キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love 風見学園演劇部~秋公演~OPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」の風見学園演劇部~秋公演~OPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, アルティメットバトルOP:sm17363934
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 9489.22kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 174.98kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17366083
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part19
MAMMOTHTankが何ぼのもんじゃ~
SonicEmitterが何ぼのもんじゃ~
疲れました。あとはFarCryアップしてまた明日のBioShockで。てか今日辺りから初める方がいそうな予感が…
忘れてましたコメントにありましたが、うちのゲームPCのスペックはVistaでE6600とGeForce8800GTXの組み合わせです。いずれもOCしてたりします。DirectX10で動かせるものは一応動かせるマシンです。
(前回→sm908792)(次回→sm911603)(リスト→mylist/184094/2069807)
シムシティβくん1
2月17日、シムシティのβテストをキメてました、今回はミニチュア感がすさまじいです。微妙に尺が長いので続きはたぶん明日。参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません
【TES4】ロン毛が実況プレイpart52【オブリビオン】
スペック
OS: XP
CPU: Intel Pentium D 830
動作周波数: 3 GHz
物理メモリ: 3,072 MB
グラボ: NVIDIA GeForce 9500 GT
PC版は動くとは思うけど、"録画しながら"というとどうなんだろう。
VGC-RA73PL9 のカスタム機なので、電源ユニット的にこれ以上のグラボは果たして…。
『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』
前→sm8762932 次→sm8873098
マイリスト→mylist/13052574
【CK3】#3 弥助、源氏の棟梁となる!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3新DLC「All Under Heaven」のゆっくり実況プレイ動画となります
色んな意味で有名なあの男が北海道を征服する…
目指せ弥助の立身出世!
前回
sm45802062
次回
sm45855521
Youtube版
https://youtu.be/TIRqiDN7SWA
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMnbqldleTR6aVppM3SmICK
CK3新DLC「All Under Heaven」は絶賛発売中! https://store.steampowered.com/app/3315530/Crusader_Kings_III_All_Under_Heaven/?l=japanese
シナリオ:1178年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.1
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【フルHD】この大空に、翼をひろげて プレビュームービー【高画質】
「この大空に、翼をひろげて」のPreviewムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
[PULLTOP]
神聖にして侵すべからず OPムービー:sm15556197
この大空に、翼をひろげて OPムービー:sm17982670
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18033265
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Sanctum2 マルチ プレイ動画
ブログ用
タワーディフェンスFPSのSanctum2 Steamにて14.99USDで発売中
これはマルチだと喧嘩が起こりそうな予感。
ゲーム環境
Alienware Aurora
CPU:Core i7 3820 @ 3.8GHz / RAM:8GB / GPU:NVIDIA GeForce GTX 660 (OC GDDR5 2048MB)
SSD:256GB / HDD:1.0TB+2.0TB / OS:Windows 7 Ultimate 64bit / Capture:DC-HC1
エンコード環境
AVIUTL x264出力
AAC-LC 128kbps / 映像 1100kbps
アイマス2振り付けPV「MEGARE!」【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでクインテット。
振り付け見やすくするなら、衣装はヨガウェアしかないと思った。
こだわりの画質&音質。拡大推奨。
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 3-Pass audio:256kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
重くてカクカクな場合は、グラフィックドライバを更新すれば劇的に軽くなるかも?(グラフィックボードがGeForce 8以上、Radeon HD 3xxx以上、Intel GMA 4500 MHD以上の場合)
高画質軽量版→sm14067309 振り付け動画マイリス→mylist/15552921
ワンズちゃんねる! #204 各社新発売GTX960を闘わせてみた!
ワンズちゃんねる#204 各社新発売GTX960を闘わせてみた!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
今回は新発売のGTX960を闘わせてみます。
同じカードでもメーカーやOCの仕様によりどこまで変わるのか!?
買い替え等の参考になるかも?
