キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2017年4月:セカンドライフ】公式オリエンテーションアイランドその1
2017年4月現在の米国LindenLab社セカンドライフ公式オリエンテーションアイランドの記録映像です。
初心者が基本的な操作を学べるよう運営者が用意したSIM(シミュレーションサーバー)ですが、欧米ユーザーが中心となってチャット場にしてしまうときもあり、あまり本来の目的を果たしていません。
セカンドライフ
https://secondlife.com/
OpenGL/Havok
GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【セカンドライフ:あきばたん】SPiCaを反転で踊ってみた【練習用】
セカンドライフのAkibaSIMでバーチャルアイドル実験をしているあきばたん(という設定)です。
反転動画に参加です(厳密には2作品目ですが、踊ってみた練習用では初です)。
SPiCaの踊ってみた振付練習用に反転したものです。再生速度100%。
【参考動画】
楽曲 とくPさん sm7756597
振付 足太ぺんたさん sm19983445
【プラットホーム】
SecondLife
公式ビュア
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
BALDRSKY "ZERO" 2 ミッションモード体験版 STAGE-04 マレル レイン
動作環境:
CPU: AMD FX-8350 @ 5000MHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: nVIDIA GeForce GTX650 Ti BOOST *2 SLI
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5czgQR0ECSY
ゲーム難易度: VERY HARD
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
虫姫さまふたりBL ゴッド ノーミスALL レコ スピラーサ有り
MAMEで虫姫さまふたりゴッドモードをノーミスでクリアできました。
スコアは興味ないので琥珀はガン無視してます。
スコアラーには面白くない動画だと思います。
MAMEでのアーケードオリジナル版クリア動画を見たい人向けです。
途中4回くらい死んだはずなのに謎すり抜けが発生したおかげでの
ノーミスですので、もう二度とできない自信があります。
チート未使用の証明のため最後に死亡シーン付けてます。
収録バージョン:MAMEPlus!0.168
PC環境:Windows10 Home 64bit バージョン2004 OSビルド 19041.985
Core i5 10400F、Mem 32GB
GeForce 1650 DCHドライバ バージョン456.71
【Minecraft】バニラ生活.番外編1【VOICEROID実況】
こんばんは!またもやお久しぶりです。
自由なだけ、何するか悩む現象...
モチベーションはあるのですが...
atさん、広告ありがとうございます!
前:sm37575397
次:sm37889935
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン t28-t30
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 67
前作:sm13628418
次作:sm13628838
my-list/23471484
ウエポンマスター獲得
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
ストリートファイターⅣ ベンチマーク
7月にRadeon48XXシリーズ値下げ?という事で、Radeon4830でベンチマークテストしてみました。値下げに合わせて購入してみてはいかがでしょうか。ちなみに、GeForce8400、Radeon2400では最低条件でもBランクでした。マイリス→mylist/13275323
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー2/4
前part sm4763844 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像462kbps 音声64kbps 4面の稼ぎがびみょ~だぃ 次part sm4764115
【GTA5:警察MOD】ランボルギーニでパトロール! 激録天狗警察24時‼ #3【LSPDFR】【ゆっくり実況】
ランボルギーニに乗ってみたい
今回は、GTA5の警察官MODであるLSPDFRで遊んでいきます!
※※用語など間違っている所があったらすいません‼※※
●導入プラグインVehicle Search、 Pursuit On The Fly、CopHolster Release、Stop The Ped、Traffic Policer、Ultimate Backup、United Callouts、Super Callouts、LSPDFR+、Emergency Uniform Pack
●使用しているキャプチャーボード・ソフト①録画PCゲーム:GeForce Experience「share」PS4:elgato HD60 s②編集ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)Avidemux(音ズレ防止のため)
●立ち絵制作者こんにゃく 様
【skyrim】へ スカイリム #02【オリジナル版】
へ リバーウッド
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです。
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
「へ」とか修正できるんですが味があるのでそのままです。
(タイトルにもしてるので変えれません)
マント
☆ Cloaks of Skyrim
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=12092
☆ Cloaks of the Nords
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=82717
☆ Winter Is Coming - Cloaks
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=13486
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
SLの重音テトさんに放課後ストライド踊ってもらった
だだだだっ!
