キーワード GeForceGTX が含まれる動画 : 175 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD]ポーカーフェイス[未編集]
どうもハイキックPなんてお名前を頂いた者です
グラフィックカードをGTX680に変えたので出力テストをかねて
次回配布ステージの動画の未編集状態のものを上げてみました
お借りしたものは配布動画の方で書かせて頂きます
前回の杯前後から忙しくて作業が進みづらい状態ですが
なんとか作ってるのでおまちくださひ
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
Twitter・・・・http://twitter.com/unyusan
完成品は動画の冒頭にもありますがステージが増えるので全然違う見た目に
なるかもしれません、ステージの配色も暫定のものになります
680はC4D用ですねほとんどw それとKAITO兄さんの口パク
はほんと悩みどころ、ミクさんの髪は何度も出力するしか道がないようです
【minecraft】 3人でtwilightforestに潜り込んでみたPart5 【ゆっくり実況】
エンコードに3回も失敗したorz
minecraftのtwilightforestMODのマルチを3人でプレイしていきます
はるた=haruta0102=エリィスキン おにぃ=doseisanx=ターンXスキン
mok=jitakukeibi=我那覇響スキン
目標:一通りのダンジョンとボス撃破
サーバー難易度はノーマルです
前:sm17787751 次:sm17829525 マイリスト:mylist/31906666
これまでの実況のPart1:mylist/32489141
主のPCはドスパラで買いましたがもうその商品が見当たらないのでスペックをはります
corei7-2700k メモリ8GB グラボ GeforceGTX550Tiです
PCFPS普及企画その2 BenQ XL2420Tではじめるゲーミングモニターの世界
PCFPSプレイヤーの間で注目されている 120Hz モニタ「BenQ XL2420T」の紹介動画です。
前半はプレゼンテーション、後半はフラグムービーっぽくまとめたプレイ動画になります。
60fps につき再生環境注意。映像が乱れる場合は、動画の上で右クリックして(Adobe Flash Playerの) 設定を選び、一番左のタブの「ハードウエアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみてください。
XL2402T詳細はこちらから(BenQ公式)
Youtube版はこちら
フルHD高画質DL版はこちら (3.41GB)
企画制作: Tokyo Game Night !!
PCFPS普及企画その3 「144Hz」の世界を体感せよ!
最近登場している144Hzモニターで、120Hzを超えるリフレッシュレート "144Hz" を体験せよ!という企画動画。144Hzは現在のところ NVIDIA GeForce でのみ出力することが可能。また、恩恵を得るには 144fps 以上を維持しなければならないため、ハイエンドグラボが必要となります。今回は、NVIDIA GeForce GTX680 と最新の144Hz対応ゲーミングモニターを使用して、Call of Duty: Black Ops 2を実際にプレイしてみます。
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※60fps につき再生環境注意。映像が乱れる場合は、動画の上で右クリックして(Adobe Flash Playerの) 設定を選び、一番左のタブの「ハードウエアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみてください。
ASUS VG278HE詳細
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(655.4MB)
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
PCFPS普及企画その4 Call of Duty Black Ops 2 で、楽しく勝つためのガイド
昨年11月に発売された Activision の Call of Duty Black Ops 2(CODBO2) を PC で楽しく勝つために、グラボの性能をチェックする動画です。旧世代のNVIDIA GPU 2つと、本作をプレイするのに最適なラインのNVIDIA 最新GPU 1つについて、実際にプレイしてその性能を確認しています。
旧世代GPU: 9800GTX+, GTX 460
最新GPU: GTX 660
また後半では、Kepler世代になってから劇的に向上した低消費電力、PC版CODBO2で対応している最新技術について解説しています。
消費電力比較GPU: GTX 580 vs GTX 660
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※60fps につき再生環境注意。映像が乱れる場合は、動画の上で右クリックして(Adobe Flash Playerの) 設定を選び、一番左のタブの「ハードウエアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみてください。
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.45GB)
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
© 2013 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, MODERN WARFARE, CALL OF DUTY MW3, CALL OF DUTY BLACK OPS and stylized roman numeral II are trademarks of Activision Publishing, Inc. All rights reserved.