◆紹介製品◆
◯ワンズ取り扱い 各種NVIDIA GeForce GTX960
http://www.1-s.jp/products/list/2210
□□□□□出演者□□□□□
スペシャルゲスト:GTX960
MC : ODA
カメラ&監督 :しのD(ディレクター)
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)➡[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
ぬるま湯ゲーム動画「パンドラサーガ」-カクカク改善1/3-
前回の動画よりカクカクを改善してみました。どうなってるかな・・・?ちなみに自分のPCスペックはCPU/C2D(E6750) メモリ/2GB VGA/GeForce 8600 GT OSはXPです----2/3 sm2590844
ちはやローリング【Rewrite ベンチマーク】
あまりにもシュールで面白かったのでw
【環境】
CPU:Corei7 960 3.2Ghz
OS:Win7 64bit
メモリ:6GB
グラボ:GeForce GTS 250 1GB
録画しながらなのでAランクですが、録画していない時は普通にSランクでした
右と下にある余分な枠は録画範囲設定のミスです
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2 エミュ展示 1 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 277 (VM) ; Graphics: ZeroGS KOSMOS 0.97.0 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; 中画質 (無声): sm2342629
悪夢の招待状【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】悪夢の招待状
【バージョン】1.08 2015/02/27:Tabキーでメニュー追加。座る仲間に触れると少し動く。
【クリア時間】20分~2時間
【動作環境】
Geforce650等のグラボ、windows8.1,windows7
【ジャンル】
3Dホラー暗闇即死ゲー、TPS
【使用した制作ツール】
UnrealEngine4.61
【概要】
気がついたら少女は暗闇の森の中。
無事脱出できるのでしょうか?
モダンホラー是非楽しんでください。
ダウンロードは下記URLからできます。
http://www.freem.ne.jp/win/game/8549
最新版は1.07です。
Blog
http://plaza.rakuten.co.jp/unrealengine4/
使用素材
ピタチー素材館:http://www.vita-chi.net/
無料効果音で遊ぼう:http://taira-komori.jpn.org/
最新の動画 sm31651911
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト5
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista UltimateSeed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。 その 4→sm4765986 mylist/8541488
GeForce 8800 Ultra テクニカルデモムービー
Youtubeから転載。ついに人までリアルタイムレンタリングできるようになるとは…後日、実行可能なデモアプリケーションを配布予定らしいです。
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 800*600
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
DynaBook G8にWindows Vistaを入れてみた
2003年6月に発売された当時の東芝フラッグシップノート、DynaBook G8U25PDDW(Pentium4-M2.5Ghz、1G(DDR PC2100)、GeForce FX Go5600(64M)、UXGA)にVista Ultimate sp1を入れてみました。エクスペリエンス インデックスは上から4.1、3.7、3.1、3.0、4.2。デバイスマネージャではサウンド(AC-XG)以外全て正常認識。
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
【サターン版】魔法騎士レイアース 11_A:さざめきの森(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_E:蒼き雲の迷宮(後編)→sm2207394 , 11_B:さざめきの森(後編)→sm2218908
Besiegeで アーマードコアを やりたい! 2
tamakoroと申します。2回目の投稿です。
前回の動画の後、フレンズにマシンを作ってもらって対戦したのですが、
これがいい感じにアーマードコアだったので
いや、アーマードコアだと思うので(未プレイ並感)対戦動画やレギュ等を紹介したいなと思います。
バニラではないので注意してください。
興味のある方はこちらまで
Twitter : https://twitter.com/korosiege
Besiege Official Discord : https://discord.gg/GqBguyr
今回の動画で使っているModです。
StabilizerMod:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1549992362&searchtext=
BlockEnhancementMod:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1479144172&searchtext=
RocketPod : https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1474199891&searchtext=
今回紹介したマシンです
