キーワード Gen が含まれる動画 : 8538 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Date Course Pentagon Royal Garden/Playmate at Hanoi
from Album : Report from Iron Mountain (PCD-18502, 2001)
Date Course Pentagon Royal Garden...
菊地 成孔 Naruyoshi Kikuchi (cond, C-DJ, key, Vox-Jagar)
大友 良英 Yoshihide Otomo (g)
坪口 昌恭 Masayasu Tzboguchi (syn, epf, clavinet)
高井 康生 Koki Takai (g)
栗原 正己 Masaki Kurihara (b)
芳垣 安洋 Yasuhiro Yoshigaki (ds)
藤井 信雄 Nobuo Fujii (ds)
津上 研太 Kenta Tsugami (s.sax)
後関 好宏 Yoshihiro Goseki (t.sax)
大儀見 元 Gen Ogimi (per)
吉見 征樹 Masaki Yoshimi (tabla)
【初音ミク】 Farewell 【オリジナル】
作曲作詞 Gen
[Sound cloud] https://soundcloud.com/gen-kurihara
今まで投稿したボカロ曲→mylist/29429939
chaostarouさんのイラストを使用させていただきました!
【ZOLA PROJECT WIL】だってボクはAI【オリジナル】
WILソロ。ロボ曲。一部GEN下げ。
歌詞、VSQX、未マスタリングオケ、コーラス参考MIDI等配布開始しました。(2020/07/06)
https://bowlroll.net/file/230773
作詞作曲、調整、動画:雪月(mylist/30123014) Twitter @yukituki0603
CD通販
委託 http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html
ブース https://yukituki0603.booth.pm/
◇ SHIGIさんの素敵なアレンジカバー sm24821940
◇ こみぃさん、ねぎやんさん、na i yuanさん、RiLeyさん、♡さん、ボクさん、pirapiraさん、なけなしさん、すきさん、ななしさん、calarudさん、咲夜さん広告ありがとうございました!
◇ 3DS バンドブラザーズP ZOLA PROJECT WILバンドル曲として配信中
◇ iPad/iPhone向けアプリケーション『Mobile VOCALOID Editor』WILデモソング
◇ 20160306 まういさん(WILの中の人)の歌ってみた sm28365547 ありがとうございます!!
【実況】俺の屍を越えてゆけ part1
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
システムとしてはロマサガ2と似たようなものかなといったイメージ。
これからが楽しみ。
イツ花さんの頭の三色のアホ毛が気になって仕方ない。
次>sm23634655
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【実況】俺の屍を越えてゆけ part2
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
早速世代交代しちゃった☆
気を付けないとだー。
sm23629477<前 次>sm23662225
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
キルレ0.6の俺でも消耗戦で100点が取れる楽しいTitanfall 2
「押してるぞ!お前のおかげだ!」
「ずるい人、私以外の人にもそう言ってるんでしょう?」
敵に高GENが居ても諦めてはいけない。
その高GENが強いとは限らないのだから。(特に苦手武器チャレンジ中の人とか)
また、ボコされたからといって諦めてはならない。
勝負は時の運、次は良い成績かもしれない。
実際この2試合前以前は同じ敵にボコられてました。1試合前に漸く辛勝
負けて抜けてもどうせ大敗チームの萎え落ち埋め要員に補填される確率が高い。
ならちょっくら頑張って「コイツ居るなら次の試合も行けるかも」と仲間に思わせる勢いで頑張ろう(戒め)。
色調変化が改善できたので上げ直しました。
つべ高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=YfbcotyENsg
VIRTUAL WAR.tf
投稿が遅れたのはだいたい艦これとWarframeとS.T.A.L.K.E.R.: Lost AlphaとPAYDAY2とDota2のせいです!
Gen4のための再生要求チャレンジのせいでまた梱包爆弾使わなくちゃいけないってはっきり分かんだね。
Sure PromiseはOgreくんの時に使いたい、使いたくない?
