キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD 16K】超解像度!うちゅうだいばくはつ YYB式ミク ベンチマーク動画 概要欄参照 4320p
YouTube
https://youtu.be/NUVCMVnSbM8
DL版のリンクと簡単な説明です。
◎レベル1 HEVC 8K60fps版
10.6GB(https://drive.google.com/file/d/1IxACY4TVUtC14iCAlNmAVLAuYmHW-Pk4/view?usp=sharing)
純粋なYouTubeの高画質版です。2018年以降のIntel Core、GeForce、RadeonならVLCPlayerで再生可能。
Windows標準の映画・テレビを使用する場合はHEVCビデオ拡張機能が必要。
◎レベル2 HEVC 8K120fps版
4.7GB(https://drive.google.com/file/d/15BhCTtwj9Ay9tFBAD0a1Osu3qBP4GenB/view?usp=sharing)
上の動画の120fps版。負荷2倍。GeForce RTX3xxx、RadeonRX6xxx、Intel Xeで再生可能かも。
◎レベル3 16K(15360×8192)版
3.8GB(https://drive.google.com/file/d/16HxrhvZFfIBntxeTaI_6HR5JuvlBuTrr/view?usp=sharing)
再生できる環境がわかりません。
◎レベル? AV1 FullHD版656MB(https://drive.google.com/file/d/1i5BDdpLC8rKaIZ34rd8zw8Qafhwu9Rsz/view?usp=sharing)
AV1でエンコードしてみました。FullHDなので一番軽い。
ハードウェアデコードにはAV1 Video ExtensionやVLCPlayerが必要。
Twitterで「#MMD8K #MMD16K #MMDベンチマーク」のタグを付けて再生状況をツイートして頂けると参考になるのでありがたいです。
※お借りしたもの
【music】うちゅうだいばくはつ - daniwell feat. 初音ミク
【model】
・YYB miku military YYB and Pilou la baka様
・うちゅうミク、tofu、ボックスミク、ルカ、リン、レン、モモ daniwell様
【motion】ほうき堂様(@Alpha_Digenite)
【カメラ】そーちん様(@haiyore_audio)
【stage】砂P(sunaP)様
【effects】ビームマンP様、そぼろ様、さくや様、raymmd
GTX1060をYuzuki Yukari EditionにしてかっこいいPCを作ろう![VOICEROID解説]
前の動画で動作チェックしたManliのGeforce GTX1060の外装を塗装してかっこいいPCを組んでみました
デザインを考えるのに苦労しましたが結果的にはかなりいい感じに塗装できました
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション10 テト攻勢【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション10 「テト攻勢-市街戦」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【自作PC】Sandy bridgeおじさん、ついに新CPUに手を出す【ゆっくり実況】
2021/01/09にYouTubeにアップロードした動画です。
ゆっくり自作er
https://www.youtube.com/channel/UC089-d5ckGz5Zj8m1j7KFWw
自作PC系マイリスト
mylist/72796241
CPU、マザーボード交換→Windowsライセンス認証→ベンチマークまでやります。
カメラワークが下手なので見にくいです。
買ったパーツリスト(リンクはAmazon アソシエイトです)
Intel Core i7 10700 https://amzn.to/3p571A6
ASUS ROG STRIX Z490-F GAMING https://amzn.to/2XU22pV
ADATA DDR4-3200 PC4-25600 32GB×2 https://amzn.to/3iqTf8k
Intel AX200 https://amzn.to/3is2XHD
PCスペック(☆は新たに取り付けたパーツ)
☆CPU:Intel Core i7 10700
☆マザーボード:ASUS ROG STRIX Z490-F GAMING
・グラフィックボード:MSI GEFORCE GTX 1060 AERO ITX 6G OC
☆メモリ:ADATA DDR4-3200 PC4-25600 32GB×2
・ストレージ:SSD(SATA接続) 250GB、HDD(2TB+500GB+320GB)
・光学ドライブ:DVDドライブ
・CPUクーラー:Cooler Master Hyper H412R
☆無線:Intel AX200
・電源:Antec NE750 GOLD
・ケース:Cooler Master CM 690 Ⅲ
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part3【紲星あかり&結月ゆかり実況】
ご視聴ありがとうございます。
動画編集のために残業を減らしたら、先々週上がりに風邪を引いたせいか上長から体調を心配されました。
そんな平日深夜に細切れで作成したために動画と会話が一致してなかったりしますが、調整はあきらめました。
あかりさん一人でしゃべり続けるのはネタが尽きやすいのでゆかりさんを誘致しました。
個人的に今回のゆかりさんの声はどこか平坦で違和感があります。
音量等要望がありましたらコメント願います。
使用しているPCスペックは下記となります。
OS:Windows 10 Home 64bit
MB:ASUSTek Intel H170-PRO
CPU:Intel CPU Core i7-6700K
GB:ASUSTek GeForce GTX1070-O8G-GAMING
メモリ:32GB
前:sm33227891
次:sm33340984
マイリスト:mylist/61974191
Gaijin:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
フレンド大歓迎ですが、Warthunderは一方的にフレンド登録なのでしょうか?
