キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD】CLANNAD OPムービー【高画質】
「CLANNAD」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 4962.31kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 187.57kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17375144
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 3 【Team Mafiya Work】
360のコントローラ手に入れました 次→sm5675059 前→sm5531605 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
【HD】FORTUNE ARTERIAL OPムービー【高画質】
「FORTUNE ARTERIAL」のオープニングムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
2月に投稿したもの(sm16964629)より高画質になりました
FORTUNE ARTERIAL PV:sm18994631
【August作品】
前…夜明け前より瑠璃色な OP:sm17103164
後…夜明け前より瑠璃色なMC OP:sm16324167
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
※注意
数年前のパソコン(Core 2以前ぐらい?)では再生が厳しいかもしれません。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿したHD動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm19109189
【オブリビオン】 りっちゃんは世界を救う?part13 【アイマス】
前回コメントいただいた中にスペックについて質問があったので、うp主のスペック書いときます。
CPU:Core2Duo E8500
メモリ:4G(3G+RAMDisk1G)
グラフィック:GeForce 9800GT 512M
サウンド:SoundBlaster X-Fi XG
この中で、サウンドカードだけはオブリのために買いました。(負荷軽減効果ある!…と思いたい。※オンボード音源でも動きます。)
前回→sm12519584 次回→sm12630376 マイリスト→mylist/20599139
追記:コメントありがとうございます。ダメージ表示modは「Scathe」です。これも地味だけどお気に入りのmodです。
[DMC4] PC版 MODでMovie
まずは、数々のMODを作った方に感謝いたします。少しMODが溜まったので作ってみました。いまさら何だ?と思うかもしれませんがそこんところはご勘弁を・・・ XP SP3Core2Duo [email protected] GeForce 9600GT 15%OC
Call of Duty : United Offensive 12-3
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010前の動画は消しました。
イース6-ナピシュテムの匣- プレイ動画Part13
オルハが熟女だなんて言いすぎでしたね。反省。まだまだ発展途上です!
あとご要望がありましたのでスペックと使用ソフトを載せておきます。
CPU:Intel C2D E8400
メモリ:DDR2 2GB
グラフィック:GeForce9600GT
キャプチャソフト:アマレココ
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、NicoVisualEffects、稀にAudacityも
エンコードソフト:Aviutl
sm8018058 ← 前 | 次 → sm8225245
マイリスト mylist/12255441
【フルHD】この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY プレムービー【高画質】
「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」のプレビュームービーです
アップコンバートにより高画質化しております
[PULLTOP]
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY OPムービー:sm19662136
この大空に、翼をひろげて プレビュームービー:sm17985418
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
数年前のパソコンでは再生が厳しいかもしれません。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm19510018
ぜんぜんイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE26
明日は撮影会ー。もうちょっと頑張って見所を多くとれればなと。
余談ですが、新しいチップのグラボが欲しいです。
Geforce260/280 RADEON4850/4870の二社新チップは、
CPUパワーに依存しなくてもグラボがハードウェアエンコードして補助してくれるとか
しかも、対応してるソフトウェアが自分の使っているエンコソフトだとか!
欲しい・・・。
PHASE25 sm4145563
PHASE27 sm4162968
今作マイリスト mylist/7659764
PaperMan ペーパーマンプレイ動画(声入り) 古城 AK Part1
紙男のHGが弱いせいでリロードしまくり。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176 Part2:sm2712808
【弱音ハク】Project DIVA ドリーミーシアターPV 「Star Story」
StarStoryのPVです
■解像度:720p フレームレート:59.94fps 映像ビットレート:4096kbps 音声ビットレート:320kbps
■やっと納得のいく画質になりましたが重いので旧世代のPCだときついかもしれません
