キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その16[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
SLバーチャルYouTuberあきばたんが「放課後ストライド」を踊ってみたよ編集版
sm32935057の再編集です。
現在これで限界です・・・すみません。
これを元にバーチャルYouTuberらしく仕上げていきます。
【使用曲】
放課後ストライド sm19480453
【使用素材】
nc91171
nc138161
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
コメントありがとうございます。
やれる範囲で踊ってみますよん
[ベンチマーク]3Dmarkをやってみた
3DmarkのFire Strikeをやってみました
CPU:Intel Core i7 4790K 4.5Ghz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 980(STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5)
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 予選第2レース
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------予選第2レース
出走プレイヤー: ske69_JP,Levin.wow,NEET_KaiZ,nagapaku,himawari919
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
#2【EFT】サバゲーマーが電脳サバゲーで生きて帰るEscape from Tarkov
今回はサバゲー仲間たちと一緒にEscape from Tarkovという、
ロシアを舞台とした超リアルなFPSゲームをやっていきます。
サバゲーで日常的に培ってきた連携を上手く発揮できるのか!?
Tarkovという架空の紛争都市から生きて帰ることが目的のゲームです。
現在はクローズドベータテスト中です。
公式サイトより購入することができます。
URL:https://www.escapefromtarkov.com/
今回は長時間生き残ったので、動画を前後編に分けています。
あと、Geforce Experienceの動作が不安定で、画質が若干悪くなってしまいました。
打開策を探してます。
前:sm32387426
次:sm32432145
EFTまとめ→ mylist/60511784
パート1まとめ:mylist/44730659
YouTube: https://youtu.be/M33c5imvekc
ついったぁ: https://twitter.com/Kyon_kisara_
PSO2- GeForce 353.51 SweetFXテスト #3 - 3600x2025
SweetFX+MSSAA+SGSSAA 3600x2025
HQ
https://www.youtube.com/watch?v=8hflpQFU7W4
Nomltest FS ~LEVEL258まで
以前投稿した sm16641491 からレベル50くらい先まで行けたときの動画
かなり前にプレイしたときのもの
環境がいろいろ新しくなってるのでテスト的に録画してみたもの
録画:GeForceのShadowplay 編集:Avidemux
その他のプレイ動画~mylist/2897489
XCOM2 Long War of the Chosen 導入方法について
ゆかりさんがXCOM2にMODを導入する手順について説明します
1. MOD導入前の準備:#0:32
2. Alternative Mod Launcherの使い方:#4:14
3. Long War of the Chosenのインストール:#7:31
XCOM2 FPS Performance:https://steamcommunity.com/app/268500/discussions/0/1711816076699860006/
XCOM2 Alternative Mod Launcher:https://www.reddit.com/r/xcom2mods/comments/64mucq/alternative_mod_launcher_now_a_community_project/
投稿主のPCスペック
CPU:Intel Core i7 10700k
メモリ:32GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
XCOM2 Long War of the Chosen
導入MOD一覧、アビリティ翻訳:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbN2b_4fgj1J3puZnomaW9V4eAmTYyBgP8BpapFAQqM/edit?usp=sharing
参考資料(英語)
XCOM2 LWOTC Ufopedia:https://www.ufopaedia.org/index.php/Long_War_of_the_Chosen
LW2 他MOD推奨/互換性一覧:https://github.com/long-war-2/lwotc/wiki/Mod-compatibility-(community-maintained)
本編マイリスト:mylist/73717025
おまけマイリスト:mylist/73905459
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC94aEHQ6kuGZ-npxBd00XlA
Twitchで生配信しています
https://www.twitch.tv/mqtkkp
【BREAK ARTSⅡ】ただ僕はそこに浪漫を感じたんだ【体験版】
システムとかデザインとか、もーぉ・・・
いっぱいちゅき・・・
---------------------------------------------------------------
