キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うp主はscopiopion~漏れは爪爪害ライダ~♪タイムアタック編~
人生くんにまた動画撮影の依頼があったので超高画質でUPしようと頑張った●PCスペックはQuad9550 Geforce9800GT DDR2-800 2GBx2 HDD500GB●Aviutl H.264におけるエンコード●過去の栄光一覧前回のPvP考察動画⇒sm7003691次回ののPvP考察動画⇒sm7041827クアドラ討伐⇒sm3840392チャクリス討伐成功⇒sm3762655監獄脱出⇒sm6010442
がんだむでラグった。
Intel(R) Core(TM)i7-930 CPU @ 2.80GHz
6GB DDR3 (3DIMM)
NVIDIA(R) GeForce(R) GT320(1GB)
下り 18.35Mbps(2.29MB/sec)
上り 17.42Mbps(2.17MB/sec)
ポート開放済み
http://www.sdgundamcfo.jp/member/support/faq.aspx?SearchText=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
回線に相性とかあるんですかね?
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その2
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
【バイオ4】NEWGAMEで速攻クリアしたい【PC版PRO】Part02
【C1-2~C1-3】手榴弾、お宝収集。デルラゴ戦はまずまずかなと。[メモ]焼痍手榴弾一個省略できるかも。PCスペック■CPU:C2D E6600■メモリ:2G■ビデオカード:nVIDIA GeForce 9600GT Part 03 sm5615933 バイオハザード4マイリスト mylist/10095146
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の2
※TS録画の為、画面がずれる事がありますがご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
【ジェットコースター】NoLimits Rollercoaster Simulation 1.6 製品版その1
Demo版を使ってみて、気が付いたら製品版を買ってました。体験版より製品版のほうがちょっと軽いかな? けど動画撮影するとカクカクします。Core2Duo2.4GHz/GeForce7900GT/メモリ2GBマシンでCamtasiaStudioで撮影・編集しました。サンプルとして入っているコースです。エッフェル塔らしいです。
・その1:Demo版 sm3327110
・その2:製品版1 sm3498413
・その3:製品版2 sm3499301
・その4:コース自作前編 sm3831278
・その5:コース自作後編 sm4914494
・その6:コース自作完成 sm4914643
全投稿動画→mylist/8211834
【フルHD】時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- PV【高画質】
「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」のプロモーションムービーです。
アップコンバートにより高画質化しております
[ユニゾンシフト:ブロッサム作品]
時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- OP:sm19510018
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
※注意
数年前のパソコンでは再生が厳しいかもしれません。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm19662136
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_A:ラカタク大滝(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_F:生命の木のライリー(後編2)→sm2103547 , 08_B:ラカタク大滝(中編)→sm2147566
Skyrim MOD 紹介 Vol.1
Skyrim MOD 紹介
ENB+ RealVision ENBで画質を向上させました。
動作環境
Windows 7 64bit Pro
メモリ 16GB
GPU Geforce GTX TITAN VRAM 6144MB
CPU Core i7 4770K
Skyrim MOD 紹介動画集は↓から 随時更新します
mylist/39491587
高橋敏也のパーツパラダイス #031 Intel LGA1156、Core i7とP55マザーで自作
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
LGA1156の、Intel「Core i7 860」とP55マザー「DP55KG」、SSD×4台(RAID O)、ビデオカード、ZOTAC「GeForce GTX285」で自作。
Windows 7の「Windows XP Mode」も紹介。
[[sm13476774:前 | mylist/23449911 | 次:sm13483994]]
【Minecraft】寝ると文字を表示するだけ【データパック紹介】
寝ると文字を表示するだけのデータパックを作りました。
Minecraft JE 1.15.1で作成していますが、データパックに対応したバージョンなら動くと思います。
ダウンロード・不具合報告などはこちらのコミュ掲示板でお願いします。
co2241721
こちらから直接ダウンロードもできます。
https://ux.getuploader.com/SkyCollect/download/32
マイクラデータパック紹介動画のマイリスト → mylist/67265719
MinecraftJE 1.15.1
録画:GeForce experience
編集:Aviutl
【フルHD】大乱闘スマッシュブラザーズX スーパープレイ動画 その1
エミュレーターを使ったフルHD画質のスマブラX
State機能を使ったスーパープレイ動画です。
画質重視なので、PCのスペックに注意してください。
カクカクする場合は、右クリック→設定でFlash Playerのハードウェア
アクセラレーションのチェックをはずしてみてください。
CPU:Core2 Quad-Core 3.33Ghz(Corei7であれば2.66Ghz)
GPU:Nvidia GeForce GTS250 (ATI Radeon HD4850)メモリ:4GB
上記のスペック位であれば、Dolphinエミュレーターで快適にフルHDでスマブラXが楽しめます。
主にCPU重視なので、もしかしたらWiiUのスペックでもいけるかも?