WAVEFILEでミクさんをびちゃびちゃにしてみたよっ!
純粋に流体がどの程度シミュレーションできるかのテストでs。。。
動画出力時間 : 約18日間
スペック : CPU Corei7-3970X , GPU GeForceGTX680(4G)
3Dモデル構築がCPUで、レンダリングはGPU(CUDA)を使用
GPUだとCPUに対し約2.5倍の速度で演算できました。。。まぁ、それでも18日ですが
■mylist/14943405
■次作 → sm20814283 Yellowでミクさんをびちゃびちゃにしてみたよっ!
■?作 → sm23208506 流体シミュレーション詰め合わせ その2
■新作 → sm23714474 剛体破壊シミュレーションのテスト
【FF】FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 最高設定【ベンチ】
解像度、各種エフェクト設定等、設定できるものはすべて最高負荷設定のものです
CPU:Corei7 3930K(OC)
GPU: GeforceGTX680(OC)
MEM: 32GB
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
CaptureSoft: Dxtory2.0
ベンチマーク実行時cpu負荷は平均15%、MAX20%でした。純粋にグラフィックのベンチと思って良いと思います。
また、マルチスレッド対応しているようです。(8core動作)
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【7日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。
まさかここまでブランクが空くとは思いませんでした・・・
今回からプレミアムなので画質はよくなったと思います
ビットレート:動画384kbps
音声:64kbps
FPS:30FPS 2PASS
スペック:OS Windows7Professional(64bit)
CPU:Core i7 870 2.92Ghz
RAM:8GB
GPU:GeForceGTX660Ti(2048MB)
6日目:sm16631733
動画うpリスト:mylist/13231090
PCFPS普及企画その5 Crysis 3 をマキシマムたのしむガイド part.1/2
3月7日にElectronic Arts より国内でも発売された Crysis 3 を、NVIDIAの各種ハイエンドGPUで動作させてみた動画です。
シングルキャンペーンのチャプター2までについて、快適プレイできるパフォーマンス「プレイ中に原則50fps以上・目標60fps以上を維持できる」という条件で、各GPUでどこまで設定を上げられるか試してみています。
動画の最後では本作における TXAA の効果について簡単にデモしています。
最新GPU: GTX 680, GTX TITAN, GTX 690, GTX 680 2way SLI
旧世代GPU(参考): GTX 460
※HDMI出力した映像を分配して別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※60fps につき再生環境注意。映像が乱れる場合は、動画の上で右クリックして(Adobe Flash Playerの) 設定を選び、一番左のタブの「ハードウエアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみてください。
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます (2.53GB)
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
© 2013 Electronic Arts Inc.
part.2はこちら
PCFPS普及企画その5 Crysis 3 をマキシマムたのしむガイド part.2/2
3月7日にElectronic Arts より国内でも発売された Crysis 3 を、NVIDIAの各種ハイエンドGPUで動作させてみた動画です。
シングルキャンペーンのチャプター2までについて、快適プレイできるパフォーマンス「プレイ中に原則50fps以上・目標60fps以上を維持できる」という条件で、各GPUでどこまで設定を上げられるか試してみています。
動画の最後では本作における TXAA の効果について簡単にデモしています。
最新GPU: GTX 680, GTX TITAN, GTX 690, GTX 680 2way SLI
旧世代GPU(参考): GTX 460
※HDMI出力した映像を分配して別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※60fps につき再生環境注意。映像が乱れる場合は、動画の上で右クリックして(Adobe Flash Playerの) 設定を選び、一番左のタブの「ハードウエアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみてください。
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます (2.53GB)
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
© 2013 Electronic Arts Inc.