前 sm23386923 次 sm24211456
Titanfall mylist/42800678
【実況】俺の屍を越えてゆけ part3
「俺の屍を超えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
絶賛修行中。
sm23634655<前 次>sm23673078
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【実況】俺の屍を越えてゆけ part4
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます
かまぼこ。
sm23662225<前 次>sm23673981
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【実況】俺の屍を越えてゆけ part5
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
弓大好き。
中ボス戦?です。
sm23673078<前 次>sm23684966
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【実況】俺の屍を越えてゆけ part6
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
調子に乗るとどこまでも調子に乗ります。
少し溜め撮りしました。楽しくて。
sm23673981<前 次>sm23698366
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【MEIKO V3 & MMD】見知らぬ国のトリッパー【カバー曲】
お気に入りのこの曲をMEIKOに明るくのびのびと歌ってもらいました。
「魔法の妖精ペルシャ」のOP曲「見知らぬ国のトリッパー」です。
作品の主体はあくまでもVOCALなのですが、VOCAL:オケ:MMD = 1:3:5ぐらいの制作時間配分になりました。(TT)
VOCAL:
メインは MEIKO V3 Power、コーラス部分はEnglish です。 BRIを上げ、GENを下げて、ちょっと明るい声にしてみました。
オケ:
ピアノ用の楽譜をベースに、原曲を聞きながらアレンジしてみました。
MMD:
ちょっとした動きがあれば静止画よりは良いかなぁ、と思って作ってみたら想像以上に大変だったのですが、作ってるうちに動かし方が分かってきて、後半はだいぶ複雑な動きになりました。
【実況】俺の屍を越えてゆけ part7
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
やらかしました。色々。
sm23684966<前 次>sm23699185
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【実況】俺の屍を越えてゆけ part8
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
調子に乗った結果がこれだよ!
sm23698366<前 次>sm23723946
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【東北ずん子】FATE【公式デモソング】
VOCALOID 3 東北ずん子 公式デモソングです。
「FATE feat. 東北ずん子」
作詞 作曲 編曲 動画:AKI Oxford
楽曲コンセプトは
「こう見えてもずん子だって悩みとかいろいろあるんだからぁ〜♡」
動画コンセプトは
「これはひどいっ!(笑)でも、ずん子たんLOVE♡♡」
です♫♫♫♫
愛くるしいキャラクターで人々に希望を与えている
東北ずん子ちゃんの、ちょっと違った一面を描けたらと思い
楽曲で表現させて頂きました。
そして、ずん子ちゃんのとても魅力的な声とその可能性を
イッパイ聴いてほしく思い、ハーモニー、コーラス、スキャットと
てんこもりで登場していただきました!
調声面では....
主にBRI(ブライトネス)で歌の強弱・抑揚を、
ビブラートはFast Type2を中心にバリエーションを豊かに、
パートごとのキャラクター差をGEN(ジェンダーファクター)で、
歌いだしの表情をPIT(ピッチベンド)で軽く、
CLE(クリアネス)で本来の声の良さを強調、
BRE(ブレシネス)で声を抜くところや子音の強調を、
できるだけ自然に聞こえるよう、工夫しました。
聴いていただけてとても嬉しく思います!
そして是非皆様も東北ずん子ちゃんの歌で
曲を作って行きましょーう♡♡♡
東北ずん子に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
東北ずん子に歌ってもらいました。無調教、素の声
実は・・・・・体験版配信の時すでにうちには、製品版来ていました。
タイマー投稿が出来るようになりましたので投稿日はこうなっています。(発売日)
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
得意音域:F2~G#4
絵はセッアップ画面。と
歌唱用素材は静画(im3901249)よりdairi様の素材を使っています。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
東北ずん子に秋桜を歌ってもらった(無調教)
作詞・作曲 さだまさし 032-1462-1
1977年10月1日にリリースされた山口百恵さんの19枚目のシングルです。
sm22816976(MEIKO V3 Straight)の歌手交代版です。
無調教、歌唱スタイルはノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
声はGEN_64(±0の標準声)
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱用素材は静画(im3901249)よりdairi様の素材を使っています。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
mylist/7144594 秋桜を歌ってもらった(無調教)
東北ずん子に津軽海峡・冬景色を歌ってもらった(無調教)
作詞 阿久悠 作曲 三木たかし 052-2283-4
sm22887732 kokone(心響)の歌手交代版です。(主旋律)
コーラスはミクV3、リンAP、ルカ、メルリ。前回と同じです。
無調教です。
声はノーマルです。
リバーブのみです。コンプはしてません。
口パクはLipSync
声はGEN_64(±0の標準声)
歌唱用素材は静画(im3901249)よりdairi様の素材を使っています。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
mylist/29549214(他のボカロに津軽海峡・冬景色を歌ってもらった)
【MEIKO V3】 唐傘さんが通る 【カバー】
初投稿です。よろしくお願いします!