【PCゲームやってみます】新幹線でGO!【シリーズ(Ver.2)】
※ファイルサイズをオーバーしたので、大胆に前を切り取りましたので音楽が中途半端に始まります※ 動画の最後にエアーマンが倒せないをベースに替え歌(字幕)に挑戦してみましたが、途中断念しました。PCゲームやってみますシリーズ第二弾。今回は、新幹線でGO!で姫路~岡山間をフリーランプレイしてみました。ちなみにヘタレです。 購入の参考にしてみてください。 関係ないですがうp主のスペックです。こちらで動作している画面ですので、非力なPCでは動かないかもしれません。(XP Pro SP2/P4.3.20G/2G/GeForce 8500 GT)※一応高画質でUPしているつもりですが、お気づきの点等ございましたらコメント頂ければ改善いたします。又、うp主のPCでは現在何故かゲームの音が撮れなくなっております。
他にアップしているものmylist/4732910
昔のグラボ見つけた
部屋の掃除をしたら出てきました。
昔のxpマシンに付いていたものです。
ヒートシンクは外して撮影していますが、地味な黒いヒートシンクがついていました。
比較したグラボはメイン機(sm25876911)についているものです。
twitter→https://twitter.com/whywr464
三国志オンライン2008-12-31 魏蜀イベント戦 2陣湿地
12月31日の黄河魏蜀イベント戦2陣から投石操作している間の動画をアップいたします。
諸般の事情によりあえて三国志と表記。
検索で見つけてきた人ご苦労様です。
身内以外の方は是非お国と鯖をw
【動作環境】
Core2 Quad Q9550 / メモリ4GB / GeForce8800GT / 1600x900 / WindowsMediaEncodar9
【FF14】3.0ベンチマーク Dell34【3440x1440モニター】【GTX780】
GTX970以上でないと非常に快適までいかないのかな?
