キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTX680M
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
ノートPCとしてはハイスペックなGPUだけあって、予想よりも快適に動きます。
ただ、GPUクーラーがあまり鳴らなかったので、本気を出していないようです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 3940XM 3.00Ghz
GPU:GeForce GTX 680M
仮想通貨エンジョイ勢によるマイニング【ゆっくり実況】
2021/04/16にYouTubeにアップロードした動画です。
当時と現在ではマイニング環境が少し変わっています。
ゆっくり自作er
https://www.youtube.com/channel/UC089-d5ckGz5Zj8m1j7KFWw
自作PC系マイリスト
mylist/72796241
このマイニングブーム、乗るしかない…!
☆今回買ったグラフィックボード(リンクはAmazonアソシエイトです)
・GALAKURO GAMING GeForce GTX 1660Super GG-GTX1660SP-E6GB/DF (https://amzn.to/3mQrmsk)
・MSI GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC (https://amzn.to/2PZtSAP)
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
【フォートナイト】ボットが強すぎる Season3 Part9【ゆっくり実況】
よいお年を!
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
【R6S】オープニング
レインボーシックスシージ用のオープニングを作成しました。
今後の動画で使用していきます。
※前回の動画で広告してくださった方の紹介は次の動画の後半にてします。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC-2qyOubT01ewTe7xSA0t9w
【Twitter】
https://twitter.com/?lang=ja
使用中のPC↓
2018年7月購入のLEVEL-M037-i5-RNSSM/X6384[Windows 10 Home]
【プロセッサー】
Core i5-8400
【標準メインメモリー】
DDR4-2666 8GB×1(一年後くらいに付け足す予定)
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce GTX 1060 3GB
【HDD/SSD】
240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【こちらのPC購入希望者は以下のURLへ】
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=611085
【☆欲しいものリスト☆】
http://amzn.asia/bPzMPlW
【Cities:Skylines】琴葉市の景観 / Scenery of Kotonoha City
■X(旧Twitter)■
https://twitter.com/gumi_voiceroid
■YouTube■
https://youtu.be/MlCpaaGFOoI
■お借りした素材■
BGM:zukisuzuki様
https://zukisuzukibgm.com/
■PCスペック■
CPU:Ryzen 9 5900X
RAM:64GB(DDR4 16GB*4)
GPU:GeForce RTX 3070 Ti 8GB
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その29[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【適当にGame♪】BattleField4-48-コンクエストラージ【PC版】
コンクエラージだと、動画時間が長くなって画質が…
大人数だと一人当たりの重さが減るから素敵ですね!
【日付】
2013/11/16
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低60
最初:sm22256941 | mylist/27115197 | 次:とりあえず無し
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTS250
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
重いところがありますが、普通に動作します。
このスペックからでもゲームは問題なくプレイできそうです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Pentium Dual-Core(Core2世代) 2.26Ghz
GPU:GeForce GTS 250
Dance×Mixerがやっと起動できました。。
【日記】PCI-Expressが登場する1ヶ月前のパソコンでDance×Mixerがやっと起動できました。。解像度1280×1024のディスプレイ、NVDIA GeForce9400GT@ノーマルPCIを買い足しました。ダンスエディッターのプレビューはカクカクするのはハイスペックでもデフォのようだ。各服の配色が最大7パターンに決められていて、エキプロのように配色が16777216色自由に変更できないのが難点。っていうか、某アニメの配色がデフォルトで入っているが問題あり?
【自作PC】予算13万円!初めての自作PC組み立て!
ご視聴ありがとうございます!
今回は珍しく、自転車系ではなくPC系の動画を投稿してみました。
自作PCは最高ですよ!
〇使用パーツ
・AMD Ryzen7 5700X
・玄人志向 GeForce RTX4060
・ASRock B550M WiFi
・MSI MAG A650BNL
・Acclamator DDR4 32GB 3200MHz
・Crucial P310 (M.2 2280 1TB)
・ZALMAN P10 White
・Thermalright Assassin Spirit 120 EVO WHITE ARGB
・Thermalright TL-S12W-S X3
・Windows 11 Home
〇Amazonアソシエイトリンク
・AMD Ryzen7 5700X
https://amzn.to/43UGBaW
・玄人志向 GeForce RTX4060
https://amzn.to/4kk5TVE
・MSI MAG A650BNL
https://amzn.to/4jubVSu
・Acclamator DDR4 32GB 3200MHz
https://amzn.to/4kMZaDK
・Crucial P310 (M.2 2280 1TB)
https://amzn.to/3T6NmA4
・ZALMAN P10 White
https://amzn.to/3FzvlHJ
・Thermalright Assassin Spirit 120 EVO WHITE ARGB
https://amzn.to/3FtzLQo
・Thermalright TL-S12W-S X3
https://amzn.to/4kkrayr
・Windows 11 Home
https://amzn.to/4kHWkQb
〇使用ボイス
・COEIROINK:つくよみちゃん
〇使用BGM
・DOVA-SYNDROME様
・NCS様 http://spoti.fi/NCS
【最新GeForceRTX】RTX4090、RTX4080 16GB&12GBモデル発表【日本語字幕】
NVIDIAは日本時間の9月20日24時(21日AM0時)にGTC Sept 2022 においてNVIDIA CEO のJensen Huang氏よりRTX4000シリーズの発表を行いました。
※GTC Sept 2022 Keynote with NVIDIA CEO Jensen Huangより一部抜粋映像となります
リアルタイムレイトレーシングの進化、いかにDLSS3が優れているかの説明。
最新GPUを活用して動くMOD制作ツール説明などがありました。
RTX4090
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4090/
RTX4080
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4080/
本編全編視聴は以下より
GTC Sept 2022 Keynote with NVIDIA CEO Jensen Huang
https://www.youtube.com/watch?v=PWcNlRI00jo
【ボイスロイド】飲酒運転してみた【ProjectCARS2】
飲酒運転ダメ絶対!