■うp主の環境(Core 2 Quad Q8400s+GeForce GT240)ではカクつかずに見れました。CPUの使用率は20~45%程度
■製作環境:HDRECSでキャプチャ(HDMI)→AviUtlでエンコード
■ハクは可愛いなぁ
マイリスト:mylist/19812659
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Aパート
前回宣言した通り、今回は補足動画といいますかもう一つのEDになります。
容量削減の為、動画が飛んでいます。見にくいと思いますがご了承ください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング1 sm4961963 エンディング2Bパートsm5014078
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
AION シエル魔 アビス防衛 将軍視点1/2倍速
2011/11/20/22:00
次sm16227072
ニコ生コミュニティco1367581
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
使用した音楽はこちらsm1532964
【A列車で行こう9】風の吹く、神住む街-第2回 湖畔を往く-
まだまだCore2+GeForce8400で頑張る急行西武球場前です。
今回も『A列車で行こう9』というゲームを使って製作したマップをたどっていきます。
今作はver2.0による1:1を使用して製作しております。
今回は前回の終点、翁ヶ関から普通列車で途中の地方都市である、松盛まで向かいます。
湖畔のそばを走行する幹線を走行して行く風景をお届けします。
前駅:sm19733628|当駅|次駅:sm20302988
本作(風の吹く、神住む街)マイリスト:mylist/35294699
前作(山と海に、囲まれて)マイリスト:mylist/34062617
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 1/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング ミッション2 「村の掃討」1/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション1 →sm5977998
次 ミッション2 2/3 →sm6010529
限界をみてみた
前回うpした動画のモデルを増やせるだけ増やしてみました。
15~16キャラが私のPCの限界のようです。
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
ツンデレンコ_v2.36モデルデータ
デフォ子、テト、モモ、ルナ、マコ、メグッポイド(GUMI)5タイプ・・・わたべ ななみ様
・マシン様 「巡音ルカ v2.3」
・ミク、ネル、ハク、リン・・・MMD付属
モーション
DONKEY様「ミキミキ★ロマンティックナイト v1.0」
カメラ
marks様「カメラモーションセット」
コメにあったので参考までにPCスペックを
Intel Corei7 2.67GH
メモリ 3G
NVIDIA Geforce GTS 250
OSはWin7 Professionalです。
限界突破してみました:sm10550681
自作:/mylist/18739575
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編21話 すれ違い
すれ違う二人いったいどうなってしまうのでしょう。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4934774 最終回?sm4961963
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中user/7876464
全員チャイスモ着用可能な20歳以上だLOVE♡
なんで三船さんが着れないんですか? mylist/20453603
ハートを大量生産する工場見学をするのに似合う衣装はチャイルドスモックだと考え、チャイルドスモックに似合うのは大人の女性だ!
…と、メンバーを配置してみたらはしゃぐ大人たちのキュートさが想像以上に我が脳内で大ヒットしてしまったのに例の動画だと途中で切れてしまうのが惜しくて単品公開します。
【環境メモ】
DMM ver9.3.0/GeForce Experienceにて録画
3Dリッチ/16:9/ノーマル/高画質/60fps
i7-12700/48GB/RTX3060/1980*1080
DSR係数_2.25x DL/DSR滑らかさ_33%/FXAA_オン/ガンマ修正_オン/トランスペアレンシー_8x/アンチエイリアシング_8x/テクスチャフィルタリングクオリティ_ハイクオリティ/トリリニア最適化_オン/ネガティブLODバイアス_クランプ/異方性サンプル最適化_オフ/垂直同期_オン(60fps)
(テクスチャフィルタリングをハイクオリティにしてるんなら、他のテクスチャフィルタリング設定必要なくない?)
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Bパート
遅くなりました。Bパートです。戦闘シーンも変更が入っているのでお見逃しなく。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング2A sm4984582 エンディング2Csm5026697
らぶデスmylist/7356329 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで宗教に興味がなく私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
Call of Duty : United Offensive 12-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_D:蒼き雲の迷宮(中編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)→sm2205468 , 10_E:蒼き雲の迷宮(後編)→sm2207394
【ベンチマーク】 DQ10ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
FF14と比べると軽い感じでフルHDでも普通評価程度
オンボードのIntel HD Graphicsでも楽しめるのでは?