デスクトップ背景にリヴァイアサン中のSSを設定しました。HUDはすべて110~140%サイズですモニター Dell34 デジタルハイエンドモニター U3415Wを使用しています。ゲーム用ではないですが快適までいけてよかったです。
仮想フルスクリーン
最高品質
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150316-1654)
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
メモリ16265.805MB
NVIDIA GeForce GTX 780 (VRAM 3015 MB) 9.18.0013.5012
FF14マイリストmylist/39770888
高画質1080pYOUTUBE→ https://www.youtube.com/watch?v=NXCV6k6pRh8&feature=youtu.be
ライザのアトリエ✕DOAXVV SSRコラボ衣装GET! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part33
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
《DDON》ベンチマークテスト 最高画質 gtx960
《PCスペック》
OS:Windows 8.1 64bit
HDD:2TB
SSD:120GB
メモリ:DDR3L-1600 4GB×2
GPU:NVIDIA GeForce GTX 960 2GB
CPU:Core i7-4790
shadowPlayで録画しました
FF14のベンチマークを試してみた(LOW)
私のパソコンではFF14のプレイは不可能のようです。(スコア最低でも1500いるらしい?)ちなみにPCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)VGA:GeForce210/512MBメモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。VGA換装後のベンチマークをアップしました。> sm13012439
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます 第1弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:\130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【生存報告】GTX1080を買いました。
皆さんおはようございます。お久しぶりです、W_Kです。
私生活が多忙を極めているためなかなか動画が作れていない状況ですが
この度、当方のPC環境をアップグレードいたしました。
今回はその報告と、ベンチマークを走らせた結果について紹介します。
○動画内容○
☆ターゲット1「ZOTAC GeForce GTX1080 AMP! Edition」
☆ターゲット2「GIGABYTE GeForce GTX680(OC) x2 SLI」
☆各種ベンチ「3DMark、PCMark8、FF14、Heaven」を走らせました
●リンク●
単発動画集《 || mylist/44836882 || 》
Part1リンク《 || mylist/38152780 || 》
【The Long Dark】凍結サバイバル part11【ゆっくり実況プレイ】
死が見えない
part10:sm30885554 part12:sm31005084
サバイバル系まとめ:mylist/57527132
part1まとめ:mylist/55692703
コミュ:co3529843
Twitter:https://twitter.com/ArusoN_AFS
クレジット
The Long Dark
Steamで¥1,980で販売中(投稿時点・現在Early Access)
公式ページ:http://hinterlandgames.com/
販売ページ(Steam):http://store.steampowered.com/app/305620/
使用ソフト
The Long Dark, GeForce Experience-Share, Aviutl, ゆっくりMovieMaker3
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 松戸→上本郷【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
上本郷付近の三線軌条は甲種輸送用の連絡線との兼ね合いの為です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
[Valkyrie Sky] フレームレートによる召喚獣の速度比較 [召喚]
ヴァルキリースカイのSTGパート中のFPSと召喚師の通常攻撃の移動速度の検証動画です。
垂れ流しでムダに長くてすいません。
OS:WindowsXP32bitSP3 DX9.0c CPU:Core i7 920 Mem:DDR3 6GB(OS3GB RamDrive3GB) VGA:GeForce GTX260_216
PT編 sm10149622
ai sp@ce のキャラドル バグ パンツまる見え??
ai sp@ce のキャラドルがなぜだかバグ パンツまる見えになってしまいました・・。書き忘れてしまってすいませんですが。。パソコン環境:OS:Vista TM Ultimateメモリ:4.0GCPU:Core(TM)2Quad CPU Q6600 2.40GHz 2.39GHzグラフィックス:GeForce 8800GT (512MB)デジタルカメラで撮りましたのですみませんです。
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.1/4
10周年目を迎えたロストオンラインが2017年2月1日の10時でサービスを終了するとのことで、数年ぶりにログインしました。
2月1日の0時頃から1時頃までの様子を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
次:sm30565737
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
Oblivion 動画upテスト2
二度目の動画upテストです。前回[sm1891280]のテストで助言をいただきありがとうございました。今回もオブリビオンを使用してのテストでテロップ表示に注意してみました。今回は時間も短く動きも少ないですがショートストーリー仕立てです。テスト環境は、CPU:C2D E6850/Mem:4(有効3.5)GB/VGA:GeForce8800GTS640MB(旧型)です。プレイ解像度1680*1050/エンコ解像度512*384です。よろしくお願いします。次→[sm2168685][mylist/5122409]
【時系列順に】バイオハザードを実況プレイ part102
前回のアクシデントからやっと投稿ができます(汗)
この回になるはずだったパート⇒sm22323617
録画環境が変わりました(PCとキャプボ)
CPU【Intel core i7 4930k】 グラボ【2waySLI GeForce GTX 760】
キャプチャーボード【ドリキャプDC-HDB1】
結構編集しています、私には拘りを追求した編集はこれが限界です(><;)
ダークサイドクロニクルズ終了となります(早い)
次回はガンサバイバー4です。ご視聴ありがとうございましたー
【part101】⇒sm22275116
【part103】⇒sm22328599
【バイオハザードダークサイドクロニクルズ】マイリス⇒mylist/39232151
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 23
燭「解読の遅さが響く・・・」
私情で申し訳ありませんが動画制作に回せる時間の都合により
(元々月1程度でしたが)次回より不定期更新となります。
ネタが溜まり次第投稿する予定はありますので何卒ご容赦下さい。
前回も視聴、コメント、フォロー、マイリス登録、本当にありがとうございました!