◆BREAK ARTSⅡ 推奨動作環境
OS: Windows 7, 8, 10
CPU: intel core i5 3.0Ghz以上
Memory: 8GB以上
Graphic: Geforce GTX 1050以上
HDD: 空き容量として1.5GB以上を推奨
---------------------------------------------------------------
公式告知サイトURL http://www.breakarts2.info/
体験版配布サイトURL http://www.breakarts2.info/trial.html
製品版はsteamで14.99ドル(日本円で1,480円販売)だそうで、めっちゃ安い
2018年2月9日 17:00発売らしいよ
次→製品版出たらちょっとやってみる
コミュニティ→co2226811
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 決勝レース part.1/2
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
part 2 はこちら
決勝レース R1,R2
出走プレイヤー: NEET_KaiZ, DalessioMK2, micoten, SCRpoint, t1ru.JP, Fina4173, AxionTPGN
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
MMOFPS「Survarium」をプレイしてみた
ただしMMO要素未実装
S.T.A.L.K.E.Rの開発メンバーによって作られたFree to Playなゲームいろいろバランスが悪かったりするけど面白いゲーム
良くも悪くも開発途中と言う印象
もう少し明るいマップで録画すればよかった
やたらとfpsが低いのはなぜだ
グラボはGeforce GTX 970だというのに…
グラボよりCPUのほうがネックなのかしら
Youtube->https://www.youtube.com/watch?v=p4mhRBfS3LM
Monster Hunter Frontier Benchmark 【大討伐】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 21765でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
MHF ベンチマーク 【絆】 Ver.1
測定環境
画面解像度:1280×720
CPU:i5 650
VGA:GeForce:GT240
アマレココを使ってキャプチャしたのですが、やっぱり普通にベンチ走らせるのとでは、スコアの伸びが遅いですね~・・・グラボがしょぼいからか
アマツのソロ狩りあげました!→sm13650347 マイリスト→ mylist/24218244
【waifu2x】電車でGO!2 PS版OPを高画質化&フレーム補間してみた
電車でGO!2のPS版オープニングムービーを高画質化&フレーム補間しました。
前回(sm36990667)高画質化した時とは異なりROMデータから抽出したムービーをアップコンバート&フレーム補完しています。
フレーム補間時に一部破綻している部分があります。(フェードイン・アウトなど)
高画質化前→高画質化後→フレーム補間後の順で流れます。
電車でGO!2 高画質化ムービー集:sm37620140
waifu2x-caffeの設定
ノイズ除去レベル3
拡大率指定(4.0倍)
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
Adobe Media Encoder 2020 (フレーム補間)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
Yes! Party Time!!
shadowplayとBlueStacksを使用して撮影
デレステ設定
3Dリッチ
観客シルエット ON
解像度設定 高画質
映像フィルタ ソフト
BlueStacks設定
解像度
アスペクト比設定 2560*1440
エンジン設定
グラフィックモード OpenGL
CPUとRAM
CPUコア数 2
メモリ 自動的にRAMを割り当てる
PCスペック
CPU i7-3770K
メモリ 16.0GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX 660
【1080p60fps】いろんなゲームでテストうp【1920x1080】
・概要
ニコニコが1080pのテスト運用を始めたというので、ちょいとテスト
http://blog.nicovideo.jp/niconews/54740.html
GeForce ExperienceのShareで録画して、
それをHandBrakeで変換して、
aviutlに読み込んでNVEncでエンコしてまとめてみーたよ。
結構適当にやってみたけど、さてどうなる。
・ゲーム
Minecraft
The Elder Scrolls V: Skyrim
The Crew
Payday2
Sleeping Dogs
Darksiders Warmastered Edition
BioShock™ 2 Remastered
視聴の際は、画面右下の歯車(設定)から画質を1080pにしてご覧くだされ
LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620530【ニコニコ動画】BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
<RTX4090> 世界で一番美しい『Portal with RTX(ポータル)』:GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G で思考実験
あだみぃ/伝説のFPSパズル『Portal with RTX(ポータル)』がレイトレ対応でリリース!
開発はValveではなくNVIDIAであり最新のDLSS3.0を実装、しかも無料。
AIがグラフィックを描画する最新技術をグラボの開発元が先駆けて実装、これがゲーミングPCの未来だ、最先端だ!
