キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒楽譜】1081万記譜法ナイト・オブ・ナイツ
私のPCスペックでALEXさんの1081万記譜法ナイト・オブ・ナイツ(sm25183568)を再生してみた。
PFAプログラムがマルチコアではないので(それがシングルコアである)、私のPCは予想通りに良いとしてこのMIDIを再生しません。「 私のCPUはマルチコア(それは8つのスレッドで4コアを持っている)である。」
== PCスペック ==
CPU:Intel Haswell Core i7-4790K
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780 Ti (6GB GDDR5)
RAM:G.SKILL SNIPER DDR3 8GB
MOBO:GIGABYTE GA-Z97X-Gaming 7
UFOキャッチャー動画史上初! 4K画質 UltraHD
フルHDで撮影した動画を4Kにアップコンバートしてみました!
おそらくUFOキャッチャー動画史上初めてなのでは?
ちなみに33秒の動画ですが、アップコンバートに15分ぐらいかかりました・・・(画質の調整などふくめると2時間以上…)スーパーマンのCPUはcore i7ですがCPU使用率が50%ほどしかいかないのでGPUを優先的に使用するのだと思います。
【私の場合は内蔵GPUのintel HD graphics 4000】
この動画を4K画質で視聴するための【推奨環境】
注;スーパーマンの独自調査です。
【CPU】Intel i5 i7
【グラフィック】intel HD graphics 4600以上もしくはNvidia GeForce GT 620 以上
【メモリ】3GB以上
スーパーマンのUFOキャチャー動画マイリスト→mylist/32331446
追記:60FPSではなく30FPSのためintel HD guraphics 4000でも視聴できました。
AVA実況-新兵の成長日記- part27
竜です!
動画うpするか迷いました・・・
しかし、こんな時だからこそ今まで通りの方がいいのかなと思い今まで通りうp!
パソコンも時間を考えて起動したいですね。
今回の動画は本当に見せ場も何もないしょうもない動画になったかと思いますw
何も考えずにプレイしていましたw
コメントであったので グラボ GeForce GTS 250
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part26→sm13805569 マイリス→mylist/23516977
part28→sm13862120
NVIDIA GeForce GTX TITAN 発表
2013/2/19 23時(日本時間) GeForce GTX TITANが発表されました。
コードネーム GK110
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
SMX数 14基
SP数 2688基
テクスチャユニット数 224基
ROP数 48基
コアクロック 837MHz
Boostクロック 876MHz
メモリクロック 6008MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 288.4GB/s
メモリ容量 6GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(単精度) 4.5TFLOPS
FLOPS(倍精度) 1.31TFLOPS
テクセルフィルレート 187.5GT/s
ピクセルフィルレート 40.2GP/s
艦これ二期HTML5 vs Pentium3-S+PCI-Expressグラボ
前回、HTML5化した艦これに完全敗北したPen3-S。
メモリとグラボを近代化改修して、当社比3倍以上快適になりました。
もはや遊べる!
↓以下スペック
M/B:Supermicr● P3TDE6-G
CPU:Pentium3-S 1.4GHz x2 定格
GPU:GeForce 9500GT 定格 (下駄を使ってPCI接続) ←new!
MEM:3GB PC133 ECC Registered 2wayインターリーブ ←new!
HDD:Maxtor Atlas15kII 36GB (15000rpm Ultra320SCSI 68pinLVD)
DAC:SE-90PCI
カメラ変えました ←new!