であれば、GaijinIDを連絡いただく必要があります。
なお、基本的に平日はログインボーナスのために一瞬inするだけで、遊ぶのは土日となります。
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の3
※TS録画の為、画面がズレル事が在りますが、ご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart4【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/京都
尺の関係で画質がアレに・・・
CV.初音ミクに期待age
sm2670643←part3 part5(1/2)→sm2710511
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【Sims3】マイッカ・ドーデモ建築事務所 Part01【字幕実況】
今回のテーマ:「馬とはじめるスターター(馬優先}」
sims3建築マイリスト:mylist/34983656
[プレイ環境]
OS: Windows 7 Professional 64 bit
CPU: Core i7-3770k 3.5GHz
GPU: NVIDIA GeForce GTX 680
Mem: 16G
Drive: 230G SSD + 2TB HDD
[使用ソフト]
ザ・シムズ3 +全EP・SP(英語版のみも含む)
録画: Gregion
編集: Aviutl
音楽管理・変換: MusicBee
【ガチャ】特攻ノススメ☆【パンヤ】
5月2日に実装された「侵略!?イカ娘Webガチャ」を21時50~22時05分にチャレンジしてみました。
コラボレーションサイト→ http://www.pangya.jp/event/201204_ikamusume/
BGMはazB005D5IVEO azB0052PN8F2 azB00475OJHO azB0066C5KLA から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90a3
【HD】D.C.ⅡP.C. OP1【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー1です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP1:sm17249554
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7200.35kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 172.92kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY OPムービー【高画質】
「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
[PULLTOP]
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY プレビュームービー:sm19488051
この大空に、翼をひろげて OPムービー:sm17982670
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
数年前のパソコンでは再生が厳しいかもしれません。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm19713901
ファンレスビデオカードの検証です! (GeForce GT 730 GDDR5)
sm27975336でファンレスにしたビデオカードの温度検証です。
■情報
VGA:玄人志向 GF-GT730-LE1GHD/D5(GeForce GT 730 GDDR5)
動画作成ソフト:AviUtl
エンコード:Handbrake
■マイリス→mylist/54447665
ムラマサ一の章『覚醒』 Part1
テストでうpしてみました。次は<sm28912103
H264(MP4)でデコード、音声はAACです。
ちなみに、私のPCのスペックは,CPU=i7 3770K
グラボ=GeForce GTX970・音ボ=SB-Z・SSD=128GB・HD=2TB・
OS=Win10PRO 自作です。 mylist/55936971
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_B:遥かなる湖のレクイド(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
09_A:遥かなる湖のレクイド(前編)→sm2167266 , 09_C:遥かなる湖のレクイド(後編)→sm2172118
Cellfactor: Revolution ムービー
Cellfactor: Combat Trainingに続く物理演算専用アクセラレータ:PhysX対応ゲーム第二弾。フルバージョンの無料版が公開されて、PhysXなしでも2つのマップがプレイできるようになりました。当然ながらPhysXなしだと超ガクガクですが…(Core2 QX6700,GeForce8800GTXで30~50fpsぐらいだとか)
AION シエル魔 アビス防衛 将軍視点2/2倍速
2011/11/20/22:00
前sm16226629
ニコ生コミュニティco1367581
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
使用した音楽はこちらsm1532964
【PCゲーム】SPIDER-MAN3を普通にプレイ Part7【スパイダーマン】
悪のテディベア工場を粉砕する男、スパイダーマッ!