part.1はこちら
Minecraft120fpsテスト
テスト動画 ただのキャプチャ
鯖エンコされてませんように
てかこの動画エンコ前のサイズ9GB越えたw
自分だと120fps出てるかわからないので誰か教えて
追記:絵画は一箇所に置きすぎたバグの模様:撮影時のマイクラ本体のfpsは最低106最高437平均250くらい:キャプチャするとやっぱ重いね。普段は最高700fpsとか出るのに:スペック教えて欲しいとのコメあったのでスペック
CPU Corei7 3930k 撮影時4.4GHz
GPU NVIDIA GeForceGTX570 OC
メモリ 16GB SSD搭載です。 このスペックならバニラだとビデオ設定のパフォーマンスをMAXにすればfps出ると思います。
エターナルブレイド アーティファクトが悪さを・・・
アーティファクト手に入れたと思ったら
連続使用で動作激重になってどうしようもないでござるの巻
順に「アーティファクト連続使用で動作激重」→「アーティファクト外してみた」
→「アーティファクト付け直して能力蓄積中」→「覚醒後少し狩る」
運営に問い合わせる→再現しないんだけど?→('A`)←イマココ
アーティファクト運用したい人は気をつけてください。
AviUtl使おうと思ったら32bitで録音しててニコエンコでやってます。
【大雑把な動作環境】
i7-2600K/メモリ8GB/GeForceGTX560Ti/解像度1600*1200
Win7HomePremium/SoundBrasterX-FiXtermeGamer
[PC版 CoD:BO2] MSMC TDM Express
すごい使いやすい
まいりすとmylist/36751103
PCのスペックは
CPU [email protected]
VGA GeForceGTX660Ti
メモリ W3U1600HQ-4G ×2
マザボ ASUS P8H77-V
です
デバイスは
マウス SteelSeries Xai Laser
マウスパッド SteelSeries QcK+
キーボード SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット SteelSeries 5H v2
モニタ BenQ XL2410T
です
Nerverwinterプレイ動画02
2013年5月1日ローチン
アクションMMORPG「Nerverwinter」のプレイ動画です
ゲーム自体も初めて、動画作成も初めてなのでグダグダですが
よろしくおねがいします
パソコンのスペックは
cpu Coeri7-3770
メモリ 16G
OS Windows8 64ビット
グラボ GeForceGTX650Ti
←前 sm20838696
Nerverwinterプレイ動画2-2
2013年5月1日ローチン
アクションMMORPG「Nerverwinter」のプレイ動画です
ゲーム自体も初めて、動画作成も初めてなのでグダグダですが
よろしくおねがいします
パソコンのスペックは
cpu Coeri7-3770
メモリ 16G
OS Windows8 64ビット
グラボ GeForceGTX650Ti
←前 sm20901374
ガンダムオンライン【6/19メンテ後の普通の1戦】
今週も何もアップしないアップデートが実施されたのでその後の1戦。今回いつもより画質一段階上げてみたんですがあんまり変わらないですね。高画質動画はみなさんどういう環境なのか興味あります。ちなみにPCスペックは CPU i7 980 3.33GHz メモリ12GB SSD250GB×2 グラボGeForceGTX680。PCは無知なのでグラボくらいしか変えていない状態です。mylist/37423036
SONY BRAVIA 4倍速 vs Splash PRO vs SVP
フレーム補間比較動画
元ファイル29.97fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)
SplashPRO motion2(Level10)
MPC-HC + SVP
で再生したものをHDR-AS10で50cmほどの距離から撮影
MPC-HCで垂直同期は取っていませんが動画が29.97、モニタが59.94(60p)なら問題なく補間される模様
BRAVIA vs Splash PRO フレーム補間対決 東方 幻想万華鏡 華鳥風月 PV
元ファイル様→sm17953449
本家様→sm17939693
フレーム補間比較動画
元ファイル23.976fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)+ MPC-HC + ReClock + madVR
23.976で垂直同期をとりモーションフローで240Hzへしたものと
SplashPRO motion2(Level10)23.976→60pへ補間したものを
HDR-AS10で40cmほどの距離から120Hzで撮影、29.97の1/4倍速を→59.94の1/2倍速に編集
微妙な差ですが、BRAVIAのほうが破綻が少なく、補間精度も高いことがわかります
しかしSplashPROはスクロールの模様等で多少破綻がありますが、数千円で購入できることを思えばかなりの性能です
【PS3】スパ4AE2013でHDMIキャプチャテスト(H264/1280x720/8.0Mbps/128kbps/59fps)
初めてのHDMIキャプチャです。映像はレバー無しアケコン(Hitbox)でパーフェクトした時のものを使いました。
次はフルHD画質をキャプチャしてみます。過去のテスト映像:コンポジット→sm9307353、D端子→sm11066932
使用したPC:ドスパラ Monarch LX
REGIA ONE HDMIキャプチャーカード
Windows7 Home Premium 64bit DVD(DSP)
Core i7-4770(クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB)
GeForceGTX650 1GB(2スロット使用/DVI x1, D-Sub x1,miniHDMI x1)
Intel SSD SC2CW120A310-M(SSD120GB)
8GB DDR3 SDRAM PC3-12800/デュアルチャネル(4GB×2枚)
今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
Chorrolまで行くだけのテスト動画
撮影時刻、録画サイズを640x480に、字幕のサイズと表示時間、コメントのことを考えて上側には字幕を入れないetc...
