キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その13[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
みんなの恋人タケムラの登場回。タケムラかわいい
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【デレステMV】恋が咲く季節【1080p】
1080pのテスト動画です 3Dリッチ 1920x1080 60fps
Bluestacksで実行しGeForce Experienceでキャプチャーしています
【スタマスMV】 Spread the Wings!! 春香ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
歌い方がクセになるやつ…(^^*)
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 02
勝率70%↑はさすがに強い。タイブレーク前辺りからfpsが10~20位になってしまったので撮影を中止しました。結果は7-4で勝ち。エンコミスで汚いです。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
MineCraft 影水空modベンチマーク
ベンチマークもかねてテスト動画です
sm19852506←こちらの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
ワールド生成時はわりとかくかくしますが生成されたら普通にプレイできるレベルです
そして最初に4倍速にしたのは、空modがじわじわと表示されてくのを待ってるからです
pcスペック
・Windows 7 Home Premium 64-bit
・Intel(R) Core(TM) i7-3770
・メモリ8GB
・NVIDIA GeForce GTX 650 Ti
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 決勝レース part.2/2
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
Part.1はこちら
決勝レース
出走プレイヤー: Shichigami, ZVW-TYPE30, NEET_KaiZ, t1ru, ice_of_summer, THERISEOBS, micoten
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション7【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション7 「遭遇」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【FSX】 雨期のアプローチ やってみた
747-400だとなぜかCMDボタンが機能しなかったので、737-800でやってみました。
130ノットまで減速するの忘れました。すいません
今回は標準解像度(512x384)でエンコードしています。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
※音声読み上げについて
fsuipc4とpmsoundsというものを使ってやってます。
他に便利なものがあれば、教えていただけるとうれしいです。
RTX5060はフルHDゲームでも厳しい?RTX4060と比較しながら検証してみた【ゆっくり解説】【NVIDIA GPU】【グラフィックボード】
VRAM 8GBのグラフィックボードに対する風当たりが強い昨今ですが、最新のGeFroce RTX 5060(VRAM 8GB)を入手できたので、前世代のRTX 4060と比較しながら動作を見ていきました。
描画設定を高くしすぎるとフルHDでも厳しく、かつDLSSを使って補完しようとしてもドライバの安定性の無さとVRAM不足でかなり厳しい結果に。
フルHDで描画設定は高めなら最高設定にはこだわらない、という人向けですね。
■今回使用した製品
【MINISFORUM BD790i X3D】
レビュー動画:sm45033891
商品ページ:https://amzn.to/3T3xJtb
【GrForce RTX 5070 Ti(Zotac)】
商品ページ:https://amzn.to/45JjsJO
【GeForce RTX 5060(Palit)】
商品ページ:https://www.dospara.co.jp/SBR1892/IC525590.html
【GeForce RTX 4060(Palit)】
商品ページ:https://www.dospara.co.jp/SBR1753/IC502153.html
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その15[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
伝説のロッカーボーイ登場
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.4配布+紹介動画
前→sm37841607
次→sm37985456
マイリスト→mylist/67323070
さばくステージができましたのでver04を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】sunezeon様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 決勝 R4/4
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------決勝レース4R
出走プレイヤー: Palse155,litu0821_jp,NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,t1ru,SCRpoint
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【Minecraft】バニラ生活.16【VOICEROID実況】
こんばんは!
1.16ネザー編です。
atさん、kainyさん、広告ありがとうございます!
前:sm37120372
次:sm37268040
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
[MOMODORA]イタコれくいえむ!4曲目[東北イタコ実況プレイ]
~東北イタコ姉様とゲーム出来る記n~
出来ない?あ、そうですか……
【3曲目:sm34156412】<=【現在4曲目】=>次【sm34396058】
お早うございます。螺旋階段です。
Steamのオータムセールでゲームいっぱい買ったり、発情期に入ったり、アズレンドルフロのイベ消化したりしてて気がつけば12月1週目消化してました。
引き続きイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいので実況プレイ動画は制作続行ですわ。
さてはて、そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますの。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
【WoT】トリプルディスプレイ環境の動画投稿テスト
元解像度は5760×1080でキャプチャ解像度は3840×720(obsの限界?)です。
投稿解像度は1920×360で100MBになるようにエンコードしました。
解像度の関係で、文字とかはほとんど見えないかと思います。
画面の左右両端がゆがむのは、一般的なCG投影方法の宿命だとか。
内容を見せるのであれば、トリミングしてせめて1920×540くらいにするべきですね。
WoTはUIが自動的に中央配置されるみたいで、素でもプレイしやすいです。
ディスプレイ3枚で左右の実視野角120度超えなので、左右端はあまり見ません。
Core i7 4770KとGeForce GTX 970、最高画質だとコマ落ちするので、設定は落としてます。
P虎でのnoobプレイ、仲間を犠牲にトップガンのMバッジ(最後に放置IV号Hを撃破)。
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 04
mylist/7369114の人と対戦してきた。新しい打ち方を見せてもらった。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
[Minecraft]深これと皐月ちゃんの日常 Partよん[ゆっくり実況]
※この動画はさつきちゃんがゆっくりするだけの動画。
マイリスト→mylist/60052664
sm32074192←前回 次回→sm32265371
魔法使いになりました。
ブレイズのスポナー手に入れたからトラップ作っとこう
使用ソフト
編集 AVIutl ゆっくりムービーメーカー
キャプチャ GeForce
あの方たちもこの曲で踊りたかったようです
SayakaProject(http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/)のけいおんメンバーのデータにあずのMMD倉庫(http://azu08.hp.infoseek.co.jp/)のモーションデータを付けて、DxLibでアニメーションさせたものですDL→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1213233.zip.html
Day of Defeat:Source 独り言をかみながらプレイ dod_strasbourg 1/2
Day of Defeat:Sourceをぶつぶついいながらプレイしてみました。mapはdod_strasbourgです。参考までにスペックを晒します。 Core2 Duo E6600 2.40GHz メモリ 2GB GeForce 7900 GT 1280 x 1024 ビデオ詳細の設定はすべて高 アンチエイリアス2x フィルタリングモード異方性2x HDRなし 続きです→sm4628212
【Minecraft】バニラ生活.17【VOICEROID実況】
こんばんは!