そろそろ書くこと無くなってきたのでPC環境でも晒します。
CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB
VGA:GeForce8800GTS 320MB OS:WinXP
録画しながらのプレイだと結構カクカクします。
Part6(2/2) sm1727731 Part8 sm1742933 mylist/288387/3532274
[Project CARS]ル・マン カーでニュル1週
Steamからの起動が必須になりました。PC版ではSteamでの販売は間違いなさそうです。(build545)
Asano LM11 TDX(Audi R18)というル・マンカーでニュルブルクリンク(ノルドシュライフェ)を走ってきました。
アップデートにより車種別の挙動もかなり細かく調整され、この車はダウンフォースにより特に高いグリップ感を感じました。
視界がめちゃくちゃ狭いです!リアルでこの視界で24時間レースとかするんだから、本当にレーサーってすごいんだなぁ。
あと、Gエフェクトによる視界のぼやけなどでより没入感が増しました。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
【バグ?】カオスすぎるペーパーマン
さらにカオスになった次→sm14515275
動画画質テストに適当に撮影してたら画面がひどいことに
なんのバグかはわかりませんがテンパりまくりました
あと下手くそなのは仕様です
ちなみに環境→OS:XP メモリ:3G CPU:Core2Duo E8400 3GHz グラボ:Geforce 9600GT DirectX:ver9.0
Dxtory最新製品版で撮影、ペーパーマンを撮影中数十回に一回程度デスクトップがもわっと変な色になって突然画面がこうなります
Bandicamだとこうならないので今後はこっちで撮るかな・・・
一応のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21916254
【ガチャ】田舎のケモノ道(Aglio & Olio)【パンヤ】
6月28日に実装されたアーリオ&オーリオを20:30~20:40にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90c3
【RaceRoom】Teaserを適当にやってみた【Racing Experience】
RaceRoom Racing Experience TeaserがSteamに来ていたので早速やってみました
適当に走ったのでアレですが、雰囲気がわかっていただければ(ry
使用CPU:i7-2700K 3.50GHz
使用GPU:NVDIA GeForce GTX 580
MHF ベンチマーク第二弾【絆】
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz
メモリ:2GB x 2(OS認識は3GB)
グラボ:NVIDIA GeForce GTS 250
OS:Windows XP Home Edition SP3
非キャプチャ時は大体10300前後
プレミアム推奨。
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~OPムービー
ジャンル:猫耳ドタバタADV
発売日:2010 年4月30日発売予定
対応OS:Windows 2000 / XP / Vista / 7(32bit 日本語版)
CPU:Pentium Ⅲ 1GHz 以上(PentiumIV 2GHz以上推奨)
メモリ:512MB 以上必須、1GB 以上推奨
Vista / 7 の場合は1GB 以上必須、1.5GB 以上推奨
ドライブ:DVD-ROM が正常に読込可能なドライブ
画面解像度:800x600 以上
グラフィック :16bit カラー必須、32bit カラー推奨
VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
サウンド :DirectSound に対応しているオーディオデバイス
DirectX :9.0c 以降
HDD 容量 :3.5G
その他 :DirectX9.0 に対応したATI RADEON シリーズ
NVIDIA GeForce シリーズのAGP/PCI-E 接続ビデオカード、
もしくはチップセット推奨VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
サドンアタックkill集動画≪王将-Gaming≫
こんにちは王将-Gamingの王将の社員です。
動画不足で前の動画も少し入れましたwww
cw中のkill集を少し動画訓練のためしてみましたwww
糞編集ですwww
銃の効果音とか今度探してみようw
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
PC版 Race Driver: GRID クラッシュリプレイ
PC版 Race Driver: GRIDのリプレイです順位にこだわらずクラッシュを狙っていきました。プレイ環境はE6300@3Ghz geforce8800GT 1900x1080ですキャプチャの都合で60フレームを30フレームで録画してます。
【ガチャ】ケモノ道探偵ずぅ(Animal collection)【パンヤ】
4月19日に実装されたケモノパーツを16:00~16:25
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
耳の不具合に対する運営のアナウンス待ち(26日発表)と、個人事情で遅れました。
せっかくなので25日のアップデート内容で小ネタを添えてみたり。
BGMは azB0038OCE36 it2380276070 it2380281570 azB002TK1VSO から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【フルHD】ココロ@ファンクション! プレビュームービー【高画質】
「ココロ@ファンクション!」のPreview movieです。
アップコンバートにより高画質化しております
映像が乱れる場合はFlash Player又はQプレイヤーの設定から
ハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
※注意
数年前のパソコン(Core2以前?)では再生が厳しいかもしれません。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】D.C.P.C. OPムービー【高画質】
「D.C.P.C.」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5384.45kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 405.14kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17527167
【速報】A列車で行こう9 オープニング
4Gamer.netに速報としてアップされたオープニングムービー。
凄いです。
必要スペック(2009年12月10日現在)
OS:Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c)
CPU:Core 2 Duo以上
メインメモリ:1.0GB以上(XP),2.0GB以上(Vista,7)
グラフィックスチップ:GeForce 6 またはRadeon X1000以上HDD空き容量:1.2GB以上
発売日:2010年1月29日
価格:1万2390円(税込)
公式サイト:http://www.a-train9.jp/(動画・画像有)
興奮してエンコードがうまくいかない。これで勘弁して・・・
【サターン版】魔法騎士レイアース 12_A:真実の眠る火山(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
11_B:さざめきの森(後編)→sm2218908 , 12_B:真実の眠る火山(中編)→sm2225575
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 金町→松戸【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号所で分かれる路線はほかの架空鉄道への連絡線です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【MikuMikuDance】みんなで卒業式【カオスLOID】
(不快になる音が含まれます視聴にはご注意を) 仰げば尊しを歌わせてみた!!持ってるボカロ全てに歌わせたらカオスになったwww DTM初心者なのでオンチはしかたないww宝の持ち腐れですwwそしてPCへの挑戦!全モデルデーターを載せようとしたがメモリー2G使い切ってしまい強制終了。。。PCスペック:Q6600 2.4G M2G GeForce8800GTS 限界ですしかたなく一部モデルは削除したがほぼ全てあると思う(手持ちの物だけで)動きも付けると落ちるので付けてませんアクセサリー類も一部はずしています アクセサリなどはVPVP wikiにあるものを借りて来ました ・・・・・過去作品(mylist/7012923)