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1561402332
前回:sm34090488
動画撮影 : GeForce Experience
動画編集 : Aviutl
音楽 : 魔王魂
撮影協力 : mayoiさん、Nisinkoさん、Tomcatさん
広告ありがとうございます。
Besiege楽しいですね
ラストレムナント PC版 ベンチマーク
カクカクするだろうと思ってやったら…FPS間違ってませんかΣ(・∀・;) 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【M/B】 P5Q-E(ASUS) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c *追記*【解像度】1280x720 (Window Mode) 録画なし:129.15
【Project DIVA Arcade】ほしをつくるひと【PV/720p-120fps】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by MazoP
Vocal by 鏡音レン
Video: 1280x720/120fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
■正常再生環境
CPU: Intel Core i7 2600K
GraphicBoard: ATI HD 5970
Codec: CoreAVC Codec
■再生不能環境
CPU: Intel Core i7 950
GraphicBoard: nVidia GeForce GT440
ダウンロード再生必須
120fps動画って一度作ってみたかったので作成してみました。
とてつもなく重いので、かなりの人が音が遅れたりカクカクするでしょう
ベンチ代わりにどうぞ(笑
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
通常版 はこちら
sm14725900
Intel Quick Sync Video版はこちら
sm14726077
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=urUzc5FXxGw
ゆっくりの鋼鉄の咆哮 第二十三話 「絡みつく鎖の呪縛」
お久しぶりです。前回より約1ヵ月半の投稿です。
前回の動画のコメントにWin8では不具合が出るとありました。私はWin7でやっているのですが、サブPCのWin8だと不具合が出てやりにくいです。参考までに私の環境を。
OS: Win 7 ultimate 64 bit
CPU: Intel Core i5-2500K 3.30GHz
Memory: 8GB
HDD: 1TB
GPU: GeForce GTS 450
さすがに古いゲームなのでハードは余裕でクリアですね。OSが最大の問題だと思います。
前: sm24379108
次: sm25009101
mylist: mylist/18577126
ArmA2(Demo) - Level : Benchmark
ArmA2Demoのベンチマークを撮影。Frapsで撮影したので・ビデオfpsとゲームfpsが同期しています。高解像度版⇒http://zoome.jp/zeylanicum/diary/24/ 追記:スペック要請があったので記載。全部VeryHigh、視界1万(MAX)だとfpsが1桁になります…【OS】XP Home SP3(^-^;) 【CPU】Core i7 - 920(定格) 【GPU】GeForce 8800 GT 512MB (GV-NX88T512HP rev.1.0)(定格) 【ForceWare】186.18 @ シングルディスプレイ以外すべて既定値 【M/B】P6T 【RAM】DDR3-1066 2GB*3枚 【解像度】1024x768x32
NDS 太鼓の達人DS タッチでドコドン! - Best ver.
太鼓達人 DS - Emu Best ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
【ガチャ】理由は要らないでしょ(Elemental Dark angel Tattoo)【パンヤ】
9月27日に実装されたエレメンタルクラブセット、ダークエンジェルリング、ハンドタトゥー、
9月13日に実装されたうる星やつらガチャを16:00~16:30にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
趣旨は違いますが今回のアイテムを使用しました→ sm19050427
BGMは it2535695473 azB0038LAJNG it2337867612から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】 を3窓再生に挑戦してみた。
タイトルどおり。3窓再生だと、どうなるかを検証。2窓だと、48~60%くらい。1窓だと、18~23%くらいでした。以下、PCの環境・Windows7 HomePremium32Bit・Intel Corei7 860 2.8GHz・4GB RAM(3GBまで使えます。)・NDIVIA GeForce GTS250 512MB動画を見ると、見事に、90%超えています。恐ろしい...動画を見ていると、以外と、スムーズに再生しています?コメントも試しましてみて、出来ましたが、コメント送信時は、仕方ないw後、この動画を見て、挑戦した方、画質頼んだ。※但し、自己責任で、挑戦してね。画質、ごめん。携帯電話での撮影だったので...大体、94~100%使ってました。
【Minecraft】 新影MOD 【画質テスト】
-使用MOD-
OptiFine_1.5.2_HD_U_D3
ShadersMod-2.00-mc1.5.2-ofud3
-使用シェーダー-
SEUS v10.0 Ultra DOF
-PCスペック-
CPU:i7-3630QM 2.40GHz
メモリ:8G
GPU:GeForce GTX670m
Sonic Ether's Unbelievable Shaders v10.0がリリースされていたので入れてみました。
テスト動画です。
