キーワード Generation が含まれる動画 : 9927 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】リライト
皿wwwないwwwwちょwww店長wwwww
本家→sm950598
弾いてみた関連→mylist/54927228
洋楽を高音質で聴いてみよう【1214】Good Charlotte 『Actual Pain』
Good Charlotte の『Actual Pain』
9月14日にニューアルバム「Generation Rx」のリリースを控えているグッド・シャーロットですが、そのアルバムに収録される新曲「Actual Pain」をご紹介します。2年ぶりとなるアルバムでそんなに間が空かずにリリースしてくれることがファンとしてとても嬉しいですね。みなさんもぜひチェックしてみてください!
前回【1213】sm33320941 次回【1215】sm33356562
mylist/22471338
Nightcoreシリーズ→mylist/54879392
洋楽EDMミックス→mylist/56453904
https://twitter.com/z007zena
SDガンダム GENERATION ETERNAL 【SDガンダム外伝 ジークジオン編用BGM5】
SDガンダム GGENERATION ETERNALより。
我が居城(いじろ)へようこそ。
【オリジナル楽曲】よくばり電脳ガール (兎田ぺこら 不知火フレア 白銀ノエル 宝鐘マリン) 【 ホロライブ3期生 】
hololive 3rd Generation Live #きゅるるん大作戦 〜最強アイドル、推すしかないでしょ〜 2026年1月17日,18日にKアリーナ横浜にて開催! アイドルらしさがぎゅっと詰まったホロライブ3期生のためのオリジナル楽曲「よくばり電脳ガール」をライブに先駆けて公開です!
よくばり電脳ガール 作詞:Medansy(TRIFRONTIER) 作曲:Medansy(TRIFRONTIER) 編曲:宮内椋太(TRIFRONTIER) Guitar:山本こーすけ(TRIFRONTIER) Recording Engineer : 丸岡詩織、片山博文 Mixing Engineer : 片山博文 イラスト:豆やなぎ( https://x.com/yng043 ) MV:よし( https://x.com/yoshi_8900 ) ▷歌唱タレント▷ 【兎田ぺこら】@usadapekora 【不知火フレア】@ShiranuiFlare 【白銀ノエル】@ShiroganeNoel 【宝鐘マリン】 @HoushouMarine
【MMD・UTAUカバー】「愛包ダンスホール/HIMEHINA」【水音ラル×松田っぽいよ】
2024年9月1日投稿
(第16回UTAUあなたのオリジナルユニット大会 参加作品です)
前作(sm43927999)で怪しげな満月の光を浴びた2人はケモミミを操れるようになったようです…。
動画後半に注目!水音ラルくんのケモミミ完成しました。犬とか狼のイメージです。2人ともかわいいねぇ。
昨年の大会参加で結成されたこのユニットも1周年を迎えました!ここまで続けられたのはリスナーの皆様のおかげです!応援ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な本家様:「愛包ダンスホール」
幽世55番街様GUMI Ver.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43153624
HIMEHINA様 Ver.
https://youtu.be/bnofYmfKLeo
ユニット名:BLUE generation(水音ラル×松田っぽいよ)
音源: 松田っぽいよ;松田トキ様、 水音ラル;みなと様
UST(変更を加えています):スヲウ様
inst、モーション:HIMEHINA公式様
MMDモデル: 松田っぽいよ;カルも様、 水音ラル;一ノ瀬彩美様
カメラ(変更を加えています):NUI様
ステージ、スカイドーム:moki様、切な顔P様、一護牛乳様、怪獣対若大将P様 エフェクト:針金P様、そぼろ様、化身バレッタ様、MMD-kyu様
調声、MIX、動画:瀧川龍角(龍角さん/やまにすむひと)
Dancerama/Sigue Sigue Sputnik
'89/Parlophone 2ndアルバム、Dress For Excessの先行シングル曲。泣きのニューウェーブ。
http://www.sputnikworld.com/
PSP後継機「Next Generation Portable」機能紹介 LiveArea編
PSP後継機「Next Generation Portable」機能紹介 LiveArea編
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは,“PSP2”と呼ばれてきたPSP後継機を「NGP」(NextGenerationPortable)として予告した。5インチの有機ELパネルを搭載した次世代ポータブル機は,Wi-Fi&3G対応が大きな特徴。NGP専用カードをメディアとして採用する。
関連記事:Wi-Fi,3G,左右アナログスティック搭載の次世代PSP「NextGenerationPortable」,年末を皮切りに順次発売。「PlayStationMeeting」レポート【実況まとめ版】
関連記事:SCE,PSP2こと「Next Generation Portable」を予告。年内にも発売
関連記事:CPUは4コアのARM Cortex-A9,GPUはPowerVR系! NGPのハードウェアスペックを見る
動画作成:4Gamer.net
ループ&ループ/アジカン を歌ってみた
「もうちょっと音質よかったらマイリスにいれたのに」とコメントを頂いたのですが
どうやったらいいかぜんぜんわかんないので、とりあえず適当にICレコーダーを買ってそのままテスト録音してきました。
今まで88kbpsと大変ひどい音質でしたが、今回192kbpsになりました。
なんかいろいろ設定できるようなので、次はもうちょっと高音質になるかもです。
歌ってみたリスト /mylist/12826167
リライト/アジカン を歌ってみた
こんにちわ。毎度毎度、声のあわないアジカンばっかり歌ってます。
歌ってみたリスト /mylist/12826167
アジカンのリライトを叩いてみた!