Benchmarkマイリスト→mylist/36022582
全動画マイリスト→mylist/35853943
単発シリーズマイリスト→mylist/36684355
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part25
StrangleHoldのPC版の最小スペックと思しきものが出てきました。
・OS: Windows XP SP2 / Vista
・CPU: Dual Core Processor
・RAM: 2GB
・Video: Nvidia Geforce 7800以上 / ATI X1300以上
・HDD: 15GBの空き容量
わぁお。メモリは4GBにしといたほうがよさげ・・・8800GTXはやはり買ったほうがよさそう・・・・もう、ぽちるか・・・
FarCry ファークライ PCゲーム FPS (前回→sm790972)(次回→sm798668)(リスト→mylist/184094/1685653)
【FTD】建造の自由作戦_05
WF戦開始です
FTDが重い
大型艦がクソ重い
sm33698030 >> mylist/62828306 >> sm33747184
参考までに主PCスペック
OS : Windows 10 pro
プロセッサ::Intel(R) Core(TM) i7-7700HQ CPU @ 2.80GHz、2801 Mhz、4 個のコア、8 個のロジカル プロセッサ
実装RAM:16GB
補助記憶装置:SSD約500GB
グラボ:GeForce 1070
上記でMHWの最高画質で遊べるが、FTDでは無理な模様
1 BGM
(1) jukedeck より Rhetorical Doubts
https://www.jukedeck.com/make?invite=e9d3cd7d73f9d085fdfd087235d1e6d07efee6bace6bc28fd2f79fc138a0ae23
(2) フリー音源集~Battle Jam #6~よりBJ08
2 MMD : MikuMikuDance.exe Ver.9.26(x64バージョン) : VPVP 殿
MMDの各エフェクト作成者に感謝
3 おあば : BIG WARS 神撃つ朱き荒野に 著者 荒巻義雄(代表作「紺碧の艦隊」など)
他、コンテンツツリーを参照されたい
【FF11】ジュノが異世界と繋がったようです【頭がパーン!!】
そろそろ僕のGeforceさんもゴールが近いのかもしれません
Asrock <<<GIGABYTE 自作PCその6(final)
ブログ
http://chiguly.blog.fc2.com/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1780015
飯動画リストmylist/35296647
相場動画mylist/39516423
ゲームレビュー動画mylist/42486717
その他レビュー動画mylist/42121089
まぁ、偶々使えなかったのを再生数の為に盛ってるわけだけど
現実同じ事をして結果がこれな訳で次は買わないかな。
今まで何度もパソコン組み立ててるけど解決しないようなのは無かったしね。
普通に使えた人は『はぁ?』ってなるだろうけど、使えなかった人からは『はぁ?』
となる訳で。
っつか初期不良なのかも...
【ProjectCARS】晴れのち雨の地中海公道をベンツSLS(AMG)で走行。
※この動画は開発中のゲームのものです
お久しぶりです!Pcarsの近況報告もかねて久々にプレイ動画をあげてみました。(build733)
今年11月発売を予定してます(今度は本当かな?)
車両の挙動の癖が車両ごとにかなり違うので、実際製品版での挙動はどうなるかわかりませんが、SLS(AMG)はシムよりのシビアな挙動となっており個人的にはかなり好きな仕様です。
グラフィックも以前より強化され、より綺麗になりました。
雨でのグリップ低下もすごくリアルで、事故多発です(汗 怖くてアクセル踏めない・・・
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce760
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
高橋敏也のパーツパラダイス #024 巨大ゲームノートと激安フルHD液晶
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
18.4型フルHD液晶搭載の「Progress UXT」は、GeForce GTX 280MをSLIで搭載したハイエンドノート。
21.5インチでフルHD対応のLG「W2261VG-PF」、acer「H223HQbmid」など格安液晶も!
[[sm13438121:前 | mylist/23449911 | 次:sm13440530]]
【PC Building】結月ゆかりのパソコン工房 #7
前> sm34467064
#1> sm33564629
作業効率が上がって字幕を付ける余裕が出来たのでつけてみました。
いまさら感がすごいんですが、字幕ってあった方がいいんですかね?
あと、前動画でコメントなかったのでとりあえず思いついたベンチ回してます。
構成部品一覧
CPU:AMD Ryzen7 2700X
M/B :ASUS CROSSHAIR VII
GPU:ASUS GeForce RTX 2070 TURBO
メモリ:Corsair CMK16GX4M2B3000C15 VENGEANCE
SDD:WESTERN DIGITAL WD Black NVMe WDS500G2X0C
CPUクーラー:Corsair H100i PRO RGB CW-9060033-WW
電源:Seasonic SSR-750PX
ケース:Corsair Vengeance C70
ファンコン:SCYTHE 風Q-12 KQ02-BK
光学ドライブ:Pioneer BDR-209BK2 バルク
※前回の広告者様
KoRoGiN様 ・ kashimu様 ・ 無色DON様 ・ 坊ちゃん様 ・ シュラーフ様 ・ hana様 ・ mega9様 ・ Cl様 ・ hirhir13様
累計8400pt
広告ありがとうございました!
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_C:遥かなる湖のレクイド(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
09_B:遥かなる湖のレクイド(中編)→sm2171897 , 10_A:空中庭園エアリア(前編)→sm2203174
ゆっくりできないサイバーフォーミュラSIN VIER part2【ゆっくり実況】
そしていつかはWe are Winners!!!
なーんて夢のような話...あったらいいなぁ....
先日Ver.Fのパッチが配信され、さらに面白くなったこのゲーム。動画内でも言っていますがDMM Gamesさんからダウンロード販売が開始されたそうです
リンクはこちら!!
http://dlsoft.dmm.com/detail/ynp_0001/
前 sm33859273 次 sm34152229
マイリス mylist/64411746
※主のPCスペック
cpu intel core i7 4770K
メモリ 16GB
グラボ Geforce GTX 960