後半は...ASMR...
ゆばとさん、広告ありがとうございます!
前:sm37175204
次:sm37575397
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【PUBG】3連ロードキルドン勝つ【SQUAD】
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
/ sm32556282 →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
osu! 【ゆるゆり♪♪】 op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/164042
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~画質テスト~
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。,
今回はHDMIキャプチャーボードの画質テストです。,
使用したキャプチャーボードはDM626H3です。,
これにドライバーはついてきたやつではなくmonsterX3のドライバーが使えるのでそれをつかってます。,
キャプチャーボード→アマレコって感じで録画してます。
動画に横線というかノイズのようなものがどうしても入ってしまいます。,
もしこうすれば直るとかわかる方いましたらコメントよろしくお願いします。
調べたりしてみたんですけどわからなかったので
PCスペックは以下のとおりです,
CPU :Intel Core 2 Quad Q8400 @ 2666MHz,
メモリー:4GB,
グラボ:NVIDIA GeForce 9800 GT,
OS:windows7 home premium,
マリオカート8 動作確認【CEMU Ver,1.11.3テスト】
今回のバージョンからマルチコア動作が可能になりましたが、マリオカート8ではクラッシュするため使用していません。
左上の黄色い数字はフレームレートです。
niconico運営さん、早く4kを・・・これじゃあSwitch版と変わらない!
元動画→3840×2160 130Mbps 投稿後→1920×1080 6Mbps?
PCスペック
CPU:Intel Core i9 7980X @2.6GHz
RAM:DDR4 2400 16GB×8
VGA:Nvidia GeForce GTX 1080Ti
【録画投稿テスト】パブロガチ勢が駆け巡る part00【Splatoon】
ステージ : デカライン高架下(ガチホコ)
ブキ : パブロ(スプリンクラー&トルネード)
アタマ(スカッシュバンド) : 攻撃力(スペシャル時間&ジャンプ×2)
フク(ボーダーネイビー) : 攻撃力(攻撃力&メインインク効率×2)
クツ(シアンビーンズ) : 攻撃力(インク回復×3)
ジャイロON / カメラ感度5
PC : iMac(27-inch, Late 2013)
OS : OS X Yosemite 10.10.5
CPU : 3.5 GHz Intel Core i7
GPU : NVIDIA GeForce GTX 775M 2048 MB
メモリ : 16GB 1600MHz DDR3
キャプチャユニット : Video Cap Mac MVCP-02MAC (S-Video)
キャプチャソフト : Quickier
編集 : Adobe Premiere Pro CC 2015
エンコード : Adobe Media Encoder CC 2015
映像 : H.264 / 2000 kbps / 30 fps
音声 : AAC / 96 kHz / 320 kbps / ステレオ
5分29秒 / 94.4MB / 640 × 480
S.T.A.L.K.E.R. SoC SFPS(ICP)【字幕プレイ-54】
校長先生「家に帰るまでが遠足(or修学旅行or社会科見学)です」
PC、買い替えさせられた♪(*´ω`*)
これまでのPC
CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
↓
新しいPC
CPU:Corei7 2760QM メモリ:16GB グラボGeForce GTX570M
買い換えた結果 ⇒ エンコ時間5分!!!Σ(●д●;)
sm16103433←前 次(終)⇒sm16658529 マイリス⇒mylist/16254706
アサシンクリード オリジンズ ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] グラフィック品質超高 1080p
Assassin's Creed Origins (アサシンクリード オリジンズ) ベンチマーク
■シリーズ:series/43294 ■前:sm34311415
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 416.94
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
【Minecraft】バニラ生活.2の1【VOICEROID実況】
お久しぶりです!
唐突の新シーズンで申し訳ありません。
心機一転、またよろしくお願いします!
(といってもやることはあまり変わりませんが...)
スナップショット版でプレイしていきます。
次:次期アプデ待ち...お待たせしてます
part1:これ
前シーズン:https://www.nicovideo.jp/series/113393
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
SecondLife:有人月宇宙船アポロ打ち上げロケット「サターンV」完成
なんという大きなロケットだろう
人類は再び月面に足跡を残すことができるか
【使用曲】
映画アポロ13メインテーマ
【ここで作られた】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530
正直これから3Dインターネットを使う人はSecondLifeは選ばないほうがいいでしょう。
多くのユーザーがやっていること、デザインセンスがほぼ同じと言われていますが、今はVRchatのほうが話題性ということからいいと思います。
SecondLifeはニコニコやYouTubeで配信される、公開される動画等で間接的に楽しむことをお勧めします。 LindenLab社がデフォルトで日本人好みのアニメアバターを用意しない限り・・・。
【Second Life】ギガンティックO.T.N【Furry】
セカンドライフで踊らせてみただけの動画
モーションお借りしました sm20707766 sm20115815
動作環境
CPU Core i5-4670
メモリ 16GB
M/B ASRock H87 Pro4
GPU GeForce GTX-770 2GB
Second Lifeのビュワー
Black Dragon Viewer 2.4.0.4
動画は60fpsですがゲーム側は大体52fps程度のものを撮影しています。
マイリス mylist/1639660
【スタマスMV】オーバーマスター 春香ソロ【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