使用した下駄は玄人志向のPCIEX1-PCI
PCIExpressx1形状の9500GT(最大50W)を入手できた為、
スロットエッジ加工、12V補助電源加工の必要がなくポン付けでいけました。
sm33789505 ←初見で敗北した艦これ二期
sm22798766 ←Flash版の艦これ一期
AMD 初代N-BENCHデモ
もう8年が経つんですね。この頃は初代RadeonDDRやGeforce2に始まる3Dアクセラレータが「GPU」としてのジャンルを確立した時期だったでしょうか。この頃はまさかATiがAMDに組み込まれる日がくるなんて思いもしなかったですね。 この動画は今時のPCI-E対応世代のビデオカードではデモを走らせることができないと聞き環境以降する前に保管用途としてデモキャプチャしたものです。 リリース当時であっても一周半遅れたようなどこかズレたダサカッコよさがたまりませんw
ch統合後の襲撃に逝ってきた[真・女神転生imagine]
どれだけカオスになったか確かめるつもりでしたが・・・
2/15 追記 主のPCスペックは Athlon64X2 5400+・2GB(1GB+1GBデュアルチャンネル)・Geforce8800GT(512MB)1枚挿しです。
参加したのは2月14日 AM11時のクーフーリン鯖です。mylist/15868342
Dekaron 攻城PD ~hellion鯖~
つられて攻城動画うpという形になりました。こちらは柱から潰して行くやり方です。ボスになって動画とって無いことに気づいてあわててとってしまったのでそこまでの過程無いですサーセンww最近Dekaronの動画がたくさんうpされてて感激です。俺のハゲの能力値知りたいというリクありましたね、あれは95武器で他全部体力です。他はそこらのハゲと変わりません。そしてPCのスペックですが何処を言えばいいのだろうか・・・AMD Athlon(tm)64 X2 Dual Core Processor 6000+ 3.01GHz、2.00GB RAM Geforce8600 です。3窓でもヌルヌルです。ちなみに23型ディスプレイとあわせて13万で買えましたよ。追記:PCはドスパラで買いましたよ( ^ω^)ライホーさんがんばれwww
【HD】D.C.Ⅱ Spring Celebration アルティメットプレストーリーズOP【高画質】
「D.C.Ⅱ Spring Celebration」のアルティメットプレストーリーズOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17274012 あふた~すと~り~ずOP:sm17294872 卒業公演OP:sm17296299
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 8314.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 246.09kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17296299
EverQuest2 on Ubuntu + Wine
Ubuntu 8.0.4 + wine-1.1.0 上で 3Dゲームを動かしてみました。
ハードは Athron X2 3800+ / Geforce7800GS (AGP)
Wine上で 動作させているソフトは EverQuest2 / Advanced Combat Tracker
設定は下のURLを参考に行いました。
http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?start=0&topic_id=396323
http://d.hatena.ne.jp/famnet/20080506/1210000044
一部文字化けしているようにみえますが、画面サイズの問題で文字が表示しきれてないです。
選択すれば表示されます。FPS的には問題ないのですが遠くの背景がたまに消えます。
曲は 1.クラムボン/シカゴ 2.小島麻由美/甘い恋 3.Cricco Castelli/Acapulco Soul
【RO】 コンボモンクがしたかった
コンボモンクしたい……。
ふとそんな衝動に駆られてブートキャンプに入隊しました。
あれよあれよとレベルが上がり、気がつけば修羅になっていました。
ブートキャンプ、ヤバすぎ……。
そんなわけで、ぷち強いコンボモンク(修羅)の動画です。
修羅なのに、モンクコンボです。好きなんです、コレ。
タイミングを合わせて、キーを押すのが楽しくて。
連携ミスもしますが、その分、綺麗につながると快感ですね。
一応、動画の最後でフルコンボを決めてます。
ROその他>>mylist/53152786
PC環境
OS :Windows7 SP1
CPU:Core i7-4770K
メモリ:16GB
グラボ:GeForce GTX760
【FSX】 Flight Simulator Xで関西国際空港に着陸してみた(高解像度)。
今回は高解像度でエンコードしてみました(1280x1024)。
1回目の着陸に失敗して、旋回してやり直しています。
操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。未だに高度の読み上げの方法が分からない…。
新生FF14 キャラクター編 ベンチ 1920X1080 最高品質 i7 4770k3.5GHz/GTX780ti Phantom
新PCにしてからロクにエンコしてなかったのでテスト_(:3 」∠)_
マザボ買い換えたらOCしてやり直すわ
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【水冷】Asetek 550LC
【メモリ】Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4枚
【マザーボード】 MSI Z87-S01
【SSD】 512GB Samsung SSD 840 PRO
【電源】 HEC-700TB-2WK 700W
【ケース】 IW-EA006
【光学ドライブ】LG GH24NS95
【グラフィックボード】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【OS】 Windows7 Pro
【メインディスプレイ】 LG Electronics 22EN43 21.5インチ
【サブディスプレイ1】I-O DATA LCD-MF221X 21.5インチ
【サブディスプレイ2】AOC 2236Vmh 21.5インチ
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart07【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
地獄の始まり。
目標
・ 征服勝利
sm34302608←前
次→sm34407805
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて。
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・ Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - Utopia OST track03 Towards Utopia