飲酒運転による事故が一日も早く撲滅されることを祈ります。
飲酒により、運転時にどんな影響が出るのか検証してみました。
飲酒前(素面)と飲酒後で同じ条件下で走行してみて、どれくらいの差が出たかやってみました。
VRなので、飲酒前後での目線の送り方も確認できます。
なお、動画投稿の間隔が長らく空いてしまい申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。
コメント、広告、いつもありがとうございます!
【お借りしている立ち絵素材】
■MyU 様
MtU_akane_ver3.0
MtU_akane_ver3.0おまけだよ!
MtU_yukari_ver3.0
MtU_seika
■黒白ぐれい 様
デフォルメ茜ちゃん
デフォルメ葵ちゃん
〇〇結月ゆかり
■かみち 様
SDピコピコ琴葉あかねちゃん2Ver1
【お借りしている音楽・効果音素材等】
ニコニコモンズ 様
甘茶の音楽工房 様
Musmus 様
効果音ラボ 様
【ゲーム環境】
STEAM版ProjectCARS2
PC
インテル(R) Core i9-9900K プロセッサー (3.6-5.0GHz/8コア/16スレッド/16MBキャッシュ
NVIDIA(R) GeForce RTX 2080 SUPER
DDR4-2666 16GB×2
HTC VIVE PRO
Logicool G29+Hパターンシフター
USBサイドブレーキ
PLAYSEAT レーシングシートEvolution Black
【ゆっくり実況】オーバーウォッチのキャラになる裏技を初公開!#3 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperorようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
トゥームレイダー アンダーワールド 全トレジャー獲得、 北極海 t17
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 74
前作:sm13658386
次作:sm13659035
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン a5
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 63
前作:sm13609523
次作:sm13627976
my-list/23471484
ポールの真下ではなく、少し後ろに石の台をおく。バイクは右横に止めておく
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
【PC版】アサシンクリード3 GeForce Experience録画テスト
GeForce Experienceでの録画テスト PS3版バグ:sm19590900
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #210
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ブラヴィルから、完了し損ねたクエストの片付け、コロルに立ち寄ってクヴァッチ近くの農園までグイグイ走る回。
GeForce GTX 660は(個人的に)スケジュールが遅すぎになりそうなので、「ありがとうございました」と蓋を閉じる可能性大。
・#209:sm18540105 ・#211:sm18583016 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
ベンチマークを回してみた(Biohazard Resident Evil 6)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
ASSASSIN'S CREED Ⅱ Part 1
[PC版] ASSASSIN'S CREED Ⅱ 日本語マニュアル付英語版
なんとなく簡単プレイで
なんとなく適当な字幕で
ただのプレイ動画です
前作のあらすじから今作の主人公登場
別人となったルーシーと共に脱走を計ります
6/8 追記
CPU: Intel Core2 Quad Q6600 2.40GHz
メモリ: 2GB
グラボ: GeForce 8800 GT 512MB
サウンド: Sound Blaster Digital Music SX
Part2 sm14433542
マイリスト mylist/25308560
バイオハザードRE:2 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] 画質重視設定
Resident Evil 2 biohazard Re2 解像度:1920x1080
グラフィックス自動設定:画面品質重視
ちなみに海外版ですグロ注意。
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 417.71
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
画質重視設定もめちゃ軽いの為再録
ご参考になりましたら幸いです
082 実況DIY #027 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike
ベンチ動画はカメラと画面の映像ソースの同期に一苦労。。。
それ以前にインストールぐらいしとけっていうツッコミは随時受付中。
・#026:sm28098446 ・#028:sm30523075 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【2019年の動画はこれで最後!】ダリ絆・たまにはPOD視点も撮影しようかな?と思ったんですがお気に入りの広角レンズが壊れてしまいまして【遅くなりましたが、ようやく次回からは今年の動画をアップします】
買い替えるのもいいけど、このタイプの編集にだいぶ慣れてきたのでもうこの方法でアップし続けていいのかなと思い始めています