イヤイヤP様の唐傘さんが通るをMEIKOでカバーさせていただきました。コーラスはイヤイヤP様からお借りしたコーラス音源を参考に耳コピしたものです。変な所あったらったらスミマセン><
本家:sm20499566 イヤイヤP様
背景:http://piapro.jp/t/Yyfg みわみみ様
vocal:MEIKO V3 Power GEN82 / chorus:Straight GEN64
mylist/46457894
東北ずん子に青葉城恋唄を歌ってもらった
作詞 星間船一 作曲 さとう宗幸 001-8755-1
1978年5月5日にさとう宗幸さんのデビュー曲としてシングル発売され、
同年6月1日にダークダックスもシングル発売。仙台のご当地ソングとみなされています。
カバーも40組以上います。
ということで、東北ずん子に歌ってもらいました。
うp主は実は、この曲は初になります。
DYN後ろ下げのほぼ無調教。
声はGEN_64(±0の標準声)。コンプなしです。出力後の部分的なエフェクトもなしです。
口パクはLipSync
歌唱用素材は静画(im3901249)よりdairi様の素材を使っています。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
sm23745466(Mew)
【実況】俺の屍を越えてゆけ part9
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
何か色々やってみてる。
sm23699185<前 次>sm23734868
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【初音ミク】絵筆【オリジナル曲】
僕の絵筆を君にあげるよ
言葉という道具の不便さや表現の難しさについて。
ギターが難しくて大変でした。
Music:Jussila(ゆしら)
Twitter:@yushira_jp
マイリスト:mylist/42871287
Illustration:なつめさんちのげん
Twitter:@natsume_gen
なつめさんち YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuSRzuQayUyETYvmE-78eVQ
YouTubeに高画質版を掲載しました。
https://www.youtube.com/watch?v=50DtCHb9dIw
歌詞:http://jussilaria.jugem.jp/?eid=11
オフボーカル音源:http://piapro.jp/jussilaria
【ゆっくり&ボーカロイド】きまぐれProject DIVA 14
みなさんこんにちは。
今回は2曲でやっていきます。
なお、2曲目の裏表ラバーズに関しては前回と同じチャレンジアイテムをつけてます。
ハイスピード
ミクロノーツ
パニック
リクエストしていただきありがとうございます。
【ボカロ組の設定】
鏡音レン Power:GEN-15
たこルカ:巡音ルカのGEN-20で音域はC4~C5
次回:sm23779597
前回:sm23605320
初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
【他のシリーズ】
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ:mylist/41299456
【追記(2015/03/22)】現在リクエストは受け付けていません。
東北ずん子に17才を歌ってもらった(無調教)
作詞 有馬三恵子 作曲 筒美京平 039-5054-9
1971年6月南沙織さんの歌手デビュー曲です。
以前にミク、ソニカ、ゆかりに歌ってもらってました。
ずん子は17なので歌ってもらいました。
ゆかり版の歌手交代です。無調教です。
バックコーラスはIAのHI_GENです。無調教です。
フェードアウトにはなってません。
口パクはLipSync
歌唱用素材は静画(im3901249)よりdairi様の素材を使っています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【実況】俺の屍を越えてゆけ part10
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
違うゲームのサムネみたいになった。
音ズレの原因がわかりました。
が、part11まで収録済みなため少し続きます。申し訳ないですorz
sm23723946<前 次>sm23748944
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
Mewに青葉城恋唄を歌ってもらった
作詞 星間船一 作曲 さとう宗幸 001-8755-1
1978年5月5日にさとう宗幸さんのデビュー曲としてシングル発売され、同年6月1日にダークダックスもシングル発売。仙台のご当地ソングとみなされています。
カバーも40組以上います。
ということで、sm23722555(ずん子)より。
Mewにも歌ってもらいました。
歌手交代版になります。。
DYN後ろ下げのほぼ無調教。
声はGEN_64(±0の標準声)。
コンプなしです。
出力後の部分的なエフェクトは今回数か所行っています。。
絵なしです。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【実況】俺の屍を越えてゆけ part11
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
謙虚な神様って素敵。
sm23734868<前 次>sm23769033
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【実況】俺の屍を越えてゆけ part12
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
拳法家つえー( ゚Д゚)
他の職業が楽しみでならない。
sm23748944<前 次>sm23775414
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob12
一番楽しいのは劣勢からの盛り返しでMVPを取ること。
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも、うじむしです。
前回に引き続きワンサイドゲイム。
まぁ、続けて撮っているのでチームが同じなんですよね。
神ゲーなんですけど、この糞マッチだけはなんとかして欲しいもの。
レ◯プ食らってる時に人数少ない劣勢サイドじゃなくて何故か優勢の方に
高GENを放り込むという謎マッチングが割と頻繁にあります。
前→sm23764727
次→sm23785515
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
高画質つべ版:
【実況】俺の屍を越えてゆけ part13
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます
そろそろどこか攻略したい気分。あと職業。
sm23769033<前 次>sm23785855
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【実況】俺の屍を越えてゆけ part14
「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。
最近Aviutlの調子が悪いんです(言い訳)
大変申し訳ないです。
ボスをどんどん攻略しています。
sm23775414<前 次>sm23799470
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