・Stellaris - Utopia OST track04 The Imperial Fleet
・Stellaris - Utopia OST track06 In Memory of Mercedez Romero
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
【MMD】ダンベル運動するハクさん「達」をカメラが舐めまわす
ハク達400人にダンベル運動して貰いました。前回(sm12443158)の倍です。
今回もPCの限界に挑戦、380万頂点・PMDファイル75個あたりがウチのPCでは限界っぽい。
それ以上増やすとMMDが落ちる。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆お借りしたモーション:sm10523034 作成者:裏目思案様
◆お借りした音源:PAL.36 作成者:Cranky様(http://www.rave-slave.com/)
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【Minecraft】高画質、影Mod+x64テクスチャ(Powered by GTX 1070)
影Mod入れるとこんな感じだよ、という動画です。(プレイ動画ではありません。)
高負荷時でもFPS30を下回らないくらいの設定にしています。
◆Minecraft
Ver.: 1.10.2
影Mod: SEUS Ultra
テクスチャ: FLOWS HD (x64)
◆環境
CPU: i7-6700K 4.0G4コア(8スレッド)
GPU: NVIDIA GeForce GTX 1070 (GIGABYTE GV-N1070G1 Gaming-8GD)
メモリ: 64GB
OS: Windows10 pro
その他:
SSDから起動
解像度1280x720
◆高画質版(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=NXfLlrC4tkI
【fez】フェンサーがついに空飛んだ【ファンタジーアースゼロ】
画質の悪さと無音は使用です。グラボはGeForce GTX250
GEEEK G1SEで組む。シルバーギチギチゲーミングパソコン【Core i5+GTX1060 6GB】
タイトルの語彙力ないなった。
//今回の構成
Case:GEEEK G1 SE Silver
FAN1:Noctua NF-A12x15 PWM Chromax.black x2
FAN2:Noctua NF-S12A PWM Chromax.black x1
CPU:intel Core i5 11400F
GPU:ASUS ROG STRIX Geforce GTX1060 6GB
RAM:Crucial 8GB x2 DDR4-3200
SSD:intel D3-S4610 480GB x2
Cooler:Noctua NH-L12 Ghost S1 Edition
MB:ASRock H570M-ITX/AC
PSU:CoolerMaster V650 SFX GOLD
//前回動画広告者様
スケ3=八橋 さん
bigisland さん
ジュラル星人 さん
たぬきちくん さん
maya hanada さん
kona さん
haz さん
めがきゅう さん
我田渇水 さん
fuha さん
もみじやま さん
MAT さん
応援ありがとうございます!
[GvGじゃないよ]BijouのとあるレーサーがDxRec2を使ってみた[RO]
Gv動画じゃないです。■カハマルカと違って、領域を指定して録画をすることはできませんが、他のウィンドウやアプリが領域に重なっても一緒に録画してしまうということはありません。■DirectXのおかげかな。その代わりハードウェアにだいぶ依存する気がします。■付属のエンコーダ?なんですかそれ。▼追記PCスペック CPU:Pen4(HT)-3.0G メモリ:DDR2(667)-512MB*4 グラボ:Geforce7300GS(TC)-512MB HD:HDS728080PLA380-最大58MB毎秒書き込み☆マイリス mylist/5016688
【メモリ96GB】9950XとNoctuaファンとFractal Northで「ハイエンド&美麗PC」を自作する【動画編集用クリエイターPC】
※組み立て2024年9月、YouTubeに2025年3月投稿した動画の一部修正版です。今と価格が違いすぎる...
Amazonリンクアフィリエイト
・9950X【CPU】
https://amzn.to/3DafZbA
・Fractal Design North【ケース】
https://amzn.to/3DzFz9Q
・MAG X670E TOMAHAWK WIFI【マザボ】
https://amzn.to/43o8wjC
・MSI MAG CORELIQUID E360【水冷クーラー】
https://amzn.to/43o8wjC
・MSI MPG A850G【電源】
https://amzn.to/4ktQMtq
・Palit GeForce RTX 4060 Infinity 2 8GB 【グラボ】
https://amzn.to/4isq3f2
・Western Digital WD BLACK SN850X 2TB【SSD】
https://amzn.to/3XttREy
・Windows 11 Home【OS】
https://amzn.to/4hcszVJ
・Crucial PRO DDR5-5600 48GB×2【メモリ】
https://amzn.to/3XwaNFE
・Noctua NF-A12x25 PWM chromax.black.swap【ファン】
https://amzn.to/3F7mxIp
・Noctua NA-SAVP1【シリコン防振パッド】
https://amzn.to/3Dt4j3y
・DeepCool AM5 Thermal Paste Guard
https://amzn.to/4bEpUTS
✅️リリィちゃんLINEスタンプ販売ページ
https://store.line.me/stickershop/product/27047270/ja
▼使用BGM MusMus, DOVA-SYNDROMEより
▼使用音声
・VOICEVOX:ずんだもん
アイマス2振り付けPV「THE IDOLM@STER 2nd-mix」【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでクインテット。
振り付け見やすくするなら、衣装はヨガウェアしかないと思った。
こだわりの画質&音質。拡大推奨。
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 3-Pass audio:256kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
重くてカクカクな場合は、グラフィックドライバを更新すれば劇的に軽くなるかも?(グラフィックボードがGeForce 8以上、Radeon HD 3xxx以上、Intel GMA 4500 MHD以上の場合)
