キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#11
遅刻したので初投稿です。
ワットソンプレイです。
いつもより短めですがお楽しみいただければ幸いです。
Twitter始めました https://twitter.com/yu_go_niconico
Steamフレンドも募集してます。お気軽にコンタクト下さい ID: 187462843
sm38848260<前 シリーズ<series/221798> 次>制作中
以下使用素材(ニコニコ外)
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
OP Jade’s place https://www.amazon.co.jp/dp/B004P4PLKQ/ref=dm_ty_trk%3C/a%3E
BGM (リンク省略)
BAYONETTA Original Soundtrack Vol. 1より
Theme Of Bayonetta - Mysterious Destiny
FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack より
閃光
機動武闘伝Gガンダム Original Soundtrack - GUNDAM FIGHT ROUND 1 &より 2
最強の証~キング・オブ・ハート
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
ずんちゃんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/index.html
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
幻想少女大戦紅 体験版 戦闘デモ前ロード参考用
ロード時間の参考にでも。
PCスペックは↓の感じです。
OS:Windows XP
CPU:Core2Duo E8500 3.16GHz
メモリ:3G
VGA:GeForce 9600GT
帰ってきたゆのっちプレイ part1
自作MODによるCivilizationプレイ。次sm7583406 リストmylist/13442383 設定:皇子・パンゲア・文明数8 【追記】字幕の時間が短いので一時停止推奨。以後気をつけます。といっても長い字幕があるのは。今回くらいですが。【スペック】Core2Duo E8500メモリ4G NVIDIA GeForce9600GT
GTX680 3画面
言っていることがよく聴き取れなかったり、音量が小さくなったりグデグデですが折角撮ったのでうpです
【120fps】 恋妹SWEET☆DAYS OPムービー【フレーム補間】
「恋妹SWEET☆DAYS」のOPムービーの120fpsフレーム補間してみました。
ある程度のスペックがないと再生できないかも?
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
[エンコに使用したPC]
Core i7 2700K, GeForce GTX550Ti, メインメモリ16GB
USBグラフィックアダプターをDVI接続と比較
I-O DATAのUSB接続外付グラフィックアダプターを購入したのでモニタ2台で遅延など比較してみました。
PCのスペックはOS:WindowsXP、CPU:Core2DuoE8400、メモリ:4GB、
グラフィックボード:GeForce8400GS、USB2.0と今ではなかなかの低スペック。
動画の編集作業をしながらブラウザで動画視聴はさすがにもたつきましたが
文章作成、株為替チャート表示など軽い作業なら同時使用でも問題ありませんでした。
Windows7推奨CPUやUSB3.0ならばさらに快適に動作すると思います。
過去の投稿動画mylist/6819958
注意
BUFFALOのUSB地デジチューナーを持っていますがシステム上同時使用は出来ないようになっていました。
右モニタに見える縞模様は肉眼ではわかりません。234WX特有の画質設定によって発生しているかもしれません。
バトルフィールド4やってみた【GTX780ウルトラ】(カクつき改善版)
PC版です。へっぽこですw
前作の続きをとおもったら間違って元動画を
削除してしまったのでww代わりにこちらを
カク付いてたので取り直しました
SSDを装着したので直りましたかね?
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_E:生命の木のライリー(後編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_D:生命の木(中編2)→sm2101524 , 07_F:生命の木のライリー(後編2)→sm2103547
【新生FF14】ベンチマーク キャラクター編【GTX Titan】
GTX780の人に負けてるだと・・
悔しい..!でも..