【使用楽曲】
原曲:Last Note.さん sm19480453
重音テトカヴァー版:白蛇@仮名P さん sm19519426
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
PCハード&ソフトの更新や試用中なのでいろいろ余計なもの入っています
【チャイモン】影MOD入れて街を観察【Minecraft】
どうも。チャイモンです。
作りかけの街を影MODを入れて観光してみました。
一度高画質でキャプチャしたのですが編集したためか若干画質が落ちてしまいました
使用影MOD:ShadersMod-v2.4.12mc1.8
shaderpacks:SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・動画編集一部切り取りのみ(Windowsムービーメーカー)
Colladaモーションビューアで動画を作ってみました
サイトをこのたび開設したんですが、配布を始めたColladaモーションビューアの反響がいまいちなので、宣伝を兼ねて動画を作りました。要求スペックも高い分ハイクオリティモデルをシャドウつきでリアルタイム表示できるので、コンフォームしやすい組み合わせが見つかったら手っ取り早くそれなりの画質の動画が作れる代物です。Geforce9600GTで描画速度は2FPSですが、これからGPUも性能が良くなっていくので有効性も出てくると思われます。今の最新GPUだとだいたい8~16FPSくらいなんでしょうか(あくまで予測ですがw)モデルはDAZのV4A4でかなりのハイポリ・ハイレゾです。初音ミクとかで御活躍されてる振付師とか興味持ってくれることを願ってます。サイトはこちらhttp://nekoex.web.fc2.com/
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.6配布+紹介動画
前→sm40326591
次→sm40720463
マイリスト→mylist/67323070
へいげんステージができましたのでver0.6を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】フジマサ様、真田さん様、memeso様、TAKOYAKING様、sunezeon様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
Shadow of the Tomb Raider ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] プリセット高 1080p
Shadow of the Tomb Raider(シャドウオブザトゥームレイダー) ベンチマーク
■シリーズ:series/43294 ■前:sm33990043
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 416.94
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
影MODでfps60出るかのtest
Minecraft:ver1.8.8
forge:未導入(1.7.10では済)
optifine_version:HD_F5_Ultra
シェーダーパック:MrMeepz_Shaders_v05_Ultra_Motionblur
リソースパック:TEX_D2__32x_ver1.8
描画距離:14Normal+
最大フレームレート設定:60_fps
CPU:Core_i3_2120
GPU:GeForce_GTX750Ti
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン t なし
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 68
前作:sm13628644
次作:sm13657321
my-list/23471484
トールのハンマー
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
【RE9】世界未発売!バイオコラボなRTX 5070で組む、アンブラ社謹製小型ゲーミングPC【ZOTAC GAMING GeForce RTX 5070 SOLID】
やぁ!モノだよ!
今回はZOTACさん提供で、世界未発売の超激レアグラボ「ZOTAC GAMING GeForce RTX 5070 SOLID BIOHAZARD Requiem Edition」を主役に、バイオな小型PCを組んでみたよ~!
ちなみにモノはバイオシリーズだと7が一番好き。
レクイエムもめちゃくちゃ楽しみにしてるよ...!
ケースはFractal Designの定番ITX「Terra」を、PC塗装の名手・GreyGhostCCCのじーまさんに電源スイッチをバイオな赤に塗装してもらった一点物だよ。
✨提供
ZOTAC
https://www.zotac.com/jp
🎨ケース塗装:GreyGhostCCC(じーまさん)
X:https://x.com/GreyGhostCCC_JP
note:https://note.com/moto_zima
構成パーツはYouTube版をご参照ください!