高画質軽量版→sm14065958 振り付け動画マイリス→mylist/15552921
【ガチャ】 DEATH COMBAT (COMBAT SideB)【パンヤ】
4月19日に実装されたコンバット衣装を20:00~20:50にチャレンジしてみました。
BGMはお気に入りから(なんかと戦ってる作品より)。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://twitpic.com/photos/pangacha 動画内のSS(フルHDサイズ)はこちらで。
SideA→ sm17624443
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
TEST Radeon edit. Lat式MMDセーラー夏服最強パレパレード (音:192Kbps)
夏の終わりにGeForceの固体コンデンサがパンクした。唯一所有の3DソフトMMDの為に小遣いを貯めてRadeonに替えてみた。ら、Lat式の”照れ”に支障が出た。ので「小学生ならネコミミでも照れない!?」と設定を変更する事に。MMD本は3冊購入も積読なので身長の下げ方不明。ゆえ、背景を拡大。/自分は一般会員ゆえ、画面幅640化はビットレート的に苦しい。ので、音が192Kだったら、どの程度画質低下するの?と気になって実験。しようとしたら最近?はエフェクト加えたMMD動画が増加中な様子。エンコ条件を世間に近付けないと参考にならないものの自分に追従は無理なのでローテクエフェクトを少々追加。/エンコには、r1772(x264 32bit 8bit-depth)を使いました。/mylist/9398728/http://bit.ly/dxQzCA (2048x1536)
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_B:ラカタク大滝(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_A:ラカタク大滝(前編)→sm2147318 , 08_C:ラカタク大滝(後編)→sm2147703
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(葵Ver)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(葵ver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(サラVer):sm17687400 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_D:生命の木(中編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_C:生命の木(中編1)→sm2096850 , 07_E:生命の木のライリー(後編1)→sm2102538
【Cities:Skylines II】#1 私達、市長になりたい!【市長になりたいあかりちゃんとゆかりさん / VOICEROID実況】
あかり「私達、市長になりたい!」
ゆかり「私は別に・・・」
■次回→part2
sm43214759
■X■
https://twitter.com/gumi_voiceroid
■YouTube■
https://youtu.be/aIJw-FkFfqQ
■お借りした素材■
立ち絵:しりんだーふれいる様
【紲星あかり】
im10810356
【結月ゆかり】
im10893830
立ち絵:無料AIトークソフトCOEIROINK様
立ち絵:ナコ@COEIROINK様
https://coeiroink.com
画像:いらすとや様
https://www.irasutoya.com/
タイトルロゴ:委員長様
【いいねボタンとかに乗ってくれるゆかり&あかり】
im10823338
音声:COEIROINK / つくよみちゃん
【フリー素材キャラクターつくよみちゃん】
https://tyc.rei-yumesaki.net/
BGM:DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
BGM:OtoLogic様
https://otologic.jp/
SE:効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
☆チャプター☆
#00:00 プロローグ
#08:06 道路の敷設と産業区の開発
#16:43 住宅区と商業区の開発
#24:41 エンディング
■PCスペック■
CPU:Ryzen 9 5900X
RAM:64GB(DDR4 16GB*4)
GPU:GeForce RTX 3070 Ti 8GB
東方地霊殿 Normal 霊夢A 5面ボス~6面道中[4/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 3/5[sm4809876] 5/5[sm4810283]
お燐かわいいよお燐。
でも鬼畜だよorz
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
【HD】D.C.ⅡP.C. OP3【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー3です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP3:sm17258640
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6764.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 170.62kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17325368
【高画質版】封神領域エルツヴァーユ ダンザイバーSTORYモード(1/2)
覇王の力が罪を断つ!
PS1実機(sm327926)よりエミュのが綺麗になると聞いて数年ぶりに断罪!
前回:PS1実機+S端子ケーブル+DVDレコーダー
今回:ePSXeエミュ+ShadowPlay(Geforce用録画ソフト)
ニコの動画サイズ限界上解りにくいですが確かにポリゴンとか実機より滑らかになってました
セツナでプレイするとパンチr…テンション上がりますよ!
で、PS4でエルツ出て無いけどどういう事?
ていうか…モデリングとOPとか予告をHD画像にしてネット対戦出来れば良いんで続編ェ
後編:sm27382140
【GTA4】Honda S2000 Hellaflush
HONDA S2000Hellaflush仕様を自作いたしました
LeXcRのPCすぺっくetc...
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
メモリ:16.0 GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 680
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
mylist/21498365