S10サバイバー振り返りで4本とハンター1本、最後にコメント返信です!
加速編集が多くなってしまい見どころが薄いかもしれません!
状況判断が激甘低PSのハンター専だった両刀だが残念なことにサバイバーは即落ち2コマ
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
Twitter:@73_ripper
主に動画投稿と第五人格について呟くアカウントです
フォロー返しは基本的にしません、シリーズ動画にならない動画の投稿をしたり好き勝手喋ってますのでご注意ください
もし何かあればリプ、DM、マシュマロなどに一言お願いします
ボツ動画とかニコ動の画質が悪い時用のYoutubeチャンネル(極稀更新)
http://ow.ly/FfG830pSniP
使用ツール
撮影:Geforce Experience
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl、avidemux
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
OP:Apire / Anonyment
ED:Evil Dance / 伊藤ケイスケ
sm36703715 << EX シリーズまとめ series/33020 24 >> sm37414412
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_F:生命の木のライリー(後編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_E:生命の木のライリー(後編1)→sm2102538 , 08_A:ラカタク大滝(前編)→sm2147318
【A21C】A列車で行こう The 21st Century で大和路快速を走らせてみた
「A列車で行こう The 21th Century」という鉄道ゲームで大和路快速を再現してみました。マップの大きさや駅数の制限上、デフォルメや途中登場しない駅もあります。大和路快速221系を王寺~天王寺~大阪~天王寺周回で走らせました。なお、途中の停車駅は天王寺、新今宮、弁天町、西九条、大阪から天王寺までの各駅です。動画環境はWindows XP Professional SP2、PentiumD940(3.2GHz)、メモリ2GB、Nvidia GeForce 6600GTです。録画ソフトは劇場版アレを使っています。追記、見てくださった方、いろいろな批評をありがとうございます。気になったカクカク、画質の悪さ、駅の飛びまくり、雪の日はやめてなどもっともな意見です。もっと上達したいと思いますので今後にご期待くださいませ。
リアルタイムボイスチェンジャー「MMVC」を使ってずんだもんたちの声になってみた
AIを使ったリアルタイムボイスチェンジャー「MMVC」で配布されている音源を使ってボイチェンしてみました。導入方法は少し複雑ですが無料でずんだもんの声にもなれるのでぜひ遊んでみてください!
▼YouTube版
https://youtu.be/D8kZQY46geU
▼MMVC
https://github.com/isletennos/MMVC_Trainer
▼チュートリアル動画(ピポッ 様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40415108
▼ずんだもんとは?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40606389
▼東北ずん子公式HP
https://zunko.jp/
▼投稿者のPC環境など
・CPU:AMD Ryzen9 3900X
・メモリ:32GB
・グラボ:NVIDIA GeForce RTX2070 SUPER
・マイク:マランツプロ MPM2000U USBコンデンサーマイク
▼Twitter
https://twitter.com/YuuPro_2022
▼出演
ずんだもん、四国めたん、九州そら、春日部つむぎ:坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10791276
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10924061
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10849150
▼音声
■MMVC:ずんだもん、四国めたん、九州そら、春日部つむぎ
▼BGM
■DOVA-SYNDROME 様:https://dova-s.jp/
■PeriTune 様:https://peritune.com/