◆8作目はASIAN KUNG-FU GENERATIONより、リライトです。 ◆所々走っておりお聴き苦しいとは思いますが、精進します。安定したドラマーになります;;よろしくお願いしますorz ◆投稿動画user/15446242
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】リライト弾いてみた【ベース】
5作目です。今回はアジカンのリライト弾いてみました。弦をそろそろ変えないといけないかもしれない。シールドも変えないといけないかもしれない。ノイズがぁぁぁぁ・・・・。 弾いたもの→mylist/8409625
アジカン「リライト(Rewrite)」をコピーしてみました。ASIAN KUNG-FU GENERATION
厳しいご意見も含め率直な感想をよろしくお願いいたします。
Girls Generation How Great Is Your Love Piano
http://www.youtube.com/watch?v=63KSdDT3aqY&feature=related
[少女時代/SNSD] Free style CM Making
[少女時代/SNSD] Free style CM Making
【べーす】ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト【弾いてみた】
三作目です。下手な演奏ですが、よろしくです~。
【重音テト誕生祭MMD】 RING×RING×RING 【テトデフォ子モモルナミクグミ】
テトさん、ハッピバスデ~!永遠の31歳~★
音源:nm6921206産後P様。モーション:sm16426032げこー様。
(リン版RING×3は昨夜遅くにうP→sm17420306)
使用素材その他は動画内、素材ツリーにて。
さて、4月1日です。ネットでは色々何だか賑やかです。せっかくなので私もひとつ…。先日、こういう話が舞い込んで来ました。ニコ超会議で動画を使用(ry →sm16540435パンダヒーロー
VOCALOID GENERATION 2で動画を(ry →sm16931473・8杯*ハロー、プラネット。
この思いがけない話は本当なんでしょうか嘘なんでしょうか?w
行く予定ないんで、誰か行く人は答えを教えて下さいwww
マイリスmylist/29480147
http://www.youtube.com/user/MequalR?feature=guide
【LBP2】アジカン「ループ&ループ」耳コピしてみた
LBP2でASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ループ&ループ」という曲を耳コピしてみました。 mylist/19804585
【LBP2】アジカン「それでは、また明日」耳コピしてみた
LBP2でASIAN KUNG-FU GENERATIONの「それでは、また明日」を耳コピしてみました。 mylist/19804585
アジカンのそれでは、また明日弾いてみた
これ、つべでアップできなかったんで、ブロック回避のために下手にとりなおしてアップしたらいきなり低評価つきやがった!!!!こっちがガチの演奏だ!!ちんじの弾いてみたmylist/35155469ふだんのつべhttps://www.youtube.com/user/ledzeppelin9mm/featured
照れまくる小松未可子
A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 火曜日 小松未可子 第120回(2013.01.15)より。このコーナー素晴らしすぎるw
「リライト」をベースで弾いてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION:リライト中学生の頃の記憶を頼りに弾きました。
結構あやふやです。
当時自分の中で鋼の錬金術師がすっごく流行ってました。
お暇でしたら→mylist/36086326
ASIAN KUNG-FU GENERATION それでは、また明日 弾いてみた
初です
アジカンのそれでは、また明日をギターで弾いてみました
ミス多いです
momose mc1→BOSS GT5,korg 104ds→PC
少女時代 BAD GIRL 歌詞
少女時代1stアルバム「GIRLS' GENERATION」の中から「BAD GIRL」に歌詞を付けました。
GIRLS' GENERATION mylist/41254023
Re:package mylist/41302408
GIRLS & PEACE mylist/41254016
LOVE & PEACE mylist/41253994
【重音テト】その少女、九十九神使いにつき【オリジナル】
こんばんは。
僕の脳内の妄想物語の一部を切り取って、形にしてみました。
それから、僕は妹が大好きです。ありがとうございました。
music&words&compose&illust
by kenSE(mylist/47817584,twitter@kenSE69)
movie by markall(mylist/30707181,twitter@markall0621)
MMD
モデル:Nanami.W様(sm15844205)
モーション:あっぱれ様(sm11877395)
ステージ:化身バレッタ様(sm22458315)
ステージ:額田倫太郎・猫猫様(sm17874820)
※カラオケ用の音源(mp3)をピアプロにあげてあります http://piapro.jp/t/XHDx
よろしくお願いします。
「僕は町会議に行けない(sm27386038)」←前|次→「clone generation(sm29077199)」
できたてEvo! Revo! Generation![new generations + Triad Primus ver]
初投稿です
できたてEvo! Revo! Generation!のnew gerations verと Triad Primus verをマッシュアップ?しました.単純に2つを混ぜただけなので,まだパート分けしてません.
パート分けを年末できればやりたいと思っています
-> ほんの少しだけ変えたver完成しました 明日アップロードします
THE iDOLM@STER 【 できたて Evo! Revo! Generation! 】 (2015 Live)
THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!! 2015 Live から... できたて Evo! Revo! Generation!
歌ってみた☆ブラッドサーキュレーター/ASIAN KUNG-FU GENERATION
NARUTO-ナルト-疾風伝OP☆カラオケで歌ってみました☆
コメントアリガトウゴザイマス(^^♪
最近コメント消えている時もアリマス。。?
「リライト」を叩いてみた/鋼の錬金術師OP【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
消してええええええええええええ
リライトしてええええええええ
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき♪
※ハイハットが少し馬鹿になっています
叩いてみたシリーズ:mylist/60278619
次:午夜の待ち合わせ sm32772226