前回の反省を踏まえつつテスト動画第2回です。
今回は敢えて再エンコされる形式で投稿してみました。
ちなみにPCのスペックは CPU:Core2DuoE6420(2.13Gx2) メモリ:4GB グラボ:GeForceGTX550Ti といった感じです。
「『オンボではない』程度」…よりは少しはいい、という程度…かな?
更に余談だけど オブリをやるのに使ってたノートはCore2DuoT7250(2Gx2) メモリ1.5GB Intel965ExpressChipset でした。
なお、今回からフォントは「ふい字P」に変えています。ふい字はずっと昔から何かと愛用してます。
第1回:sm21979929 何か新しく始めました:sm22208899
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
[今更]大航海時代Online ベンチマーク[やってみた]
今まで使っていたグラフィックボード(MSI N460GTX Hawk(GeForceGTX460))
で時折画像が変になったり「ドライバが応答を停止しました」とかメッセージが出だしたので
グラフィックカードを交換(今度はASUS GTX650-E-1GD5(GeForceGTX650))。
ついでにどの程度数字が出るか試しただけのものです。
正直誰も得しないと思います。暇潰しにどうぞ。グラフィックカード以外のパーツ
CPU:Core i7 920 2.66GHz メモリ:DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×3
OS:Windows7 Pro SP1 64bit
信長の野望Onlineベンチマーク
自分のPCのグラフィックボードを交換
MSI N460GTX Hawk(GeForceGTX460)→ASUS GTX650-E-1GD5(GeForceGTX650)
ついでにどの程度数字が出るか試しただけのものです。
正直誰も得しないと思います。暇潰しにどうぞ。
グラフィックカード以外のパーツ
CPU:Core i7 920 2.66GHz メモリ:DDR3 SDRAM PC3-10700 2GB×3
OS:Windows7 Pro SP1 64bit
下段の数字(SCORE 230のほう)はキャプチャしていないときの数字です。
今やっているオンラインゲーム「大航海時代Online」が飽きたら行くかもしれん。まだ飽きてないけど。
コーエー、そのうちロイヤルブラッドオンラインとか水滸伝オンラインとか提督の決断オンラインとか出さないかなぁ?(オフ版の続編でもok)
【ドラゴンネスト】BDネスト攻略1R
YD動画の方で、ご要望がありましたので作成させていただきました
3R以降は茶そばさんの動画をどうぞ!sm22792491
使用BGM出典元sm4140491
PCスペック公開
CPU Intel(R)Core(TM)[email protected]
メモリ 8.00GB Windows7 HomePremium SP1 64bit
グラボ GeForceGTX560Ti バージョン320.18
たぶん動作が軽く見えるのはBandicam640x360 80q(少し低画質)で撮ってるからだと
思われます。ドラネスの動画撮影機能はカクつくほど重いので使ってません
あとBD2Rの制作はやめました
titanfall 画質テスト
画質テスト
音ちいさい
CPU:Core i5-3570
GPU:GeForceGTX760
使用ソフト:アマレコTV
設定など:AmaRecDesktopCaptureデフォルト設定
変換:つんでれんこちゃん
【第13回MMD杯本選】VOCALOID ALBUM ボカロ家アルバム Daydream【MMDドラマ】
あと何回夏を迎えることが出来るのだろう?