こんだけのスコア出てりゃ十分ですよね。
そんなことより、うちのルガディン超かっけぇ。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:13169
平均フレームレート:119.547
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
Windows 8 Pro 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (9200.win8_gdr.130531-1504)
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
32646.379MB
NVIDIA GeForce GTX TITAN(VRAM 4095 MB) 9.18.0013.2619
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart05【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
楽しい戦争。
目標
・ 征服勝利
sm34222165←前
次→sm34302608
mylist/63349060
導入しているDLC
・全部
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・ Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - OST track14 Sigma Tauri
・Stellaris - OST track20 Faster Than Light - Instrumental
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
【モンハンワイルズ用ゲーミングPC】春日部つむぎの知識ゼロからはじめるBTOパソコン
あーしたちは雰囲気で数十万のパソコンを買っている
グラボ性能比較・引用:https://www.dospara.co.jp/contents/geforce-rtx-4070super.html
【サターン版】魔法騎士レイアース 11_B:さざめきの森(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
11_A:さざめきの森(前編)→sm2217181 , 12_A:真実の眠る火山(前編)→sm2225458
【WoWs】惑星WoWsと空色の巡洋艦 #05 録画環境解説編【ゆっくり実況】【タシュケント】
WoWsの録画環境の話を半分、
いつものタシュケント動画が半分です。
皆さんも録画環境を作って、マップごとの立ち回り研究や
AP弾の貫通判定チェックといった棋譜検証をしてみては如何でしょうか。
前回 sm35359504
次回 (リセットしたタシュケントツリーの再開発が進んだら)
投稿一覧 mylist/64246262
関連リンク:
・GeForce Experience 配布元:
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/geforce-experience/
・GeForce Experience 使用方法の説明動画:
so28825246
・インスタントリプレイで20分以上記録する方法:
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2137493/blog/3651907/
・VB-Cable 配布元:
https://www.vb-audio.com/Cable/
・GeForce Experience + VB-Cable でゲーム音声のみ録音する方法
https://qiita.com/_karukaru_/items/d4becdbe3b85c5210e44
World of Warships T9 DD Tashkent
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
[PCSX2]V1.3.1-1588と連ザ2をGeForce GT 730 GDDR5(ファンレス改造)で試してみた
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2
VGA:玄人志向 GF-GT730-LE1GHD/D5
OS:Win8.1, ビデオカードはファンレスに改造
■エミュ設定
GSプラグイン:OpenGLHw,
無効:8bitテクスチャ(品質上げてます)
有効:HwDepth, AccurateDate, Blending Unit Accuracy:Midium, 2xNative
プレイ解像度:832x624
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC/128k/Stereo)
■感想
VGAのGDDR5効果もあり、Intel内蔵よりとても快適/綺麗です。
上記の"Blend~"はIntelでは無効でしたがGeForceはOKでした。
■その他
(2016/01/10)VGAのファンレス改造の動画(シークバー改善版)あげました→sm27975336。
PCSX2動画→mylist/52801722
SSRGET!!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part9 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【第11回東方ニコ童祭】東方紺珠伝(Hard) 鈴仙でゆっくりノーミスクリア 1/2
Normalノーミスと比べて大分苦労したのでつい作ってしまいました。紺レガシーノーミス流行れ。
●この動画にはゆっくり実況が含まれています。もしかしたらちょっと聞き取りにくいかも……。
●1面から3面までのプレイです。大きな見せ場はないものの、ボムの温存はかなり大事です。
●解説を書きすぎたので、一時停止するなり無視するなり。コメ返しはこの説明文か投コメにて。
●1080pと60fpsに挑戦してみました。GeForce Experienceさんありがとう。
2/2 → sm35985590
前回参加した際の弾アマ動画 → sm33514404
制作動画一覧 → mylist/14112227
追記(19-12-01)
YouTubeにも投稿しました → https://www.youtube.com/watch?v=yn27FclcVH4
皆様のコメント読ませてもらってます、大変励みになります(‾人‾)
> むしろ東方動画で初めて存在を知ったまである
もしかしたら、私もそうかもしれませんねえ。少なくとも、積極的に使った覚えはないです。
> 体験版だったのか・・・
プレイ自体は6面までやってます!!誤解を招く表現すみません!!w
> 一瞬座薬で読んでて草
この辺りの声や字幕は自分でも気に入ってるんですが、段々時間に余裕がなくなって作り込みが(^ ^;
Latteさん、ふしあなたんさん、水炬さん、ルルルネさん、MNさん、過疎さん、ニッケルさん、さなさん、iceさん
広告ありがとうございますm(_ _)m
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
※全て定格動作。ボトルネックはキャプチャのCPU負荷で、GPUを740MHz/2068MHzにOCしても2FPSしか上がりません
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
WiiUエミュ 1.8.0b マリオカート8動作確認
使用ソフト:cemu 1.8.0b
GTX1080Tiを購入したので・・・
やっぱりCPUの限界みたいですね。フレームレートが落ち込む場所が980Tiと同じ傾向にあると思います。
元の動画はは4K画質です
https://youtu.be/laipFSpVW7M
スペック
CPU:Intel Corei7 4790K@4.00GHz
GPU:Nvidia GeForce GTX1080Ti
MEM:DDR3 32GB
【TEST】 MUGEN GGXX vs CVS 3on3 in ENGLAND
ジャス公は本当に鬼ですね。笑
ご要望を多く頂いたので撮影環境を晒します。
H/W NVIDIA GeForce 8800 GTS
キャプチャ Display2AVI
映:RuSHコーデック 30fps 音:44100Hz 16bit 2ch
FLV作成 TMPGEnc 4.0XP On2 VP6 2pass
映:CBR 550kbps 音:48kbps
一作目 sm1269018
二作目 sm1326535
三作目 sm1370872
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_A:遥かなる湖のレクイド(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_C:ラカタク大滝(後編)→sm2147703 , 09_A:遥かなる湖のレクイド(中編)→sm2171897
【PC】Arma3 【ShadowPlay録画テスト】
今回は先日配信されたGeForce Experienceに搭載された新機能!
