塞戦
ちょろっとですが。PCスペックこんなです/OS Windows7 64bit/CPU Core i7 860/メモリ DDR3 8GB/グラボ GeForce GTS250 512MB/解像度は1440*900とかだったような。別所に同日のルー戦も上げてます
タイムリープぶーと あべんち
GeForce8600GT購入記念初投稿。まさかデモのためにビデオカード買うとは…ついカッとなって作ってみたが激しく後悔している。左の1ラインすみませんうpした後に気付きました。
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 上野→千住曙町【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
824K 通勤急行上本郷行き
千住曙町で通勤特快の通過待ち
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 60Fps(ゲームFpsは30)
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
アップテスト。
今後開発中の路線の動画をアップしていく予定です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
東方永夜抄 エクストラクリア(レミリア単体) part1
撮影環境:Geforce8600 + GamerOSD。ディスプレイを液晶に変えて初のエクストラ。17→20と画面が大きくなったためかいまいち感覚がずれます。歴代Extraの中でも一番の「覚えゲー」かとmylist/2063344
XP高速起動実験[SSD]
とりあえず、サブ機でプチフリSSDを料理してみた。
構成
[ OS ]Windows XP HomeEdition 32bit
[ CPU ]Intel Core i5 [email protected]
[ CPU/C ]クーラーマスター Hyper 212 Plus
[ MEM ]Micron DDR3-1333 1GBx2
[ M/B ]MSI H55-GD65
[ O/D ]SONY AD-7240S
[ G/B ]nVIDIA GeForce GT230 1536MB
[ SSD ]BUFFALO SHD-NSUM30G 表にはMADE IN JAPANと書かれてますが中身はSUMSUNGのチップでMADE IN CHINAだったと思います。キャッシュ無
[ P/S ]サイズ CorePower2 500W 電源
[ ケース ]SilverStone SST-PS03BA 日本オリジナル仕様
ファンがうるさいのはGT230の仕様です。
082 実況DIY #008 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
前回迄のマシンですが、正面装備拡充のため本構築しておりません。
一応、対応状況の確認諸々でOSを(仮)インストールしてみました。
(仮)ということで、SSDはかのJMF602コントローラ搭載の「BUFFALO SHD-NSUM32G」を使用。
そんな状態でのベンチマークです。
画面キャプチャの方はAVIの15フレームなのでそこは色々予め。
・エクスペリエンスインデックス
・ストリートファイター4 ベンチマーク
因みに、私かつては“Cyrix春麗”使ってました。
・#007:sm19117294 ・#009:sm19525115 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
Aion - 中国鯖 アップロードテスト
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、Aion(アイオン)のプレイ動画です。
クライアントの軽さ
非力なマシンですが、Aion蔵は超軽い。
影とアンチエイリアス以外を最高設定にしてもカクカクしません。
Windows Vista 32bit
Core2Duo E6550
GeForce 8600GT
Memory 2GB
(追記)軽いのは初期村や人の少ないMAPだけでした。
城などはかなり重くなるので、少なくとも8800GT以上はほしいですね。
マイリスト
Aionは2009年夏に日本でもサービス開始予定です。
mylist/11772659
【WarRock】世紀末戦隊ゴレンジャイ vs EAGLE カイバル
糞レンジャイ共同ブログhttp://renjyai.blog23.fc2.com/
一応撮ってる環境おば
cpu Q9650 @3.8G
gpu geforce9800GTX+
mem 3G
分散すると早くなるとか聞いたのでHDD3つに書き込んでいるケドイマイチ早くならない…
WarRockマイリスmylist/11075614
追記 動画がカクカクといわれる方はPCのスペックが足りてないのかと思われます
V:940kbps A50kbps位で作った気がするので…
自分の環境では普通だったので気が回りませんでした;;
ATI Radeon HD 4550 Graphics - Step Up Your Game
XFXがGeForce 9400 GTは発売してるのに、ATI Radeon HD 4550 は発売しないのはなぜでしょう?