ゲーム自体のデキは文句なしの面白さ、未体験のゲーマーは是非とも遊んでみよう!
★Portal with RTX
絶賛され、数々の賞を受賞したPortal™がレイトレーシングで生まれ変わったこの無料DLCを
Portalオーナー向けに体験してください。RTXを搭載したPortalで、思考を開始しましょう。
Experience the critically acclaimed and award-winning Portal™
reimagined with ray tracing in this free DLC for Portal owners.
Start thinking with portals, with RTX on.
★Steam
https://store.steampowered.com/app/2012840/Portal_with_RTX/?l=japanese
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
宇宙ぷらっと2「X4」
宇宙をぷらっとします。
マイリスト→mylist/64154738
次→sm34369384
コメント「PCスペックはどんなもんですか?」
アンサー
Windouws 10 Home
プロセッサー Intel(R)Core(TM)[email protected] 3.40GHz
メモリ 16.0GB
グラフィック GeForce GTX 1070
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-09-13 コンクエスト(1/2)
お久しぶりです。
グラフィックボードを GeForce8600GTS から Radeon5770 に換えました。
画質を全体的に MIDDLE or HIGH の設定にしています。
最初なので画質重視の設定にしてしまったため、2分割です。
part 2はこちら → sm12102348
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
spore メーロンの宇宙探索紀023
23~28までひたすら占領 グラフィックボードをGeForce FX 5200からRadeon HD 2400に変えました。今まで必要動作環境満たしてなかったっていう。そりゃ重いよ 前→sm4707822 次→sm4716796 mylist/4640547
Batman:Arkham Knight ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
Batman Arkham Knight (アーカムナイト)ベンチマーク & テストプレイ
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念ベンチマーク
■前:sm33449951 次:sm33462193
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
GIGABYTEのノートPC、Sabre15を改造バカが開封!
まいど、高橋敏也です。さて今回はGIGABYTEのノートPC、Sabre15をリアルに開封しました。RGBキーボードが目立つノートPCですが、それもそのはずNVIDIA GeForce GTX1050を搭載したゲーミングノートPCなのですから。(後ほどこの文章は修正します)!※GIGABYTE Sabre15のご購入はこちらから!Sabre15(1050 2G | 16G | PCIe 256G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/hM4q83Sabre15(1050 2G | 8G |128G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/qJpJhN
サドンアタックcw前半PV戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
後半→sm20611875
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu!けいおん! 【天使にふれたよ!】 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></いい曲・・・涙でプレーできなかったよ・・・w
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/72259
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
ASUSのA43Sと言うGEFORCE610Mが搭載されているノートパソコンを買ってみた。【ゆっくり】
インテルが最近出したNなんとかとか言うCPUのお陰で我が家の旧型ノートPCがほぼ産業廃棄物と化した件について
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【Minecraft】バニラ生活.19【VOICEROID実況】
こんにちは!
ネザー探索再び。
そろそろエンド行きたいですね。
前:sm37575397
次:sm38059678
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.2/4
正真正銘最後のアサルトとして、募集のあった隅田アサルトに参加しました。
2月1日の9時頃からの様子を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
前:sm30565552・次:sm30570189
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
【ωrωrd】明_星_ギ_ャ_ラ_ク_テ_ィ_カ_【mmd】
結ぶオリオンの愛の星が 真っ赤に燃えるから
この方でこの曲にした一番の決め手は上記の歌詞だったりします(?)
……それはさておき、MMD二曲目、どうにか完成できました。
モーションの調整、エフェクトの工夫等々勉強することは尽きませんが、腕前とは別のところに問題がありました。
というのが、当然と言えばそうなのですが、制作にあたって盛れば盛るほどパソコンがスペック的な意味で悲鳴を上げ、新調するまで中断を余儀なくされていたというね…。
元:スタンダードノートパソコン・UHD graphics 620
新:ゲーミングデスクトップ・GeForce RTX4060ti
○お借りした物は動画内やコンテンツツリーに記載
○タグ編集はご遠慮ください