【theme:海】【name:Vocahico】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/43699671 公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
Vocahicoの制作物(Vocaloid) ⇒ mylist/50705792
VRAM不足のため720pですら出力不可だったので高解像度版は断念
8/24 追記:GeForce8800GT 1GB ⇒ GeForceGTX750Ti 2GB ファンレス(←重要) Palit KalmX に交換
1920x1080版 ⇒ http://youtu.be/n-0mtFDtr-o
9/7 追記:過分な賞を賜り恐縮至極です。ありがとうございました。 ⇒ im4318740
【HD】Extra10 【真誕生祭】 Little Match Girl 真ソロ
8月29日は真の誕生祭、ノーマルPVですがよかったらどうぞ
千早誕生祭sm22959810、やよい誕生祭sm23146646、春香誕生祭sm23207914、伊織誕生祭sm23434518、亜美真美誕生祭sm23581936、律子誕生祭sm23817590、会長・社長誕生祭sm23903209、あずさ誕生祭sm24010194
今回は試験的にNVENC(GPU・GeForceGTX750ti+OBS)でリアルタイムエンコード・3072kbps+192kbps 60fps
おにゅめでちょんとぅ
http://www.twitch.tv/charupgunso/c/5088003 :9/9小鳥誕生祭(外部サイト・twitch)
【MOD紹介】Elysium Estate【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm24819626
Skyrimの家MOD紹介。今回はElysium Estate。
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33939
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕
・BGM音量注意 ・ネタバレ注意
BGM引用元:sm7620509
字幕の一部に誤字がありますが修正が面倒くさかったのでそのままです
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
【MOD紹介】 Leaf Rest 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm24882661 [ElysiumEstate]
Skyrimの家MOD紹介。今回はLeaf Rest。
前の紹介動画でコメントがあったので、入れてみました。より詳しいカスタマイズやギミックは実際に自身の手でお確かめください。
このMODとの因果関係は分かりませんが、撮影中、自動で閉まる扉がある箇所で振り返ったところ、ゲームがフリーズしました。因果関係が明確ではありませんが、ご注意を
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33661/?
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33661
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
【MOD紹介】 Riverside Lodge 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm25638306 [Leaf Rest]
Leaf Rest補足動画:sm25665846
Skyrimの家MOD紹介。今回はRiverside Lodge。
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14308
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14308
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
【MOD紹介】 Underground Dweling 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm25665705 [Riverside Lodge]
Skyrimの家MOD紹介。今回はUnderground Dweling。
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/63168/?
某ブログ様:http://dragonporn.ldblog.jp/archives/8076217.html#more
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
最後に希望があったので導入MODリストを入れてあります。ENBはENB man(ツール)によって可変
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
【テスト】PC版GTAVのカスタムサントラ聞きながら高速道路1周【アイマス】
NVIDIAのShadowPlayを使ってPC版GTAVをキャプチャ。グラフィック設定はGeForceExperienceによる最適化されたもの
PC版特有のカスタムサウンドトラック使ってロスサントスを1周
音楽は編集による後入れでなく、ゲーム内で流れているものです。
ちゃんと1周するつもりが道間違えちゃったw 一発撮りだから仕方ないね
あと、後半音飛びがあります。手動撮影でずっと撮ってるつもりが、動画分割になってたので、引っ付けたんですがどうしても音だけ引っ付けた所からずれてしまってます。
PCスペック
CPU:i7-4770定格で
GPU:GeForceGTX760 ビデオメモリ2GB
メモリ:16GB
解像度:1920*1200 59Hz
OS:WIN7 64bit版