https://youtu.be/BjFysVDHuAQ
🔧詳しい構成・全パーツの購入リンクはこちら(ビルドガイド)
https://mono.madosyo.com/builds/zotac-re9-terra-sff
🍚チャンネルメンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCZC6J8sz4qTLmS9xFI2wB_w/join
📮質問箱(mond) https://mond.how/ja/kuroto_mono
🏪オフィシャルストア store.madosyo.com #ZOTAC #バイオハザード #PR
Webサイト:https://mono.madosyo.com
Youtube:https://youtube.com/@kuroto_mono
X(旧Twitter):https://twitter.com/kuroto_mono
質問箱(mond) https://mond.how/ja/kuroto_mono
オフィシャルストア store.madosyo.com
【自作PC】第一世代i7のマザーボードだけどチョット変なんですよね【ベンチマーク編】
前作【自作PC】第一世代i7のマザーボードだけどチョット変なんですよね【組み立て編】sm36353885
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part13 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、クロフト邸 t9-t10
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 41
コメントにあったごとく、アップ漏れでした。キャプチャはすでに最終まで完了です。
前作:sm13487720
次作:sm13506815
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、クロフト邸 t11-t13
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 32
前作:sm13555949
次作:sm13507075
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
レア様にシュレディンガイガーのこねこを踊ってもらった。(ベンチ)
MMDの基本中の基本を練習中です。とりあえずレア様にシュレディンガイガーのこねこを踊ってもらいました。自機のベンチマーク目的のCAPです。
※モーションデータ等は最後に記載の「使わせていただいたもの」を丸々使わさせて頂きました。m(__)m
CPC:i7 [email protected]
MB:Asus Sabertoothx79
MEM:DDR3-2133x4
GPU:Geforce GTX680 2GB
動画CAPを画質優先で行ったため、実際のFPSはもうちょっと(3~4FPS)上です。
使わせていただいたもの
マリエルさんセット:sm13760761
レア様:sm8695572
うさうさ:sm8231536
曲:sm15379207
モーション:sm20114513
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
充填率100%!最強ミニPCは高負荷時でもちゃんと冷却できる?【MINISFORUM MS-02 Ultra】【ゆっくり解説】【ミニワークステーション】
以前MS-02 Ultraをレビューした際は検証しなかった、RTX5060搭載状態での高負荷時の挙動に着目した動画です。
4.8Lの中で340Wを消費しているとは思えない冷却力で、正直感動しました。
失礼ながら燃えると思ってた。
■今回紹介したPC
「MINISFORUM MS-02 Ultra」
Amazon:https://amzn.to/4pa7UWk
公式ストア:https://www.minisforum.jp/products/ms-02-ultra?aff=280
CPU:Intel Core Ultra9 285HX(24コア24スレッド)
メモリ:DDR5-5600 32GB×2(空きスロット2)
SSD:PCIe4.0×4 1TB(空きスロット3)
GPU:ASUS GeForce RTX 5060 LP BRK 8GB
OS:Windows11 Pro
25GbE SFP+・10GbE RJ45
PCIe5.0×16・USB4 V2・Wi-Fi7
電源内蔵
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #ミニPC #MINISFORUM
UE5「極楽浄土」リアルタイムCGのダンスムービー v3( ブラッシュアップ版 )
モデルの前髪を短くして目が見えやすくなるようにしたり、間の悪い部分をカットしたり、アングルの良くなかった部分など細かな個所を修正したブラッシュアップ版になります。
いろいろな試みをしつつ作成している実験的な作品のためため、変化の乏しいバージョンがいくつもできてしまいました・・・・
[[[[[[ [ [ 以下は前回のものと説明文になります ] ] ]]]]]]
自分の作った3Dモデルを " なにか躍らせてみたい " と、様々な方々の新旧の作品を見させていただいたのですが、中でも曲とダンスデータがどちらもカッコよく " これしかない " と思い下記の作品よりお借りさせてただきました(感謝)。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetahuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
【American Truck Simulator】LECLERC EXPRESS AMERICA 第1回 その1【ゆっくり実況】
American Truck Simulatorのゆっくり実況動画です。
一部茶番劇を交えつつ、カリフォルニア州LAを拠点に活動をしていきます。
今回は第1回のその1(前編)は「LA~ワシントン州コルビル」までの行程のうち、休憩までをプレイしていきます。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【使用トラック】
Western Star 57X
- Detroit Diesel DD15 505HP
- Detroit Diesel DT12 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle,
バーチャルユーチューバーあきばたん#3「SecondLifeでミクミクダンス」
おばんです~
バーチャルYouTuberあきばたんがお送りする第3回目ですよ。
今日は本業「SecondLifeでミクミクダンス」です。
【声】
東北ずん子
【OP使用曲】
REI-GIRO「明星ノスタルジア」
sm23285017
【使用曲】
放課後ストライド sm19480453
【使用素材】
nc91171
nc138161
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
いつもコメントありがとう
SecondLifeは元々自由なので私自身はあまり型にはまらず自由に利用して創作しようと思っています♪
[PC]PC版ダークソウル2字幕実況part2
今回も動画の画質が悪くて申し訳ございません
参考までにうp主のPCスペックを書いておきます
OS: Windows 8.1 64bit
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz,~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
もともとbf4用に買ったのでダークソウル2をやる分にはオーバースペック気味です
(追記) part1→sm23434737
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第2レース R1/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第2レース1R
出走プレイヤー: NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,takuyar03,gr8-eqz3,LeManKo,cthaat,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