ShadowPlayを使用して録画したテスト動画になります。
このShadowPlayはKepler世代以降(GTX600番台以降)のグラボに搭載されている
NVENCというハードウエアエンコードチップを使って、バックグラウンドでゲームを録画する機能だそうです。
今回はそのShadowPlayの手動録画機能を使って録画したものになります。
クオリティ 高設定。
1920x1080 60fps(これは変更できません)で録画したものを1280x720 29.97fps ビットレートは1200程度で変換してあります。
録画していることを感じさせないほど負荷を感じませんでした♪恐るべしNVENCですw
【ガチャ】監視物語 (Oriental Sorceress & Silvia Sentinel Club Set )【パンヤ】
3月22日に実装されたオリエンタルソーサレス、シルビアセンチネルクラブセットを18:15~18:30にチャレンジしてみました。
BGMは azB005XOKAIAから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://twitpic.com/photos/pangacha 動画内のSS(フルHDサイズ)はこちらで。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた Part2
うーん、やっぱり画質悪い。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。前回→sm1223741
ch統合初日の新宿バベルを歩いてみた[真・女神転生imagine]
2月10日に強行されたch統合直後の新宿バベルを歩いてみました。重過ぎてなにもできません・・・orz
2/15 追記 主のPCスペックは Athlon64X2 5400+・2GB(1GB+1GBデュアルチャンネル)・Geforce8800GT(512MB)1枚挿しです。
mylist/15868342
FF14をノートPCで動かしてみたグリダニア編
グリダニアとの声がありましたので、グリダニアに舞台を移してノートPCでFF14やってみました。最初にPCwizardnoの起動画面を入れたのですが投稿動画でみるとボケボケで文字読めず・・すません。グリダニアの門出るまではキーボードとタッチパットでプレイしました門出たあとはパットでのプレイです。スペックは前回と同じですがCPUが前回はP8400と書いていましたが、P8700の間違えです。一応スペックは以下の通り:SONY VAIO CW CPU C2D P8700 2.53Ghz GPU GeForce GT 230M メモリ DDR2 4G 液晶は14インチ 値段気になる方がいらしゃいましたので伝票確認すると2009年12月購入で87800円でした。
【HD】D.C. Summer Vacation OPムービー【高画質】
「D.C. Summer Vacation〜ダ・カーポ サマーバケーション〜」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7494.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 167.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17642999
PC版ストリートファイターⅣ ゆるく実況プレイ! その11
Ⅳからデビューした初心者が皆様のアドバイスでBP2000を目指す動画
久しぶりにちと長め(*´∀`*)
PCスペック晒しておきます↓
Windows Vista Home Premium
Intel Core i7 920
3.00GB RAM
NVIDIA GeForce 9800 GT
sm7773173←その10:その12→sm7841606ストⅣマイリス→mylist/13389972その他実況→mylist/12015609
3DMark Vantage Test 2 - New Calico
今回の3DMarkはサウンド無し。環境はCore2Duo E6850 + GF8800GTX。Highから解像度を640x480、AA2x、AF8x、影以外を最高に設定してあります。
NVIDIA GeForce GTX200シリーズ技術デモ Medusa
8800GTXでは重いシーンでカクカクします。noAA VSyncオフ
PC自作するんですの♪ 1/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
神剣BL動画第2弾 オルターオブシエナB1F
「ばかな・・・はやすぎる・・・!」(再生速度的な意味で)
前回から随分時間があいてしまいましたが神剣動画第2弾です
部分的に倍速にする方向でいこうと思っていましたが面倒だったのでまさかの全倍速です
こっちの方がさくっと見られていいと思うんですがどうでしょうか
神剣でなくても4-5ボス以外同じSP配分でいけるので(しかもラスト以外マテ3で)
実は普段の周回ペースとタイム的にはあまり変わらないです
島だと結構恩恵でかかったのになぁ
もろし
第1弾 → sm17530619(島)
cabalマイリス → mylist/28520680
【追記】
撮影環境は以下の通りです
OS: Windows XP(on SSD) CPU: Corei7 920 メモリ: 3GB GPU: GeForce GTX 285
キャプチャソフト:アマレココ
(Steam)TombRaider Part12(日本語音声)
救難信号を送信したが、救助にきた航空機が突然の嵐で墜落してしまった。
知らなかったとは言えど、ララは自分のせいで航空機が落ちてしまったと責任を感じていた。
Q.TressFX Hairとは?
A.AMDが生み出した髪の毛サラサラ技術です。
Geforceには完全に対応していないのか、Geforceで使用するとフレームレートが60近く落ちました。
sm20817313←11 13→sm20844466
TombRaiderマイリストmylist/36842067