【中二恋MAD】人間ってそんなものね【BD画質版】
『中二病でも恋がしたい!』をKOKIAの『人間ってそんなものね』で纏めてみた。
再エンコして高画質&高音質になったので、視聴はフルスクリーン推奨。
再生が重たい場合は通常画質バージョンへ → sm21241684
【再生参考値】
ビデオ2360kbps、オーディオ384kbps、解像度1920×1080、ソースはBD
CPUはCore i7-2600で最高使用率15%、GPUはGeForce GTS 450で最高使用率20%
『Angel Beats!』をKOKIAの『天使』で纏めた天使ちゃんMADはこっち → sm21274517
Fractured But Whole ブロフロフスキー戦
Geforce Experience録画テストです
60FPS 50Mbps手動録画で容量ギリギリ
素人の自力撮影&翻訳なので遅いペースになりますが
今後メインイベントを中心にこなしつつ投稿済の動画の字幕を改善していく予定です
本ゲームは現在Steamにて25%オフです
http://store.steampowered.com/app/488790/South_Park_The_Fractured_But_Whole/
【NecoNecoDance】物理演算実装中(2020-04-14)
NVIDIA(GeForce)でも安定して動くようにゼロから組み直し中。
ついでに物理演算も実装を開始してみました。
「物理+ボーン位置合わせ」は挙動が怪しくなるので一端封印して「ボーン追従」と「物理演算」のみで処理しています。
と、今のところはだいたいこんな感じでMMM程度には動いてるんじゃないかなーって所です。
あーっと振り付けが1文字欠けてますね。正しくは「めろちん」氏です。
【CK3】#2 南インドの太平天国!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3ゆっくり実況動画となります
オリジナル冒険者を操作して実績太平天国の解除を目指します
新天地に太平天国を打ち建てましょう
前回
sm46100983
次回
sm46154975
Youtube版
https://youtu.be/d0gr2Lbtmpw
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMGzS9iDzw__HFnajygzMtI
シナリオ:1066年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.2
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【ガチャ】重い楔 脱ぎ捨てる(Wind Force SideB)【パンヤ】
8月23日に実装されたウインドフォースグローブを24~25日(後半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideA→ sm18718278
BGMは it2503090442 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love あふた~すと~り~ずOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, アルティメットバトルOP:sm17363934
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 8004.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 173.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【ガチャ】その手袋が掴めない(Wind Force SideA)【パンヤ】
8月23日に実装されたウインドフォースグローブを19:25~19:58(前半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideB→ sm18718688
BGMは it2470493206 it2539923068 it2503090442 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その3
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
続:GeForce Experience でラクしてPCゲームしよ!~Shadow Play編~ (Powered by GeForce Experience)
NVIDIA GeForce Experience の簡単なご紹介(前回のおさらい)と、その新機能、「Shadow Play」のご紹介です。
コアゲーマーにも便利な、低負荷キャプチャ機能 Shadow Play がどのような物なのか分かりやすく解説しています。
最適化の実行や、ドライバの更新、Shadow Play のご使用はあくまでも自己責任でお願いいたします。
GeForce Experience の入手はこちらから↓
http://www.nvidia.co.jp/geforce-experience/
前編はこちら
ビデオカードをファンレスにします!(Radeon R7 360E)
まずはじめに、熱すぎてファンレス化は無理でした。
「この動画に意味があるとは思えない」方はブラウザのバックを。
「しかし観る人達の判断を信じよう」という方はどうぞご視聴ください。
■マイリス→mylist/54447665
■GeForce GT 730(DDR5)→sm27975336
■ちょっとファンレス→sm28770488
【Physxオン・60FPS】低スペックPCでミラーズ・エッジ
自作低スペックPCでPhysxオン・60FPSでミラーズ・エッジをキャプチャしてみました。
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
DDR SuperNOVA2 EDIT - GIRIGILI門前雀羅 [SHPMZJ01](H.264/60fps)
足8くらい。後半の停止地帯に全オレが泣いた。あと、譜面が暑苦しいのはきっと残暑が厳しいからだよ!
MonsterXのキャプチャテストを兼ねています(480p, 59.94fps)。今後も引き続きもんぺけで録るかどうかは未定。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。重くて再生できない場合は30fps版をどうぞ>sm4548550
一覧:mylist/1081251
YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=hy6-kbwn92o
東方地霊殿 Normal 霊夢A 1面~2面[1/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
2/5[sm4809619] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
本当は解説用動画に使う予定だったんですが…
最後の方が酷かったのであえて何もせずにアップ。
なお動画はリプレイではなくプレイ画面をプレイ中に直撮りしています。
因みに紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
【HD】D.C.ⅡP.C. OP2【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー2です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP2:sm17257798
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5208.21kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 213.74kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】ひとつ飛ばし恋愛 OPムービー【高画質】
「ひとつ飛ばし恋愛」のOPムービーです。
アップコンバートにより高画質化しております
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
※注意
数年前のパソコンでは再生が厳しいかもしれません。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm21547803
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part20 ~T34でセヴェロゴルスク~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
アメリカTier8課金重戦車「T34]です。
今回はちょっとキャプチャーソフトを変えてみました、まだβ版のため色々制限がありますが、負荷も軽く高画質での録画が可能なソフトでした。
正規版が楽しみです。
NVIDIA ShadowPlay
というソフトです。
割とオススメですのでNVIDIA GeForce600以上を使っている人は試してみては?
戦功章:
トップガン
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm22140188 ← Part19 マイリスト → mylist/35814813 Part21 → sm22228512
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
楽してダイヤ1億集めるマイクラ記 #3
勢いでネタ振り編集をしてしまった、公開はしたが後悔はしてない、ナンツッテ(ワッハッハ!
次→まだ
マイリス→mylist/64190465
Twitter→https://twitter.com/Aile83245971
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
Besiegeゆっくり開発記 #12 シャーマン!シャーマン!
前→sm34293343 次→sm34402382 マイリス→mylist/60864147
制作物早期報告→ https://twitter.com/Aile_wing1
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
[この動画はSpiderling Gamesが権利を所有する著作物を利用しております。 http://www.besiege.spiderlinggames.co.uk]
ドラコン様、糸コン様、shn様、ほりでいず様、ひなた様、おしるこ様、雨龍様、あび様、ku-ron058a様、秋詩ゲームス様、boyakky様、やつき様、広告ありがとうございます!
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love アルティメットバトルOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, あふた~すと~り~ずOP:sm17355711, 風見学園演劇部~秋公演~OP:sm17364300
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 7794.57kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 177.04kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
Fallout4 適当に散歩&MODのテスト その1
MODを導入した状態で適当に散歩します
グラフィック関係のMOD中心です
スペック
CPU Intel Corei7 4770K 4.2GHzにOC
GPU NVIDIA GeForce GTX 780
メモリ 16G
設定
基本Ultra & godray⇒Low
その2 sm27728717