12月末にPCを買い換えて、動画編集の環境が大きく変わりました。それまでは2009年モデルのWindows7/32bit/Core-i5_650/RAM4GB/NVidia_GeForce(たぶん2GBくらいだった)のPCに対してWindows Live Movie Makerを利用して編集し、動画の編集~エンコに1本あたり30分かけてましたが、今は2019年モデルのWindows10/64bit/Core-i7_9700/RAM16GB/NVidia_GeForce_GTX1650のPCにPowerDirecterスタンダードエディションを利用して編集してます。編集~エンコにかかる時間は10分を切ってます
これからは動画の連投もしやすくなるか?と思ったんですが、動画のエンコが楽になると「後でまとめてあげよう」というサボり心が働いて、逆に動画の配信ペースが落ちるという不具合に見舞われましたw
(現在は1月26日分まで編集が終わってます)
頃合いを見てまとめて作業しようという悪い癖が抜けない限りは、2か月遅れの配信が続くと思いますが、少しずつ直していってせめて1か月遅れの配信くらいにはしていきたいなと思ってますのでよろしくお願いします
視聴者の方から「バージョンアップしたジムコマの動画が見たい」というリクエストをいただいたの、ちゃんと覚えてます。この前リボコロBで乗ってきましたのでダリ絆化はもうしばらくお待ちください
さて、この動画ですがサプレッサーを手に入れた後ビーム・キャノンの性能テストでアンチしたものとなっています。想定がユニ単機護衛だったので、まさに願ったりのマッチングになりました。マグナムの硬直をよく理解していないのと、ユニのマグナムも射程限界付近では威力が高いのをすっかり忘れていて量タンにマグナムぶち込んだ後自分がマグナムぶち込まれるという悲しい事案が発生したものの、ゼータでやり慣れた地対地偏差や空対空偏差の技術がちょいちょい発揮できているかなと。量タンの支援弾もアプサラスを盾にして食らわないように気を使っているのがお分かりいただけると幸いです
とはいえ、自衛に固執しすぎてユニに先に転身を許したのはちと失敗でしたね。サプレッサーのダッシュ速度はユニ並みなので何とか追いつきましたが、もう1~2カウント遅かったら事故が起こってました
【あきばたん】サンタコスで好き!雪!本気マジックを踊ってみた
突貫作業、2017年のクリスマスに間に合った
【原曲】
Mitchie Mさん sm22791352
【振付】
足太ぺんたさん sm22802991
【プラットフォーム】
SecondLife https://secondlife.com/?lang=ja-JP
OpenGL
GeForceGTX750Ti
【Youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=OCk8qZEwNGc
SLのサービス性格上、音声トラックは編集ソフトで差し替えるといいですよん
SLダンス動画関係マイリスト
mylist/56320005
12月30日に100回再生達成しました。ありがとうございます!
CINEBENCH R15 OpenGL Test NVENC(Share) 60 fps
CINEBENCHのOpenGLのテスト動画です。
GPUのエンコードエンジンが簡単に低負荷で録画してくれる機能(Share)を使用して録画してみました。
46秒でH.264の244MBのファイルに。
品質もあまり悪くはなさそうな気もしますが…
環境
Core i7-7700
GeForece GTX 980 Ti
RAM 32GB
082 実況DIY #028 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:CINEBENCH R15、Heaven Benchmark
いつの間に1.5GBまで投稿可能になってたん??・・・仕様も色々変わっとるし。
・#027:sm30522506 ・#029:sm30535698 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【LOW】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 6206でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
【BF3β】画質テスト
PC版の画質テストです。今後の動画の参考にします
(今回はノー編集です。実況動画は後日上げさせていただきます。)
【追記】
PCのスペックを教えてとの事なので、ここに書いておきます
[OS]Windows7 HP 64bit
[CPU]Intel Core i7 2600
[メモリ]8GB
[VGA]NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
バイオハザード RE:4 NGPRO 商人禁止(人見知り)RTA 2時間59分19秒 (1/3)
シャオ「発売当初からやってるのに誰も難易度が高すぎるっていってやってくれないんだよな」
バイオハザード:re4
難易度 PROFESSIONAL
特殊装備 一切なし
クリアタイム 2時間59分19秒(IGT)
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに従う
その2→sm43041623
・右下の女の子(メアリーさん)はカメラの向きが悪かったので動きません。
・解説は評判がよさそうだったらつけたのを再アップロードします
・まだ10分以上は短縮できます。
【セカンドライフの現在2023】ケモナーコミュニティ(?)ワールド「ロケットシティ」の噴水 2023年8月9日撮影
ケモナーのユーザーの皆さんのコミュニティが運営するワールド(?)「ロケットシティ」のエントランスにある巨大噴水です。パーティクル作品ね。Bunny Mickleyさんの作品。2016年作。
夜間モード推奨。
あ、そうそう住人2人ぐらいましたよ。
場所「Rocket City Community」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rocket%20City/138/138/26
撮影環境
インテルi3 7100
メモリ 12GB
GeForce GTX1660 Super
【VRChat】テスト飛行【Oban Star-Racers Flight】
vrchatで自由に空を飛べるルームです。ヘタクソプレイ。ミドルスペックPCではルームに人がいるだけで問答無用で落ちるので自分は一人専用ルームです。
(参考:使用PC、Intel(R)Core(TM)i7‐7700HQ メモリ容量16GB グラボNVIDIA GeForce GTX1060)
